このページのスレッド一覧(全191スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2006年2月14日 23:52 | |
| 0 | 0 | 2006年2月8日 08:54 | |
| 0 | 0 | 2006年1月21日 01:02 | |
| 0 | 2 | 2006年1月15日 08:46 | |
| 0 | 37 | 2006年4月3日 17:25 | |
| 0 | 0 | 2005年12月29日 00:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
2月8日から首都高の助成制度が始まり、東京・神奈川・千葉。埼玉の取扱店で受けられるみたいです。
ttp://www.go-etc.jp/jyosei/jyosei_syuto.html
ネット店は入らないんでしょうかね?
0点
ご自身でお書きのURLを開くと
「モニター取扱店一覧はこちら →」
というボタンがあるのですが、それは
見てみましたか?
そこに載っていればOKかと。
ちなみに私は、通販ではありませんが
その一覧に「財)首都高速道路協会本所」
が載っていたので、そこがやっている
首都高PAのワンストップサービスに
行き\5,250-の支援(値引き)をして
もらいました。
アンケート用紙を書かなければいけない
ので、通販だと用紙を送ってくれるか
どうかとか、記入した用紙が店に届く
前に10万人を超えて締め切りになって
しまったりなど問題は有りそうですね。
書込番号:4811615
0点
私は先日、ネットにて注文して購入しました。
全国の方が対象者なので、ネット販売を使えないとなると・・・。
また、必要書類はお店の方が書いてくれました。
1日に予約注文
↓
8日にセットアップ完了
↓
9日振込み
↓
10日商品到着
↓
11日午後、自分で取り付け
まだまだ物はあるようですね。
10万台売れなかったらどうするんだろう・・・。
期間延長でもするんですかね?ww
書込番号:4814181
0点
な3さん Albirexerさん
回答ありがとうございます。
当方は北関東なので、通販に頼らざるおえない状況です。
中々いいお店が見つからないのですが、セットUP込みで8000円台なら買いでしょうかね??
ちなみに、Albirexerさん はどちらで買われたのでしょうか? 差し支えなければアドバイスをお願いいたします。。。
書込番号:4817121
0点
http://www.outletplaza.co.jp/
私はこのお店で買いました。
ちなみに私は関東地方ではなく、山を越えた県です。
まあ、これでどこの県民かは想像がつくとは思いますが・・・。
書込番号:4819498
0点
今までカー用品点ではセットアップ込みの15000円の定価販売だったのが、昨日のワタ○ンホーム○○○ーで13800円、今日、ヤ○ダ電気のチラシで10550円!今までネットで買わなきゃ1万円では買えないと思っていたのですが、、、。ちなみに1000名様に5250円キャッシュバック後の値段らしいのです。 ※尾張周辺住民情報です。
0点
ETCが欲しくて、いろいろな情報を集めていたら、たまたまよく
行く北区王子のお店(携帯電話屋)でセットアップ料金3,240円のみでゲットしました。
http://www.tellets.net/
なんだか、メンバーズカードを作ったら、ETCが無料だったよ!
年会費もかかんなかったし、ポイント貯めたら携帯の値引きもしてくれるんだって。ちなみにスタッフの人に聞いたら、ETCの申込みだけでも良いような事を言ってましたよ。
0点
機種不問でとにかく安い車戴器購入を希望されている方へ朗報です。
阪神高速THRUWAYカード加入が条件で、一体型車戴器 三菱MOBE-110がセットアップ+送料込みで実質\200で購入できる模様です。1/20〜1/31の期間限定。
これまでも1/31まで期間限定・カード加入を条件に、セットアップ&送料込みで\5450で販売されていますが、これに1/20からの『阪神高速ETC化キャンペーン』で\5250キャッシュバックが適用されると、結果\200で入手できることになります。
ただ、申し込み時と事後にモニターアンケートに回答にする必要があるとのこと、アンケートの内容が不明ですが、ひょっとすると阪神高速を近々使う予定がある人でないとキャッシュバックの適用を受けるのは難しいかもしれません。阪神地区在住である必要はなさそうですが。。また、これが適用された場合、ETCマイレージの600ポイントは付きません。
現状最安値?の首都高カード・松下CY-ET805Dは、送料を含めると実質\825〜\1560(マイレージ600ポイント=\2500還元として差し引き後)ですから、もしこのアンケートの壁?さえクリアできる方には、このMOBE-110が最安値の車戴器といえそうです。
また、MOBE-300の\1700も音声付・アンテナ分離型では最安値のようです。
ご参考
阪神高速:
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/etc/topics/2006-0112-etc1.html
THRUWAYカード:
http://www.thruway.jp/01_service/index.html
0点
すみません自己フォローです。
上記の『キャッシュバック』ですが、正しくは阪神高速(株)による『購入支援』ですね。失礼いたしました。
書込番号:4733695
0点
また自己フォローですみません、
今日THRUWAYカードのHPを見たら購入支援適用後の価格が追記されていて
MOBE-110が無料、MOBE-300が\1500とのこと。各\200値下げしたようです。
また受付期間が1/20〜2/26に変更されています。
#とうとう車戴器無料の時代が来たのですかね??
書込番号:4735979
0点
阪神高速の「THRU WAY ETC購入支援キャッシュバック・キャンペーン」(1/31まで)と1/20からの「阪神高速ETC化キャンペーン」を併用するとセットアップ、送料込みで1700円になります。
MOBE-100ならば200円!
近畿2府4県(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県)の方には、お得情報だとおもいます。
私もこの掲示板の情報を参考に年末にTHRUWAYカードを申し込み、まだ届かないなと思っていたら、阪神高速からキャンペーンのお知らせがあり、1/20以降に発送を遅らせて、1700円で手に入れることになりました。
今年は、幸先よいです。
ご参考まで。
0点
http://www.thruway.jp/index.html
情報が更新されてますね。
MOBE-110が0円
MOBE-300が1500円になっています。
私も資料請求をしました。
到着が楽しみです!
書込番号:4735879
0点
そろそろ我が家でもETCを導入しようかと思い、検討中です。
取り付けは自分で行おうと思っているのですが、
「阪神高速ETC化キャンペーン」を見ると、
セットアップと取り付けをする、となっていたように思うのですが、
自分で取り付けても適用されるのでしょうか。
書込番号:4741048
0点
とみ〜おさんのおっしゃるとおり、MOBE-110が0円、MOBE-300が1500円ですね。
1/20夕方に早速車載機が送られてきましたので
なんとか自分で取り付けてみようと思います。。
書込番号:4755332
0点
首都高ETCを申し込んだ後でこのキャンペーンが始まったので、チョット考え込みました。
・600ポイントバック対象か?
・初期費用が完全無料か?
・アンテナセパレートタイプが必要か?
の3点が選択の主なポイントですね。
結局、ポイントバック重視だと、\1,475円得するので
首都高ETCのアンテナ一体型で良しとしました。
書込番号:4756037
0点
私も申込書が送付されて来たのですが愛車のベクトラ全型式取付不可一覧に載ってます。
年式が2000年なのですがどなたか取り付けた方いますか?
書込番号:4759690
0点
昨日申込手続きを完了しました。
これまでも何度か、こうしたキャンペーンを見ていましたが
高速道路の使用頻度も低く、車載機分の回収が難しいと
見送っておりました。
しかし、ハイカの廃止や先払い値引きの終了等により、このままでは
定価でしか高速に乗れなくなってしまいます。
今回の条件は過去に見て来たものより、条件が良いと判断して
踏み切りました。
聞くところではかなりの申込が来ているとのことですので、迷っている
方は早く結論を出された方が良いかも知れません。
書込番号:4762919
0点
楽天で購入して(リース適用で8100円でした)DIYでつけました。レガシィの場合サービスコネクターがあり簡単でした。基本的に配線はACC(アクセサリー)電源とアースの2本だけだからACCの取れる車だったらつけれると思いますよ。ETCカードがまだこないので実践はこれからですけどね・・・ゲートがちゃんと開くのかワクワクドキドキでたのしみです
書込番号:4763237
0点
我が家も導入に踏み切りました。
ETC車載器が届くのが、楽しみです。
2〜3週間で届くかな?
書込番号:4777950
0点
近畿2府4県(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県)しかだめなんですかねぇ。 こんな良い条件の優遇関東でもやらないかなぁ。。
書込番号:4782461
0点
私は関東在住ですが、クチコミ情報を見て申込書を取り寄せ申込みし、現在、当ETC本体が届くのを待っています。係の方と電話でお話しましたが、阪神地域に居住していなくとも何の問題はないそうです。個人的には頻繁に高速等は利用しませんので格安で本体を取り付けられれば良いと判断し、地元の首都高カードではなくTHRUWAYカードに決めました。カードのセキュリティー等について余りよく分かりませんが、THRU WAYカードの三井住友VISAカードはICチップ付きのようで、首都高カードのOMC・VISAカードはICチップは付いてないようです。
書込番号:4782685
0点
243さん
それは良いこと教えてもらいました。早速自分も請求してみようと
思います。返事も早くてとてもありがたいです。 どーも。
書込番号:4782736
0点
申し込まれた方に質問です。
申し込んでからどのくらいで車載器は届きましたか?
書込番号:4792970
0点
Legacy723さんへ
私の場合、年末年始を挟んでましたが、
約1ヶ月で本体届きました。
今日、近所で取り付けしてきました、まだ使用は出来てませんが。
ちなみに、くるまど!加盟店で取り付けた場合取り付け料は5250円
会員になると1000円割引があります、
下記で近所にあればラッキーです、先着順との事ですので確認してみて下さい。
http://www.thruway.jp/01_service/etc_07.html
書込番号:4794356
0点
Legacy723さんへ
私の場合は、申し込みから2日目にETCを受取りました。
価格はセットアップ込み7300円(助成利用)、取付は自分でしたのですが、 結構簡単ですよ。
昨日高速にてETCの作動チェックOK これからドライブが、快適になります。
ではさようなら!!!
書込番号:4796721
0点
qwe1さん、ナオユウさんありがとうございます。
申し込んで10日ほど経つのですがまだ届かなくて気になって書き込みしました。
特に急ぐというわけでもないのでもう少し気長に待ってみます(^^)
書込番号:4796884
0点
ETCの取り付け工賃ですが、私は関西地区でなく、しかもこのキャンペーン協賛取り付け店舗も、くるまど も近くにないものでして、これ以外の店で取り付けしてもらった場合、国産の車(例えばセリカやヴィッツ)だったら、いくらくらいでしょうか?
あと、公団が今している、マイレージ600ポイントキャンペーンの対象になるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。
書込番号:4798896
0点
Kamechan55さんへ
こんばんわ!
取付工賃は\3000〜\5000位かな
でも取扱店によってだいぶ差はりますよ。
あとポイントキャンペーンの件ですが、他の助成制度利用の
場合重複は対象には、ならないですよ。
詳しくは、ETCマイレージサービスのホームページに
書いてあります。 確認してみてください。
またこのMOBE−300の取り付けはとても簡単ですよ!
※参考になりましたか?
書込番号:4799076
0点
Legacy723さん
私も申込をしてから2週間たっても音沙汰がないので気になっていました。
そこで問い合わせたところ、申込が殺到して手続きが遅れているという返答でした。
「現在はクレジットカードの審査に3週間、そこから車載器のセットアップ作業に2,3週間かかります。」とのことです。
気長に待った方が良いですね。
書込番号:4802945
0点
> ナオユウさん
提携のところとそうでないところで、1000〜2000円くらいの差なんですかね。
じゃあ、本当は地域外(?)な私でも十分おとくですね。
よくわかりました。どうもありがとうございました。
書込番号:4803293
0点
1/24にも書き込みをしましたが、今週初めにカードが、そして昨日本体が届きました。ほぼ二週間といったところでしょうか。
皆さんの記載を見ていると、早い方だったと思います。
殺到するのは予想されたので、開始直後に申し込んだのが良かったのかも知れません。
今週末には自力で装着の予定です。
書込番号:4804900
0点
「☆E32ステーション ドットコム店☆」http://www.e32station.com/
こちらのサイトで、タイムサービスで本体(セット料金込み)で7100円、送料530円というのをみつけました。おまけに三井住友カード入会でさらに3000円キャッシュバックも可能というものです。上のサイトから、タイムサービスをクリックして下さい。通常でも7500円です。私もさっそく本日、申し込みました。
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)




