
このページのスレッド一覧(全5869スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2004年11月3日 13:55 |
![]() |
0 | 3 | 2004年11月5日 22:55 |
![]() |
0 | 0 | 2004年10月26日 11:20 |
![]() |
0 | 0 | 2004年10月18日 23:21 |
![]() |
0 | 3 | 2004年10月10日 10:23 |
![]() |
0 | 1 | 2004年10月7日 12:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




トヨタ車に乗っているのですが、純正のHIDバルブが他社に比べ暗く感じます。
他車は実際の視認性はわかりませんが、青白く見た目にかっこよく見えます。
いろいろな掲示板をたのですが、限界の視認性で6000kほどが良いと見ましたが、量販店に行くと結構な値段でちょっと考えてしまいました。
どなたか、HIDバルブを安く売っているお店を教えてもらえませんか?
ちなみに私は東京に住んでいます。 お願いします。
0点






オレンジは例の事故ったTVRタスカンです
他のもグリフィスはじめ、TVRの車(イギリス)かと存じますが・・・
書込番号:3446912
0点


2004/11/03 22:44(1年以上前)
ちょっとまったぁ〜。
そりゃぁトヨタのMR-Sじゃ〜。
書込番号:3457236
0点

今日ビデオ見ました
確かに赤はMRSでしたね(笑
流してぱっと見でしたから3台ともTVRかと思い込んでた
エンジとオレンジがTVR製と訂正します m(_ _)m
書込番号:3464788
0点





現在、アルファードGのMSに乗っています。
ナビは、純正のブラインドコーナーモニタ付きです。
ブラインドコーナーモニタは、全く使えないので取り外しを考えているのですが、誰か取り外してモニタ無しのグリルにしている人居ますか。
その場合、リアモニタは影響ありませんでしょうか。
以上のように、既にされている人が居られましたら、ご参考にお聞かせ下さい。
0点





ドイツ製のドリンクホルダで
Rivers Edge Distribution社製の「Calypso」 というドリンクホルダがあるのですが、どなたか購入できるところを教えてください。
ちなみにこの会社のHPに購入フォームがあるのですが、利用できないようなのです。
http://www.riversedge.nb.ca/
どうか宜しくお願いします。
0点





先日、アルファードMXトレゾアが納車されました。子供達のためにMOPで後席テレビを取り付けたのですが、この後席テレビにプレステUを接続してDVDを観ようと思い、ソニーに電話で問い合わせしたところ、プレステUは車内で観るように造られていないとのことでした。MXの100V電源を使いプレステUで走行中の車内でDVDを観ることはプレステUに良くないことなのでしょうか?
どなたかご存知の方はお教え願います。
0点

↑の方がおっしゃっているように、耐震性と耐熱性、防塵性などに問題がありそうですね。
また、エンジンを切ると電源が落ちますので、次に再生するのはまた最初からになってしまいます。
以上、経験者より。
書込番号:3368518
0点

ポータブルDVDプレーヤーがお勧めです
後席テレビ購入前でしたら
液晶付きがお勧めなんですが
私も当初は車の中でと購入しましたが
出張時、新幹線の中や飛行機(離着時は駄目よ)で
時間つぶしに最適です
(行った先のホテルで帰りの充電をします)
内蔵バッテリーでも2時間程度はOKです
書込番号:3368815
0点





近日、新車を買う予定でディーラーに行きましたが2.3種の中で決めないうちに色の件で夫婦でもめています(^_^;)せっかく新車を買うのなら好きな黒にと思いましたが、主人は手入れ(洗車とか)が大変だからグレーにしたいとの事。手入れなど、詳しい事が分かりませんので具体的にどんなに違うものなのか教えてください。宜しくお願いします。
0点

黒は洗車傷(洗ったり拭いたりするときにできる傷)がものすごく目立ちます。
それこそ腫れ物に触るように神経を使わないと美しい状態は保てません。
ただし、今では優れたコーティングもあるようですので、傷が入らないうちにコーティングしてしまえばコーティング
なしの他色と同等かもしれません。
「コーティングはどれがいいの?」はここの洗車の板やcarviewの掲示板などで情報を集めてみましょう。
役に立つ情報が書き込まれています。
キレイなら黒がカッコイイのですがね。ちなみに私のクルマは黒です。
書込番号:3358245
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





