このページのスレッド一覧(全12スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年2月27日 00:47 | |
| 0 | 0 | 2005年2月14日 01:15 | |
| 0 | 1 | 2004年12月12日 22:53 | |
| 0 | 0 | 2003年1月5日 18:00 | |
| 1 | 3 | 2002年12月13日 11:17 | |
| 0 | 4 | 2002年3月13日 06:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
持っている方、教えてください。
使用しているうちに毛玉とか出来ないでしょうか?
カード等を入れると厚みは気になりませんか?
彼氏へのプレゼントで考えています。
どなたか教えてください。
0点
2004/12/12 22:53(1年以上前)
「H」の部分は使っているうちに毛羽立ちが出てきます。
それと使用前は、「ポケットが少ない」、「札入れがないと」か不安がありましたが
意外に2つのポケット部分にカードが入ります。
(伸縮する為私は15枚ほど2つに分けて入れてます。)
それと小銭入れの後ろもポケットになっているのでここにお札を2つ折りで入れてます。
それと、他の財布と比べると厚みも無くすっきりしていいです。
彼氏へのプレゼントならおしゃれで良いと思います。
私は満足してますよ
書込番号:3623962
0点
悩んでます。どの財布もいいのですが…。値段を考えてしまうと、選りすぐれない。何かお勧めはありませんか??今このN61668にしようかと…。どこか安くてレプを取り扱っていないお店ありませんか??
0点
シャネルの財布13496二つ折キャビア(ブラック)を直営店で12月7日に6万7千円で買いました。が!いろいろとネットで見てみると定価が5万3千円と書いていて、ほとんどのショップが5万円代で売っています。いつか値上がりしたのでしょうか。本当に今の直営店の値段は6万7千円なのでしょうか。
ご存知の方、教えてください!!
0点
2002/12/12 09:18(1年以上前)
値上がりの事は知らないけど…直営店で買って後悔してるの? ネットでの品が全て本物って保証はないんだから、今更価格の事を気にしても仕方ないんじゃない!? 私なんかは、一応ネットは見たりするけど、やっぱり安心感から直営店で買います。偽物でも何でも欲しいって思うんだったら、安い方を選べばいいんじゃないの!? ちなみに、ネットで売られてるのが、偽物と言ってる訳じゃないけど…。
書込番号:1127987
0点
登録されている販売店が全て優良店とは限りませんから
ネットオークションと通販は信用ある所から買うべきです
分からなければ、直営店で買うのがいいと思いますよ
最近のコピー物は素人には区別がつかないぐらい精巧ですから
書込番号:1128907
1点
2002/12/13 11:17(1年以上前)
意見ありがとうございます!!そうですよね、直営店で買うと安心です。以前、ネットで購入してコピー商品でした(返金していただきましたけど)。
ただ今回は値段が高いな〜と思いまして。ネットとの平均金額差が1万円以上だし。ショップの方が値段間違えたんじゃないの!?とも思ってしまって。今更、値段の事を思っても仕方ない!衝動買いだったので後からいろいろ思ってしまったのです。でも財布は気に入ってるし、毎日使うものだから気にするのはやめます。ありがとうございました!
書込番号:1130304
0点
ゴンベェ〜さん、日本本店って、どこにあるのですか?LVに電話して予約しようと思ったら、 入荷が不安定なので予約はお断りしているとか・・・。ゴンベェ〜さんは予約して買えたなんて、ラッキーですね!予約さえも出来ないなんて・・・余計に欲しい!!!
0点
2002/02/27 21:14(1年以上前)
カタログサービスって知ってますか?私はそれで購入しました。6ヶ月待ちだったけど。カタログは、郵便局で、ヴィトンのカタログサービス宛に1000円振り込んで、送ってもらいます。(振り込み先は女性ファッション誌のヴィトンの広告欄に書いてあると思います。)
カタログにある商品は、在庫があればすぐに送ってもらえますが、なければ「半年以上待つこともあるが、予約しますか。」という旨の手紙が来て、同封の返信用のはがき(だったと思う)を記入して送ればOKです。ただ、送料も別途にかかるので、ショップで買うよりも高くなるのは確かです。それに、本当にいつ来るかわからないし、予約するとキャンセルできないようなので、気長に待つつもりなら、この方法が確実だと思います。
書込番号:564587
0点
2002/02/28 17:51(1年以上前)
アチキの場合、住んでいるのが田舎なもんで、元町(横浜)で頼みました。
# あそこが本店と思っているのですが、間違いかも???(^^;;
受け取りは、近くのショップでの受け取りか、送ることもOKとの事でした。
# そこの人を知っているから頼めたのかも知れませんが・・・
丁度入荷の電話があった時に、出張があったので取りに行きましたが・・・
手帳は更に1ヶ月遅れで、送ってもらいました。
書込番号:566176
0点
2002/03/13 06:15(1年以上前)
本店は東京の青山にある青山ツイン店だと思うのですが…と言うのも、(カスタマーインフォメーション,ダイレクトオーダー,リペアサービスetc)が青山ツインの中に代表的にあるし…いろいろ知りたいなら、まずは、ヴィトンにTELした方がいいかも! でも、混んでて、つながりにくい事もある。
書込番号:591948
0点
2002/03/13 06:32(1年以上前)
でたばかりの新作は、かなり人気があるので生産が追いつかないそうで、一定期間中はオーダーを受付ないって聞きました。
書込番号:591956
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ファッション)
