このページのスレッド一覧(全49スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 376 | 199 | 2010年10月24日 16:49 | |
| 1 | 1 | 2010年10月4日 15:14 | |
| 168 | 200 | 2010年10月5日 09:01 | |
| 2 | 0 | 2010年8月15日 23:40 | |
| 193 | 197 | 2010年8月25日 21:38 | |
| 17 | 9 | 2010年7月3日 01:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スポーツ・レジャー総合
みなさん こんばんは
早いもので2度目の秋のG1シーズンを迎えました。
馬券に写真に雑談から悩み事の相談?までみんなで楽しくやりましょう^o^/
前スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11812422/
それでは、前スレに続いて書き込みしてください。
7点
連投でっす (´-ノo-`)ボソッ...
>ぽぽぽ!さん
>京都4R メイクデビューは、ディープインパクト産駒のケイティーズジェムの勝利でした
<その馬>が僕が[12074482]で書いた<口取りの権利が取れなかった馬>です (。-ω-)ァァ
>三冠かかってるレースなのにね
>去年と比べると目に見えて人が少ないのが気になりました
僕らが座ってた後ろも人が疎らでした・・・ (-д-`*)ウゥ-
[12077402]の補足ですが
一昨年から去年より、去年から今年にかけての入場者の減りの方が顕著ですね・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
>kyonkiさん
>テレビを見る限りは
数年前まではスタンドの通路や階段にも人が沢山居ましたが・・・ ( ̄Д ̄;;
>macken1さん
>7日の日曜日に競艇を撮ってきました
僕は競艇は撮りに行かないと思います・・・ (・・;)
では
書込番号:12100366
1点
おはようございます^o^/
週末ですね♪
○86ですさん
>マンハッタンカフェ産駒からいきたいと思ってます
確か去年はダンスインザダーク産駒のワンツー?でしたよね。マンハッタンカフェは菊に有馬に春天と文句なしのステイヤーでしたから要注意ですね。
○ろ〜れんすさん
大井遠征はしませんか?
○staygold_1994.3.24さん
穴党向けデータは凄いですね。これは使えそうです(^-^)
参考にさせてもらいますね。
○kuma4さん
土日はお仕事ですか。大変ですね。馬券のほうは幸運を祈っています。
競馬で言うクラシックは大レースという意味ですね。日本ではクラシック=3歳三冠と使われていますが本来はちょっと違います^^
○社台マニアさん
明日は秋一番に京都が盛り上がる日ですね、大変でしょうが頑張ってください。
書込番号:12101450
2点
皆さんこんにちは。
今日は大井に向かってます(^^)
kyonkiさん
サンニッパ、一日中貸してもらいました。
今かなり欲しくなってます。
貸してくれた友人が、D3とセットで行っちゃえばと押されてますが・・・
どうしましょ(*_*)
86ですさん
始めまして。
ご友人がボート好きでしたか。
私の写真で良ければあげてください(^^)
社台マニアさん
ボートはレースの間も練習しているので写真はたくさんとれますが休む暇があまりなかったです。
流れもまだよく分かってません(>_<)
書込番号:12102192
1点
☆kyonkiさん
大井まで6時間なので今から出ても間に合いません(ToT)/~~~・・
☆macken1さん
D300S+MB10+エネループ8本より
D3の方が軽いそうです。。。。えぃっ(^^)/~~~ちゃんちゃんちゃ〜ん(火サスの
断崖(笑
書込番号:12102313
1点
こんばんは
「競馬ブック」の評価
血統ーー15番トウカトリック
調教ーー10番ローズキングダム
CPU推奨穴馬ーー13番と14番
予想の展開は”スロー”だそうです。
書込番号:12103223
1点
macken1さん
D3とサンニッパですか(汗)
金額が金額だけに簡単には答えは出しにくいですよね。こればかっりは^^;
もう少しゆっくりと考えられたほうがいいでしょうね。
なにせ両方とも使ったことが無いので分からないです^^;;;
書込番号:12103732
1点
kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
明日の菊花賞はバッチリ的中してくださいね。
皆さんの的中をお祈りしています。
新たな【思い出の菊花賞】にしてくださいね( ゚ー^)
★社台マニアさん
中山や東京への交通は、バスで行って飛行機(新幹線??)で戻るパーターンも使われてましたよね。
バスですとかなり遅くなっちゃいそうですもんね。
バスは本当に安くて良いんですけどね(゚◇゚)
★kyonkiさん
週間ギャロップからは【クラシック】にしました(^○^)
今週の週間ギャロップは、ちょっと解りにくかったのでとりあえずokとしました。
10番の位置は作年ドレミファもありますので、ハーツクライのお詫びをしてくれそうです。
>「競馬ブック」の評価
今回の「競馬ブック」はいいですね。
07枠だけ押さえちゃえば13番も14番も15番もまとめて入っちゃいますネ(^O^)
07枠も枠連で買っておきます。
★皆様へ
03番のクォークスター。
ちょっと怪しいですよね??? (゜o゜)
当初の狙いは藤岡騎手の隣だったんですけど、藤岡騎手そのものも怪しい雰囲気ですよね??
『怪しい理由1』
ライブコンサートが03番→徹平クン1月5日→京都金杯勝ち馬
『怪しい理由2』
NHKドラマチャンスの菊花賞勝ち馬名前クリムゾン
土曜京都のメインレースで03番クリムゾン
『怪しい理由3』
今週の眞鍋さんのコマーシャル
03番に丸印を付ける。これが何故か12R???
12Rの03番を見ると、そこにも藤岡騎手が騎乗しています(゚0゚;)
かなり03番に目立つ仕掛けがあると思います。
これでクォークスターが来たら、JRAはかなり親切だと思います。
余談ですが、相手にチャンスを選ぶ場合は東京05Rの10番がチャンスです。
クリムゾンとあわせると03番−10番ですね。
この2頭で決まったら、今週のJRAはかなり親切だと思います。
★kyonkiさん
トウカイメロディですね(^-^ )
トウカイトリック・・・って(笑)
(^o^)/
書込番号:12104646
0点
こんばんは。
今日は予定通りに大井へ行ってきました。
でも、一日が長く、夜は体も冷えて疲れちゃいました(笑)
名前のわからない騎手がいっぱいいて少し反省も ^^;
では、また明日!
書込番号:12104974
1点
携帯電話から失礼します(・・;)
軸を変更します(+_+)
クラシック初出走で喜んで記念撮影。
松山騎手と津村騎手がクラシック初出走なんですね。これですね。
07枠か03枠。
どちらかだと思います。。
ファイルアンサーデス('◇')ゞ
書込番号:12105113
1点
今晩わ
もう寝ますので手短に一言だけ (-д-`*)
>kuma4さん
>津村騎手
バスクリンか! (´-ノo-`)ボソッ...
では
書込番号:12105355
0点
おはようございます
こちらは明け方からかなりの雨が降っています。この雨が東に行くと思うのですが菊花賞は大丈夫でしょうかね?
○kuma4さん
>トウカイメロディですね(^-^ )
>トウカイトリック・・・って(笑)
アハハッ
トウカイトリックが菊花賞に出ていたら驚きですよね。(笑)
書込番号:12106649
0点
みなさんこんにちは。
淀は 曇り 良馬場です。
予定通り マンハッタンカフェ産駒からいきます。
◎ヒルノダムール
○アロマカフェ
▲レーヴドリアン
馬券は
3連複流し 【1】→2.8.9.10.11.15.17
ワイドBOX 1.2.9.17
では。
書込番号:12107194
0点
馬券悩みました。絞りきれません><
春よりは明らかに良化したローズ。日経新聞◎のアロマカフェ。この2頭軸でいきます。
馬連ながし
10−1,3,15,17
3連複ながし
17−1,2,3,8,10,13,15
書込番号:12107863
0点
皆さんこんにちは。
先週の予想通り、京都競馬場は、GI開催にもかかわらず人が少ないですね。
昼過ぎに来ても最前列で撮影できています。
天気も悪いですね。
菊花賞・・・まだ決まってません。
書込番号:12107902
0点
こんにちは。
良馬場ですか・・・
キレ勝負の見解もありますが、坂の下りからロングスパートにも注目しています ^^
予定通りにマンハンタンカフェ産駒の馬連BOX。
アロマカフェの1頭軸から3連複も少し買ってみます。
書込番号:12107917
0点
皆様こんにちは(・∀・)ノ
とりあえず馬券はワイド、三連単BOX1、8、9、13、17です!!
書込番号:12108000
0点
こんにちは。
>ビ、ビックウイーク?!
そうですか。来ましたか・・・
昨夜出走表を眺めながら、
「神戸新聞杯・・3着でその前も連勝なんだね〜
にしては人気無いねぇ・・面白いんじゃない?」
と思いつつ、菊花賞は買いませんでした・・・・・・
「買わないと当たる」ジンクス健在でした(ToT)/~~~・・・
書込番号:12108114
0点
枠連でも1910円付いています。
kuma4さんはどうだったのでしょうか?
書込番号:12108188
0点
みなさま
菊花賞の反省をしてるのでしょうか?
それともショックのあまりに落ち込んでいるとか?
気分転換に花の写真でも貼っておきます。
それにしても菊花賞はいつからこんなに難解なレースになったのでしょうか?
なにか原因があるのかな?ちょっと不思議です。
新しいスレッドを建てておきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12107989/
書込番号:12108335
0点
返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります
スポーツ・レジャー総合
野球やサッカー、コンサート等のチケットを手に入れようと思っていて、発売日発売時間にネットでアクセスしてもすぐに売り切れだった、という経験はありませんか?人気のチケットは数分で完売になってしまうこともありますよね。
が、すぐにオークションサイトを見てみるとそれらのチケットが数多く発売されていますね。中には同一人物やチケットショップからの複数の出品もあります。
ダフ屋がチケットを転売するのと、オークションサイトでの転売ってどこが違うのでしょうか?ちょっと疑問に思いましたので。
0点
Mardi Grasさん
はじめまして。
>ダフ屋がチケットを転売するのと、オークションサイトでの転売ってどこが違うのでしょうか?ちょっと疑問に思いましたので。
これは、まったく同じ行為です。
しかしながら、ダフ行為を禁止しているのが、
東京都の迷惑防止条例であることで地域が限定されていたりなど、
法律で取り締まることができていないこともあって、
ネット上の売買について取り締まることは難しいようです。
現実には、過去に逮捕者も出ているようですが。
Wiki に、詳しく掲載されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%95%E5%B1%8B
書込番号:12010230
1点
スポーツ・レジャー総合
井崎さん当たりましたか?\(◎o◎)/!
5年連続7or7枠を信じて、
7、13,14単で買ってますぅ(>_<)
でも2番の単は買ってません(>_<)
7の気がする〜・・・
書込番号:12005627
1点
井崎さんの裏本命って当たりますね(^^)/(当たった時だけ褒めます^^;
まだ審議中だけど一着は確定?。
書込番号:12005652
1点
みなさんこんばんは。
*ろ〜れんすさん
おめでとうございます。 単勝いい配当でしたね。
う〜 コメントして外したお馬さんが2頭ともくるとは、、 下手くそだぁ〜ヽ(´o`;
*kuma4さん
サンカルロ 3番 の 3着! 来ましたね。
中1週 次は秋華賞で挽回だあ (^_^)/
では。
書込番号:12006302
2点
☆kyonkiさん
軸以外は全部買ってますね(>_<)。。
7番はみんなノーマークだったみたいです・・
井崎さんの裏本命、さすが、勝負勘がありますね〜。
(そんなの来ないよ〜と言う時に良く当たるような^^;)
☆86ですさん
ありがとうございます(^^)/。
井崎さんの本命(表)+kyonkiさんの2、5、6、9BOXを買って
300円余ったので裏本命行ってみました。
(単勝のみ、でしたが(ToT)/~~~。。
これでしばらく遊べます^^;。
書込番号:12006424
2点
今晩わ
追い追いも、かっ飛ばしレスを・・・ (。-ω-)ァァ
>ろ〜れんすさん
>JRA勢を抑えて地元のフリオーソ\(^o^)/が勝ちました
<フリオーソ>も[的場文男騎手]同様に
(南関東バイアス)を持ってますからねぇ・・・ (-д-`*)ウゥ-
>最近G3も遠慮しているので^^;・・
今日の阪神競馬場は雨もあって室内はソコソコの入りでしたが
雨が降ってなかった昼前でも屋外はガラガラでした・・・ ( ̄Д ̄;;
>没羽箭さん
>あ〜〜っ関西弁!!!
知り合いに「標準語を使っているけど、少し訛が有りますねぇ」と言われる様に
競馬場では[標準語]を使っていますよ (^▽^;)
>kuma4さん
>オカルト馬券
じゃあ僕からの(オカルト馬券)教えましょうか? o(゚◇゚o)ホエ?
ダービーは[内パク]だから勝てて
先週の神戸新聞杯は[中パク]だったから<栄進閃光>は勝てなかったのです \_(*・ω・)ハイ、ココネ
q(●●) 一旦コマーシャル
書込番号:12006493
2点
連投でっす (´-ノo-`)ボソッ...
>kyonkiさん
>いよいよ凱旋門賞ですね
リアルタイムで見れない僕はアッサリと寝ます (´⊂_`*)ナノサー
>もう1頭の香港馬でしたか><
<ウルトラファンタジー>って
<グリーンバーディー>と今年3回一緒に走っていて3回全て先着してたのに人気薄だったのは
やはり<逃げ馬>だからでしょうし
今年3月の高松宮記念は<疝痛で回避した<セイクリッドキングダム>の帯同馬>だった訳ですから
過小評価されたんでしょうね (-公-;)ムムッ
http://www.daily.co.jp/horse/2010/10/02/0003497685.shtml
http://www.jra.go.jp/news/201003/031809.html
阪神競馬場でパドックを場内TVで見ていましたが
<グリーンバーディー>の仕上がりに不安は感じましたね (-д-`*)ウゥ-
では
書込番号:12006803
2点
皆様こんばんは(^^)
最近ニッコールオートの50mm F1.4を手に入れてからD40のマニュアル操作が面白くて競馬はご無沙汰してしまいましたが、今日は今開催最後の中山競馬 もちろん行ってきましたよ〜(^^)
的中たれた方は・・・ろ〜れんすさんですね、おめでとうございますm(_ _)m
没羽箭さん
24-70中々良さそうな感じですね〜
次は14-24 70-200 と行っちゃって下さいね〜(笑)
kuma4さん
次は府中開催ですよ〜
久しぶりにお会いしたいので、今度は競馬場にも来て下さいね〜
待ってますよ〜(^^)
それではお待ちかねのスプリンターズの写真を早速アップしますね(^^)
書込番号:12007319
3点
凱旋門賞速報です!
ナカヤマフェスタが頭差の二着でした(ノд<。)゜。
悔しいです…涙が出そうです(;_;)
書込番号:12007971
3点
○86ですさん
今回はお互いに残念でしたね。
人気薄の外国馬‥‥‥‥JCであれほど学習したはずなのに(涙)
気を取り直していきましょう^o^/
○ろ〜れんすさん
>軸以外は全部買ってますね
僕が流しで買うといつもこんなもんですよ(笑)
井崎先生の裏本命には黙ってのりましょう〜
○社台マニアさん
>ダービーは[内パク]だから勝てて
内枠のことですね。
菊花賞は枠は関係なさそうですね。
○macken1さん
スプリンターズSのお写真ありがとうございます。
すっかり変体が板につきましたね^^ダッシャーゴーゴーに並ばれる前のウルトラファンタジーですね。いいカットを抑えましたね。人参さんに追いつき追い越せですね^^
表彰式の様子もみんないい表情してますね。
ん?ニッコールオートの50/1.4も手に入れましたか。D40でオールドレンズ沼に嵌ってください(笑)
○没羽箭さん
ナカヤマFは2着ですか!惜しい!
まだ映像を見ていません。エルコンドルパサーと同じスタッフですよね?悔しいでしょうね。
でもこれでナカヤマFの実力が証明されましたね。宝塚記念はフロックじゃなかった。
日本馬が凱旋門賞を勝つ日も近いのではないでしょうか?
書込番号:12010735
3点
みなさんこんばんは。
* kyonkiさん
>>気を取り直していきましょう^o^/
はい!もう立ち直りました。秋華賞がんばります。(`・ω・´) b
>>日本馬が凱旋門賞を勝つ日も近いのではないでしょうか?
悔しい2着ですね〜・・・・・・。
あともう一歩のとこまで来てますよ。来年こそは 雄叫びを上げたいです!!
では。
書込番号:12011066
1点
(。>(エ)<) 思いっきり中途半端な結果デス。
kyonkiさん、みなさん(_ _*)
サンカルロが中途半端な結果になってしまいました。
応援をありがとうございまた。
なんともえない秋の初戦となりました。
・・・・(・へ・;)うーーん 勉強のやり直しですね。
★kyonkiさん
オカルトが炸裂しません(泣)
秋華賞もこのままだと思います。
しばしのお待ちをお願いします・・・(´・ェ・`)
★ろ〜れんすさん
100円からの馬単はスゴイですねw(゚o゚)w!
ウッチーさんですね♪
( ‥)ン?井崎さんの裏がまた来てますか???
人気のない時には『買い』ですねo(*^▽^*)o~♪
春も連チャンしてましたしね。
井崎さんはマークしますね♪
★86ですさん
(;^_^A アセアセ・・・
サンカルロは中途半端でした。
オカルトで狙ったんですが、今回で自信がなくなりました。
また作戦を立てなおしますので、完成しましたらお知らせしますね。
お騒がせしましてすみませんでした(_ _*)
★社台マニアさん
ウッチーさんの外枠って成績が悪いんですよね(^○^)
内枠の時のデータとかなり違うんですよね。
また、教えてくださいネ♪ (^o^)/
★macken1さん
2年連続のスプリンターズSですね(^○^)
今年は堂々の変体ポジションだったんですね。
ウルトラちゃんは、こういう顔してるんですね。お写真でわかりました。
すごいんですよ。
小森純さんが11月22日生まれで・・・
ウルトラちゃんの馬主さんも11月22日生まれで・・・
サッカーワールドカップの日本のサポーターがウルトラスっていう名前なんですヨ~♪
中山競馬って、おそろしいですね(゚0゚;)
★没羽箭さん
惜しかったですねぇ〜(o>(ェ)<;
テレビのニュースで見ましたよ。
没羽箭さんが騎乗していれば差してましたよね。
ああいうレースは何とかなんないんでしょうかね???
それにしても大健闘ですね~(^◇^)/
・・・アッ。すみません。
もうすぐ200件でしたね ☆〜(ゝ(ェ)・)
書込番号:12011605
0点
気にせずに200件まで書き込みしてくださいね。
明日には新スレッドを立ち上げておきます。
書込番号:12011710
0点
☆macken1さん
柳沢慎吾?^^;・・
隣の派手な方が、
番号を「聞き間違えて」単勝一万円買ったそうです(ToT)/~~~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000045-spn-ent
書込番号:12011802
0点
☆kuma4さん
>小森純さんが11月22日生まれで・・・
凄いオカルトではないですか〜!!(>_<)。。。プレゼンターと
同じ誕生日の馬主、ですね(*^_^*)・・・。
書込番号:12011884
0点
>>気にせずに200件まで書き込みしてくださいね。
そうだ。 レス件数に規制が出来たんでしたね。
今自分のが何レス目ってどうやって把握すればいいのでしょうか??
ナイスクチコミ168
返信197
↑
これでチェックされてるのでしょうか??
愚問でスミマセン(^_^;)
書込番号:12012253
0点
*kuma4さん
こんばんは。
>>サンカルロは中途半端でした。
いえいえ、3連複・3連単には とても重要な3着です。
楽しみにしていますのでよろしくですぅ(^.^)
では☆
書込番号:12012307
0点
スポーツ・レジャー総合
1回戦といい今日の試合といい名場面が盛り沢山でしたね。
接戦は、ポテンヒットやエラーから大きく動き出しますね。
1回戦は、最終回の開星のエラーから連打が始まり逆転し、今日も12回の表にライトへのポテンヒットから火が付き3点を得点。そのまま試合が決まりました。
しかし、最近の選手は試合中も笑顔なんですね。昔は試合中に笑みを零すなんて不謹慎という雰囲気がありましたが、試合を楽しもうという気持ちなのかな?って感じました。
1回戦の仙台育英の頑張りから応援していたんですが、結果、応援どおり仙台育英が勝ちましたが、同じく頑張った延岡学園の選手も頑張りました。泣いている姿は感動すら覚えました。
明日からお盆休みが終わり仕事が再開しましたが、甲子園球児の新鮮さを糧に頑張ろうと思いました。
2点
スポーツ・レジャー総合
皆様こんばんは(^^)
◎macken1さん
>棚田100選の一覧を載せておきますので参考にして下さい。
キレイですよねぇ・・・自分には風景撮りの才能はほぼ0に近いですが一度は撮ってみたいです!
三脚は55cmまでですか(>_<)自分のは無理ですね・・・でもケースはあるので何とかなりそうです!55cm以内の三脚も必要ですね(笑)GITZOのカーボントラベラーとかカッコいいですよね←すぐ形から入る奴(笑)
◎kyonkiさん
いよいよ近づいてきました(*^^)vもう気分は九州です!!
そうですね!!準備からが旅行です(笑)もう準備すら終わっちゃいそうな勢いですよ(笑)
◎ろ〜れんすさん
ありがとうございます!また日曜日ですが今度こそ行けるように頑張ります!!
書込番号:11780852
1点
おはようございます(^^)
今日は朝から曇っていて涼しいです。
kyonkiさん
レンズ地獄は最近収まってきましたが、次はバック地獄ですか?
カメラ趣味は恐ろしいですね(笑)
棚田は春先の田植え前の水を張った状態が一番好きです(^^)
ろ〜れんすさん
情報ありがとうございます。
是非行かなければ・・・(笑)
没羽箭さん
おっとジッツオですか?
国産メーカーのもう少し安いのを買って、余った資金をレンズに回した方がいいですよ〜(^_^;)
29日、大井でお待ちしています(笑)
書込番号:11781847
1点
こんにちは
今日はD3100に新レンズ4本の話題で持ちきりですね。あいにく買う予定のものはありませんが。
○ろ〜れんすさん
大井でも野馬追いがありますね。大井はイベント一杯で楽しそうですね。
○没羽箭さん
21日(土)は小倉競馬場に何時ごろ到着の予定でしょうか?
私は10時前から居ると思いますが、3階の一般席の座席※を取っておきましょうか?
※3階一般席は無料でガラス越しに観戦できます。勿論エアコン完備。
2階の一般席は屋外の為、非常に暑いです。
○macken1さん
山古志のお写真ありがとうございます。
かなり近いところから観戦できるのですね。闘牛も迫力ありますね。闘志むき出しの目が凄いです^^;
山古志のような田舎の風景は好きです。
書込番号:11783619
0点
皆様こんばんは(*^^)v
◎macken1さん
>国産メーカーのもう少し安いのを買って、余った資金をレンズに回した方がいいですよ〜(^_^;)
そうなんですよね(汗)なんせ自分は物欲の塊なので(>_<)
闘牛凄いですね!!血走った目が大迫力ですね!!!
大井は体力に余裕があれば行きたいです!!
◎kyonkiさん
>、3階の一般席の座席※を取っておきましょうか?
ありがとうございます!!でもせっかくですので競馬場内をウロチョロしたいです!
いざという時の非難場所には必要でしょうかね??
時間ですが北九州空港に10時過ぎに着く予定です!
書込番号:11789027
1点
没羽箭さん
>でもせっかくですので競馬場内をウロチョロしたいです
分かりました。念のために休憩用の座席があれば確保しておきます。
>北九州空港に10時過ぎに着く予定です
競馬場に着きましたらメールくださいね。
では、気をつけてお越しください。お待ちしています^^
書込番号:11789222
0点
◎kyonkiさん
はい!競馬場に到着したらメールします!!
よろしくお願いします!!予定どうりパンダのTシャツで行きますので(*^^)v
書込番号:11789345
0点
今晩わ
>ろ〜れんすさん
>隣の交差点でも聞こえる程大きいの
前回泊まった時、晩(22時頃?)に萬代橋を撮りに出掛けた時に
ウロウロしていて、歩行者用信号の音が五月蠅かった記憶があります (。-ω-)ァァ
http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20070827/archive
http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20070903/archive
萬代橋の土手で撮影
>没羽箭さん
>甲子園も激熱ですよ(笑)
激熱と云えば
2006年の駒大苫小牧が優勝した日の札幌競馬場は
その日のメインレース札幌記念の数倍以上盛り上がっていましたよ (^▽^;)
>macken1さん
>1000mレースは外らち沿いを走ってきます
今、上記のURLを探していたら直線1000Mのレース写真が出てきましたが
余計なオマケ付です ( ̄Д ̄;;
http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20070906/archive
では
書込番号:11789428
0点
こんにちは
今日は、無事に没羽箭さんと彼女さんにお会いできて3人で小倉競馬場で過ごしました。
今日の小倉は人出が少なくてのんびりとした雰囲気でした。没羽箭さんには府中や中山と違ったローカルJRA場を味わってもらったのではないでしょうか?
明日以降は佐賀や長崎に行かれるとのこと、暑いですが事故のないように九州を楽しんでください^^
書込番号:11792742
2点
こんにちは
札幌記念ですね。このレースは3歳馬のヒルノダムールに注目します。今年の3歳馬のレベルを計る一戦になると思うからです。
昨日は折角没羽箭さんが来たのに障害レースがありませんでした。今日の障害レースの写真を貼っておきます。
書込番号:11797053
1点
おはようございます。
ぼつうせんさんは小倉でしたね。いかがでしたか?。
社台マニアさん、
新潟中心部もここ十年で喧しくなって風情が無くなりました(泣
関東へ行くと駅が喧しいです。。騒音を測定すると救急車の10倍も
あった駅があるとか
(車両音ではなくて、アナウンスだの発メロ?とかの)
新宿駅で、始発が来ないホームにいた人に駅員が
「電車は来ません」って何度も大音量で怒鳴ってました(泣
(別に良いじゃんっておもいました)
子供じゃないんで、いちいち黄色い線まで下がれだの
エスカレーターの乗り方だの言われたくないです。。
(言葉は丁寧だけど、内容は命令ですし。。)
秋葉原とかは路上ライブは取り締まるのに、各店舗の宣伝とか
大型ビジョンは野放しですね。
書込番号:11800901
0点
こんばんは
まだまだ暑い日が続きますが夏競馬は残り2週となりましたね。
○社台マニアさん
伊丹空港は写真を撮りやすいスポットがあるようですね。大砲が並んでいますか?
○ろ〜れんすさん
東京は駅のアナウンスがそんなに喧しいですか。九州はほとんど無い駅もありますよ。知らぬ間に列車がホームに来たり^^;
でも博多駅はやっぱり喧しいかな。
書込番号:11802132
0点
☆kyonkiさん
首都圏は
この十年位で、自動放送のアナウンスが増えました。特にJR^^;
最初に上京した頃は、今ほど多く無かったです。
(基本、人がしゃべっていたし、発車はベルでした)
最近は発メロ?が音量が大きすぎるのと、
誘導音が増えましたね。ぴんぽんてのと、鳥の鳴き声もどき・・
車内放送も、以前は、
山手線だと、東京、新宿、品川とか主要駅で、車掌さんが
駅名を言うだけでしたが、(他の駅は案内無し^^;)
今は、各駅ごとに、録音テープで、
駅名、開くドア、乗り換え、ホームに隙間があるから注意しなさい。
さらに同じ事を英語でもう一度^^;。(英語圏の人が居なくて中国韓国の
人が一杯乗っていても英語^^;・・)
その合間に、携帯電話と優先席を注意されます。(これも英語で再度)
(ここは幼稚園?と思いたくなります(ToT)/~~~・)
ほぼ2分毎に駅に着くので、携帯の話し声よりよっぽど迷惑です(ToT)/~~~・・。
競馬場の方がよほど静かですね^^;。。
関西は良かったです。(阪急と近鉄がメインでしたけどJRもちょっと
乗ったけど東京よりはやかましく無かったです)
書込番号:11802469
0点
今晩わ
>ろ〜れんすさん
>新潟中心部もここ十年で喧しくなって風情が無くなりました(泣
何処の観光名所もそうですが
都市化と観光のマッチングが難しいですね (。-ω-)ァァ
関西で言えば、
京都の八坂神社前のローソンも景観問題で結構揉めてましたからねぇ・・・ (-д-`*)ウゥ-
>kyonkiさん
>伊丹空港は写真を撮りやすいスポットがあるようですね
伊丹スカイパークは確かにそうですが、
子供がそこら中で遊び回ってますからユックリ撮影出来ませんが・・・ (´-ノo-`)ボソッ...
http://www.city.itami.lg.jp/_8014/sky.html
q(●●) 一旦コマーシャル
書込番号:11803960
0点
連投でっす (´-ノo-`)ボソッ...
>ろ〜れんすさん
>誘導音が増えましたね。ぴんぽんてのと、鳥の鳴き声もどき・・
これは(盲人の為の誘導チャイム)ですね \_(*・ω・)ハイ、ココネ
http://www.hukushisecurity.net/place/public/index.html
では
書込番号:11804016
1点
社台マニアさん。
京都駅も揉めましたね・・
(確かにミスマッチの様な?・・京都タワーも違和感ありありですが
観光の為の開発、なんてのもありますね。
道路ができたり歩道が整備されたり・・
観光って「他に無い特徴をあるがまま」を見せることなので、
観光の為の開発が過ぎると、揉めるのかも?
(浅草の観光センターみたいに)
開発されると個性が無くなって、どこも同じになって
寂しい限りです(泣
(江ノ電沿線はまだ何とか大丈夫ですが、
江ノ島周辺もずいぶん高層マンションが増えました。
観光と住民の生活は必ずしも利害が一致しないんですね・・・)
書込番号:11804979
0点
お馬さんネタが無い(苦笑)のですが、
欧州と比較してもJR関東はうるさいようです(汗
http://transport.seesaa.net/article/121979753.html
今週は新潟記念?ですけど、夏競馬、人気は当てにならず
お馬さんも夏ばて気味なのであたる気がしません(泣。。。
書込番号:11805014
0点
こんばんは
○ろ〜れんすさん
アナウンスが酷いのは山手線だけですか?
それともJR東日本全部かな?
駅ごとに日本語と英語で開くドアのことまで言うとは新幹線並みですね(笑)
新幹線ならせいぜい30〜50分おきですからね〜
○社台マニアさん
あれ!?
週末は札幌遠征でしたか。いつもながら大変ですねぇ。
札幌競馬場のお写真など見せてくださいよ〜
書込番号:11806635
0点
今晩わ
>ろ〜れんすさん
>観光の為の開発、なんてのもありますね
話が脱線しますが、公共工事関係の癒着も生まれますしねぇ・・・ (-公-;)ムムッ
>観光って「他に無い特徴をあるがまま」を見せること
下記は(wiki観光)の「日本における観光の意味の変遷」のURLです \_(*・ω・)ハイ、ココネ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%B3%E5%85%89#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E8.A6.B3.E5.85.89.E3.81.AE.E6.84.8F.E5.91.B3.E3.81.AE.E5.A4.89.E9.81.B7
>お馬さんも夏ばて気味なのであたる気がしません(泣。。。
僕ら自身(人間)が体調管理出来ないのに、馬券なんて中らないと思いますから
体調を整えてからジックリ考えましょう ∩`・◇・)ハイッ!!
とか言ってると8月22日時点で今年の収支(−1600円[総購入金額6000円])で
売上に貢献出来て無い事を思い出した・・・ (--,)ぐすん
>kyonkiさん
>札幌競馬場のお写真など見せてくださいよ〜
ジックリと溜め殺ししながら公開していきます (= '艸')ムププ
では
書込番号:11808229
0点
皆様こんばんは!!
昨日の12時くらいに九州から帰ってきちゃいました(-_-;)
kyonkiさんにも会えてとても楽しかったです!
◎kyonkiさん
こないだはお疲れさまでした!お昼ごはんご馳走様でした(^^)そして佐賀競馬場の時刻まで調べていただいてとても助かりました(汗)
佐賀競馬場では一眼を持っているのは自分と彼女だけでした(笑)佐賀の写真もすぐにアップしますね!!
書込番号:11812319
1点
こんばんは
没羽箭さん
無事に東京に戻られましたか。
九州の感想はどうだったですか?
お写真も楽しみしていますので、じゃんじゃんアップしてくださいね。
注)
新しいスレッドを立ち上げておきましたので、200件に達しましたら新しいスレッドに書き込みをお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11812422/
書込番号:11812454
0点
返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります
スポーツ・レジャー総合
また負けましたね。期待して見てるだけに、ガクッてきます。www
消費エネルギーの量で、勝負する今の日本のサッカーは、あまりおもしろくありません。
もし、この代表メンバーが、オリンピックで戦ったら、上位に食い込めるんでしょうか?
2点
オリンピックでも正直厳しそうな気がしますね・・・。
現時点で日本の強みといえば今大会で使われる新ボール(他国では不評らしい)がJリーグの公式球だと言う位?。
それにしても盛り上がらないですね・・・。
力的には前回も弱いと思ってましたがマスコミが変に持ち上げてたせいで期待する人も結構居たのですが今回は悪い面ばかりが取り上げられてるため期待する人が少なくなったんでしょうね。
つくづくマスコミって怖い。
書込番号:11455185
2点
こんばんわ。
また、負けちゃいましたね。
日本サッカーの現状では、こんなものかなあと。。
しかし、ド、ドログバが…。
また一人スター選手が、出られないのは、悲しすぎます。
仮に今の日本代表そのままで、年齢制限のあるオリンピックに出たとしても、
ベスト16も厳しい気がします。
まあ、何が起こるかわからないので、一応期待はしてますけど。
書込番号:11456080
2点
乱ちゃん(男です)さん
こんばんは
お祭り好きなので、何でも楽しんでやろうって、思ってるんですが…
ベスト4って目標が、しらけさせてるように思います。
こりどーるさん
こんばんは
得点できて、失点が多くて負ける試合は、おもしろいですが…
得点力なさすぎですね。www
書込番号:11456141
3点
こんばんは。
いつも他の板(自転車)ばかり見てるんですけど、この度のW杯フィーバーで、こちらの板はどうなってるんだろうと気になって立ち寄ってみました。
皆さん開幕前の冷めた目線(自分もそうでした)でのカキコミで止まってますけど、今大会の日本代表を振り返ってどうですか?
自分としてはカメルーン戦の前半終了した時点から、今回のチームには大変期待が持てました。
あのチームならまだまだ見ていたかったので、パラグアイ戦の結果は非常に残念です!
書込番号:11566969
1点
技術的なことわからないので、感覚的に…
燃えましたね。惜しかったですね。
日本の団結力は、すばらしいということでしょうか?
守備は一流ですね。
書込番号:11567562
2点
PK戦はおもしろいですね。これ見れただけでいいです。
でも、フォワードから選抜すべきなんじゃないのでしょうか?
解説の金田さんが駒野選手のときに、不安そうだったのはなぜでしょうか?
書込番号:11567571
2点
PK戦は私も大昔(小学生の頃)は大好きでした。
見てて分かりやすいとか、「何か特別な事してる」みたいな感覚だったのかもしれません。
ただ、中学生になったくらいから蹴る事、守る事(GKだったので)に責任がある事を自覚し始め、嫌いになりました(笑)
パラグアイ戦もPKが始まる時は緊張で吐きそうでした(自分がやるわけでもないのに・・・)
始まってもテレビを直視できませんでした。
経験者であれば、PKを蹴る事の重圧や責任、失敗したときの絶望感(本当に目の前が真っ暗になります)がわかるので、終了後に駒野選手に歩み寄った選手たちは、『自分以外の選手を慰める』というよりは、『自分自身を慰める』ような感覚だったと思います。今回のような素晴らしい絆をもったチームならなおさらです。
PKの人選については、一概にFWから選出すれば良いというものではないんです。FWはポジション柄、シュートを打つ回数が多くなるので、相手GKにクセを見抜かれ易いなどのデメリットもありますので。
自分も駒野選手が出てきた時は「ん?」と思いました。
理由は、駒野選手があのチームの中でボールの扱いなどのテクニックの面で長けているとは思えないという事(失礼ですが・・・)、ポジション的に試合中の運動量が多い為、かなり消耗していると思えた事です。
ただ、PKを蹴るのにテクニックは必ずしも絶対の武器にはならないようです。
過去のW杯でジーコ、プラティニ、R・バッジォ等の名選手達が失敗しています。
そう考えると、岡田監督は駒野選手の精神的な強さであったり、何らかの長所に期待しての人選だったと思います。
長くなってしまいましたが、今回の日本代表についてはもっと書きたいです!
書込番号:11573142
1点
白い弾丸さん
わたしのようなものにも、わかりやすい解説ありがとうございます。
からだが、ガチガチに緊張することもあるんでしょうね。
オリンピック野球のG.G.佐藤も緊張で、内野フライを何度も落としてましたね。
動きのあるスポーツは特にわかりませんので、サッカーのディフェンスで、うまい・ヘタはほとんどわかりません。
ただ、サッカーのフォワードは、野球でいうホームランバッターでなく、スクイズを確実にきめる2番バッターのように思いますが、どうでしょうか?
ちなみに、昔から日本はフリーキックしか得点能力ないように言われてましたが、100点以上の得点の内3点しかないフリーキックでの得点が2点もあるなんてすごいですね。
書込番号:11574197
1点
エックスエックスさん
この程度の解説で良ければ可能な限りお答えします(笑)
ディフェンスについては、パッと見は『体が資本の肉体労働』的なイメージがあるかもしれませんが、秒単位で状況が変わっていく中、相手の出方を読んだり、相手との間合いの取り方に気を付けたり、色々な駆け引きをしながら、ボールを奪う為の最善の判断をします。こう考えると、もの凄く途方のない作業を試合中ずっと繰り返しているんですよね…。
FWの仕事は、私の考え方で無理矢理野球に例えると、他の選手達がお膳立てしたものを得点にするという意味で、四番バッターですかねぇ。
スクイズは職人技の飛び道具的な意味で、フリーキックかなぁ…。
やっぱり相当ムリがありますね(笑)
日本のフリーキックの精度が高いのは、もはや伝統って言っていいと思います。なんせ格上の相手と張り合うには、『飛び道具』があると便利ですから。
書込番号:11575191
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)





































