その他サッカー・フットサル用品すべて クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > その他サッカー・フットサル用品

その他サッカー・フットサル用品 のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「その他サッカー・フットサル用品」のクチコミ掲示板に
その他サッカー・フットサル用品を新規書き込みその他サッカー・フットサル用品をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

激安ショップにご注意を

2012/09/27 18:26(1年以上前)

その他サッカー・フットサル用品

スレ主 genchibiさん
クチコミ投稿数:1件

adidasja2012@gmail.com
上記の店は店の住所も電話番号も連絡先もメールアドレスしかないお店です。激安を売りにAdidasのサッカースパイクなどを半値以下で出していますが、届くのは上海から。しかも注文内容のものとは違う商品。しかも偽物。連絡はメール間のみ。こちらからメールしても一向に返事はきません。子供がうっかり買ってしまい確認不足だったのが反省点ですが
絶対に利用しないほうがいいと思います

書込番号:15128783

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/27 20:36(1年以上前)

サイトは@より前のところですよね?

価格は日本の安売り店にも有りそうな絶妙な安さですね。
それが偽物だとやるせないですね・・・
その偽物は国内では購入された半値にも満たないでしょうから。

書込番号:15129316

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます

2011/04/25 23:06(1年以上前)

スレ主 開パパさん
クチコミ投稿数:440件

サッカー経験者さんが見てくれるのを期待して質問させて戴きますm(_ _)m

我が子(小3)が年中〜クラブサッカーチームに所属しておりまして、クラブ以外で親子での練習方法、上達法があれば教えて下さい。

まず、息子・クラブチームの特徴からご説明します。

@小2までは、あえてパスは教えず、練習試合・大会であっても個人のドリブルやゴール前への詰めを優先している。
3年からパスや組織を教え始める。

A息子は1才〜現在もスイミングに通っている。
B体格は恵まれており、身長はクラスで後ろから3番目、体格は筋肉質で足が太く胸板も厚い。

C持久走大会は1・2年ともに2位。

D短距離はスタートが、やや遅いが後半盛り上げ毎回1位。

E負けん気は強いが、優しくサッカーに対してはそれ程、貪欲とは言えない。

F2人兄弟の長男である。(次男は6歳下)

G勉強の出来る出来ないとは別の、頭の良さが無い。 純真無垢な感じで、ズルさが感じられない。
H足元は上手いが、予測能力が無く練習ではフェイントも上手にできるが本番では忘れてしまうのか!? 使わない…。
なのでキープ力に欠ける。
Iドリブルはスピードもありハマると何人もかわせる。

Jシュートチャンスがあっても、なるべくゴールに近づこうとしてしまい結果、得点出来ない事が多い。

K仲間のヤジ・中傷にカッとなり試合中でも大声で言い返してしまう事がある。

以上、ざっとこんな感じです。

最近、悩んでいたのは、今までは体格の良さを利用し、ややファールぎみなプレーが多くても低学年という事もありファールは取られなかったのですが、3年になりファールを取られたり、仲間とのミニゲームの際に仲間からファール・ファールと言われ本人がカッカしてしまって困っていました。

これは一緒に入浴中、冷静に本人に話して現在はそれ程、気にならなくなりました。
話した内容は、行列に横入りするイメージで、けっして相手を弾き飛ばす必要はない。
相手とボールの間に自分の身体を入れるイメージだと説明しました。

現在の悩みは、本人はトップ希望で(現在はミッド)得点したいらしいのです。

まだ子供で、チームプレー・ナイスアシストをして誉められても嬉しくないみたいです。

足元・ドリブルスピードは上手いほうだと思いますが、キープ力が無く(背を向けてのプレーをあまりしないからだと…)ある程度の予測で最短距離を走れず、かなり運動量だけが増えてしまっています。

チームの指導だけでは…と言っては失礼ですが、覚えは悪いが運動神経は良い息子に、どのように父親として指導・一緒に練習すればよいのでしょうか??

練習の優先順位や良い練習方法がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

長々とまとまらない文章ですみません…。

書込番号:12937593

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ジャージ 裾

2011/02/27 19:56(1年以上前)

クチコミ投稿数:18件

ご質問です。
ジャージが丈夫なせいか、えらくしばらくぶりで買い替えになります。
色々、物色していたのですが、今は裾が広いものが多いです。

私としては
裾のシュッとしたものが欲しいのですが
(必須でジッパーあり、さらにゴムの裾が良いです)
どのメーカーなら、ありますか?

それと
ASローマのレプリカジャージってのは売っています?

書込番号:12716428

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「その他サッカー・フットサル用品」のクチコミ掲示板に
その他サッカー・フットサル用品を新規書き込みその他サッカー・フットサル用品をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月22日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)