その他の野球用品すべて クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > その他の野球用品

その他の野球用品 のクチコミ掲示板

(3件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「その他の野球用品」のクチコミ掲示板に
その他の野球用品を新規書き込みその他の野球用品をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

その他の野球用品

スレ主 群れ燕さん
クチコミ投稿数:4件

スポーツマルチネット(ネット検索してみますと、現在は完売にて在庫無しのようです)の折り畳み方?仕舞い方を教えて頂ければ有り難いです。直径90p位に折り畳んであったトスバッティングやゴルフ練習に使えるネットが折り畳めなくなってしまいまして、高さ2.5m 底辺も2m位のままになってしまいました。縁の棒はグラスファイバーでできていてかなり曲げても大丈夫ということですが、詳しいお方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:18144220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 野球のティーバッティングの練習器具

2011/08/19 00:05(1年以上前)

その他の野球用品

クチコミ投稿数:3件

次のような、野球のティーバッティングの練習器具があるらしいです。上から垂らしたホースの先に、掃除機の吸引力を利用して、ボールを吸着させて、このボールを打つ練習器具です。この器具での練習が、最も効果大だそうです。ボールの下に、棒が無く、ボールが完全静止しているので、たいへん気持ちよく、打てるそうです。ということは、ストレス発散の為に、バッティングセンターに通うような感じで、自宅でできるかもしれませんね。因みに、販売元は調査中です。また、ジェットヒッターのホームページに、従来型のティーバッティングの不都合点が説明されています。

書込番号:13390693

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 22:23(1年以上前)

これは追伸というか報告です。本文どおり、ひじょうにいいです。やみくもに投げられた球を打つより、球のどこを、どの角度で、どう手首を返すかを、理解してから、フリーバッティングしたほうがいいと思います。いそがばまわれですね。各コース別に練習できます。また、例えば、外角低めにセットして、変化球の軌道をイメージしながら打つ練習もできます。

書込番号:13398297

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「その他の野球用品」のクチコミ掲示板に
その他の野球用品を新規書き込みその他の野球用品をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)