
このページのスレッド一覧(全561スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年2月6日 05:25 |
![]() |
0 | 3 | 2005年2月16日 09:46 |
![]() |
0 | 1 | 2005年2月6日 17:09 |
![]() |
0 | 0 | 2005年2月5日 12:28 |
![]() |
0 | 0 | 2005年2月5日 01:33 |
![]() |
0 | 5 | 2005年2月6日 03:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗車


ボディーコーティング教えて下さい
始めて新車を買う事が出来ました。価格をおさえた為
ディーラーのボディーコーティングは出来ませんでした。
自分で安くボディーコーティング出来ないのでしょうか?
WAX見たいな感覚では出来ないのでしょうか?
又、安くボディーコーティングしてくれる所も教えてほしいです。
価格も分かれば教えて下さい。
聞きました所、コーティングはガラス系がよろしいでしょうか?
0点


2005/02/06 05:25(1年以上前)
購入おめでとうございます。
さて、ご質問の件ですが
>自分で安くボディーコーティング出来ないのでしょうか?
ご自分で施工されるなら、以下の様なものがお奨めです。
ビューコート
http://www.viewcoat.com/
クリスタルガードワン
http://www.rakuten.co.jp/kozmez/
確かセブンイレブン.comでも購入でき、最寄りのセブンイレブンでお受け取りになれます。
ブリス
http://www.bliss-club.com/
>安くボディーコーティングしてくれる所
他のスレッドをたてた方を見て頂けると分かると思いますが、
予算とどこの地域の施工業者をお捜しになっているか掲載された方が
皆さんが答えやすいと思います。
書込番号:3889586
0点



洗車
ミラクルXというコーティング剤を使われた事のある方
いらっしゃいますでしょうか?
気になっているのですが誰か使用された方いしゃいましたら使用感を
教えて頂きたいのですが、、、。宜しくお願いします。
http://www.mx-j.com/
0点


2005/02/07 18:05(1年以上前)
はじめまして。
ミラクルXというコーティング剤を使ってみての感想ですが、
なかなか良い感じでしたよ。使い方も簡単で、効果も出て
いました。ただ効果がどれほど持続するものなのか、見て
みないとわかりませんが・・・
価格が少し高めですが、車のボディ以外にも使えるみたい
(パソコンのモニターなど)で便利でした。
書込番号:3897145
0点

hidemasaさん、ご返事ありがとう御座います。
一度ホームページに掲載しているお試しセットで試してみます。
書込番号:3902215
0点


2005/02/16 09:46(1年以上前)
ミラクルXを使って4ヶ月になりますが、なかなかいい感じです。
コーティングの作業は水で伸ばしながら塗って、乾いてからふき取るだけで、とても簡単でした。
ボディーの表面を指でさわるとサラットすべるのがよくわかりました。効果の持続ですが、今のところ窓の撥水効果も落ちていません。
ここまでの評価は○です。
書込番号:3940233
0点



洗車


車はジムニー白に乗ってます。この度、アークバリアを施行したいと思っているのですが、福岡の春日市付近で技術のよい店があったら教えて下さい。また、どのくらいの費用を目安にしたらよいのかも教えて下さい。
0点


2005/02/06 17:09(1年以上前)
チョコパイ大好きさん 初めまして。
私も福岡県春日市に住んでいまして去年の12月にアークバリア施行しました。車はヴォクシーZのシルバーです。
アークバリアをやっている業者さんは春日市には見つからなくて近辺の業者さんに電話や直接お伺いして何件かお話しを聞いた結果「Wオートガラス」のHさんにお願い致しました。
大成功でした。
一度、電話されて見ては如何でしょうか?
書込番号:3891844
0点





洗車


はじめまして。
現在、アークバリアか、クォーツにてコーティングをしたいと思い、施工店を探しております。さいたま市近辺でお勧めの施工店を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?
この度初めて新車を購入し、現在納車待ちです。(アウトバック・シルバー色)
こちらの掲示板をみていると、施工店のレベルによりかなり仕上げが違うとの事なので。
よろしくお願いいたします。
0点



洗車


最近クロームのアルミを購入しました。
お店の人はくすんだりするので洗剤に注意したほうがいいと言っていました。そこでどのようなものがよいのでしょうか?
あと、保護できたりツヤだしのようなコーティング(安全なもの)があったら教えてください。
0点


2005/02/04 17:30(1年以上前)
それなら{3877864}さんも言ってる通り「ビューコート」を塗っておけば解決するよ。 クロームなら拭き取った瞬間に感動するでしょう。
書込番号:3881381
0点



2005/02/04 23:18(1年以上前)
ビューコートってカー用品店で手に入るのでしょうか?
書込番号:3882903
0点


2005/02/05 17:38(1年以上前)
WEBだけの販売じゃないかな? 私はHPで購入しましたので用品店で売っているのかは確認していません。用品店でも売っていたら助かるのですが、明瞭な答えができずに済みません。でも本当に凄いコーティング剤ですよ。
書込番号:3886523
0点


2005/02/05 20:11(1年以上前)
今月Yahoo!店がオープンしましたよ。今までのHPと合わせて2カ所での購入になると思います。
書込番号:3887142
0点



2005/02/06 03:25(1年以上前)
御二人方ご返信ありがとうございます。
WEB上でしか買えないんですか。でもみなさんのご意見を聞いてるとそこまでの価値がありそうですね。
今現在ボディにはポリマーコーティングがしてあります。でももっと艶はほしいです。その上からでもできるのでしょうか?
最近プロにやってもらったばっかなので落としたくはないのですが。
書込番号:3889434
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)