
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


サッカー日本代表のユニフォームを買いました。
(ファミマはスポンサーなので公認も受けていて安心だろうと思った)
VISAデビットカードを使うと、申し込み時に代金が引き落としされたので支払い完了かと思っていたら、さらに約1ヶ月後の発送直前に予告も無く再引き落としがなされ、残高不足で強制キャンセルされました。払ったのにまた引き落としをして、できなかったので強制キャンセル。
サポートに電話をすると、キャンセルは取り消せないから、再注文してまた1ヶ月待つしか無いとの馬鹿げた返答。説明もとても納得出来るものではなかったので、2時間以上かかって、らちがあかずあきらめました。
その後長文メールを送って相手の非を認めさせてキャンセルは取り消され、代引きであれば発送出来るようにするとのこと。それは仕方ないと妥協しても、通常処理がなされていれば払う必要の無かった代引き手数料を徴収しようとする。
それにまた抗議をすると取り下げられましたが、結局最初に払った代金が戻ってくるまで、代引きとなったことであらたに代金を用意せねばならず(代金の倍額が必要となった)、重大な手違いを認めながらもこちらにも何とか責任転嫁をするような文章など、あまりにひどい対応に、再び説明を求める長文メールをしたのに、回答になっていない求めた説明の答えも無い短文が返ってきたり、何のトラブルも無かったような発送完了のメールが着ただけ。
馬鹿げた回答に散々振り回されて、納期も遅れたのにも関わらず、全く悪びれた様子も無いとんでもない会社。
手違いがあって向こうの都合で代引きに変更され、手数料を取ろうとするという話を聞けば、ひどいのは想像できると思います。細かく書けば、腹の立つことは山ほどあります。
数え切れないぐらいネットショッピングをしていますが、こんなことは前代未聞。
ポイントは損をしますが、二度と利用したくないので退会しました。
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)