
このページのスレッド一覧(全10543スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年11月18日 20:55 |
![]() |
0 | 0 | 2005年11月16日 15:44 |
![]() |
0 | 5 | 2005年11月23日 01:07 |
![]() |
1 | 2 | 2005年11月16日 06:06 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月17日 10:49 |
![]() |
0 | 3 | 2005年11月16日 22:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


フォルツァZにグッリプヒーターをオプションで付けました。
厚手の手袋だと効果な低く、ナックルガードを取り付けたいと
思っています。皆さんはナックルガードを実際に取り付けた方
はいますか? 純正のナックルガードはないので、どのナックル
ガードを取り付けたか気になります。教えてください。
ちなみに、マジェスタの方は純正があるようですが。
ご意見をお願いします。
0点

確かに純正がないですよねぇ。
マジェスティのナックルガードをフォルツァに
加工して取り付けている方のホームページを
見たことがあるので、参考にさせてもらっては?
確か「フォルツァで遊ぼう」で検索かければ
見つかると思いますよ。
すごく参考になると思います。
書込番号:4586875
0点

さるえもんさんへ
HPを確認しました。ありがとうございます。
参考して取り付けようと思います。
書込番号:4588025
0点



バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア
2003年モデルのCB1300SFを購入予定です。
2005年モデルのCB1300はサイドカバーの形状が変更されて足つき性がよくなったみたいですけど、20003年モデルに2005年のサイドカバー装着できるのでしょうか?
ホンダにメールで問い合わせたのですが『サイドカバーの形状が異なれば部品番号も異なりその互換性についてはお伝えできる情報がございません』とのことで情報がないのでわからないとのこと!
もし、みなさんで装着できるかどうかの情報お分かりでしたら教えてください。
0点



フォルツァABSがいよいよ納車近いのですが、最初にパーツを色々付けました。入金はまだなのですがよくよく色んな店を検索していましたら、購入予定の店より安く購入できるところがあり、悔やんでいます。お店の方にも迷惑かかりますし、いまさらキャンセルは難しいですよねっ?ちなみに新型が来年発売されることにも最近きずき、微妙な気持ちです。早くは欲しいのですが・・
0点

R1000さん、ありがとうございます・・そうですよねっ!
勇気を出し低姿勢できいてみます。
書込番号:4584134
0点

本体価格(税込) 556,500円 乗り出し価格¥589,170というお店を発見しました。随分安いですけど、アフターは大丈夫でしょうか?
書込番号:4588781
0点

みらいくんさん
お店によっても違いますしね・・・
私の場合、もう少し安く変えましたが、
購入までは問題だらけでした。
でも、アフターには満足してます。
店によると思いますよ
書込番号:4589771
0点

いつも使っている、バイク屋さんに、聞いてみたところ
新型の発売は、来年の4月になるそうです。
旧型の初期型に乗っていますが、4万キロを超えたので
そろそろ買い換えようかと思っています。
書込番号:4599436
0点




かま_さんと同じなのは癪ですが、私も黄色が好きです。
銀はソリッドカラーとは一変して大人っぽい雰囲気になりますよ。
書込番号:4582506
0点



度々すみません。
CB125Tの特徴や良い点、悪い点について教えて下さい。
原付二種で、格好もなかなか良く、中古ならお手頃という事で興味があります。
(CB125Tのスレッドが無いので、ココに書かせて頂ます)
0点

15年前にヒトのを乗っただけですが
○エンジン振動がとても少なく快適、OHCだけどよく回る
×サスがやっこくて、乗り心地の良さ以上にブレーキノーズダイブがでかくて不安定
書込番号:4581824
0点

私も昔、知人のバイクですが乗ったことがあります。
印象としてはとにかく高回転迄良く回るエンジンだなぁ〜
と思いましたね。
只、全体的トルク感が薄く高回転でパワーを搾り出している
って感じでした。
今の同排気量のスクーターと加速競争してもまず勝てませんが
回している限りレーシーな雰囲気は味わえると思います。
http://www.honda.co.jp/news/2001/2010209b.html
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~tokayuso/
書込番号:4584891
0点




マフラー交換ですが、ちょっとした工具があれば簡単に出来ると思いますよ。ぜひぜひ挑戦した方がいいと思いますよ。
書込番号:4582367
0点

排気漏れだけ気をつければ長簡単作業でしょう。ただ、どんなマフラーかわかりませんが、その後のセッティングによって良し悪しが分かれますよね。
書込番号:4582885
0点

マフラー自分で交換しました。特に難しい事もなくでした。
時間も30分かからないす。(モリワキティアドロップですが)
ボルトのしまりがきついので、お気をつけて。
難しいのはフロントカウル。これはまいります。
前の方にネジ2本です。あと4箇所内側で止まってます。
コツがかなりいります。文章だと説明しにくいです。
書込番号:4584031
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





