
このページのスレッド一覧(全3489スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
31 | 15 | 2024年5月17日 03:55 |
![]() ![]() |
8 | 12 | 2024年5月15日 22:53 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2024年5月15日 19:58 |
![]() ![]() |
17 | 5 | 2024年5月15日 14:17 |
![]() ![]() |
16 | 4 | 2024年5月15日 07:02 |
![]() ![]() |
18 | 5 | 2024年5月14日 13:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


経済の集まりでJRの偉い人に辛酸舐めさせられたSUZUKIの偉い人が、S県前知事にリニア反対しろと命令していたという噂を聞いたんだ
まるで江戸の敵を長崎で討つじゃないか!?
本当に私憤で国策事業を妨害していたのか?
もし本当ならS県とS自動車にはガッカリなのだ
これはネットのフェイクニュースなのか?マスコミの報道しない自由なのか?
書込番号:25737096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

三遠南信道路の湖西延長が希望らしい なんて知りません
書込番号:25737121
0点

フェイクだと思うよ。
リニアより高速道路を作りたい気持ちはあるだろうけどね。
書込番号:25737143
1点

>岐阜テッドさん
スズキ のお偉いさんがJRのお偉いさんを嫌いだったようですね。
書込番号:25737145
6点

狭い日本でトンネル掘りまくって超高速のリニアなんて必要無いと思うけどね。
日本のように国土の狭い国で高速道路網が張り巡らされ、飛行場も方々にあって国内便が飛びまくっている国は世界中にないのでは、もう充分なんじゃない。
狭い日本そんなに急いでどこに行くって。
書込番号:25737228
5点

国内最大の大倉さんの私有地を通るのかな。
書込番号:25737245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>狭い日本でトンネル掘りまくって超高速のリニアなんて必要無いと思うけどね。
その通りだと思うよ。ゼネコンの仕事を創って やっているようなもの
東京五輪工事にしても大阪万博工事にしても 結局利権の巣窟だ・・
こういう工事の為の予算は絶対確保して どんどん増額するが、
生活道路の区画線や横断歩道信号機の整備や補修は 予算がないと言って放置プレイ。
税金は湯水のごとく、ドーンと思いっきり使った方が、やった感じが出るんだよ。
ゼネコンと官僚や政治家たちが・・・ね
書込番号:25737283
4点


南御室小屋の南アルプスの天然水が枯れたらショックだなぁ。
書込番号:25737299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

岐阜でリニア工事停止だって、地下水井戸、ため池の水位が低下が多数出た。
いまさらボーリング調査って、なにを事前に調査したのか。
書込番号:25737365
2点

ひろ君ひろ君さん
静岡はさっぱりわかんない
あさとちんさん
フェイクなんだ
ライバル企業の怪文なのか?
湘南MOONさん
犬猿の仲なんだ(>_<)
ナイトエンジェルさん
世界には大きい国もあるけど、小さい国もたくさんあるし日本は海洋国家だから実はヒロインだ
スプーニーシロップさん
大倉って誰なんだ?
養子にしてほしいんだ(¥q¥)
つぼろじんさん
安倍首相が生きてたら世の中もう少しマシだったんだ(/_・、)
書込番号:25737372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

akaboさん
中日新聞なんて読んだらドアラになっちゃいそうだ
ワイくんも宙返りしたい
スプーニーシロップさん
山梨の忘れないで○○の泉があるじゃないか
わかってほしいふぉえばー♪
怪しさ満載で飲んでみたい気もするんだ
書込番号:25737385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>NSR750Rさん
静岡前知事の言ってた事は本当だったのか!?
てっきりSUZUKIの傀儡だと思ってたんだ(〃▽〃)
書込番号:25737389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カツマタさーんたっ助てー。
書込番号:25737479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ワイくんは大きい車は運転した事がないからNGだし、EVもHVもわかりません
車高が極端に低かったり、ノーズが出てる車も運転しづらそうだ
ボタンが多いハイテクな車や電動パーキングブレーキやスマートキーもわからないんだ
もし、操作方法のわからない車が代車で来たら恐怖だ
もしわからなかったら、バスやタクシーで移動するしかないのか?
もし不慣れな車に無理して乗って、スカイアクティブしたら恐いんだ
書込番号:25735735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>大女将と更新料さん
代車はオーナーの運転免許で運転できる(資格がある)車かと思います
乗りたくなければ乗らない(タクシーや電車使用)すれば良いかと思います
同じ車は無理でも多少リクエストは出来ると思います
と正攻法でコメントしてみる
書込番号:25735754
0点

軽のガソリン車貸してって言えば?
書込番号:25735760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

左ハンドルのMTは事故ることが多いそうな
書込番号:25735790
1点

オロチを貸して欲しいなぁ。
書込番号:25735834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

代車の自社所有は少なく、レンタカーのほうが多い(保管場所、維持費がもったいない)。
ので指定すればよいだけ、電動自転車でも貸してくれる?
一度車検時の代車がダンパー機能せずロールしまくるし揺れが数回では収まらなかった。
書込番号:25735902
0点

台車に乗れば?足蹴りでw
書込番号:25735911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>大女将と更新料さん
大きな車を修理か車検に出しても貸してくれるのはほぼ軽なので問題ないかと。
書込番号:25735975
0点

>大女将と更新料さん
代車の操作方法がわからなければ借りるときに聞いたらいいやん。
たとえばトヨタ系ディーラーだったらアクアとかヤリスとかだろうから、何も難しいことはない。HVは普通のガソリン車と操作は同じです。
あと、自分の保険に他車運転特約が付いてるか確認しておこう。
確かめたことないけど、ディーラーの代車って任意保険未加入な気がします。
書込番号:25736032
0点

>大女将と更新料さん
レンタサイクルで良いのでは?
書込番号:25736186
0点

そこはチェンジと唱えれば間違いないのだ。
ついでに言うとそのアカウントもチェンジして欲しいのだ。
書込番号:25736429
2点



タイヤが外れちゃうならくさびの付いたハードロックナットにしたら外れないんじゃないのか?
付けたり外したりするようなタイヤにはハードロックナットは向かないのか?
自転車のタイヤにはハードロックナットを使う事もあるのになぜなんだ?
書込番号:25735542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

車両の寿命期間内に 10〜50回はつけ外ししますから
書込番号:25735545
0点

>タイヤが外れちゃうならくさびの付いたハードロックナットにしたら外れないんじゃないのか?
大抵緩むんじゃなく締めが足らないからあまり意味ないかも
あとセレート付きだと相手も傷むからね
セレート付きを使う場合そこは基本緩めない(外さない)所じゃなかな
書込番号:25735771
1点

廃車迄履きっぱなしOKのタイヤが開発されれば、楔でも溶接でもよいのだ。
書込番号:25735772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>大女将と更新料さん
車輪を使わない自動車にすればロックナットもいらない。
書込番号:25736204
0点



半透明なトタン屋根の車庫や天窓の付いた車庫になるのか?
スマホも裏にペロブスカイトを貼って亀の甲羅干しみたいに日向に並べ、充電するのか?
書込番号:25734170 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ペロブスカイトはまだまだかかるから大丈夫
書込番号:25734182
0点

ありがとうございます
書込番号:25734202 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ペロブスカイトって名称を知っているなら、
その難しさも知ってそうなものだけどね。
知らんぷりして質問するってのは、
半端な知識で語ってくる連中を釣ってるってことかな?
釣り師の方より、まんまと釣られる方が脳みその軽さが証明されますね。
書込番号:25734204
5点

>ミヤイリガイさん
環境高負荷の鉛が入っていて、水分や酸素に弱く分解されやすいって致命傷だよね。
これを直すのは材料・結晶構造から見直さなければ対処できないので、まだまだでしょう。
書込番号:25734212
1点

人口衛星に搭載されるなら、長期耐候性も実用化されたとみなされる。
安価な中国製は、価格のみ重視で長期安定性は無視。
書込番号:25735912
0点



日本が東南アジアの天然ゴムとライバル関係になる合成ゴムをたくさん作るから、日本と東南アジアの仲が険悪になったような話を聞いたけど本当なのか?
天然ゴムと合成ゴムどっちが製品として優れているんだ?
最近のタイヤは天然なのか合成なのかシリコンなのか?
インドネシアが何度も日本を裏切ったのは合成ゴムのせいなのか?それとも○僑のせいなのか?
書込番号:25735406 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


ありがとうございます
書込番号:25735451 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>大女将と更新料さん
>日ASEAN合成ゴムフォーラムとは何なのか?
ASEAN合成ゴムフォーラムは、日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)との関係を構築するために設立されたフォーラムです。このフォーラムは、1973年に日本の合成ゴムが東南アジアの天然ゴム産業に影響を及ぼす問題が浮上した際に始まりました。
.>天然ゴムと合成ゴムどっちが製品として優れているんだ?
機械的特性において、天然ゴムを凌駕する合成ゴムは開発されていません。合成ゴムが優位を持つのは、耐熱性や耐油性、耐候性など、天然ゴムにない性能を持っている点です。天然ゴムに近い性能をもつ合成ゴムもありますが、それを超えられない以上、天然ゴムの有用性は現代においても優れたものです。
書込番号:25735498
1点



タクシー事故あったそうでタクシー会社の発表はフランチャイズがやらかしたそうなんだ
コンビニや飲食店のチェーン店のフランチャイズは知ってたけどタクシーにもフランチャイズがあるのか?
フランチャイズは恐いんだどうにか見分ける方法はないのか?
ワイくんは最近スーパーで買い物したらレジが新人さんだったんだ
ベテランも新人も大した違いはないだろうと思って集計終わって紙幣とチャリ銭渡そうとしたらチャリ銭の数字が変わってたんだΣ(・□・;)
何か押し忘れたのかなとチャリ銭をやり直して渡そうとしたら、また数字が変わってたんだΣ(・□・;)
またやり直したんだけど今度は変わらなかったんだ
新人恐るべし(゜ロ゜屮)屮
タクシーも新人さんはヤバいのか?
書込番号:25734686 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ありがとうございます
書込番号:25734690 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>バニラ0525さん
お粗末さまでした(゜゜)(。。)ペコッ
書込番号:25734698 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


>あさとちんさん
フランチャイズはいたんだ
大阪王○のナメ○○のせいでフランチャイズには不信感がいっぱいだ
書込番号:25734721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>大女将と更新料さん
個人タクシーもグループを作って知名度を上げているのでは?
書込番号:25734725
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





