このページのスレッド一覧(全1369スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2001年8月28日 01:22 | |
| 0 | 8 | 2001年8月9日 13:23 | |
| 0 | 2 | 2001年7月6日 22:43 | |
| 0 | 0 | 2001年6月25日 23:24 | |
| 0 | 1 | 2001年6月22日 20:22 | |
| 0 | 1 | 2001年6月6日 22:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーオーディオ > ケンウッド > DPX-7021Mpi
今、エスティマLを購入する際にDPX-7021Mpiを検討している者です。同製品は色が真っシルバーなのでダーク系の車の中でかなり浮いてしまうのではと心配してます。あと使い勝手も少々心配です。使っている方、情報をお持ちの方、何でも良いのでご教示下さい。
0点
2001/08/28 01:22(1年以上前)
はい。そのとおりです!(^O^)メチャメチャ浮いてます。ってか、思いっきり目立ってます!(私の車も黒を基調としたダークな内装です)気にせず使いましょう。尚、使い勝手ですが、意外といいですよ。ただ、あの色が変化していくのはど〜だろ?って感じです。夜なんかは特にウザいですよ。(設定変えられるから問題ないですけどね)
書込番号:268130
0点
カーオーディオ > ケンウッド > DPX-7021Mpi
最近、CDのことで悩んでいるのですが、プリンターでラベルを作ってCD-Rに貼り付けるとカーステのような差し込むタイプのプレーヤは中で詰まってしまうというのは本当でしょうか?誰かやったことのある人、もしくは現在使っている人がいたら教えて下さい。
0点
三菱ランサーのディーラーオプションでやりました(笑)。
ユニット交換でとっても高かった>修理代
速攻でPM-900Cを買いに走りましたとさ(泣)<ほぃほぃ
書込番号:237892
0点
2001/07/30 23:40(1年以上前)
車の中は、非常に温度が上がるのでラベル等は、貼っても剥がれてプレーヤーの中で詰まってしまいます。
書込番号:237894
0点
2001/07/30 23:43(1年以上前)
マジックで書くのはだめなの?
横着者だから,いつもそれですましてる。
そっか,ラベルをきちんと付ける人って結構多いんだね。
もう少し几帳面な人にならなきゃ。
書込番号:237900
0点
2001/07/30 23:58(1年以上前)
直接印刷できるタイプのCD-Rメディアとほいほいさんが薦められるようなCD-Rメディアに直接印刷可能なプリンタを使うのが無難でしょうね。
私は気にせず下手な字でマジックを使って書いてます。
書込番号:237926
0点
うちなんかPM-900Cかって、印刷したCDを車のオートチェンジャーで聞いてたんだけど、オートチェンジャーはトランクにあり、聞かなくなって取り出すまで印刷したCD見ないんで、またマジック書きに戻っちゃいました(笑)。
書込番号:237935
0点
2001/07/31 00:43(1年以上前)
同じような人って居るんですね。
ちょっぴりうれしい。
やっぱ,マジックでいいや。
書込番号:237984
0点
2001/07/31 19:33(1年以上前)
たくさんのご意見どうも有り難う御座います。どうやら、やめた方が良いですね!
書込番号:238616
0点
2001/08/09 13:23(1年以上前)
ケンウッドの10連チェンジャーでラベルを張ったCD-Rを車内で聞いていますが、たまに取り出すと、ラベルの端が剥がれかかっていたりしますが、今のところ故障はしていません・・・運がいいだけかもしれませんが・・・
書込番号:247562
0点
2001/06/27 01:44(1年以上前)
今月始め頃の価格ですが、秋葉のお店で63000円で売っていました。私もデザインと機能でひかれましたが回転式のボリュームだと運転中の操作で使いづらい?と思い、留まっている次第です。もしご購入しましたら感想などをUPして下さい。
書込番号:204514
0点
2001/07/06 22:43(1年以上前)
はじめまして、フルリンといいます。
7021MPiですが、回転式だと、使いづらいのではとのご指摘ですが、
そんなことはないと思います。
前は、ボタンで音量を上げ下げするやつでしたが、
回転式のほうが全然使いやすいです。
ちなみに、僕は、F1というショップで59000円で購入しました。
取り付けもしてくれるので、安心して購入できると思います。
書込番号:213802
0点
はじめまして。
突然ですが、質問があります。
先日、F-CD7を購入したのですが、全面パネルや、パネルを開いたCDの挿入口が熱いのですが、これは熱に弱いCD-Rにとって良くない事だと思うのですが、大丈夫なのでしょうか。
イジェクトしたメディアもかなり熱を持っているようなのですが・・・
故障かどうか確かめるため、カーショップのデモ機を触って見てきましたが、やはり熱を持っていました。
0点
先日f-CD7を購入しました、AdaptecのDirectCDを使っってCD-RWにMP3を書き込んでだのですが、f-CD7では認識できませんでした。
DirectCDではISO9660フォーマットでクローズできないのが原因と思いますが、
CD-RWをISO9660フォーマットでクローズできるライティングソフトはありますか?
どなたか教えてください。
0点
2001/06/22 20:22(1年以上前)
f-cd7ユーザーじゃないので,ほんとのところはわかりませんが,
たぶんパケットライトで書き込んだメディアは読めないと思いますよ。
DirectCDはじめパケットライティングソフトは,ISO9660じゃなくて
UDF (Universal Disk Format )です。
普通のライティングソフト(Adaptecなら、Easy CD Creater)なら
たいがいISO9660で書けると思います。
書込番号:199810
0点
ホンダ現行オデッセイ(GH-RA6)にf-CD7を考え、某所のオート○ックスへ行ったところ、ホンダ純正ナビが入っていては接続不可能と言われてしまいました。
これはホントなのでしょうか?現在、ディーラーとKENWOODに問い合わせてはいるのですが、どなたか情報があれば教えて欲しいです。
また、どうもホンダ純正ナビが複雑な様なのですが、そこら辺に詳しいHPを御存知でしたら教えてください。
ヨロシク御願いいたします。
0点
2001/06/06 22:18(1年以上前)
結線を分解し、ラインをつなぎ替えることは多少ハンダごてを扱ったことのある人ならテスターかあれば出来ます。LINE−IN(R+)(R−)(L+)(L−)、電源(+)(−)、リレー(切替)ラインの最低7本を探せばKです。しかし、入力のアッテネーターやゲイン(感度)の調整が出来ないので鳴ったとしても音が大きかったり、逆に小さすぎたりと、メーカーの違うもの同志をつなぐとこれが心配です。それにノイズが出たりと難問は「やってみないと分からないのが現実です)。
仮につなげれたとしてもメーカーは必ずこう言うと思います。「故障した場合保証は致しかねます。何故ならどちらに故障原因の因果関係があるか分かりませんから」と。
答になったかどうか分かりませんがご参考まで。
書込番号:186273
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





