
このページのスレッド一覧(全1667スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
92 | 21 | 2013年6月29日 12:21 |
![]() |
8 | 3 | 2013年6月29日 05:35 |
![]() |
6 | 9 | 2013年6月28日 12:46 |
![]() |
15 | 7 | 2013年6月26日 22:50 |
![]() |
13 | 7 | 2013年6月22日 08:41 |
![]() |
260 | 22 | 2013年6月20日 07:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


馴染みのバイク屋の隅に、ぽつねんと展示されているリードEX。
メータがカッコいい、水温計が有る、タイヤ、フロント12インチ、リヤ10インチ、全体的に高級感ある、リヤ周りがドッシリしている、(人には感じ方に個人差が有ります。)(笑)
見れば見るほど欲しくなり、遂に購入しました。
もちろん、ここの書き込みを見ましてオイルや、セル、諸々了承ずみで。
まだ、慣らし中ですがジェントルな走りが心地よいです。
すでに通勤、買い物に、大活躍です。
リードオーナーの先輩方、お仲間に入れて下さい(^^)
書込番号:16268595 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ご購入おめでとうございます。
このリードEXは実用性、スタイル、コストパフォーマンスが優れた、ホンダの良心が感じられる最後のリードです。大事に可愛がってあげてください。
私は2ストロークエンジン搭載最終型リード100を愛用しています。
書込番号:16268637
5点

バイク買ったの。おめでとうございます。
レス1番乗りを目指しましたが、一歩、リードされました。。。
書込番号:16268683
6点

メトプレン様
書き込みありがとうございます。
リードEXは、かなり満足しています。
大事に、可愛がって行こうと思います。
お手柔らかにお願いいたします(^^)
近藤無線Jr.様
書き込みありがとうございます。
リードだけに、一歩リードされた。上手い!!座布団一枚!
宜しくお願いいたします。
書込番号:16268716 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ご購入おめでとうございます。 よかバイク買いましたね。 (笑) 小生はカブ110のとりあえず組立だけジャポン製を乗っているのですが、チェーン、スプロケ、ブレーキシューなどの消耗品を交換して乗りつづけるか、リードEXに買い変えようか悩んでいるのですが。 燃費などわかってからでよいので、教えていただけませんか。
書込番号:16268760
5点

おめでとうです。
リードはタンデムもしやすそう見た目。
これからジャンジャンお金かけて下さいね。
書込番号:16268768 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

メジロデュラン様
書き込みありがとうございます。
スーパーカブ110、クロスカブ共に購入時に、かなり迷いましたが目の前の誘惑には、勝てませんでした(笑)
燃費についてですが慣らし中で時速50q縛りで、3回給油しましたが一回目35〜6、2回目以降は40kg切っていません。ご参参考までに。(^^)
カップセブン様
またまた書き込みありがとうございます。
ちょっと無理して購入したので、じゃんじゃんお金掛けれません(笑)、今はリヤボックス付けるので精一杯です(^^ゞ
書込番号:16268971 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

リアーボックスの次はスクリーンですかね?
一度つけたらもう付いてないと乗るのイヤ。
小雨くらいはぬれませんよ。
書込番号:16269059 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

カップセブン様、誘惑は止めてください(笑)
ただえさえGiViのハンドプロテクター付きスクリーンが気になっているところで…(^^ゞ
あと書き忘れましたが、バイク屋のリードEXが置いて有った場所にはリード125が鎮座する予定とのことです。
見るのが楽しみです。
書込番号:16269188 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スクリーン有り無しの違いは明らかです。
乗るのが楽しくなるし、冬はものすごい
効力を発揮しますよ、もう付けるしかないね。
お互いケガしない様にしましょう^_^
書込番号:16269247 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ありがとうございます。
お互い安全運転で、バイクライフを楽しみましょう。
書込番号:16269283 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>シューティグスターさん
ご契約おめでとうございます^^
因みに、何色を買われたのですか?
自分はブラックを選択したのですが、ホワイトを買ってカウルの一部をブラックにしてパンダLEAD(某アニメ影響ですw)にしたほうがよかったかな?とか納車時考えてしまってましたよ^^;
メカニカルトラブルより、他の車両にプッシュされないように気を付けてくださいね。
>メジロデュランさん
僕でよければ約2年かけてとった燃費の記録がありますが、どうでしょう?
あと、維持費などもメモとってますので。
書込番号:16271044
4点

WAR BRAVEさん、はじめまして、 恐縮ですがネット上でも差しつかえなければ、教えていただいてもよろしいでしょうか。 ちなみに、小生のカブのデータは、体重57キロで、燃費が普通に気にせずに走って、60キロ位で、飛ばすと50キロ位まで落ちます、エコランで、最高75キロが限界でしたよ。
書込番号:16271205
2点

WAR BRAVE様
書き込みありがとうございます。
私のリードも車体色は、ブラックです。
展示車体で、一台だったので選択の余地が無かったです。
パンダリード、某Dでしょうか?(笑)
白の車体で、ヘッドライト下のフロントパネルや、ロアサイドパネルを黒に替えると良さそうです(^^)
シグナスXで、やっている人見かけましたよ。
原付二種は、制限速度で走っていても結構煽られますよね、今日もおばちゃん軽にぶち抜かれました(*_*;
お互い気を付けてバイクライフをエンジョイしましょー。
書込番号:16272271 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>メジロデュランさん
全然構いませんよ^^
納車直後から、きちんとメモ取って走ってたので消耗品などの交換もメモっていますがそちらはいらないですか?
自分は体重70kg(乗り出し当初63kgなんで相当太った^^;)で、最近はエコとか考えずぶっとばして
今までの走行距離は7614.0km
今までの給油量は189.95Lです.
現在の平均燃費は40.08km/lです.
LEAD EXの航続可能距離は260.5kmです.
一応、燃費管理のソフトを作って、そのプログラムに任せてます。
全部の給油リストを出すと非常に長くなるので自重させてもらいます。
自分のブログで、リストは公開しているので、お手数ですがそちらでご覧ください^^;
>シューティグスターさん
こっちは、購入店で黒色のLEADがなかったので見ずに買ったようなものです。
前にLEAD110のシルバー乗ってたので。
>某D
正解です(苦笑
どうも、影響されやすい性分なもので(汗
軽自動車ですか、こっちはよく普通自動車で上りでラインの奪い合いをよくしています。
事故る原因ですねww
書込番号:16275397
4点

WAR BRAVE様
愛車のデータをきちんと録られているようで、凄いですね見習わなければ!
某D、私も好きですよ♪最近読んでませんが(^^ゞ
以前乗っていたロードスターが、対戦相手に登場した時は、小躍りして喜びました(^^)
車とのラインの奪い合いは程々にお気を付けて、事故るとつまらんですよ。
書き込みありがとうございます。
書込番号:16275784 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆さま、こんにちは
リードの積載能力には、目を見張るものがありますね(@_@)
私は現在、車を所有していないので荷物とか積載物に、不便を強いられていましたがリードのお陰で、大分改善されました♪
仕事先や、出掛け先で予期せぬ貰い物をしたときちょっと大きな物だったり、長い物だったりすると(引き出物とか香典返しなど)困っていたのですが、さすがクラス最大の収納力です。
一回の買い出し量も増えて重宝しております。(^^)
書込番号:16284810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

上記の書き込みもしましたが、個人的には結構速いっすよ!!
車体の完成度は素晴らしいのひとこと。デザインも洗練されているし。ただ、トップスピードでのリミッターはつけて欲しくなかったことと、排気量を125ccにしてほしかったなぁ。。
口コミって参考になるのかならないのか・・・・、むずかしいっす。
書込番号:16304568
3点

追記です。
最近発売されたリード125にも興味津々ですが、前かごが着かないのはボツですね。それと
横から失礼します。
>ただえさえGiViのハンドプロテクター付きスクリーンが気になっているところで…(^^ゞ
つけました!!もおぅ、超最高です!とだけ言っておきます。。
書込番号:16304590
3点

hamazin40様
書き込みありがとうございます。
私も、遅い遅いと言う声には?です。
あんまり遅いと言われていたので、覚悟してたんですが普通に、交通の流れに乗れますしメリハリ付ければキビキビ走るので…
恐らく最高速の封印?と走行フィーリングの味付け、目指している方向性に人間の感じかたがプラスされたからかと…当たり前といえば当たり前なんですが
原付二種に限らず、今は法律にがんじがらめですから、各社少ないキャパで違いを出すのに苦労して居ると思います。昔は良かった、でしょうか?(笑)
GiViのスクリーンそんなに良いですかー(笑)
酒が入ったらもう、ポチりそうで怖いです(笑)(笑)
今のところ何とか自重してますが、いつまでも持つやら…
書込番号:16305616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

シューティングスター様
〉GiViのスクリーンそんなに良いですか一(笑》
マジ、世界が変わります。100点満点のはずのリードが200点になります。ホントです。
書込番号:16306825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



一か月半前、中古の2007年式スマートディオ(AF56)を購入しました。
購入直後にエンジンオイル交換は行い、昨日ファイナルリダクションオイル(ギヤオイル)を交換しました。
ネットでオイル交換の仕方は分かっていたので最初は自分で交換しようと思っていましたが、1Lのオイルを購入しても実際には100CC程度しか使わないことや廃油の処理が面倒なのでホンダショップで交換しました。
交換工程を見ていましたが、バイクを傾けてできるだけ排出し、その後底に残ったオイルをバキュームで吸い上げていました。新品オイルを入れて4〜5分アイドリング。
その後再度同じ作業を繰り返しオイルを注入しました。
一回目のオイル注入はフラッシングだったようですね。
最後は前後のタイヤ、下回りを洗浄して作業終了。
フラッシングと洗浄は予想外でしたが、ここまでやってくれて1890円は安いと思いました。
頻繁に交換するオイルではないので、自分でやるより良いかなと思いました。
6点

一応オイル交換後の感覚は、音が若干静かになったこととスムーズな回転になったような気がします。
まあ気分的な感覚と安心感が一番ですけどね (^^)
それとこの場を借りて質問ですが。
一週間前、エアエレメントも交換しました。
バイクショップには純正品がなかったので、社外品(キタコ)のエアエレメントを購入しました。
取り付けの際に気が付いたのですが、純正品はエアエレメントの周りにアルミ(?)の枠があるのですが、社外品にはありません。
純正品のアルミ枠は簡単に外れたので、社外品のエアエレメントをアルミ枠にはめ込み装着しました。
社外品にはアルミ枠は不要?必要?どちらなのでしょうか?
ちなみにアルミ枠にはピッタリ入りました。
書込番号:16295321
1点

こんばんは。
最近、純正のものに交換しましたが、
純正も同様に枠は付け替えるように
なっていますから、ご安心を。
この際、プラグも替えてみたほうが
良いですよ。(既に替えていましたら
すみません。)
加速がさらに良くなりますよ。
書込番号:16306770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

貧乏キャンパーさん、回答ありがとうございました。
アルミ枠は付け替えて良かったんですね。安心しました。
>この際、プラグも替えてみたほうが良いですよ
書き忘れていましたが、購入直後にオイル交換をした時に同時にイリジウムプラグに交換しました (^^)
購入直後に交換したので、ノーマルプラグとの比較はできませんが、セル一発でエンジンはかかりますし、アイドリングも安定しています。
ちなみにバッテリーは購入時に新品でした。
書込番号:16306960
0点



バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110プロ
昨年11月に納車しました。毎日30キロ通勤に使っています。少しでも快適にとウインドシールドを手作りしました、合わせてナビ(ゴリラ)も取り付けました。これから音楽も聞けるようにスピーカーも取り付ける予定です。あまり費用をかけずに取り付けたいのですが、いい方法ありますか?
4点

参考までに
スピーカーを取り付けるという趣旨と違いますが、100均のスマホキーパーにウオークマンを取り付け、ヘルメットの中に耳かけ式のヘッドホンを改造したものを内蔵して、使用してます。
ものすごく、音いいしウオークマンとヘッドホンはもともと持っていたものなので、製作費200円くらいでしょうか?
書込番号:16273105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

発電機の能力以内、だけど発電出力は公表されていない。
グリップヒーターで気が付きゃバッテリーが上がるというのもあるからご注意を、特に電子制御は電圧にシビアです。
書込番号:16274412
1点

>だけど発電出力は公表されていない
公表されていない バイクも車もないと思いますよ。
サービスマニュアルなどに記載されていると思いますよ。
カブ110は、ACジェネレータ出力 180W (5000 rpm) のようです。
書込番号:16274783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なんだか楽しそう^ ^
うちのカブ様は90なのでいかにも商用車。
最近のは色も綺麗だしドレスアップ出来て
いいなと思いました。うらやましい
書込番号:16280031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

●ハッピー抹茶アイスさんアイディアありがとうございます。以前同じことしていましたが、イヤホンでの運転は違反とのことでやめました。それで外部のスピーカを取り付けようと考えました。
●また神戸みなとさん・JFEさんご指摘ありがとうございます。確かにバッテリー上がりが気になりましたが、私、しもやけができる体質で、両手にしもやけができ痛痒い思いをしましたが、グリップヒーターを取り付けることで全くしもやけができず快適でした。
ナビを取り付けるときシガソケットを直でバッテリーにつなげましたが、さすがにこれはまずいと思い単独でスイッチをつけました。おまけに車用で防水仕様ではないのでタッパーでカバーしました。
●カブセブンさんカブは色々いらうことが出来暇つぶしにいいですよ。ただチャイナカブのためか、ねじ類の締め付けがきつく、全く歯が出ませんでした。仕方なくプロにお願いする始末です。ホンダさん中国の社員にその点注意してください。
書込番号:16282322
0点

わたしも皆さんのようにバイクにメモリーナビつけてみたことあります。しかし画面は光る、音声は聞こえない、超老眼で見にくい。付けても見ることはありませんでした。車とは違って路肩に避難して地図見た方が早いこともあります。せいぜい遠くでも100`圏内ならあまり必要性は感じませんが、皆さんはどんな感じですか?バイクから離れる時、食事する時など脱着面倒じゃありません?
書込番号:16287017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カブセブンさん毎度です
確かにおっしゃる通り着脱も面倒ですが、私の場合大阪市内での会議の時によく使っています。
電車で行くより楽なので。音声は聞き取りにくいですが、地図を見るより便利です。雨の時は
クリアファイルをかぶせて防水しています。今のところ問題なく使ってます。
書込番号:16291808
0点

ご返信ありがとうございます。
確かに使用する環境によっては便利かも
しれませんね。ちなみに東京ではバイク用
駐車場がだいぶ出来てきました。
でもまあ都内ならやっぱ地下鉄かなぁ(^^;;
書込番号:16291867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん、乙です!
当方の青カブは、Honda仕様のZumo660装着車ですが、
取付け取外しはワンタッチなので楽は楽ですね。
でも、シガーライターやUSB端子迄は取り付けていないので、
付けられている方が眩しいです。w
書込番号:16304325
0点



カッコだけと言われるNC700Xですが、これでネタ的にネバダ砂漠を2日間走るというオフロードイベントに出場した記事があります。
http://rideapart.com/2013/02/rideapart-review-honda-nc700x/
タイヤさえオフロード用にすれば結構走れる様ですね。
ホイールがロード用なのと最低地上高が低いので岩場では気を遣ってペースを落とす必要が有るとか当然の事を言ってますけね。
日本の泥道だったらフロントフェンダーに泥が詰まって止まりそうですけど。
3点

すごいと思う反面、NCはどういったコンセプトで発売されていたのでしょうかね?
ローコストに重点を置いているのか、タフな一面があるよ、というのも含まれているのか?
まあ、確かにコストはかからないですね。
カブ同様ほんとに良く走ってくれるし、燃費はいいし、メンテナンスも本当に安いし、なんだこりゃ?って感じですよね。
しかも故障しませんよ、全然。
ちなみにブンブン回せる大型バイクをもう一台購入する予定ですが、NCは手放さない予定。
維持費・経費が全くと言っていいほど掛からない為。
書込番号:16237903
3点

そうですねー、コンセプトが従来の枠にはまらないところが、違和感の原因かと思います。
観光地や、バイク用品店など、オートバイが集まる場所で、仲間に入りにくく孤立感があるのも、そのせいかと思っています。
でも、声をかけると「入ってきたときから気にしていた」と言われることも多く、興味はあるけれど実際どうなんだろうと、これまでの「オートバイ」の価値観では評価できないのかも知れませんね。
想像以上の燃費、低重心なので軽い取扱いと意外なオフロード走行性など、「驚き」を楽しんでいます。
オフロードは、荒れた林道や狭い林道は苦労しますが、自動車が走れる程度の林道なら問題なく楽しんでいます。
オフロード寄りのタイヤを物色中です。
書込番号:16250685
2点

120/70-17と160/60-17
kojima33さまのリンクの写真を観ますとContinentalのTKC80らしいですのでリアは恐らく150/70-17かと…
yarisさま
PirelliのSCORPION TRAIL http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/motorcycle/sheet/scorpion_trail.html?url=%3Fsubtype%3Doff-road%26use%3D1 位ではないかと思います…フラットダート砂利と締まった土程度ならかなり行けます…
CONTINENTALのContiTrailAttack2も履けそうですがダートは私見イマイチでした…
書込番号:16254859
2点

ViveLaBibendumさん、ありがとうございます。
ご紹介のPirelli Scorpion Trailと、確かモーターショーのホンダブースに展示されていた車両が履いていたAvon Roadrider AM26が候補なのですが、交換時期までに日本メーカー製の発売で選択肢が増えるのを期待しています。
書込番号:16258754
1点

yarisさま
AVON失念しておりました…
http://www.dolphin-s.co.jp/motorcycle.html#07
DistanziaがBMWのGSに組んであるのを幾度か見ました…結構ダートに強いらしいです…サイズ有りますね…
書込番号:16262564
3点

nc700Xでトライアルに挑戦したみたが・・・・
巨大岩の前ではフロントも浮かず転倒しました。
書込番号:16298944
1点

鉄人56号さま
お怪我も無かったようですし手前で転んで良かったですね…中途半端にフロントアップして腹打ったら廃車なんてことも…
フラットダートは愉しく走れると思いますが跳んだりなさるのは我慢でしょう…
書込番号:16299184
0点



ナイジェリアで低価格戦略小型二輪車「Ace CB125」「Ace CB125-D」を発売
http://www.honda.co.jp/news/2011/c110929.html
フロントディスクブレーキ仕様にして20万円以内で売ってくれないかな。
1点

同ジャンルのybr125やGN125をかったほうがはやいのでは?どちらもフロントディスク採用してるモデルありますし
書込番号:16272276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

CBF125じゃだめなの?
20万切ってますよ。
書込番号:16272328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ナイジェリアで買ってくれ!
書込番号:16272550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もちろんybr125やGN125でもCBF125でもOKです。肝心なのは国内販売車で要するにカタログにのるモデルでホンダ新車2年保証がつくこと。またに挟むものが無いんでスクーターって怖いんだよね。いまやニーグリップは原付じゃ死語になってしまった。
書込番号:16272659
1点

草加のバイクセンターでそれっぽいの見かけましたよ。
書込番号:16272763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

若干高いですがyspで販売しているybr125があるんでそちらを検討されてみては?
二年保証ではなく一年保証ですが、yspでの販売なので部品供給やリコール時の対応は問題ないですし。
書込番号:16277785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

現地販売価格が 5万円と言う事はバイク販売店の仕入れは3万〜4万円くらいか?
仮にその3万円で仕入れて日本に船便で運んだとして 1台1台箱詰めにしてやるのではなく、フロントフォークとハンドル
ぐらいはバラして大箱に詰めたとしても運送コストは台/3万くらいかかるんじゃないですか?
それを到着港から各地販売店に陸送し、フロントフォークとハンドルを戻す工賃のコストを考えると 国内原価ベースで
10万円はいっちゃうでしょうね。
そこに販売店利益が3万円乗っかるとして約13万円といったところでしょうか。
なんでこのような並行輸入ではなくて本田の正規販売として10万円くらいで出してきたら御の字でしょうか。
書込番号:16281549
0点



実用性を切り捨てまで思い切ったデザインにしたのに・・・
カッコだけ速そうで110ccエンジンの亀走り・・リードやPCX、アドレスVに敵わない。
27万なんてハンパな値段にするなら、35万でもいいから原付2種最速スクーターにしたほうが存在価値がある。徹底的に軽量してハイチューンエンジンを積んで原付二種の日産GT−R版にすれば良かった。
あるいはもっとシンプルなボディにして、ユーザーが好きにカスタムできるようにする。価格は20万円位でだす。そういう思いっきりがないハンパなバイクだ!魅力はどこにあるのか?
ホンダは何を思い悩んでいるのだろう。
5点

凄いホンダへの愛が感じられますね
ホンダへ直接言ってみてください。
書込番号:16264901
16点

自分は好きですけどね。
ぞもそもこのデザインは50ccズーマーから来ていて、プロジェクトNでしたっけ?
ソロ、バイト、ズーマー、PS250と出してた頃に、既にコンセプトモデルとしてズーマー125cc版を出してはいました。
しかし、なかなか発売されず…
今か今かと待っていた人も多いのでは?
速さを求めるタイプのスクーターでは無いですから。
このデザインが好きな人は買っちゃうでしょうね。
書込番号:16264946
14点

シート下にゴルフのキャディバッグ9インチΦがスッポリはまるズーマー125か250売り出してくれたら…もう二度と本田車は買うまいと思っている小生でも印鑑持って夢店行きます恐らく…
書込番号:16265698
10点

このメトプレンとかいうスレ主は たびたび意味の無いホンダのバイクの悪口ばかり書いてなんなんだいったい?
原付二種の日産GT−R版とかまったく意味不明
ズーマーのコンセプトから言ってハイチューンエンジンを積む訳ないだろう。
こいつは多分、自分の生活に問題抱えて その掃け口にしてるんだろうけど そんなくだらない事はしとらんで
ズーマーぐらい買えるように仕事を見つけるとか働くとか精進したらどうだ。
書込番号:16266608
34点

カタチが気に入って27万も出して買ってきてオバサンがのったアドレスVにぶっちぎられて面白い?
書込番号:16266660
8点

二種スクは高速乗れないので、ストレスなく80kmまで出せれば充分。
速さが欲しけりゃ普通のバイク買えば良い。
公道で二種スクごときの速さ競うなんて、学生で卒業しとけよ。
書込番号:16266730 スマートフォンサイトからの書き込み
34点

アッハハハハ
レジャーバイクにスピード求めてどうすんの? ヽ(´o`;
書込番号:16266741 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

リード125の口コミで
〉そもそもリードというバイクは、街中を他車とバトルするガキがのるバイクじゃない
大人のバイク。ガキには似合わない。
とおっしゃっていた方がズーマーxの口コミでアドレスにちぎられるとか語っていることが不思議でしかたありません
書込番号:16266804 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

そうだったのか!ズーマーXってのはカタチだけで中身がないピーマンみたいなバイクだったのかw
書込番号:16266886
6点

そうなんですよ、ピーマンだって中身なくても買うでしょ?。そー言う事なんですよ。
でも、そんなピーマンはビタミンCが豊富で、β-カロテンやα-カロテンも多く含まれてるらしいですよ。ズーマーXって意外とイブシ銀かもしれませんね。
書込番号:16266933
26点

ピーマンの肉詰めにしてホンダは売らないのか?ただのピーマンじゃ旨くも何ともないよw
書込番号:16267187
10点

ピーマンの肉詰めと、ピーマン。どちらを購入する人間が多いか?
答えはピーマンだと思います。
その後の料理は購入者しだいではないでしょうか。
私は、これはこれで良いと思います。27万も出したくはないですが(笑)
>あるいはもっとシンプルなボディにして、ユーザーが好きにカスタムできるようにする。価格は20万円位でだす。
これは良いですねぇ。
書込番号:16267250
13点

やっぱり27万円は高いと思うでしょう。だったらもう少し高くても良いから高性能とか、もっと安くしてシンプルにするとか、思いっきりがないと魅力が無いでしょう。
こんなバイクを造るならPCXやリード125の外装パネル外して、保安部品だけつけたバイクにすれば良い。まだそれの方が潔いし魅力的だ。
書込番号:16267302
4点

メトプレンさん、こんにちは。
僕の意見みてくれましたか?
あのデザインNプロジェクトから来てるんですよ。
書込番号:16267454
4点

魅力はどこにあるのか?って
それはスレ主さんが魅力を感じれないだけでしょ
PCXやリードより遅いとか乗っても無いのに批判ばかりで楽しいですか?
書込番号:16268385
10点

うちの奥さんはきれいで可愛いけど、
人の嫁はどこがいいのかわからない。
みたいな?
書込番号:16268425 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

若者のライフスタイルに合ったモーターサイクルを研究・開発する若手の開発者集団が、「Nプロジェクト」です
http://www.honda.co.jp/factbook/motorshow/2005/motor/10.html
ホンダのお仕着せばっかりだからどれもヒット無し!ズーマーXもお仲間だから運命は・・
書込番号:16268580
4点

>ピーマンの肉詰めにして
この件からしてメトプレンのお父ちゃんはハンバーグが好きなんや!
ハイ、ほっかほっか亭のハンバーグ弁当買うてきたで〜(笑)、ネタの為でもちゃんと写真撮ってアップしたで〜
喜んで頂けましたでしょうか?(笑)
ではメトプレンのお父ちゃんに一言だけ・・・
メトプレンさん、確信犯や!(笑)
でも引張りすぎてもあかんで〜、程々で止めとくのがミソやで〜(関西人的にはww)
書込番号:16268781
8点

弁当なのに麺かよ、
ってそんなツッコミいらない( ^ω^ )
書込番号:16268850 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

弁当の下の麺って揚げ物の油吸い取ったり、汁気のあるおかずの汁をせきとめるダムみたいな役割で入ってたはずですよ
書込番号:16270425 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





