
このページのスレッド一覧(全115スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 0 | 2021年5月20日 15:56 |
![]() |
25 | 0 | 2021年5月10日 17:44 |
![]() |
18 | 1 | 2021年3月23日 01:54 |
![]() |
30 | 0 | 2021年2月27日 21:32 |
![]() |
15 | 0 | 2021年2月3日 18:03 |
![]() |
25 | 0 | 2021年1月15日 13:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


解約時のサーバー回収もお金がかかります。
引っ越すので解約したところ、回収は自分で送れとのこと。
そんな会社は初めて聞きました。送れないなら3300円払えとのことなので、払いましたが1ヶ月以降での回収日を指定しろとのことで、当然引っ越してましたが、住所の変更を確認されなかったので、前のところに回収がきて、再度手配に2200円かかるとの事。
こんな使えないくそサーバーを置いてるのも邪魔なのに回収にお金を取るのは意味不明です。
電話してもメールでご説明してますの一点張り。
こんな会社のサーバーを使う人がにいるのか?と思います。
書込番号:24146069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



フレシャスのウォーターサーバーを契約し使用しているが、メンテナンスをしてもカビ臭い匂いが水につく。
相談しても使い方に問題があるの一点張り。交換にも高額な費用がかかるようになっている。
カビ臭さを取り除くために水2パック分必要になるが自己負担。
2パックをメンテナンスで使うと、その分パックが足らなくなるので再度注文することになり、会社は儲かる仕組み。
本体(約5万円)は決して購入しないように。
本体を処分するのも冷蔵庫と同じ扱いになるので処分費用が4,000円近くかかる。
営業は「レンタルより購入が得だから」としつこく言ってくるが、私のように言いくるめられないように。
アフターサービスも酷く、トラブルが起きても色々理由をつけて本体の交換はしてくれない。
この会社との契約は要注意です。
25点



auで携帯を契約するときに、サーバーを借りてくれたら安くすると言われて契約。
半年契約してくれたらいい、3万円のキャッシュバックが今ならつくから、半年契約したらキャッシュバック分考えたら、結局プラスになる。と言われ契約した。
auの人がわかってなかったのか、フレシャスが契約内容をきちんとパンフレットに書いてなかったのかわからないが、
契約した後で、2年以内の解約だと解約手数料がかかることがわかり、嫌な気持ちになった。
もう水を頼まず、ずっとスキップし続け2年経つのを待っていたが、今年の2月くらいにauの画面でスキップしようとしたら、解約ずみの文字があり、あれ、2年経ったから解約になったのかな。。。
と思い、解約ずみのサーバーどうしますかと電話したら、まだ契約してますよと
しかも今までスキップし続けてきた水が届くと。
解約ずみと書いてあったから、スキップしなかった。いや、スキップの仕方もわからなかったと言ったが、水は回収できないと。。。水いらないのに。。。
さらにその電話で解約したので、2週間後までに3パックの水を使い切らねばと1年ぶりくらいに水をセットし、飲んでみたら雑巾のような味。。。笑
水道にお水はさよならしました泣
10点

そもそも解約してないのに解約されてた、と思い込み、結果解約されてなかった、ということでスレ主にも落ち度あるかと。
書込番号:24037325 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



ここはちょっとでも代金を支払わないとすぐ弁護士に依頼し、こちらに連絡もせず勝手に話を進める会社です、契約時には勧誘するために必死なくせにその後はかなり適当な対応をしてきます。なおかつ電話が0570から始まる番号なので待たされると金がかかります。
極めつけは機器の返却をしたいとお願いしても、弁護士に頼んでいるのでそちらに話してくださいという始末
弁護士はあくまで支払いに対してあるわけで、機器の返却は会社が対応するのが筋というもの、
部屋に置いていても邪魔なので引き取りを依頼してくれと頼んでもスルーされる始末、
頭にきたので自分で車に積んでクリーンセンターに持っていきばらしてもらいましたわ。無論事前に報告して一週間の期限付きで行いました、その後一か月ほどたつと、今更弁護士にと言っていたくせに急に態度を変え、書面で送りつけてきたがメールで文句を書き送り返してやりました。今更遅いそういう対応はこちらが行っているときにするべきであって一か月も遅れてするもんじゃない、時すでに遅し
っまあ通常は客が解約の依頼を電話でわざわざお願いしているのに、投げやりな対応を取るからこういうトラブルを招くわけであって
きちんとした対応を取っていれば少なからずこういうトラブルは減ると思います。
ウォーターサーバを頼むなら他を検討したほうが絶対いいと思います。
30点



ネットで言われているように、デザインで価格とっていると思います。機器は買い取りだし、解約して他の水は使えない・破棄は有料。
サポートセンターの対応は最悪です。卓上を使用しましたが、水の出が悪く変更や対応をお願いしたが、いうことを試してくれというばかりで
交換さえ拒否された。対応悪いからと話すと勝手に解約しますか?の話になり、いきなり解約料金決済された。確認もせずです。
水もしっかり出ない・費用はかかる・ビニールのにおいはする・対応は悪いためおススメしません。
15点



コスモウォーター半年目利用中ですが、水が不味いです。
プラスチック臭みたいな味がします。
先々月に問い合わせし、サーバー交換してもらいましたが、変えた直後は美味しいんです。
今月ぐらいからまた水が不味くなってきました。
前回と同じです。
私だけではなく、家族全員、味がおかしいと言ってます。
我が家はボトルは月1回交換ペースです。
ちなみに、ボトルから直接水をいれてみたところ、美味しいのです。
やはり、またサーバーがおかしいのでしょうか?
同じ症状の方おられますか?
書込番号:23908047 スマートフォンサイトからの書き込み
25点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)