
このページのスレッド一覧(全35スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2015年6月24日 12:36 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2015年6月18日 20:06 |
![]() |
0 | 0 | 2015年1月31日 20:58 |
![]() |
0 | 0 | 2014年12月6日 20:50 |
![]() |
0 | 0 | 2014年5月19日 22:55 |
![]() ![]() |
2 | 0 | 2014年5月19日 20:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


さらっとしたローションですが、肌に付けた後しっかり潤います。
ローズの優しい香りで主張しすぎない感じがいいです。
エイジングケア、フラーレン配合だそうです!無農薬栽培のハーブやコメ由来の天然成分も含有してます。
0点



アラフォーになり、きちっと肌に吸着するような化粧水を・・・と思っていましたが、これはちょうどいいトロミで、肌に吸いつく感じでした。乾いたあとは、潤いを長時間キープしてくれます。冬の乾燥肌にぴったりでした。
0点

私も乾燥肌なのですが、こちらを去年の冬から使ってます。相性が良いのか肌トラブルが減った気がします。
書込番号:18884552
0点



とろみのある化粧水です。これまでサラサラした化粧水は2度以上は重ね塗りをしないと付けた気になりませんでしたが、このグラン・モイストは一度でしっとり、もっちりになるため、重ねてつける必要がなくなりました。香りも強くないため私にはピッタリです。コラーゲンなどが高純度で入っているとの事なのでこれから続けて小じわが目立たなくなるのでは?と期待しています。
0点



アラフォーです。トロっとしているのに肌の奥まで染み込んでくるのが実感できました。なんども付けなくてもしっとり感が続きます。香りも微香で臭いが嫌な人にはオススメです。乾燥が気になる人も普通肌の人も使える優れものですね。
0点



化粧水 > 資生堂 > 専科 美容液からつくった化粧水 しっとり 200ml
プチプラなので、バシャバシャと使えます。美容液成分から作ってあるのでお肌はしっとりします。が、その割にはさっぱりしていて、ビタミンCも入っているので夏には最適です。同じシリーズのクリームから作った方を冬にと使い分けしていました。
かなりお得だと思います♪
0点



化粧水 > ちふれ化粧品 > 化粧水しっとりタイプ 180ml
乾燥肌です。最近口の周りの乾燥がすごくて
お安くてたっぷり使えて肌が荒れない化粧水を探していました。
乾燥を感じる冬・夏の間はとてもしっとりを使いそれ以外はしっとりを使っています。
私の場合は手で優しく5回くらい肌に入らなくなるまで、入れてます。
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)
化粧水
(すべての発売・登録)





