サッカーユニフォームすべて クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > サッカーユニフォーム

サッカーユニフォーム のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「サッカーユニフォーム」のクチコミ掲示板に
サッカーユニフォームを新規書き込みサッカーユニフォームをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

サッカー協会公認!?

2011/07/28 12:40(1年以上前)

サッカーユニフォーム

クチコミ投稿数:3件

サッカー日本代表のユニフォームを買いました。
(ファミマはスポンサーなので公認も受けていて安心だろうと思った)

VISAデビットカードを使うと、申し込み時に代金が引き落としされたので支払い完了かと思っていたら、さらに約1ヶ月後の発送直前に予告も無く再引き落としがなされ、残高不足で強制キャンセルされました。払ったのにまた引き落としをして、できなかったので強制キャンセル。

サポートに電話をすると、キャンセルは取り消せないから、再注文してまた1ヶ月待つしか無いとの馬鹿げた返答。説明もとても納得出来るものではなかったので、2時間以上かかって、らちがあかずあきらめました。

その後長文メールを送って相手の非を認めさせてキャンセルは取り消され、代引きであれば発送出来るようにするとのこと。それは仕方ないと妥協しても、通常処理がなされていれば払う必要の無かった代引き手数料を徴収しようとする。

それにまた抗議をすると取り下げられましたが、結局最初に払った代金が戻ってくるまで、代引きとなったことであらたに代金を用意せねばならず(代金の倍額が必要となった)、重大な手違いを認めながらもこちらにも何とか責任転嫁をするような文章など、あまりにひどい対応に、再び説明を求める長文メールをしたのに、回答になっていない求めた説明の答えも無い短文が返ってきたり、何のトラブルも無かったような発送完了のメールが着ただけ。

馬鹿げた回答に散々振り回されて、納期も遅れたのにも関わらず、全く悪びれた様子も無いとんでもない会社。
手違いがあって向こうの都合で代引きに変更され、手数料を取ろうとするという話を聞けば、ひどいのは想像できると思います。細かく書けば、腹の立つことは山ほどあります。

数え切れないぐらいネットショッピングをしていますが、こんなことは前代未聞。
ポイントは損をしますが、二度と利用したくないので退会しました。

書込番号:13305149

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「サッカーユニフォーム」のクチコミ掲示板に
サッカーユニフォームを新規書き込みサッカーユニフォームをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月22日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)