- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
みなさんこんにちわ!つい先日パイオニアDEH−P919を購入しましたが、やっぱりスピーカも変えたくなりました。
同一メーカで、お勧めスピーカをどなたか教えて下さい。
車はワゴンRRです。
宜しくお願いします。
0点
2002/06/29 16:45(1年以上前)
スピーカーを変える前にバッフルやデットニング等の加工をお薦めします 良いスピーカーを購入しても多少は良くなると思いますすが基礎をした方が確実良くなると思います 私も最近しましてすごく感動をしてます
書込番号:800902
0点
2002/06/30 03:31(1年以上前)
こんにちわ!ワンパク太郎さん有難う御座います。
バッフルやデットニング等の加工と言うのは、どういったものなのでしょうか?
プロにしか出来ないんですか?
素人なので、もし出来れば自分でやってみたいのですが・・・
書込番号:802232
0点
2002/07/01 02:33(1年以上前)
TS-J170Aの取り付けについてお聞きします。 前車から移植しようと考えていますが、取説を紛失してしまいました。 ケーブルの取り付け端子のところにアッテネッター?が接続されています。 ダイレクトに接続する場合と何が違うのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。
0点
2002/04/11 09:25(1年以上前)
それは多分クロスオーバーネットワークと呼ばれる物ではないですか?
中にコイルとコンデンサーが入ってるような物なら間違いありません。
アッテネーターが入ってるなら、それはいわゆる抵抗なので、音の出力を調整してます。
おそらくネットワークだと思うのですが・・・
コイルは低周波のみ通します。コンデンサーは高周波のみ通します。
2way設計のSPでこれを着けないとSPが悲鳴をあげちゃいます。着けましょう!
書込番号:650531
0点
2002/04/11 21:43(1年以上前)
SR20さん、早速のレスありがとうございます。 そうでしたクロスオーバーネットワーク! セパレートタイプだとBOXのような物が付いて来るアレ?ですよね。 フルレンジとして使う場合は外すのかと思っていました。 コネクター式で取り外しが出来るようなので・・・。 ありがとうございました。
書込番号:651465
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




