マッサージチェアすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

マッサージチェア のクチコミ掲示板

(9140件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1140スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「マッサージチェア」のクチコミ掲示板に
マッサージチェアを新規書き込みマッサージチェアをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

へたりませんか?

2003/05/31 13:59(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > EP2200

スレ主 ごろごろ56さん

夏のボーナスでオレンジを購入したいなぁー
と思っています(無理かも・・・)
ところで、店頭で見たのはベージュ。写真だと
かちっとした感じだったのですが、思いのほか
ソフトレザーソファーといった感じ。こういうのって
使い出したらすぐに使用感がでませんか?とくに
オレンジだと色がくすんだりへたぁーーっとなりそうで
そのあたり教えていただけませんでしょうか?電気屋さんで
試すときカバー付いてますよね。透明の、あれって売ってるの?

書込番号:1626142

ナイスクチコミ!0


返信する
エンダーさん

2003/06/01 12:25(1年以上前)

わたしもオレンジ色を狙っています。近所のヤ○ダ電機にはベージュしか置いてなかったので最近オープンした汐留の松下電工ショールームに行ってきました。ここには三色とも置いてあるので比較したいならお勧めですよ。しかし営業途中?のサラリーマンや会社帰りの疲れた?OLさんたちがソファをずーと占有しちゃってたので遠くから見に来たわたしは少しうんざりしました。まあその分ソファのヘタリ具合も比較できましたけど(笑)。結論から言ってオレンジ色がいちばんヘタリ感が目立ちましたね。それでもわたしはいちばんポップなオレンジ色を選ぶつもりです。気持ちが固まったのでショールームまで足を運んだだけの価値はありました。あと余談ですがショールームのマッサージコーナーのお姉さんにメンテナンスの件などいくつか質問したのですがまともな回答は得られず「事業部に確認しないと分かりません・・・」という返事ばかりで自社製品に関する不勉強が気になりました。

書込番号:1629373

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

色で迷ってます

2003/05/30 18:16(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > EP2200

スレ主 やわらかくなーれさん

購入予定ですが、色で迷っています。パンフレットをみるとオレンジがとてもおしゃれに見えるのですが、店頭でみたところとオレンジよりもすこしじみな色にみえたのですが。へやにはパンフレットと同じく白いソファーがありならべておくつもりです。ベージュもじみにかんじて迷っています。オレンジ、ベージュを購入されたかたの意見をお聞かせください。

書込番号:1623529

ナイスクチコミ!0


返信する
BOAファンさん

2003/05/31 00:32(1年以上前)

色は個人の趣味があるので、店頭で見られた方が良いと思います。 私はベージュにしましたが、カタログよりは色が濃く、白っぽくはありません。 ただ、地味な分、部屋に置いても目立たないので、私個人は良かったと思います。 白いソファーの横だと、かなり色合いが違いますので思い切ってお洒落なオレンジも良いかもしれませんね。

書込番号:1624722

ナイスクチコミ!0


お蝶夫人さん

2003/06/01 00:20(1年以上前)

私も同じように色で迷いました。パンフレットを見て、気持ちの8割はオレンジに決めてたんですが、店頭で見たら、自分のイメージと違って…。ちょっとくすんだ感じのオレンジなんですよね。さんざん悩んだ末に、結局はベージュにしました。地味かもしれないけれど、長く使うものだから、飽きがこなくていいかな…とも思って。松下電工の販売員の人も、「オレンジが欲しいって来る人が結構いるんですけど、結局買うのは、グレーかベージュが多い」って言ってました。でも、部屋のインテリアとして考えるのなら、オレンジはお洒落だと思います。
ちなみに私は価格com.安いお店の何件かに電話して、感じのよかったところでかい増した。

書込番号:1628092

ナイスクチコミ!0


一級建築士の寅さん

2003/06/02 09:53(1年以上前)

ベージュを買いました。黄色みがかった変なベージュ色ですが、カーペットや畳や壁のクロスとも、そう遠くない色なので部屋に馴染んで邪魔になりません。ダークグレーは存在感はあっても部屋を狭く感じさせてしまいますし、オレンジは全体のカラーバランスを崩して雑然としたイメージの部屋にしてしまうと思います。現物をセットして正解だったと思っています。

書込番号:1632320

ナイスクチコミ!0


スレ主 やわらかくなーれさん

2003/06/05 18:33(1年以上前)

BOAファンさん、お蝶夫人さん、一級建築士の寅さんお返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。ベージュにかたむいてきました。オレンジを購入された方の部屋に置いての意見も参考に聞きたいです。どなたかお願いします。

書込番号:1642977

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

購入前に質問したいんですが・・

2003/05/14 19:38(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > EP2200

スレ主 ss1218さん

こんばんは!!電機屋さんで試して以来、ずっと欲しかったナショナルEP2200がこんな安いなんて・・・価格・comすごいですね〜〜。お持ちの方にお聞きしたいんですが。私はマンション住まいなんですが、マッサージ機を作動する音は結構騒がしい物なんでしょうか??電機屋さんだとガヤガヤしていてあまり感じないんですが、マッサージ機をかけながらテレビを見るときはかなり大きな音で聞かないと音が聞こえないことはないでしょうか??後、ウチのマンションは新築の割に 上に住んでる子供の足音がかなりストレスになるくらい響くんで、マッサージをかけることによって下の住民の方に迷惑をかけるようではいけないかな〜と思い質問してみました!!教えてください。。。

書込番号:1576924

ナイスクチコミ!0


返信する
BOAファンさん

2003/05/20 23:20(1年以上前)

買って半年が経ちましたが快適に使っています。色々なモミをしてくれるだけに、それなりに振動(音も含めて)がしますね。 ただ、私もマンションですが、少し注意すれば大丈夫だと思います。 壁などの振動の伝わるものからは少し離して、床には安いカーペットを折って敷いています。 たぶん、音よりは、マッサージ器から出る振動を伝えないようにする事が良いかと思います。

書込番号:1595008

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss1218さん

2003/05/22 14:03(1年以上前)

BOAファン さん!!こんにちは。アドバイスありがとうございました。さっそく先日、価格.comの最安値のところで、総額(送料なんかあわせて)126000円くらいで購入しちゃいました〜〜(>_<)ホンットにいろんな機能があって気持ちいい(^O^)足のむくみからきてたしびれもなくなってしまいました。足エアーは最初、「強」でやるとふくらはぎの骨と肉がひきちぎれそうなくらい痛いけど、むくみのない今ではとっても気持ちいいです。音はそんなに気にするほどではないんですね。一応アドバイス通りじゅうたん引いてますm(_ _)m夜遅いときは「たたき」と「バイブ」なしであれば多分下の方にも迷惑かからないんじゃないかと思って('_')それにしても箱ごとかなり大きいので、マンションの中に運び込むときは、壁に傷が付かないか冷や冷やしました(=_=)

書込番号:1598939

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

替えカバーって必要だと思われます?

2003/05/07 23:36(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > FMC-910

スレ主 みこんぽさん

910、500、450と色々悩んだあげく今は910を買おうと思っているのですが、ノ○゛マで税抜き価格25万円を出してもらった後に、サ○ーム○ンに行ったらノ○゛マで見積もり書をもらってきたら25万円(税抜き)+替えカバーorサイドテーブルを付けるとのこと。長年使用していると替えカバーって必要になってくるもんなのでしょうか。替えカバーとサイドテーブル、どちらを付けてもらうのが得だと思われますか?
また、見積もり書って簡単にもらえるものなのでしょうか。なんだか目的がみえみえでもらいづらいのですが、何と理由付けしてもらえばよいのか悩んでいます。
どなたかアドバイスを!

書込番号:1558104

ナイスクチコミ!0


返信する
qweasdzxcさん

2003/05/08 23:39(1年以上前)

私は、「見積もり書をもらってきたら」なんて言う店では、買いたいと思いません。私なら、ノ○゛マへ「サ○ーム○ンに行ったら25万円(税抜き)+替えカバーorサイドテーブルを付ける」と言われましたが、ぜひともノ○゛マさんで買いたいので、同等の条件にしてくださいと頼みます!
ちなみに、買えカバーについては、お店においてある910のカバーの汚れやイタミ具合(&設置期間をお店の人へ聞く)を参考にし、必要性を判断するば良いのではないでしょうか。私なら、サイドテーブルを選びます。替えカバーを何年も保管するのも大変なような気もします。

書込番号:1560753

ナイスクチコミ!0


スレ主 みこんぽさん

2003/05/24 21:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。結局値段とオプションの魅力に勝てず、税込み25万(替えカバー付き)でサ○ーム○ンで910を購入し、今は毎日夢の時間を過ごしています。

書込番号:1605664

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットで購入したいのですが・・・

2003/05/06 23:46(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > EP2110

スレ主 フリーマンゲッチュさん

リアルを購入しようと各店舗を回っていますがなかなか価格が19万台から落ちない。ヤフーオークションでは15万台で出展されていますが保証などに不安があるのですがどなたかヤフーオークションなどで購入された方お見えでしたらアフターはどうなっているのか教えて下さい。

書込番号:1555462

ナイスクチコミ!0


返信する
bubu20020625さん

2003/05/10 23:42(1年以上前)

私は、某電気店(ジョー○ン)で先日 2110のオリジナル商品(2110と同じ性能で同じ形で革張りの商品)を185000円で購入しました。その時、2110の販売条件は180000円でした。5月上旬の事です。私もネットで検討しましたが、大きい物だけに持ち込み修理も困難ですし、最近は販売会社努力で5年保証もあるので
2,3万は気にせず、今後の安心を選びました。検討違いの回答ですが 参考にして下さい。

書込番号:1566180

ナイスクチコミ!0


15万で買いましたさん

2003/05/12 07:02(1年以上前)

ヤフオクで、15万+送料4千+消費税で落札。翌日朝振り込み、その翌日昼に届きました(玄関まで)。4人がかりで2Fに、横に寝かせて運びました(かなり大きいです)。メーカー保証書と、販売店シールが添付してありましたので、基本保証は問題ない思います。使用感は最高ですね!

書込番号:1570262

ナイスクチコミ!0


ぺりおたくさん

2003/05/12 22:15(1年以上前)

4人で2階までですか。想像できます。あれってかなり重いですよね。運送屋さんが2名来てくれたのですか?うちも「男の人がいなければ一度帰ってだれか連れてこようかと思ったよ」と言って下さってましたし、案外ドライバー1人は原則で、融通は利くのかもしれないですね。ま、その疲れを2110で癒して…。

書込番号:1571975

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感について

2003/05/06 22:19(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > FMC-910

スレ主 月ノ海さん

購入して1ヶ月使用しているのですが、最近では肩こりがして痛いくらいです。もみ玉の強さなどかえることができないのでしょうか?教えてください


書込番号:1555112

ナイスクチコミ!0


返信する
お茶漬けさん

2003/05/08 00:23(1年以上前)

毛布かなにかを当てたらよろしいかと思います。

書込番号:1558291

ナイスクチコミ!0


メディカルチェアD.1さん

2003/05/09 17:14(1年以上前)

リクライニングを起こしてみたらいかがでしょう?

体重がかからない分、強く感じませんが。
もう既にお試しならば、すみません。

指圧疲労コースなら結構優しいですが。

書込番号:1562271

ナイスクチコミ!0


清新タイソンさん

2003/07/21 16:34(1年以上前)

よくわかりませんが、使いすぎによるもみかえしではないでしょうか?
筋肉はもまれると筋繊維がきれることがあり、その修復に2,3日かかると聞いたことがあります。わたしもひどい肩こりでつづけてマッサージをしてもらったことがありますが、よけい筋肉が痛くなった経験があります。一週間ぐらい使用しないで様子をみるというのも一方法かと思います。

書込番号:1782626

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「マッサージチェア」のクチコミ掲示板に
マッサージチェアを新規書き込みマッサージチェアをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング