
このページのスレッド一覧(全167スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
7 | 4 | 2016年9月3日 21:33 |
![]() |
6 | 0 | 2016年4月30日 10:58 |
![]() |
11 | 3 | 2016年3月27日 06:33 |
![]() |
15 | 4 | 2015年9月9日 07:39 |
![]() |
6 | 0 | 2015年8月28日 23:41 |
![]() |
78 | 12 | 2015年8月15日 20:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
スリップオンマフラーに交換したくて、ネジを外して後は引っこ抜くだけなんですけど、全く抜けません!
前のダイナは簡単に抜けたのですけど?
マフラー横の連結の穴もズラシてます!
何かコツみたいのが有りましたら教えて下さい‼
書込番号:20166176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マフラーは一本出しですか?
もし一本出しなら、
私ドラッグスターですが一本出しはなかなか抜けませんよね。
連結部に潤滑剤をスプレーし、サイレンサー側を右回転左回転にねじりながら引っ張ってもダメでしょうか。
それでもダメならエンジン結合部のナットを緩めてエキパイが動くようにしてサイレンサーをねじると外しやすいですよ。
外した後は必ずパーツクリーナーで潤滑剤を落としてください。
シミになってしまいます。
書込番号:20167179
2点

二本だしです!
有難うございます、全く固くて困ってます!
また挑戦してみますね!
書込番号:20167875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

二本出しでしたか。
失礼しました。
私二本出しマフラーも持ってますが、
それはエキパイから二本なのでスリップオンの二本出しはこれ以上はわかりません。
お役に立てず申し訳ないです。
うまく外れるといいですね。
書込番号:20168267
2点

いやいや ご丁寧に有難うございます‼
助かりました‼
書込番号:20168634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド
FLHTCU 1996 1340CC 足つきが悪くリーチシートを探しています。
リヂュースリーチシートは1998年からしかありません。
どこかで、売っていることろ知っていたら教えてもらえませんか?。
6点



バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
すみません、ハーレースポーツスター1200の2006年式ですが走行距離3000キロでミッションオイル交換はした方が良いでしょうか?
エンジンオイルは変えてますがミッションオイル交換はまだ良いと言う人とミッションに負担かからないように半分づつ交換とかいろいろな話がありますが交換するか悩んでます。
距離はあまり走ってないですが年数が経ってるので劣化とかありますし。
宜しくお願い致します。
書込番号:19724426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スポーツスターなら初回点検の時に交換したら次は8000km毎交換だったかと思いますけど、
何年も交換していないなら交換した方が精神的にも良いのでは?
書込番号:19724549
1点

したいならすればいいんじゃない。
新しく変えて悪いことはないでしょう。
気になるならやった方が気持ち的にもいいんじゃない?
書込番号:19724967
5点

zzz246さん
ギアボックスのオイルは、高温にさらされているワケではないので、
1万キロ毎の交換で、まったく問題はありません。
ただし初回は、早めの交換が良いかも知れません。 指定粘度をお間違えなく。
書込番号:19732320
3点



バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHX ストリートグライド
えっ?
増車ですよね。
書込番号:19115559 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

今回は周囲を”あっ”といわせるペイントを”されて”しまいそうな予感が・・・。
番組の企画には気を付けてくださいね。
書込番号:19119944
0点



バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXD ダイナ スーパーグライド
こんばんは。97モデルを新車から所有している40中盤の♂です。その前はヤマハSRに乗ってました。このバイクで北海道も3旅行きました。改造もたくさんたくさんやりました。しかし、歳を追うごとに思ったのは、FXDの一番の良さは、ノーマルであることに気づきました。数年前に気づいて以来、パーツをもとに戻しました。ハンドル、 シートは変更のまま、フロントフォークはアルマイト塗装を遥か昔に施しました。 今はすっかり 一年に一度火を入れる程度ですが、社会人になってからの 20代の人生そのものの一つです。 子供が大きくなったら、保存してある北米マフラーにパインさんで穴空けて頂いて乗りたいなぁ〜〜。あくまでもノーマルに近く、そして自分だけの乗り物です。
チャップスや革ジャンも売ってしまったけれど、変わりにGoldwingゴアテックスです。本当に優れた機能です。ではでは fxdライダーさん、またいつか!
書込番号:19091310 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > ストリート750
お笑いコンビデンジャラスのボケ担当のノッチがストリート750を購入した様子を いまやってる とんえるずのみなさんのおかげでしたの番組内で紹介してましたね。
映像では中々カッコいいです。
4点

サイコロライダーですかね。
面白いとは思いますが、格下芸人に無理やりバイクを買わすとかハーレー以外はダメってところがいまいちかな?
あと、石橋さんはバイクの免許を持ってないからトライカー。木梨さんの方が良いと思います。
あっ!バイクの話とズレた。ごめんなさい。
書込番号:19049600 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

木梨さんにバイクを購入させて、仮面ノリダーやってほしい〜
書込番号:19049635
6点

最近のこの番組は芸人に大金を使わせるような企画が多くて、観てて全然面白くないよ。
書込番号:19049726
14点

番組見てないのでわからないけど、もちろん登録・納車費用込みで85万円でしょ?
書込番号:19050039
2点

いやいや いつもの高級外車を無理やり買わせるパターンではなくて、ノッチが恐妻に黙って内緒で買ってしまった様子を見せてました。
「もう2台目ですよ!」 と怒る奥さんをフォーローする相方に対して 「それならオマエが買えよ!」 とますます激高する奥さん
なんでもデンジャラスの2人のギャラ合わせても ひと月85万円いかないそうで
「稼ぎが無いのにバイクなんて 買う余裕があんのかよ!」と奥さんが不満タラタラ・・・
でも奥さんも元々は交際時代はバイクでタンデムしていたらしく、バイクに跨り、カッコ良さは認めているようでした。
新車の ハーレーダビッドソンが100万円もしないとは 随分お手頃価格ですね。 それも883でなくて・・・
乗り出し85万円かどうかは、バラエティなんでわかりませんが、値引きがあるのならその可能性充分でしょう。
書込番号:19050539
6点

いやいや、前回ノッチさんは嫌がってたけど、サイコロ振らされて買わされてた。
そのサイコロも重りが仕込まれる感じで"買う"しか出ない仕様に見えた。
書込番号:19050648 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

もう一つ言えば、前回無理やり買わされたノッチさんが嫁に電話してたけど、買わなきゃ仕方ない状況なんでしょって納得してた。
それじゃ番組としては面白くないので、バカタレ連発で嫁を挑発したが効果なし。
その流れから行くと今回嫁が怒ってるのは脚本かヤラセだと思う。
書込番号:19050708 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

いろいろな考え方があると思うけど、芸人さんだからこれをネタに
仕事が来ればおいしいという考えのもと出演してる面もあるのでは?
あの番組のギャラは知らないけど。
やはり盗まれた前のハーレーは見つかってないんでしょうね。
まあバラバラにされて海外に出された可能性が高いと思うけど。
いたずら、盗難経験があるので本当に腹立ちますけどね。
奥さんの突っ込みが一番面白かったけど。(笑)
書込番号:19051078
4点

がはははぁ〜
番組見てないし 全然関係ないけど 石橋は 中学の 同級で いつも いじめられてました その 反動で テレビで 暴れたり 弱い者 いじめて 喜んでるのでしょう
書込番号:19052184
7点

暑くて外出られん さん 良く ご存知で その通りです (o^ー')b
書込番号:19054856
5点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





