
このページのスレッド一覧(全1748スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 6 | 2018年2月25日 16:51 |
![]() ![]() |
17 | 9 | 2018年2月24日 14:44 |
![]() |
1 | 3 | 2018年7月12日 23:25 |
![]() ![]() |
9 | 8 | 2018年2月20日 14:30 |
![]() |
67 | 16 | 2018年2月25日 23:11 |
![]() |
98 | 23 | 2018年4月4日 00:10 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


NMAXユーザーの皆さんこんにちは、私も来週には納車予定です。ちょっと気になったので質問させてください。速度とエンジン回転数がどれぐらいか、50km/h,60km/hで何回転回ってるのかなど教えてもらえたらありがたいです。タコメーターを付けていらっしゃる方なら大体解ると思いまして質問させてもらいました。宜しくお願い致します。
書込番号:21629548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>マジ困ってます。さん
違ってると思います。
アイドリング回転数が1500rpm前後なので
1000rpmは有り得ない。
52q付近でVVAが作動するので
この辺が6000rpmですね。
ま、タコメーター付けてる人の回答を待ちましょう...
書込番号:21629651
1点

マジ困ってます。さん、回答ありがとうございます。この表によれば、50km/hで4000rpm、60km/hで4500?rpm位ですかね。参考になりました。
書込番号:21629657
0点

>Merlineさん
回答ありがとうございます。
52km/hで6000rpmですか、結構高回転だなーと思いました。
書込番号:21629681
0点

>Merlineさん。やっぱ違ってましたかご指摘ありがとうです。
変速比が2.326?0.731の無段変速なので負荷によって変わるので難しいですね。
ちなみに、
1次減速比/1.000
2次減速比/10.208
変速比は2.326?0.731:無段変速。タイヤは130/70-13Mでの計算でした。
こちらのサイトの方がわかりやすいですかね。
https://mtc.greeco-channel.com/yamaha/nmax_se86j_gear/
書込番号:21629713
1点




ここ15年間は、アメリカン250ccでした。これが最後の中型かな…と安定性や年々落ちてくるであろう判断力を考慮し、トリシティを購入。今までが250ccだったので、深く考えず155ccを即決…こんなにシートが高いとは(>_<)
身長163p、シート前に座って脚はバレリーナ状態です。
とりあえず、厚底靴つま先4pを履いてのデビューでした。
他の方の書き込みを見て、ローダウンシートを検索!
155ccサイズが無くて、他に方法を知りませんか?教えてください。
書込番号:21620844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入店は相談に乗ってくれないということかな、自分で探せと。
書込番号:21620891
1点

んー持ち帰る時に…怖いです,足が 爪先立ちなのでフラフラします。シートは低くならないですか?
など言ったのですが、【シートの中抜く みたいな言葉があり…まぁ、乗って見てください。気を付けて帰ってくださいね】だったので(>_<)
自分で探すかな!と厚底靴を購入して、昨日130q程走りました。
とても安定して良かったです。
が一時的なもので、いつも厚底靴を履くのも…と思って、経験豊富で いろんな提案を出し合ってるのを見てるので 投稿しました。
書込番号:21620913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ここは125のスレですが。トリシティ155に書き込まれるのが適切かと…
書込番号:21620939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

失礼しました。昨日から利用しだしたので、観てるところから そのまま出したことになってしまいました。
利用の仕方 勉強してから、出しなおします。
すみませんでしたm(_ _)m
書込番号:21620947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やっぱり試乗しないといけないですね。
アメリカンならシート高700mm前後なので相当低い。
スクーターはシート下トランクの収納力を大きくするとシートは高く幅も広くなって数字以上に足付きが悪くなる。
125用(シート高765mm)のローダウンしたスポンジを155のベースに載せて表皮でくるむ、これでやってくれるところを探すしかないようだ。
125用のローダウンシートは楽天でも各種出ているので可能性はあるが、シート高からすると幅も狭くして相当下げないといかんようだ。
トリシティー155はシート高780mm、私も踵はつかんですね。
私はPCX150に乗ってます、シート高760mmでシートの前の方に腰かけると両足踵が接地する。
シート下トランクの容積が大きくないのが良かったと言えます。
書込番号:21621053
1点

スレ主さま
「シートのあんこ抜き、または形状変更」 という方法はあると思いますが?
販売店に相談する。または、自分で業者を探すなどですが
自分は、過去4回ほど直接業者(バイクシートの修理・製作専門店)へ依頼して
シートあんこの形状や表皮変更をしています。(スクーター2回、ミッションバイク2回)
目的は足つき改善ではなく、乗り心地やシート滑りの改善でしたが。
スクーターの場合シートを外したりするの面倒ですし、業者まで直接行ける距離だったので
予約の上バイクごと持ち込んで、作業完了まで待って持ち帰る方法でした。
費用は3万円前後だったと記憶しています。
書込番号:21621348
1点

皆さん、ありがとうございました。
投稿場所を 間違えてたようで、ご迷惑おかけしました。
トリシティ155の方で、皆さんの ご意見お聞かせいただければ うれしいです。こちらでは、解決にいたします。
書込番号:21621770 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ボディシャーシ一緒なんでかまんと思う
業者はしばらく乗っても、慣れない・・不具合でるな・
ってなって初めてあんこ抜きなど紹介なり対策相談やってくれるスタンスじゃないのかな?
うちのかみさん、アドレスからシグナスに乗換でバレリーナ状態だったけど
ローダウンやあんこ抜きどうよ・・・乗り心地、性能悪くなるから、
なれるまでしばらく乗ってみて、それでもいかんならやりましょうっていわれて
で・結局高さに慣れる乗り方・低速でのUターンや
ペットボトル8の字登り坂なんかでいろんなケースやらしてたら
このままでいい・・・になってしまいました
どちらかというと結構達者ですけど
トリシティ安定度あるから、引き回しを下りてやるようにすれば不安無くなるんじゃないかな?
書込番号:21622047
2点

社外品でローダウンシートも確か売ってるので、それ買ってみては?
また、新125ccパーツ扱いで純正シートをバイク屋さんで取り寄せて変えてもらうとか。
新125は、純正がローダウンシートなので。(155とほとんどが共用なので、流用できると思いますが。)
新125と155の仕様を見比べてもらうとわかりますけど、タイヤなど一緒なのに、ローダウンシート分、低くなってます。
書込番号:21626715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



2018年モデルのトリシティ125(ゾロ製ルーフ付)を購入しました。
ウインカーを作動させても全く無音なので、点けたのか消したのかメーター上部の表示灯に目線を動かさないと確認できません。
ウインカーブザーを付けたいと思っているのですが、ゾロ製ルーフを付けているのでフロント周りのカバーを外すのが大変です。
ハンドルカバーなら簡単に外せそうですが、そこにウインカーの配線は有りますでしょうか?
ご存知の方が居られましたら教えて下さい。
0点

シートボックス下にあるウインカーリレーをブザー内蔵型に交換しました。
ウインカー(バルブは純正のまま)消灯時に音が出る仕様ですが、動作は良好です。
書込番号:21634675
1点

キジマのウインカーブザー汎用304-0540を
ハンドルカバーを開けて、左ウインカー側にあるカプラの濃茶と濃緑に配線を割り込ませました。
アースは黒色です。
音が大きいので最小にしております。(ドライバーで音量調整できます)
音はピーピーとバックする音です。ピッピッという音を期待していたのですが…
結構簡単に付きました。
書込番号:21958933
0点

keizocityさま
このブザーは以前、他のバイクに付けていました。
参考にさせて頂きます。
情報ありがとうございます。
書込番号:21959005
0点



トランク内底面ですがプラスチックむき出しで 何を入れるにしても座りが宜しくないなぁ(^-^; と感じてます
純正オプションで絨毯(敷きマット) 内部の凹凸やサイドラインに合った物があれば手っ取り早いんですが…(^-^; とりあえず 百均でマットの滑り止め用(ソフトメッシュラバー?)と買い物用木綿トートバックををラフにたたんで敷いてます 今週末にマジックでしるし付け ハサミやカッターで内職してみます(^-^;
皆さんはどうしてますか?良いアイデアあれば提案お願いします(^_^)
2点

実践無しのアイデアだけで宜しければ。
SYM/GTS250iもプラスチック成形のまま敷物無しなので以前から構想している方法は、
・新聞紙を水で溶かして繊維状にしたものに合成のりか木工用接着剤を混ぜペースト状にする。
・ラゲージスペースにビニールシート(ゴミ袋など)を敷き詰める。
・先に作った紙粘土を薄く伸ばし貼り付け。
・乾燥させて出来上がった成形マットにフェルトや不織布などを接着して仕上げ。
という具合です。
纏まった時間が取れずなかなか実行に移せていませんが、
上手く行ったら理想的な内装が安価で手に入ると思います。
書込番号:21615081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おお(@゚▽゚@) >鉄騎さん
その手がありましたか もしや 職人さんですか(@゚▽゚@)
週末やってみます のりを混ぜるか 木工用ボンドか ラッカー系スプレーで防水性持たせても良いし で 百均で生地を買ってお化粧ですね\(^o^)/
いまだにガラケなんで グッドアンサー出せずにすいません(^-^;
手間増えるかもですが 段ボール溶かした方が 強度高いかもですね(^_^)
書込番号:21615126
0点

ホームセンターで、片面粘着のやわらか目のスポンジ材を貼り付け。
上手く張り合わせれば、スポンジなので、継ぎ目も目立たないです。
書込番号:21615337
2点

シグMAXさん
アドバイスありがとうございます(^_^)
XMAXトランク底面 ヘルメット2つ収納できたり かなり複雑な凹凸やカーブ入り組んであって立体的なんです(^-^; 切り貼りが容易でないので… 次点として頭に入れときます(^_^)
書込番号:21615369
0点

スポンジの張り方の方法としては、全面貼りが美観上良いですが、機能的には、
帯状にはると、施工し易いです(^o^)
書込番号:21615395
1点

>鉄騎、颯爽と。さん
のアイデアで思い出したけど
子供の頃学校の工作だったかで
小さく切って湿らせてふにゃふにゃにした新聞紙を
風船に糊(木工ボンドだったかな?)で貼り重ねっていって
ダルマつくったような気が・・・
革細工は私も少しやりますが、ヌメ革などは水で濡らして
乾くまで型押しすればその形で固定します
ハサミ入れとかそれで作ります
布の世界だとフェルトを使う方法もありますよ
木工用ボンドを水で溶いてフェルトを浸して
それを型にはりつけて成形する手法です
収納スペースとなると大物なんで
抑えつつ乾燥させる方法とか工夫いりそうですけど・・・
硅砂入れた布袋で重しでもすればいいのかな
(ビニールだと水分通さないので)
書込番号:21615551
1点

>アハトさん
アドバイスありがとうございます(^_^)
今のところ 鉄騎さん アハトさん 両名の紙を加工張り付けし 化粧素材で仕上げが 一番クッション性もよく 完璧に仕上がりそうですね
シグMAXさん アハトさん 両名の直接クッション材を張り付けは 手間が省けそう(はがす時のクリーニング手間は除く)
直接張れる 片面テープつき かつ施工性の良い クッション性もある既製品があれば ベターーかもしれません
施工から仕上がりまでの時間も かなり違いそうですもんね(^-^;
ホームセンターや百均下見して 材料吟味 施工方 熟慮してみます(^_^)
ありがとうございました
書込番号:21615721
1点



今週,新車納車予定です。もうならし運転をしていらっしゃる方がいると思いますので伺いたいのです。
今度の土曜日に娘が箱根に旅行に行きます。午後から行くと言うのですが,XMAX250のならし運転兼ねて,箱根まで載せて行ってやろうと思うのです。
取説にはならし運転5000回転までと書いてあり,その回転数を守ってほぼ最初から最後まで高速道路を走行するのは困難でしょうかね。道路によっては所々回転数をオーバーする可能性もあるかと思うのと,どの程度の速度が出るのかが分からないので,もしかすると高速で周りに迷惑をかけるかも知れません。 ただ行けばならし運転260km位終わるので良いかなと思ったりもします。先にならし運転してらっしゃる方のご意見を伺いたいのですが。
10点

慣らしであることと、ご息女ご同乗であることを考慮すると、
高速道路の利用は非常に危険であると思いますのでご一考を勧めます。
XMAXの所有者ではありませんが、
私が主さんの立場ならば車種を問わず絶対にやりません。
マシンの慣らしと、同伴のロケーションは切り離して考慮します。
そもそもタンデムではマシンへの負荷が増大することからも、
慣らしの条件として控えておくほうが賢明では?と感じられますが。
書込番号:21612795 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

新車ということで、初期不良などによるマシントラブルの危険性も付け加えさせて頂きます。
お考えの内容には、やはり賛同致しかねます。
書込番号:21612811 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

道路交通法が出来た昭和の時代ならともかく平成も終わろうとしている現代では慣らし運転は不要で慣れし(る)運転が普通です。とりあえず車両感覚を養うのとブレーーキング操作だけでもしっかりと身につけてください。
書込番号:21612834
1点

納車楽しみですね〜。おめでとうございます!
オーナーではないですが、スペックから分かることとして、
5千回転だと変速が終わっていたとして実速度で時速90キロです。
メーター読みだともう少し上の値になるかもしれません。
二人乗りで負荷をかけて元気よく加速すると
一時的に回転数があがると思いますので、
穏やかに加速する必要があります。
高速道路を5千回転シバリは厳しいと思いますが、
急加速を避ければちょっとくらい超えても大丈夫では?
ゆっくりでもトルク型の力強い加速をしそうなスペックです。
個人的には海外生産のエンジンですし
取説どおり慣らした方がいいと思います。
書込番号:21612898
6点

>Kcatさん
まずはおめでとうございます\(^o^)/
で 本題ですが一昨日までに大人しくならし430q済んだので 昨日は6千回転までは回すつもりで 自動車専用道路(加古川バイパス〜姫路バイパス)乗ってみました ゆるいup・downで比較的平坦路です で実績として5千回転縛りだと無理がありますよ(^-^; ダンデムで起伏激しい道でしょ? 5千回転平坦路ならそれなりに加速して70q弱 緩やかな下り坂80q〜 緩やかな登り坂だと60q〜←問題は登りです(^-^; 勾配によりますが80qキープなら6千〜 一度試し乗りで確かめてみて下さい(^-^;
書込番号:21613199
1点

個人的には
機械的な意味でのならし運転は必要ないと考えています。
ディーラー勤務時代に販売から代替まで経過をみたクルマ達も
ならし運転のよしあしで差を感じた事はないです。
(ならし運転をちゃんとするオーナーさんは総じてメンテナンスも
ちゃんとやるので、それによる差はあると思います。)
なので
スロットル全開仏恥義理だぜ天上天下唯我独尊オラオラァ!なんて走り方しなければ
普通に回していいし、高速タンデムしてもかまわんと思います
ただ乗る人の問題として
「そのキカイに慣熟する」という意味の「ならし」は必要だと思います。
ことにバイクは乗り手の技量に占める部分が大きいので。
その点では、仮にスレ主さん娘さんともにタンデム慣れしている場合でも
ほぼ初見で高速ロングでタンデムってのはあんまりおすすめしないですね
書込番号:21613275
7点

説明書に慣らし運転してねと書いてあるんだから、した方がいいでしょうね。
私も現在5000回転しばりでの慣らし運転を心掛けてますが、一般道で60ぐらいまで到達するのにもかなり気を使いますね。
一名乗車でもそんな感じだから、二名乗車の加速はかなり鈍くなるでしょうし、皆さんおっしゃるように負荷も大きいはずです。
高速では、スムーズに加速出来ないと危険なこともあるのでどうかと思いますね。
書込番号:21613323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

慣れてないマシンでタンデムだと、パニックブレーキ時等にどのような挙動をするのか、想像するだけでもちょっと怖いですよ。
書込番号:21613365
1点

慣らし運転の是非は問題ではないです。
やりたければやればいいし、他人がとやかく言う筋合いは無いでしょう。
そもそも問題は、まだ買ったばかりで素性も知れない新車でタンデムってところじゃないですかね?
しかも高速道路で5,000rpm縛りとか、私ならゴメンですね。
自分一人でも知れたもの、ましてや二人の命を預けるには条件が悪過ぎると思います。
書込番号:21613443 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

250ccのスクーターでタンデムそれも高速道路となればフルスロットルに近いアクセル操作になると思います。
5000回転以下でなんて無理ですね。
走行車線を80キロで走っててもちょっとした上り坂とかで簡単に6000回転は越えてしまいます。
タンデムするならRYU01kcatさんとXMAXの慣らしが終わってからにしましょう。
書込番号:21613555
4点

>鉄騎、颯爽と。さん 思いやりのあるご意見ありがとうございます。 タンデム自体は,今のバーグマン200で月2〜3回ほど妻や長女とC2〜B〜横浜辺りにツーリングしていました。慣らしではないので,必要な時,必要な速度を出して走行していますので,それと比較はできないなと思っています。どうも納車の嬉しさに早く乗りたい,慣らしを終わらせたいとの気持ちが高くなっているのだと考えます。
こういう時は要注意ですね。もう少し熟慮した方が良さそうですね。
>おやじん♂さん いつもありがとうございます。慣らしも中盤ですね。うらやましい。回転数,速度的に厳しそうですね。
常磐道から首都高環状2号線から湾岸線,合流や分岐など,流れに乗る必要がある場合も多く,そういう部分が一番心配してしまう点です。やはり回転数や速度を気に掛けながら走るのは,危険ですね。皆さんの意見を聞くと,どうやら止した方が良さそうですね。マイペースで急ぎすぎずに慣らし運転しようと考えました。
いろいろありがとうございました。<(_ _)>
書込番号:21613647
6点

車種が違いますので参考という形で書かせてください。
スカイウェイブ250タイプMを新車で購入時、友人の墓参りをかねて中央道での慣らしをしました。
回転数は同じく5000rpmくらいで80km/hは出ていたように思います。
一番左の車線をのんびり走行してました。
慣らしは500km程でやめましたが。
慣らしは必要ないという異見もあり間違いではないと思いますが、個人的には慣らしはするに越したことは
ないようにも感じますね。(古い考えの人間ですので)
自分がしたほうがいいと思うのであれば気持ち的にも(自己満)いいのではと思いますし。
皆さん書かれてますがタンデムの慣らしはやめたほうがいいと思います。
オイルは最初は早めに交換したほうがいいかと思います。
https://ameblo.jp/onikiai/entry-10445728877.html
納車楽しみですね。
書込番号:21613772
2点

こんばんは
ワタシも、アハト・アハトさんと、ほぼ同意見です
特に、回転数縛りの慣らし運転は、全く無意味だと思っています
個人的には、高負荷・・・
急加速をしないように、緩い加速を心がけて軽負荷で、きっちり上まで回し切ります
シリンダーやピストンリングなどに、一番ダメージを与えるのは、冷間時と高負荷時だと思います
今回の事案では、小排気量での高速道路・・・軽負荷でも無く、高負荷でも無い・・・・かな?
中負荷くらいかな? と思います
ですが、タンデムとなるとだいぶ内容が変わります
ワタシ的には、高負荷の連続だと思います
例えば、緩い坂道をずっと登り続ける様な? 状態に違いと思います
書込番号:21614128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ならしは不要と書いておいてアレなんですが
ちょっと違うなと思ったので訂正させてください
VTR健人さんもおっしゃってますが
「ならし”運転”」にこだわる必要はないと言うことです
普通に無理のない運転をしてればこれ即ち「ならし」になります。
制限回転数も基本的に目安にすぎません。
大事なのは「回転数の厳守」ではなくて、アタリもでないうちに
機関最大付近での連続高負荷や負荷が乱高下するような運用をしない事です
(これはならし期間が終わってからもそうなのですが)
たとえば4000rpmであったとしても、負荷が高くスロットル開けても加速しない状況で
ガバ開けしつづけるのはそれこそエンジンに悪いですし、逆に6000rpm回っていても
スロットル操作に反応がストレスなく付いてくるような状況なら特に問題はないと思います。
書込番号:21614317
0点

RYU01kcatさんベテランなんで二人乗り・・でーじょぶです
500K程走っておいてから一回オイル交換しといたら高速も気にしないでいいですね
高速の二人乗りは場所によっては負荷続く事があるんで、ど新車のおろしたてで2ケツはしたくないとこです
よく慣らしが・・といいますが、精密な内燃機関である以上、慣らしはいります
昔と比べると精度いいので、ちょっとだけした方がいいです
やっぱ慣らし中は初回からスペック使い切ったらだめです
一般道普通に走るには普通で慣らしになります
基本全開にしないことです
レーサーなんかは全開が当たり前なので1時間くらいはコースを流すようにゆっくり走ります
そこから徐々に開け時間延ばして、回転上げていきます
帰ってオイル交換したら次回から普通にがんがん行きます
一般道付き合いでは最初のオイル交換まで最高速テストなどしないことです
巡航は、6割スロットルまでが目安かな
書込番号:21614604
2点

2018.2.20 納車 XMAX250(イエロー) 21,23日通勤で100km走行。はやく慣らしを終わらせたく24日1日かけて長野まで高速も使い日帰りツーリングして来ました。朝8:30自宅発〜国道354号線を高崎玉村ICまで約100km下道〜高速に乗り長野ICまで140km。全て5000回転を守り60-70kmhで走行しました。高速は特に追い越されるとき怖かったですが,ひたすら我慢60kmh定地走行に近い走行でした。帰宅して約600km。少々満足しました。
せっかっくだから燃費も測りました。往路)自宅から長野ICまでが240km/6.45L=37.2km/L
復路)長野ICから自宅までが242.3km/5.79L=41.84km/L
正直,下道はともかく高速の乗り方的には,普通やらない乗り方ですが驚きでした。冬のかなり寒い中,朝などはアイスマークが出ていて非常に厳しい中でしたが,こんな結果が出るとはかなりの喜びです。
そして乗り心地も良くバーグと比較してとにかく静か。それから燃費が良さそうとは思いました。それとスマートキーが楽です。トップケースを開ける時しか鍵を出さないで済むのは便利です。
帰宅してすぐに一旦最初のオイルは流そうと思いました。バーグの経験で100kmで交換した時,よく見るとかろうじて見えるキラキラした金属片があった気がしました。今回も抜いたオイルをよく見たのですが,以前の様にキラキラは目視で確認できませんでした。
念のためにフィルターも外してみましたが,金属片もありませんでした。また戻しました。オイル窓が付いているので,見ながら入れられるので便利でした。次回1000km点検時はオイル交換せずに1500kmあたりで自分で交換するつもりです。
バイク屋は熟練工3人で長年整備している人なのですが,30数年整備していますが,特にスクーターはあまり金属片を確認することはありませんとのこと。もちろん車用の100%化学合成油SUMIX GX100でOKですとのこと。たまにネットで購入したバイクを持ってくるお客さんが来ますが,そういうのはひどい時があるそうです。
慣らし運転の仕方としては,急加速急発進などしなければ,高速道路100kmhくらいは出しても良いと思います。とのことでした。
タンデムも,むしろ多少た方が良いと思いますとのこと。体重100kg越えの方もいますしね。オイルもこの状態ならまだまだ使用しても良かったかもですね。でした。のでこれからは,暖気運転はして,徐々に発進,徐々に加速をして80kmあたりまで出そうかと思います。1000km超えたら高速で今度は充分にスピードを出して走りたいです。
後ほどもっと乗りこなしてから,バーグマン200との比較でレビューあげたいと思います。
書込番号:21630965
5点



国内仕様NMAX155のリアサスペンションを海外仕様NMAX155のサブタンク付きリアサスペンションに変えたいのですが、取付は可能なのでしょうか?
取付をされた方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。
書込番号:21598833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

オーリンズのサブタンク付きリアサスペンションは、いいと思いますが、価格がかなり高いので安くていい品物はございませんでしょうか?
なかなか検索して、見ばえ良く安い品物もありますがNMAX155に適合するのかわからず困ってまして…
書込番号:21610661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このリアサスペンションいいですね!
YSPディーラーでも購入できますかね?
書込番号:21612008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>イニシャルS.Kさん
>YSPディーラーでも購入できますかね?
自分がYSPディーラーに問い合わせてここに答えを記載すれば良いのでしょうか?
書込番号:21612032 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

変な書き込み方をして、すいません。
一度問い合わせて取り寄せしてもらえる品物なのか確認してみます。
お教え頂きありがとうございます!
書込番号:21612100 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>マジ困ってます。さん
取り急ぎ、YSPに電話で問い合わせしましたが未だ返答が来ないので、違う購入・取付経路を探してこのサブタンク付きリアサスペンションをNMAX155に取り付けようと思います!
ありがとうございました!
書込番号:21620514 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>マジ困ってます。さん
教えて頂いたサブタンク付きリアサスペンションは販売終了してしまっていたので、同じメーカーの少し上の物を無事にYSPに注文・取付を依頼できました。
ありがとうございました。
書込番号:21637721 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

YSSサブタンク付きリアサスペンションGスポーツをYSPで取付してもらえました!
凄く乗り心地もいいし、見た目もカッコいいし、取付して良かったです!
書込番号:21669538 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>newpcxさん
二本セットで、工賃込みの38000円くらいでしたよ。
見た目的にも、機能的にも良くなり取付して良かったです!
書込番号:21669993 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

自分も別車種ですがyssを使ってます!
この価格で車種専用品はありがたいですよね〜。
モノもよく、気に入ってます!
書込番号:21670499
2点

>newpcxさん
楽天市場で型式とか載ってますから、馴染みのバイク屋さんがあれば、取寄せ取付けをいくらぐらいでしてもらえるのか相談されたらいいと思いますよ!
書込番号:21671531 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>イニシャルS.Kさん
ご丁寧にありがとうございます。
探してみます。
書込番号:21698732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


はじめまして。
むちゃくちゃカッコイイですね!
ロングフロントバイザーはどちらのを取り付けているのですか?
僕もPCX150・バーグマンなど悩みましたが
イニシャルS.Kさんの画像見て心決めました。
色は被らないようにマットブラックなんかも良いのかなぁ?
なんて考え中です。
宜しくお願いします。
書込番号:21711772
2点

>気に入ってますがド素人ですさん
Y’S GEARのロングスクリーンを装着してます。
防風効果もいいし、NMAXには1番いいと思ってますよ! 付属で付いていたバイザーの縁に付けるモールは、YSPの方が付けるとカッコ悪くなるから付けるのやめた方がいいとのことで付けてません。
書込番号:21712660 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>イニシャルS.K様
教えて頂きありがとうございます!
それにしてもデモカーのようでカッコイイですねぇ
絶妙なバランスのリアボックスのサイズも教えて下さると嬉しいです!
明日購入に行く予定です
ありがとうございました。
書込番号:21718959
2点


>気に入ってますがド素人ですさん
オリジナルのNMAX155を頑張って作って行ってくださいね!
僕は、YSPでNMAX155を購入しました。
工賃無料でオプション類やamazonで購入したGIVIリアボックス、キジマリアキャリア、フロントポジションLED球、リアLED球とかの取付をしてもらったりとかなりサービスしてもらえましたよ!
書込番号:21726332 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





