マルタカすべて クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

マルタカ のクチコミ掲示板

(7件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「マルタカ」のクチコミ掲示板に
マルタカを新規書き込みマルタカをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

イチロー愛用のマッサージ器

2009/02/19 13:24(1年以上前)

マッサージチェア > マルタカ > ラセレヴィス RC401

クチコミ投稿数:1件

イチロー愛用のマッサージ器がマルタカだと載っていたので、ここまでたどり着きました‥‥ソフトバンクの川崎の記事で読んだんですけど。

足裏マッサージャーについて情報をお持ちの方、どこで買えるかなど教えてください。義父の古希のお祝いにしたいので、ご協力お願いします!

書込番号:9119778

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2008/06/26 21:10(1年以上前)

マッサージチェア > マルタカ > ラセレヴィス RC401

スレ主 yu87さん
クチコミ投稿数:4件

7年程前より、マルタカの足裏マッサージ器を使用していて、故障することなく、とっても良かったので、
全身用のマッサージ機を、購入することになった時も、迷わずマルタカの商品を使用してから他社を考えようと思っていました。
あの、マリナーズのイチローも使用しているとのことで、
デザインもシンプルでマンション住まいの、我が家にピッタリでした。
使用方法も、とっても簡単です。
ただ、試すにしても、なかなか商品が、電気店等に置いてないので、
興味のある方は、ぜひ マルタカ本社 フリーダイヤルで問い合わせてみてください。
後悔することはない、商品だと思います。

書込番号:7993226

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初めて知ったこのメーカー

2006/04/03 03:38(1年以上前)

クチコミ投稿数:24件

たまたま通りがかった大阪のジョーシン貝塚店にて、マッサージ器を色々と試してみました。
有名どころのFAMILY、フジ医療器、NATIONAL、SANYOと試してみました。(上位機種)

感想
@どのメーカーも操作ボタン多すぎ!!お年寄りにはわかりずらいです、絶対。
A大変仰々しい。かさばる。
Bそして試用感は、それぞれ一長一短です。いろいろなコースがあって、自分が気持ちいいと感じる凝っている箇所にはなかなか来ませんでした。

どれも高いなぁ…。と思っていた時に店員さんに声を掛けられ、このマッサージ器を薦められました。正直聞いたこともないメーカーだったので、試してみようとも思わず素通りしていたのですが、試してみてビックリしました。

気持ちいいです、本当に。人にマッサージされてるみたいでした。それに操作ボタンも単純でわかりやすく、他社のようにかさばる事もないので率直に、欲しい!と思いました。
店員さんの話によると、接骨院の治療器を作っているメーカーで、温泉とかにも置いてるらしく、JALのファーストクラスのシートもこのメーカーが作ってるということでした。

そして他店では扱っていないらしく、もし数ヶ月経って他店で安く売られていたら、その差額分全額を返金させてもらうと言われ、25万円でお願いしますと言われました。他社と違い、そうそう新製品が出ないので値段もこれから先これ以上はなかなか下がらないとのこと。

まだ買っていないのですが、とりあえずはもう少し様子を見ようと思います。
ちなみに横に置いていた『アルビスカットマン21』というマルタカのマッサージ器も非常によかったです。ラセレヴィスよりさらに単純で、指圧たたきというのが凝っている箇所をピンポイントにマッサージしてくれます。ラセレヴィスとはまた違った気持ちよさなので、どっちにしようか迷っています。

書込番号:4968186

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:6件 ラセレヴィス RC401のオーナーラセレヴィス RC401の満足度5

2006/04/10 17:57(1年以上前)

セレヴィスとの出会いは突然でした。ナショナルの機種(カラーはオレンジ)でいいかなと?後は、値段を確認したいだけでしたが、最後にジョーシンに行き、「う・んん?」赤いのがあるな〜と近づいて、触っていたら、店員さんに「キレイでしょ?いいでしょ?」って言われて、このマッサージ機はジョーシンでも何店舗しか置いてないですと言われました。。。でもメーカーも聞いたことないし、突然25万は値段が良くないって言ったけど。。。
私たちの気持ちは決まっていました。色・デザイン(大きさ等全てが)・マッサージ機能がジャストマッチで一目惚れしていたのです。。

ナショナルの10万ソコソコのマッサージ機にするか?倍以上の25万円で気に入ったマッサージ機にするか?迷いましたが、2分くらい試して、赤いの買いますって口が勝手に。。。「運命の出会いですよ〜」って店員さんにニコニコされました。ずっと主人がマッサージ機なんて要らないって言って買えなかったのですが。4月5日に納品されてから、主人がニコニコしながら、使っています。そしてとても満足したそうで良かったです。

色は赤と茶で実物は赤しか見ていません。もともと赤が好きなんですが、落ち着いた部屋なら茶も素敵かな?と思います。どちらの色も出来が良いと思います。

使っていない時間と夜中は、猫が仲良く寝ています。寝心地が良いんでしょうか?どいてくれません。一番の心配は合皮部分の猫の爪のガリガリッですが、なんと〜ッ悪戯しません。。。前に買った同じ合皮のソファは納品時からガリガリされていたので。。。心配だったんです。とりあえず安心してます。

私はこのマッサージ機を買って満足しました(試し時間は2.3分でしたが(笑))。ただ、本当にマッサージ機は高いし、種類もたくさんありますから、試して決めてくださいね。キツイ機能が好きな人にはソフトすぎて、物足りないかもな?と思います。

書込番号:4987156

ナイスクチコミ!3

bungoさん
クチコミ投稿数:36件

2006/07/11 01:42(1年以上前)

うちもマルタカのマッサージ機使ってます。
旧型でもう20年近く現役ですが、一回も壊れたことがありません。
さすがに、機能は今売ってるのに比べようがないですが、当時は画期的で、今でも使えることを考えたらいい買い物をしたなと思います。

書込番号:5244146

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:5件

2006/10/01 09:40(1年以上前)

昨日、立川の高島屋8階でみました。英国式リフレクソロジーに行こうかと思ったら、その前においてあったのでとりあえず試してみました(笑)よく立川のビッグカメラで他社の機種を試してみるんですかえど、特にふくらはぎのもみが良かったです。
価格は250001円でした。

その横にフィットフットキュットとい足裏マッサージがあったのですが、これも良かった!昭和記念公園をず〜っと歩いてきた後だったのですが、明日が軽くなりました。これは88200円だったと思います。足ふくろ?かなんかをつけてくれるの今日までまでです。これは出会いですよ〜といわれ、確かに効果は実感できましたが、なかなか10万円近いお金をポンっとは出せないので購入はしないで帰ってきました。

もう少し安ければほしいと思いました。フィットフットキュットの方で良いです。

書込番号:5495300

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:5件

2006/10/01 09:43(1年以上前)

昨日、立川の高島屋8階でみました。英国式リフレクソロジーに行こうかと思ったら、その前においてあったのでとりあえず試してみました(笑)よく立川のビッグカメラで他社の機種を試してみるんですけど、特にふくらはぎのもみが良かったです。
価格は250001円でした。

その横にフィットフットキュットとい足裏マッサージがあったのですが、これも良かった!昭和記念公園をず〜っと歩いてきた後だったのですが、足が軽くなりました。これは88200円だったと思います。足ふくろ?かなんかをつけてくれるの今日までですとか、これは出会いですよ〜とかいわれ、確かに効果は実感できましたが、なかなか10万円近いお金をポンっとは出せないので購入はしないで帰ってきました。

もう少し安ければほしいと思いました。フィットフットキュットの方で良いです。

書込番号:5495306

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「マルタカ」のクチコミ掲示板に
マルタカを新規書き込みマルタカをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[マッサージチェア]

マッサージチェアの選び方ガイド