このページのスレッド一覧(全103スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2005年1月24日 14:40 | |
| 0 | 2 | 2004年11月5日 03:27 | |
| 1 | 3 | 2004年9月7日 02:38 | |
| 1 | 3 | 2004年4月30日 15:59 | |
| 0 | 3 | 2004年4月27日 21:06 | |
| 0 | 0 | 2004年3月28日 00:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
2005/01/21 23:51(1年以上前)
販売店で見てきましたよ。
全体的にメッキパーツが多用されてキラキラしており
ケンウッドのHPで見るよりかなり派手な感じがしました。
中身は303よりやや上なのかもしれませんが
ちょっと派手なので303Sを購入してしまいした。
メッキじゃなかったら505にしたのに・・・
ネットで買われるのなら一度、実物を確認した方が
いいと思いますよ。
書込番号:3814964
0点
2005/01/24 14:40(1年以上前)
先週16日に購入して早速取り付けしました。価格の割に高音・低音のメリハリはまずまずです。KENWOOD製にしては、イルミネーションが地味ですので、煌びやかさがお好みの方にはお勧めできませんが、実用性と価格重視の方なら十分納得できると思いますよ。
書込番号:3828367
0点
ネットディスプレイ用ファイルを作成や閲覧するソフトをFX-9000に対応させました。オリジナルの動画が作成・表示できるようになります。
http://www.age.jp/~ex2/
「Software」→「NetDisplay Tool」
(公開してから一月ぐらい経ってます…。カキコするの忘れてた)
僕はFX-9000を持っていません。ゆえに自分での動作確認はしてないんですが、協力していただいた方の報告によると大丈夫なようです。
とはいえ、フリーソフトなんで使用は自己責任でお願いしますね。
0点
2003/06/25 22:43(1年以上前)
すごい、感謝感激です。このような事ができると、車に乗る楽しみが
できますね。動画を作るのはかなり難しそうですが、音楽にあったジャン
ル作成したりすると、すごくムードが盛り上がりそうですね。
早速、使用させていただきます!!
書込番号:1702395
0点
2004/11/05 03:27(1年以上前)
このソフトを使用して動画を作ろうと思いますが、1ムービーに91枚以上画像を使っての作成はどうなんでしょう?再生できた方いらっしゃいますか?
書込番号:3462063
0点
今日k-cd01とk-es01の組み合わせで視聴しました、音はよかったですよ。具体的に言うと、柔らかい感じの音でボーカルの声を大事に綺麗に出していました。ユーロビートやロックのような高音をシャカシャカ鳴らすような感じではないと思います。内蔵アンプにもかかわらず重低音もすっきり出ていました。これでもしBOSE(今は一般向けには作っていませんが・・・)等の外部パワーアンプを接続したら、もっと重低音が出るのかと思うとゾクゾクします。サブウファーは要らなくなるかもしれません。
デザインも高級感が漂いますし、触った質感もよく、ディスプレイもシンプルで非常に使いやすそうでした。
0点
2004/09/03 21:57(1年以上前)
この機種はちゃんと低音がでてくれるか、不安で買うか迷ってました。
アベニ-ルさんのコメントを見て、
内蔵アンプで低音がちゃんとでてくれるんだなぁ〜って。
低音でもベースラインがはっきり聴こえるのかな?
フロント2ウェイのコアキシャルスピーカーのみで音質的にいけますかね?
書込番号:3219697
1点
2004/09/05 19:01(1年以上前)
皆さん 初めまして!!
K−CD01をインストールして約3ヶ月位たちます(^^♪
最初は、カロのアンプ(スピーカーレベルインプット)で鳴らしてましたが・・・
今は、K−CD01の内臓アンプで鳴らしてます。自分のシステムでは十分、低音が出てますよ!!
ミーシャや宇多田ヒカルなど主に聞いて増すがR&B等もいい感じに楽しめます。
フロント重視で、デッキのSW出力をアンプに入れて純正のリアドアのスピーカーで重低音を出してます。
デザインもシンプルでかなり気に入ってます(*^_^*)
書込番号:3227904
0点
ゾッドさんへ
はじめまして。ベースラインがはっきり聞こえるかどうかは、スピーカなどの性能や相性や個人の感覚に左右されるのではないかと思いますのでコメントを差し控えさせてください。
ただこのk-cd01はかなりこだわって作られているのがわかるので、ゾッドさんの期待にはきっと答えてくれると思いますよ!!
>フロント2ウェイのコアキシャルスピーカーのみで音質的にいけますかね?
この組み合わせであれば音質的には結構いい音を出してくれると思います。実際私の車でのオーディオシステムはヘッドデッキはノーマルのラジカセ(←これにディスクマンを接続して頑張ってます・・・)にフロントスピーカはvictorの2ウェイスピーカ、リアスピーカはノーマルでリアのスピーカは全く使用していません。フロントスピーカとヘッドデッキの間に今はパワーアンプを介して使用していますが、パワーアンプを使用する前からもフロントだけですが、問題ありません。
あまり参考にならなっかったらごめんなさい。。
書込番号:3233686
0点
2004/03/06 12:22(1年以上前)
(書き込み編集中にEnter押しちゃった。(−−;))
2年ぶりにFeassシリーズ再登場と思ったら7番(f-CD07:f-CD77の後継機?)と5番(f-cd05:こっちはf-CD55のかな?)だけか・・・。この2機種はディスプレィ表示が粗くて漢字表示もできないし、ちょっとがっかり。
f-CD99の後継機はいつになるやら・・・。
(近くのSABでは、「9番は値段が高かったし、2年引っ張っても売れなかったから廃止したんじゃないの?」って扱いだったし、f-CD99からの乗り換えは値段的にカロのDEH-P088なのかな。)
書込番号:2551743
0点
2004/03/25 23:16(1年以上前)
パイオニアがパネル部分購入していたけど思うほど利益が出ないので止めただけなんじゃないっスか?
個人的には99の放置され続けている不具合の曲の変わり目で倍速で再生を
なんとかしてほしいンで後継機がでたら。なんて思っていますけどサービスセンターの対応と高級機でも普及機と同じ部品使っているなどケンウッドをちょっと敬遠したいのか実情です。
書込番号:2628654
1点
2004/04/30 15:59(1年以上前)
約2ヶ月考えて、カタログも時々チェックしてたのですが、f-CD99の後継機は出る気配すら無いので、結局カロのDEH−P099(55,000円)に乗せ換えちゃいました。
書込番号:2752725
0点
自分で取り付けて、いざMD入れようとしたがMD差し込む所がない。
適当にボタン押したら、メインパネルがスライドして・・・
か、か、かっこええ〜〜〜
あまりの感動にそれしか覚えてません。
0点
2004/04/20 23:24(1年以上前)
可動部が多い=部品点数多い=故障率高しと思うが。
書込番号:2720364
0点
2004/04/22 03:17(1年以上前)
MDはCDとくらべると音質ダウン痛いっ!(スピーカーがノーマルなら差は少ないが) 稼動部多い=壊れやすい しかたない!形あるものはいつか壊れる!あくまでも 車=自己満足ですから(^_^)v
本人が満足できれば問題ナッシング
書込番号:2724276
0点
2004/04/27 21:06(1年以上前)
先日デザインが気に入って購入しましたが、あまりの音の悪さに驚き
速攻オークションで売りさばきました。まだ旧機種のRXシリーズの方がよっぽどマシです。SRS-WOWもやけに耳障りで聴き疲れます。ノーマルでの音なんて聞けたもんじゃありません。KENWOODさん、どうしちゃったの?
書込番号:2743296
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)




