このページのスレッド一覧(全2851スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 24 | 0 | 2020年3月1日 18:46 | |
| 29 | 14 | 2020年3月1日 07:18 | |
| 36 | 1 | 2020年3月1日 00:32 | |
| 43 | 10 | 2020年2月23日 21:03 | |
| 14 | 1 | 2020年2月23日 13:33 | |
| 23 | 2 | 2020年2月19日 20:34 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
書き込みはしてなかったものの、情報収集として閲覧させて頂いてました。
先日契約してきたので参考になればと思います。
フリードガソリン車Gグレード6人乗り
MOP
Cパッケージ・LED・ナビスぺ
DOP
ETCセットアップ、ペイントシーラント、フロアマットプレミアム、ドアバイザー
車両2347400円+オプション127160円=2474560円
諸経費117640円
値引き212200円
支払い合計2380000円
MOP以外は特にこだわりが無いのでナビ、ドライブレコーダーは納車後にこちらの手配で取付。
決算月の交渉も兼ねたかったので納期優先で、と伝える事で見込み手配車の中から探してもらいました。
割高になる点検パックは外して頂き、諸費用も車庫証明代行は最終的に無償サービスに。
今回契約したディーラーへの訪問は初回で、別系列のディーラーで試乗と簡単な見積だけは提出頂いてました。(試乗したディーラーへは飛び込み、契約したディーラーへは事前電話で商談依頼)
即日即決も最後は交渉材料にしようと思ってたので契約に必要な実印、印鑑証明、車庫証明申請書等は全て持参してました。
フリードについて十分下調べを済ませており、話を長引かせたくなかったので社外品(ナビ、ドライブレコーダー)を付けて支払い総額250万円、MOPはLED必須で出来ればCパッケージを付けたい点を希望として先に伝えました。
全く無理であれば来月以降で新古車への切替する旨を伝えたので値引き頑張ってもらえたと思います。
DOPがこれだけ少ない中での購入金額としては底値くらいの感覚です。
残クレには抵抗有ったので銀行ローンにしてます。
書込番号:23260892 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル
長かった7ヶ月、ようやく本日納車されました、残念ながら持ち込みのレーダー探知機は配線取り回しすらやって貰えませんでした、納車,とりあえずナビとスマホをBluetoothで繋がるように設定したあとはそのまま予約してあったコーティング施工業者Keeper LABOへ直行、全面窓ガラスのフッ素コーティングとアルミホイールのWコーティング、しばらくはナビの機能が多過ぎて使い方がわからないのでマニュアルをみながら覚えなければ、
書込番号:23258392 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
納車おめでとうございます。
持ち込み電装品は、かたくなに断る販売店が増えてますね!
最近は、オートバックスやイエローハットでも腕が上がっているので、そう言うお店に頼んでみたら如何ですか?
書込番号:23258401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>E413さん
こんにちは。
納車おめでとうございます。
ナンバーを隠すつもりでしたら、完全に消した方が良いと思いますよ。
画像の削除依頼は、下記フォームから運営に対して連絡します。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
不要かもしれませんが、念のためお伝えしました。
書込番号:23258418
4点
こんにちは、納車おめでとうございます。
1つお聞きしたいのですが、旧型ではフロアとドリンクホルダーのLEDが暗過ぎて点いてるのか分からないくらいですが、新型は凄く明るい感じですね。
それは標準装備のLEDでしょうか?
それともオプションで付けた物ですか?
書込番号:23258434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイス有り難うございます
どこのオートバックスやイエローハットでも持ち込み品の取り付けしてくれるのですか?
ディーラーではレーダー探知機についてはOBDUやヒューズボックスからの接続はトラブルの元になるので絶対に出来ませんと、特に私がお願いしたOBDUからの接続は特にエラー等などの障害がでる可能性があるので特にやめたほうがいいと言われました、せっかく高いお金出して買ったのに、最悪面倒だけど自分で付けようかな?、
書込番号:23258440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>E413さん
物にもよるかも知れません。
ただ、その店で購入した物以外は、持ち込み料が加算されると思います。
書込番号:23258463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは光のアイテムパッケージなど光り物を全て付けました、、スカッフプレート、フット回りやドアノブ、ドアのミラースイッチ他などです、
書込番号:23258474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でそでそさん
アドバイス有り難うございます、
所在地の所さえわからなければいいやと思い
簡単に消しました、
書込番号:23258486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>E413さん
ご返答ありがとうございます。
特に2枚目、3枚目からは全てが見えるので、どうかなと思って忠言しました^^;
隠して切れていないように思いましたので…。
再度確認なさって、問題がありそうでしたら運営に連絡してみてください。
問題無さそうでしたらこのままで良いと思います。
本題とは異なる主旨のコメントで度々失礼しました。
書込番号:23258496
1点
>E413さん
納車おめでとうございます。
写真だと所在地もまるわかりのように。思えますが...
持ち込み取付については契約時に話がついてるはずなのでどうしようもないでしょうね。
私の地元のイエローハットでは持ち込み取付はNGでオートバックスは割増工賃だったかと思います。
あとは電装屋さんだとやってくれるかもしれません。
ただ今回のレーダー探知機のようなケースだと微妙かも。
地元のディーラーはほとんど電装屋へ丸投げの感じです。
しかし金色エンブレムに青のイルミすごいですね。
ウチだと家族から完全NGですね。
書込番号:23258565
1点
確かに、所在地丸見えですね。(ー ー;)
テレビでは、車のナンバーから個人情報を特定するのは非常に手間なので、ナンバーは個人情報の枠には入らないと言ってましたが…。
書込番号:23258796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>M_MOTAさん
持ち込み取り付けの件アドバイス有り難うございます、
OBDUがハンドルの下に見えるので何とか自分で配線回して取り付け挑戦してみます、
書込番号:23258865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>E413さん
オプションだけあって、やはり標準装備のものとは違うんですね。
教えていたたぎ有難う御座います。
自分は汎用品のテープLEDとかを買って付ける予定です。
それと、レーダーをOBDUにて接続するとの事ですが、新車で買った旧型ですが5年と5カ月くらい経ちますが何の問題もないです。
ディーラーの担当者にも何か言われた事もないですし、整備士には点検の時だけ一旦外しますと言われただけです。
新型と旧型とでは違うかも知れませんが、自分も新型には新たにレーダー買ってOBDUに接続する予定です。
書込番号:23259261
1点
>E413さん
レーダー探知機のOBD-U接続ですが、一般にメーカーとして他の電子機器に影響が出る可能性があるため、避ける様に言われています。何か異常があれば自己責任になることはご存じでしょうか?それを承知の上での取り付けならいいのですが。一応ご忠告として申し上げます。
私の場合。ハイブリッド車なので特にメーカーからはOBD-U機器の取り付けは禁忌と言われております。
書込番号:23259604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RTkobapapaさん
アドバイス有り難うございます、
確かにディーラーから同じ様な事を言われました、OBDUとヒューズボックスは避ける事を薦めますと、でも自分で付けるのならとOBDUの場所は教えてくれました、やはり直結配線DCコードか、付属品のシガーライタ用DCコードが良いのですかね、
書込番号:23259677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
今日、無事に納車になりました。
僕は、FIT e-HEV 1.5 FF NESS プレミアムクリスタルレッドメタリックです。
ワイヤレス充電器はバックオーダーの状態だそうですので、オーダーは入れて入荷次第連絡を貰うことにしました。
あと、
Honda Total Careプレミアムの申し込みは簡単に出来たのですが、Hondaリモート操作アプリのロクインで、事前にHonda Total CareのログインIDとパスワードを納車日に必要と連絡がなかったので、自分で設定することになりました。
書込番号:23258208 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
何で旧車の板なんすかね?
書込番号:23259469 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル
2019年10月20日注文
2020年2月22日納車
約4か月待っての納車になりました。
ディーラー注文車でキャンセルが出たという事で当初3月末の納期でしたが、1か月程早まりました。
オリンピックナンバーでお願いしていましたが、一旦黄色ナンバーで登録させてくれと言う事で後日オリンピックナンバーに付け替え予定です。
(オリンピックナンバーですと約10日程時間がかかる様です)
1月に下取りのクルマが車検切れの為その後はディーラーさんから代車をお借りしての納車待ちでした。
最初は4か月って待てるか不安でしたが意外と待てるもんですね。
昨日ガソリンを入れに行く程度で乗ったのですが、クルマの出来はとてもいいですね。
ジャーナリストの試乗記でベタ褒めでしたが、乗ってみて言っている事が理解できました。
ワンランク上のクルマに乗っている感じです、静粛性もいいですし乗り心地もいいです。
今月すでに6000台以上登録されている様なので3月中旬頃には納車待ちは解消できそうですね。
書込番号:23246642 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ワルカワイくていいな
書込番号:23246943 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>よしボーオジサンさん
納車おめでとうございます。
やっぱり私は、丸目タイプにして良かった!
人それぞれですね(笑)
書込番号:23247006 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>seikanoowaniさん
コメントありがとうございます。
顔は確かにワルカワイイ系ですね。
乗ってる人はそうでも無いんですが(笑)
書込番号:23247092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>maxpower_takeoffさん
コメントありがとうございます。
自分もノーマルデザインでカスタムの内装が良かったのですがそういう組み合わせは無く、カスタムを選びました。
全体的なフォルムはノーマルデザインがいいと思います。
書込番号:23247095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よしボーオジサンさん
納車おめでとうございます。
カスタムのフロントグリルは標準のままですが、実車とカタログではギラつき感は変わりますよね。
私当初、DOP仕様を試乗車で見たことから取り替えようとDOP頼みましたがキャンセルしました。
我家、近くに住む姉がノーマルの白、私のがカスタムターボの白と2台のN wagが揃います。姉のは3月初旬、私のは3月20日納車予定で楽しみに待ってます。
書込番号:23247422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あしゅら晩酌さん
コメントありがとうございます。
標準の顔でもいい感じだと思ってます。
これは好みの問題でしょうが。
ご家族でカスタムとノーマルの2台揃いでいろいろ比較出来ていいですね。
納車まであと少し、楽しみですね!
書込番号:23247434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>よしボーオジサンさん
納車おめでとうございます。
私も外観はノーマルタイプが好みでした。
でも、私の場合は長距離走る事もあるので、乗り心地重視でカスタムになりました。試乗した時のシートのフィット感に感動したもので。
私は本日初めての給油してきました。(^-^)
たぶん、300キロ以上は走ったと思います。
4WDターボですが、4WDノンターボのN-BOX+と燃費は大した差は無いですね。
書込番号:23247578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こぎこのしっぽさん
コメントありがとうございます。
自分も当初の見積もりはノーマルのノンターボで始まり
いろいろ比較してカスタムの方が装備など比較するとお買い得では!となり、ターボとノンターボの比較で試乗した結果と装備の比較をして最終的にカスタムターボ(2wd)になりました。
まだ長距離乗っていませんが燃費も燃費も良さそうです。
追加の画像はガソリンを入れた帰り道での燃費です。
書込番号:23247726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像添付忘れてしまいましたので再掲します。
あと本日ディーラーにて昨日装着したインターナビの登録とトータルケアの内容更新を行いました。
書込番号:23247813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご参考
カーグラフィック ウェブでのNーWGN試乗記です。
納車して実際乗ってみた感じまさにこの試乗記の内容が当てはまりました。
https://www.webcg.net/articles/-/41883
書込番号:23248186 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル
>薄毛頭さん
納車おめでとうございます。
折角スレ立てたてて頂いたので、もう少し詳しくレポートをお願いします。
書込番号:23247371 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
フィット3からフリードへ
安いかどうか分かりませんが、参考に。
フリードガソリン車 6人 Cパッケージ・LED・ナビスぺ・フォグ付
車両2347400円+オプション500049円=2627754円
諸経費133620円
合計2761374円
16点
>ほうでっかさん
ご契約おめでとうございます。
210000万くらい値引きということでしょうか?
なお下取りや残クレは使用してますか。
また納車予定は何ヶ月後でしょうか?
もう少し詳しく記載してもらえると参考なる方が多くなると思います。
書込番号:23240768 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
約21万円の値引きです。(^^)
残クレではなく一般のローンで組みました。
納車は2週間後の予定です。
フィットは平成26年Lパッケージ56,000キロ査定に出して状態が凄くいいとのことで56万で買い取ってもらいました。
書込番号:23240818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















