
このページのスレッド一覧(全47スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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1 | 0 | 2025年4月17日 19:30 |
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2 | 0 | 2025年4月9日 17:10 |
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6 | 4 | 2024年11月1日 18:13 |
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1 | 0 | 2024年5月15日 00:26 |
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1 | 0 | 2024年5月14日 23:54 |
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1 | 0 | 2024年1月17日 10:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


通常使用はできない可能性が高いので自己責任でよろしくお願いしますm(_ _)m
コールマンの170-5741に足つけて乗っけた時に何故か涙が止まらなくなりました^_^。
※私的には陣幕の大焔を付けたい気持ちになりましたm(_ _)m
※※ペグワーク沢山勉強しますm(_ _)m
書込番号:26149989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



【使いたい環境や用途】
S字フックに竹串を渡してジャーキーや燻製の温燻
【重視するポイント】
フラットなやつ
【予算】
Sotoとキャプテンスタッグとあれば角形のスノーピークの燻製器m(_ _)m
【比較している製品型番やサービス】
電源を引かずにできるやつ
【質問内容、その他コメント】
燻製前の温乾燥に使ったら、キャンプ飯のレパートリーが増えそうで今からワクワクが止まらないですm(_ _)m
書込番号:26140654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



バーナー・ツーバーナー > 新富士バーナー > G-ストーブ ST-320

>ちゃん3さん
お〜!懐かしい!
これ、もの凄くロングセラーですね。
私の持ってるのは優に10年以上前、もしかしたら20年くらい前に買ったような気がします。
ツーリングキャンプで使ったときに天端に載せる針金でできたゴトクをなくしてしまって、それ以来使ってなかったです。
コンパクトで良いモデルなんですが、ヒートパネルがないので火力に不満が出るかもしれません。
パワーガス推奨です。
書込番号:25944455
1点

買ったのはいつだったかな〜?と思ってググってみたら、メーカーサイトに記載がありました。
https://shinfuji.co.jp/company/
なんと2000年発売。
私は発売直後に買いましたからもう24年ものになります。
ほとんど使ってなかったとは言え、今でも全く遜色なく使用できるのは素晴らしいですね。
久しぶりに使ってみたくなって、さっきこれを注文しました。
https://amzn.asia/d/8gjN47F
書込番号:25944531
2点

ゴトクが昨日届き、早速使ってみました。
安定感は抜群ですが、ゴトクのステンレスがもろに炎で焼かれる形になるので、大丈夫なのかなぁ?と感じます。
一度使っただけで綺麗に焼き色が入りました。
でもまあ、使えそうです。
書込番号:25945829
1点

燃焼効率がアップしそうなアイテムでナイスですね。
書込番号:25945994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



バーナー・ツーバーナー > 新富士バーナー > SOTO マイクロレギュレーターストーブ フュージョントレック SOD-331
OD缶が使える別体式バーナーです。軽量化のためにイグナイターが無いのですが、これを不便と感じる方と軽くて嬉しいと感じる方で捉え方が変わると思います。
私の場合は不便でした。バイクソロキャンプで使っていたのですが、イグナイターがないといちいちライターなどを使わなくてはならず、それが面倒でした。しかし、「トレック」の名が示す通り、登山やハイキングなどで使う人にとっては1グラムでも軽いほうがきっと良いと思います。
五徳の幅が広くて小さいコップなどを火にかけるときは不安定になります。それを回避するためにバーナーパッドを使っていましたが、それもまた面倒です。
製品自体の造りや火力については申し分ありません。
1点



バーナー・ツーバーナー > 新富士バーナー > マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター SOD-310
なかり良いです。
風防がなくてもしっかり風をガードするので使いやすいです。
五徳は別売りのものがおすすめです。安定性が大きく増すのに対して体積も小さくて収納に困ることはありません。
強火だと一瞬で400tのお湯が沸きます。トロ火も得意なのでじっくり焼き上げたいものにも適しています。
1点



バーナー・ツーバーナー > コールマン > 413H パワーハウス ツーバーナー 3000000391
はじめまして!諸先輩方のホームページやyoutubeなどを参考にメンテナンスをしています。
キャンプで使用した際に、サブバーバーの燃料バルブが上手く動作しなくなり、完全に閉まらなくなってしまいました。
バーナー部分を取り外して確認してみましたが、燃料バルブのナット部分の土台自体が回転して
バルブが開閉しないような状態になっていました。バルブのネジ部分が錆等により硬直して、強引に回したことで
ナット土台自体が回転してしまったのかもしれません。
分かるなら教えていただきたいのですが、このような状態になった場合はマニホールド自体の交換になるでしょうか?
ナット土台部分を溶接でもすれば回転が止まると思うのですが、対処する方法をご存知であればご教授いただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
1点


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