
このページのスレッド一覧(全926スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
55 | 10 | 2019年6月27日 09:34 |
![]() |
32 | 17 | 2019年6月25日 20:57 |
![]() |
62 | 8 | 2019年6月23日 19:41 |
![]() |
9 | 9 | 2019年6月16日 09:27 |
![]() |
12 | 4 | 2019年6月15日 18:36 |
![]() |
23 | 6 | 2019年6月5日 23:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


2011年6月に乗り始め、ちょうど8年で88,888K乗ることができました。
実はこの車は2代(台)目のアドレスV125Gになります。
初代は、60,000K乗りました。
2代目は初代の1.5倍の9万キロを目標に乗り始めましたが、これはなんとか達成しそうです。
今は少し欲が出てきて5桁すべてを0にしたいと思っています。
そのためには、まず第1に事故に気を付けること。
そして、これまで続けてきたメンテを怠らないことでしょうか。
メンテナンスの記録はすべて残していますのでいずれ公開したいと思います。
18点

8年で88,888キロはすごいですね
8並びの末広がり、って昭和な感想言ってみたくなりましたww
大事に乗ってください
書込番号:22756439
5点

Tonkinmanさん
昨年還暦を迎えた バリバリの 昭和年代としては コメント嬉しい限りです。
書込番号:22756744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おめでとうございます。2台で15万kmは凄い!
グレー部分が白っぽくなってるあたりが歴戦の勇者の証ですね
自分のは通勤をやめてから距離が延びず、昨年の買い替え時に10万7千kmでした
エクセルの燃費データに部品交換なども記録してたのでいっしょに渡しました
次のオーナーが役立ててくれたのか?気になってます
(中古車を扱ってないバイク屋さんなのでわからない)
2万5千円の下取りだったのでスクラップになって無いと思うのですが
一回りしてない7千kmで売られてたりして…
書込番号:22756845
6点

Vベルトは2万qで交換するにしても、エンジンヘッドのオーバーホールとかFIの交換なしでこの距離を走ったということですか?
250ccクラスでもこの距離を走る車両はほとんど無いと思います。大変失礼ですが個人的にアドレスV125は4万qは持たない車体なんだと思ってました。
本当に凄いです。
書込番号:22757946
3点

素晴らしいですね。
常日頃の基本的なメンテが如何に大切かを改めて教えて頂いた気がします。
私が乗っている台湾製250ccスクーターはもうすぐ5万kmに達しようとしています。
今のところどうにか快調ですが、
このコンディションを維持するためにもめざせ60000Kさんのレポートがきっと参考になるものと期待しています。
メンテ記録のご報告、何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22758155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

10万7千キロとはまた凄い!!
下取り価格も高くこれも驚きです。
きっと大切に、きれいに乗られたのでしょうね。
引き取り業者の方がどんな価格で販売されたのか気になるところです。(笑)
書込番号:22758486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

駆動系は一定期間ごとに交換していますが、エンジンを開けたことはありません。
エンジンオイルは、3千キロ3千キロ4千キロごとに交換しています。4千キロのときにZOILを添加しました。
書込番号:22758511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

めざせ60000Kさん 初めまして。
8年での達成とのこと、私は、8を並べるのに13年かかりました。
最初の1年ほどはあまり乗らなかったのと途中に2年間単身赴任になりほとんど
使えなかった時期がありますが、2006年購入で今年の3月に8並び達成して、
今91,000キロです。
毎日の通勤往復40キロ弱だけでツーリングとかには使わずですので、このペースでは
来年の春に1周して9並びから1周の0並び達成の予定です。
13年間、大きなトラブルはなく過ごしてきました。
ジェネレーターのコイルを1回交換したのが一番大ごとだったかなというくらい。
つくづく、丈夫な良いマシンだと思います。
書込番号:22760551
11点

ものわすれさん
はじめまして。13年かかったとはいえ素晴らしいです。
見事な写真(それも100m単位までのそろい)には感動しました。
私も定年を迎え通勤距離が短くなりましたので0そろいまで順調にいってもあと2年かかる予定です。
事故には気を付けてバイクライフを楽しみましょう。
書込番号:22761167
1点

慣らしみたいな安全な法定速度で走って、基本メンテ やってたら10万K走ってる個体いくつかありますね
チャージコイルは運転の荒差には関係なく
早いので2万kから
普通5万越した個体は何時来てもおかしくないです
オイル管理不足は論外として
原付2スズキは加減速激しいと、クラッチ側が壊れます 全般的に強度不足傾向
エンジン本体は軽く丈夫で良くできてます
普段から通勤バトルやってると持ちません
初代はハイカムでパワー型に振ってる分、耐久性が少し劣ります>めざせ60000Kさん
書込番号:22762230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



暇なもんで.....。 今日代休でして。 先週 トマゼリでは無くハリケーンのセパハンに交換。 で今日 年甲斐も無く ホイールシール?なんてのを貼っつけていたら(ちょっと強く押した) グラグラ あっああー ドっしーン。 ブレーキレバー先端折れました。 クルマのドア 縦に5センチくらい擦りキズが。 起こして跨ってみたら なんか右ハンドルが気持ち手前? 直線であるちころが ゆるーく弧をえがいてる。
ガックリ.............。 そうそう ステップも。 先端が少し前に............。 クランクカバー?ジェネレータカバー?も当然...........。 あっ サイレンサーも。 ってな事に。
暇なもんで 書き込みしました。 誹謗は覚悟の上で!。
3点

ん〜変わったお方だ ^ ^;
書込番号:16498109 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

イナズマに初号機カラーは似合わないような・・・
少なくともミニ(ハーフ)カウルがあるバイクの方が良さそうな気がします。
20mくらい離れれば、ゼファーに見えるかなー(でもエンジンまわりが)
ちなみに、こけたのは写真のイナズマですよね?
書込番号:16498418
1点


>手前5メートル位の所から見て <ゼファーですか?と聞かれました
ああ…紺色のZRXの後ろに小さく写っている銀色のバイクがスレ主さんのイナズマなのかな!?
意味不明なスレだと思ったけれど、そういうことか(笑)!!
書込番号:16499991
1点

どーもー って嫌いな言葉ですが 照れ隠しで 今の気分がまさしく(それ)でっす。
まー 第一候補がZRX1100か1200だったもんで 丁度良い写真があったんでのっけました。
奥の奥にたたずんでいるイナズマ! マイオートバイです。 レビューの写真わざわざありがとうございます。
まじまじ見ると なーんの特徴もないですね あまりにもオーソドックス。
ハンドルは やはりトップなんとかの下側ですよね 今素っ裸状態で軽いんで じきに付け変えようかと。
昔乗っていたゼファーのような感じで 青部分を青紫あたりに シルバー部分を緑に って感じですかね。ゼファーはなかなか上手に塗れたんですが 今回はどうなるか?
書込番号:16521387
2点

写真が 写真が ピンボケだ― それに 子供たちがデカすぎるー 撮影の向きの加減ですよー。
それにしても スレ の最後ってのをポチっとしたら いつからこんな機能が?? バイク板は2006年からか〜。
書込番号:16521420
1点

フォーク突き出しても乗り味変わるし^^;
トップ下では多分タンクに当たるから不恰好に開かなくちゃだし^^;
セパハンは好きですが、イナズマには取り付け辛い(汗)
書込番号:16528411
0点

こんばんはー まー キャスターが小さくなるなるわけですが 何度くらいかなー。
まーね 本人が不便感じなければ良し ということで。
ちなみに 右側曲がってしまっていて 元のハンドルに戻すか 片側だけ買えることできれば買おうかなって 昨日
ハリケーンに メール質問しましたー。
書込番号:16529156
2点

2016年 7月 かみさんの誕生日の翌日!。 この日を最後に 二度とオートバイには乗れなくなった。
あの日..........................。 雨が降っていれば乗ることは無かっただろうに。
3年で。 けっこう金かけたのに。 今 傷ついたヘルメットが残っているのみ。
最後の走行シーンを ユーチューブにアップしようかと考えているうちに もうすぐ3年。 はやいな〜。
書込番号:22423792
1点

>初号機41号さん
>3年で。 けっこう金かけたのに。 今 傷ついたヘルメットが残っているのみ。
いやいや。お金で買えない思い出ってなものが残ってますよ。
書込番号:22423869
0点

こんばんは。 ナイスがつきました。 って、お知らせ見たら
なんか、書き込んじゃいました。
消化不良の念はありますが、 それにしても..............。
思いやっていただき ありがとうございました。
書込番号:22424262
2点

うちは去年、長年乗ったINAZUMAを手放しました^^;
立ち入ったことですが、お怪我で?予算で?
書込番号:22424293
0点

こんばんは。 間瀬サーキットにて 骨折3か所 入院3か月でしたーーーーー!。
では おやすみなさい。
書込番号:22424405
1点

暇なもんで。 元愛車の最終形態です。 って、今更ですが。
名前は出しませんが、こんなオヤジが今まで出没していた って証で
初号機 零号機 弐号機揃い踏み!
相談や、くだらない独り言に付き合って頂いたみなさん
どうもありがとうございました。
書込番号:22759343
2点



この度、走行1,000キロのL6を契約しました。
1台目L4と2台目L6は共に半年程で手放してしまいましたが、今度こそは3度目の正直で長く乗りたいと思っております。
これまで全オフ等にも興味はあったのですが、タイミングが合わず参加できませんでした。皆さま宜しくお願いします。
書込番号:22753743 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

半年、半年、今回?
なぜ売ったかの方に興味あります。
バイクに不都合なことでもありましたか?
書込番号:22753795 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

>カップセブンさん
不都合などは皆無ですが、スクーターは半年で飽きてしまう性分で、すぐに乗り換えるケースが多いです。
色々試した中でやはりバーグマン200はお気に入りの一台ですね。
書込番号:22753967 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

そのようですね。
投稿歴みさせて頂きました。
すごい
書込番号:22754071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>色々試した中でやはりバーグマン200はお気に入りの一台ですね。
>1台目L4と2台目L6は共に半年程で手放してしまいましたが、今度こそは3度目の正直で長く乗りたいと思っております。
バーグマン200愛を感じます。
それにしてもバイク屋さんからしたら良いお客さんですね。毎度ありがとうございます。
書込番号:22754168
7点

>マジ困ってます。さん
3度も同じバイクを買ったのは初めてなので、愛しているのでしょうね。
しかしメインのバイク屋さん以外からも結構買っているので、節操がないと我ながら思います。
書込番号:22754210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>3度も同じバイクを買ったのは初めてなので、愛しているのでしょうね。
用途とともにサイズ的にもベストなのでしょうね。
ビッグスクーターでは大き過ぎる。125ccだと走りに余裕がない。そんなひとにはビッタリなサイズなんでしょうね。
書込番号:22754301 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

みなさん、こんにちは…
>とも野郎さん
バーグマンの全オフは車種の縛りはありませんのでご安心ください。
更に月に一回ほど開催しております関東ツーリングも125t程度の出力があれば車種不問です。
まぁ、全オフも3回もやってますと乗り換える人も多いですけど消える人も又多いです…
逆に言えば、まぁ、寿命を全うする迄乗り続ける方も非常に少ないということになりますかね…!?
書込番号:22754919
6点

>今日はoff…さん
ありがとうございます。当方も千葉ですので、関東ツーリングは機会がありましたら是非寄せていただきたいと思います。
未だ複数のバーグマン200で走った事がありません。
書込番号:22754995 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL1000
Vスト1000abs(2014モデル)は電気系統でリコール1回。
今回は、リコールではなく「サービスキャンペーン」ということですが、
まあ、実質、リコール。
http://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2017/1005/
これで、例の「エンスト病」が解消されますかね。
対象がVU51A-100007〜VU51A-101029(平成26年5月20日〜平成26年9月19日)で
これまで2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)で「エンスト病」の話が出ても、
対象車ではなく、この現象が起こらない所有者から、単に下手くそ扱いされて
苦々しい思いをしていた私含め御同輩も、これですっきりしますね。
それにしても二輪はメーカー対応が遅いですね。2年以上前から言われていた事なのに。
今週、交換用ECMが来るそうなので、ブレーキパッド交換、オイル交換と一緒に交換です。
0点

17日(火)SBSでエンジン制御コンピュータを対策品と交換してきました。
交換作業は15分程度で完了、交換後の走行性能は全くの別物であることがはっきりしました。
@アイドリング時のエンジン音がとてもスムーズになった
Aチェンジアップ時のエンジンぎくしゃく感が解消された(早めのチェンジ時のノッキング現象)
B6速60q時の平坦な道路でもノッキング寸前の現象から解放された(1−5速域も同様)
C頻発していた、エンジンストップ現象は走行距離が短いため改善されたのかは不明
対策前後の2台を並走すると確実に「差が歴然」なのだが同僚が乗っているので比べてみてから
改めて報告いたします。
お早目の交換を推奨したします。
書込番号:21286564
1点

fjrserownmaxさん
単純に、例の不条理なエンストが無くなるだけではなく、
いろいろと改善が実感できるのですね!
交換部品と頼んでおいたブレーキパッド(今回はVesrah)が届いたとショップから連絡があり、
今週末に入庫して、交換してもらうことになりました。
その後が楽しみです。
書込番号:21287366
0点

お疲れ様です。
対策品が投入され、先ずはおめでとうございます。
これですっかり改善となればいいですね。
しかしながら少々気になったことがあるので申し上げます。
>B6速60q時の平坦な道路でもノッキング寸前の現象から解放された
とおっしゃいますが、
個人的にはただでさえ低回転での運用が常態化すると思われるリッターマシンで、
6速60km/hの超低回転運行をされるその意図が解りません。
5速でよくないですか?
以前に同社のバンディット1250F に乗っていましたが、
一般道を60km/hで流すのに6速に入れることなんて先ずなかったので、
その発想には違和感しか感じませんでした。
6速はクルマで言うと「オーバードライブ」で、
高速道路とかでしか使う事のないギアポジションだと思っていました。
もちろん個人の主観なので否定する気は更々ありません。
お気に障ったようなら申し訳ありません。
書込番号:21287511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

鉄騎、颯爽と。さん
fjrserownmaxさんへ返信されていますが、
実は私も、「6速低回転低速走り」をよくしている方です。
平地ですが、6速で64-63km/h、2,000回転程度です。
ギクシャクになる手前。
で、それぐらいだと、燃費がかなり伸びるんですよね。
(瞬間燃費の数値が27-30km/Lを示します。)
お金をケチるというより、数値を伸ばすゲーム感覚です。
田舎の通勤で、信号や車が少ない道を流している時だけですけど。
(stop & goが多い街中だと3−4速がメインになりますね。)
書込番号:21287928
2点

>6速60km/hの超低回転運行をされるその意図が解りません。
通常走行ではそのような運転は行っておりません・・・・・ノッキングが激しく常用域ではNGです
今回の対策効果を試したまでで、リコールでなくサービスキャンペーンだと言い訳にはうんざり
3年を経てからの対応には・・・・お粗末そのものだと感じました
1,600台もの対象という事は、数パーセントのSUZUKI社員も購入しているにも関わらず、修ちゃんは
社員からの情報も取り合わない実態が見え隠れ
Vsuto 250のマフラーリコールなんてのは・・・・そんな馬鹿な?
http://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2017/0810/
人体に直接関わるものならリコールで、ツーリング中のエンストをバカにされるのはサービスキャンペーン
とは、にしても「スズ菌」(マイカーも先日スイフトRStに乗り換え)には・・・いつものことだと
書込番号:21288451
2点

fjrserownmaxさん
今回が「サービスキャンペーン」という名目ですが、内容は「リコール」であり、
ショップも普通に「リコールの部品ですが・・・」と。
交差点右折時にエンスト病を食らって、自動車と事故になる危険性があるなかで、
3年間放置されていたのは呆れますし、旧650のステータコイル焼損問題も、
4年間放置でしたね。
四輪より販売台数は少ないですが、二輪は走行中にエンジンストップとなるトラブルは、
死に直結する可能性がありますので、メーカーは真摯に、早期対応をしていただきたい
ものです。
書込番号:21290026
2点

台風の中、ECU交換に行きました。
交換後、ショップから自宅に帰るまでの数kmしか走っていませんが、
少なくともアイドリング含め、エンジン音が少し変わった様です。
また、以前だと明らかに例のエンスト病が出る条件でも、エンストは起きませんでした。
まあ、まだ数Kmなので、本当に今後もエンスト病が起きないかどうか、
燃費が変わったりするのかも含め、これからの検証になります。
対象車両にお乗りの同輩の皆様も、是非、ECU交換をお早めに!
書込番号:21299397
0点

ECU交換後、暫く走りましたのでインプレッションを。
・アイドリング回転数が、始動時に短時間ですがかなり上がります。
→エンジン始動後の数秒間 2,000回転を維持し、その後、下がりますが、
それでも以前よりは高いです。
・N→1速でクラッチを切っているときの回転数が上がります。
→信号待ちから発進時に、クラッチ切ってN→1速に入れると回転数が上がります。
こういうのがlow RPMアシストの1種なんでしょうね。
・発進・低速時のエンジン音が太くなりました。
→回転数と吸排気の状況などがECUで変わり、エンジン音が変わった様です。
アイドリング時も、以前のような止まりそうなほどの貧弱なエンジン音ではなくなりました。
・減速時の回転数の下がりが緩やかに。
→シフトダウンで減速していく時に、スロットルを閉じても回転数の下がりが、
これまでより緩やかになりました。なので、シフトダウン操作がうまくなった様に感じられます。
エンジンブレーキも穏やかになった印象で、KTMの内圧バルブを入れている方も、
無しでもいいと思われるんじゃないでしょうか。
これまで、「エンスト病」が発生していた条件でも、まったく起こらなくなりました。
また、間違って2速発進しても、以前よりスムーズになりました(笑)。
以上から、街乗りでのストップ&ゴーが多い場合には、、燃費は数%は悪化しました。
(22km/Lを維持で来ていた乗り方で、新ECUでは21km/Lを越えるのが難しくなった。)
書込番号:21310738
1点

もうどなたも見ていないでしょうけど(放置して居た自分が悪いのですが)、
最終的な報告を。
サービスキャンペーンという名の実質リコールでECM交換して、
時間的にも距離的にもかなり乗りましたが、
実はその後も「エンスト(失火)病」は何度もあります。
ほとんどはエンジン始動し、走りだしてすぐに最徐行や一時停止等で
クラッチを切ってアイドリング状態になった後、
スロットルを開け始める時に、「ボフッ!」と失火が入り、
その時にクラッチを繋げようとするとエンストになり、
クラッチを切ったままでスロットルをそのまま少し開けて
1テンポ遅らせてクラッチを繋ぐと大丈夫です。
エンジンを始動し、暫く暖機してからの発進では起こりにくくなります。
ローRPMアシストがありますが、暖機が済むまでは、
ECMでの空燃比調整が1テンポ遅れ?の感じです。
(あくまで印象ですが)
まあ、それも含め、このバイクの「味」かと。
今後もずっと乗り続けたいと思うバイクです。
書込番号:22738497
1点



何年か前にカバー類のメッキパーツの書き込みした物ですが
5月30日に盗まれました
もう古くて傷だらけなのにやられましたね
イモビが付いていてもカバー類のネジ外すには
鳴らないですね
無事だったのはフロントフォークのカバーだけです
さすがにこれを外すときはアラームが鳴ると思うので
手を出さなかったみたいです
エアークリーナーカバー等やられたので
スクーターが乗れず通勤が大変でした
直ぐにオークションで走るに必要な物だけ落札
時間が無かったので高い買い物に成りましたよ
皆さん古くなって傷が有っても気を付け
対策しましょう
4点

メッキパーツ盗まれたんですか?
車体じゃなくて良かったですね。
書込番号:22706160 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

御愁傷様です。
盗まれた外装、ヤフオクやメルカリに出品されるかもしれません。要チェックですね。
書込番号:22709990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

結構こけた傷とか程度が悪いので
売れないと思います
ハッキリ盗んだ価値無いと思いますね
書込番号:22710065
2点

人が思う価値観はわかりません
既に販売終了品ってことも?
書込番号:22737134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



V125GのK5、2012.2月に8000kmの中古で購入。現在32000km程です。エンストが増えてきたのでスロットルボディ清掃をしたところ、始動がよくなり、購入当初からだった、始動直後、安定のために数秒間回転を上げる必要がなくなりました。スロットルを戻したときの一瞬のエンストギリギリまでの回転の落ち込みもなくなりました。(心配で交差点停止時などに回転を少し上げるグセかなくなるまで、少々時間がかかりそうですが)
走りも大変軽快で、こんなものだろうと思ってずっと乗っていた7年間、何だつたのかと思うくらいです。
しかし深刻なのは、同時に発覚したエアクリフィルターのボロボロ状態です。原型を留めず綿埃がたまっただけのようで、いつからこのまま乗っていたのか・・・相当吸い込んでしまっているでしょう。青ざめながらも、清掃、フィルター交換(もはや交換でなく装着ですな)しました。そういえばここのところ、土手やガードレールからの反射音が少しちがってきてたような・・・。気にし出したら気になりますが、前述のように大変調子がいいので考えないようにして、これからはメンテナンスに注意して乗っていこう、と思いたいのですが、これでいいのかしら?
書込番号:22692284 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

エアクリフィルターはアドレスの持病というか、V100とか昔からそうですね
10年もたずに劣化して粉々になります
しかし、定期清掃、定期交換部品なので不具合とも言えず、毎年清掃、2-3年で交換して下さいな
あとは汚れ防止や除去にワコーズのフューエルワン薦めておきます、評価はAmazonとかで見て下さい
あとは古い車体なので各部劣化に気を付けて下さいな、電装系カプラとか
書込番号:22692362
6点

アドバイス有難うございます。メインの大型の方は、ネンオシャ・・・以上の点検整備はバイク店に任せてますが、アドレスの方はいじりたくなります。といっても、今回のスロットルボディ清掃が一番大規模で、あとはオイル、ヘッドランプ、計器ランプ交換くらいですが。
いかんせん、原理や構造、定番情報に疎いので、今回のような失敗をしてしまいました。
ちなみに、30000km時に2りんかんで、ドライブベルト、ウェイトローラー、リアブレーキシュー、前後タイア、前輪ディスクパッドを交換しました。
カプラーについては、今回メットインのシガーソケットについていたやつを外したのが初めてです。電装系のメンテ、というか点検で、特別心掛けることってありますか?
書込番号:22692699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

プラグ交換もね
カプラは重要なとこで腐りやすいのは発電系と、フロアのバッテリー収納部内のカプラですね
目視点検する、パッキンゴムの劣化状態見る、泥汚れとか綺麗にしておく
あとはクランクのとこにある駆動系冷却エア取り込み口のフィルターも掃除(水洗い、優しくたたき洗いか掌で挟んで押し洗い
ネジ二つで外れますのでこれも年1回くらい暑くなる前の時期に
書込番号:22692884
5点

エアーフィルターが劣化で粉になるのはどのメーカーもあります
定期交換しかありません
気をつけないといけないのは持病であるトルクカムカバーの亀裂
下手するとピンが飛び出して走行不能になります
これはノーマルの車両でも破損します
あとセンタースプリングも消耗品です
亀裂がなくとも32000kだったらグリス切れもありえますので
ドリブンをばらして点検したほうがいいですよ
書込番号:22696869
1点

京都単車男さん、返事遅くなりましたがアドバイスありがとうございます。自分でできそうなので点検してみます。
yoshi550さん、アドレスは持病が多いのですね。兆候はあったりするのでしょうか。ドリブンをばらすって、先日やったエアクリボックスを外すことよりハイレベルですかね。自分でやるよりも、これまで定期的な点検に出したことがないので、この際してみようかしら、他にもあるかもしれないので。
書込番号:22703333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エアクリよりはハイレベルですが
複雑な構造ではありませんから
自分でやった方が安心感はありますね
専用工具が必要になってきますが
バイク屋の作業賃と考えたらいいかと思います
次からウエイトローラーやベルト交換も自分でできますし便利です
私もはじめはネットで調べてやりましたが
途中でお手上げになるほど難しくはありません
締め付けのトルクだけはきちっと取って下さい
プーリー脱着用ユニバーサルホルダー
17mmボックスレンチ
ドリブンロックレンチ 34mm
この3つがあればバラせます
書込番号:22716051
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





