
このページのスレッド一覧(全30135スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 0 | 2025年4月19日 19:32 |
![]() |
121 | 32 | 2025年4月27日 13:17 |
![]() |
3 | 3 | 2025年4月21日 15:17 |
![]() |
5 | 12 | 2025年4月26日 07:35 |
![]() |
1 | 9 | 2025年4月19日 17:38 |
![]() |
2 | 0 | 2025年4月18日 09:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


皆さんの情報を参考にさきほど契約してきました
今時点の中古価格としてゴールドウィング購入を検討されている方のご参考になればと思い残しておきます
2020年式 36000km ゴールドウィングツアー MT エアバッグ無し 赤 傷なし
乗り出し295万円で タイヤ前後新品、レッドバロンオイルリザーブ有り
ちなみに本日時点で工賃廃棄込でタイヤ前後新品は9.5万円します
参考に初年度登録時2020年4月時点の新車乗り出し価格313万円(車両301万円プラス税諸費用12万円)
中古にしてはべらぼうに高く、5年経つのに全然値下がりしません
なお参考に新車の場合、標準モデルで乗り出しの見積り値387万円、値引きは3万円がMAXです
書込番号:26152358 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



ネタっていうか興味です。
カタログ燃費ではなく、みなさんそれぞれのツーリングスタイルに置いての実燃費xタンク容量です。
ガス欠まで走る前提でお考え下さい。複数台の経験数値でも結構です。エコ走行時の情報もありがたいですが、基本は通常時で書いていただけると幸いです。ガソリンがレギュラーかハイオクかってのも参考になります。
1.カワサキ 1400GTR 20km/L x 22L=440km可能(ハイオク指定)
2.カワサキ W800 30km/L x 15L=450km可能(レギュラー)
過去所有の1400GTRは09モデルとMMC後の12年モデルそれぞれ乗っていたんですが、09はどう頑張っても18でした。
12はエコモードにすると20は余裕って感じですね。
現在所有のW800は最高が37で35も割と出やすい感じです。30〜35の間が通常ってとこですかね。10:0で一般道です。
1400GTRは160馬力、W800は50馬力って差も大きいんでしょうけどね。
今年は1Lくらいの予備燃料積んで、ガス欠ツーリングをやってみたいですね〜(笑)
予備燃料の入手が面倒なのがネックではありますけどね。
大昔はホンダのXLとかのパリダカモデルのデカタンクに憧れたりしたものです。
0点

>今年は1Lくらいの予備燃料積んで、ガス欠ツーリングをやってみたいですね〜(笑)
予備燃料の入手が面倒なのがネックではありますけどね。
自分のバイクから抜き取ったら良いと思いますが?
法的にダメなのかな?
書込番号:26152365
1点

カタログチェックしたら分かると思いますが…σ(^_^;)
私のVFR800Fの一番のメリットが足の長さです。
タンクが21Lで燃費は普通に走れば軽く25以上いきます。しかもレギュラー。
なので無給油500キロいけますよ。
いつも400キロ超えたらスタンド探す感じで、ほとんどの日帰りツーなら無給油で帰ってきます。
いつまでもVFRから乗り換えられない最大の理由がこれです。
今日も300キロ走ってきましたがこの程度だと燃料の心配は皆無です。
書込番号:26152378
2点

>ドケチャックさん
法的にどうかっていうより面倒じゃないかなとか思いますけどね。
バイクに給油してもらうときに同時に給油してもらえばいいだけの話ではないかと思います。
ただそういうのに対応した店がどこにあるのかがわかりません。
行きつけのスタンドはJA系なんでやってそうな気がしますが、果たして、、、
書込番号:26152381
0点

790Duke、リッター約20qでタンク容量14lでだいたい200q前後で燃焼補給って感じですかね?
書込番号:26152464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

CBR600で高速道なら20〜22km/LX16Lなので150マイル過ぎたらスタンド探しますかね
街中では17km/Lなので120マイル過ぎたらスタンドって感じですね
アドレスは街中32km/Lで6.3Lなので180〜200kmでスタンドですね
(実際には6.75入れても、ガス欠はしていない)
購入時に伊豆を一周した時は49km/L走りましたね(カタログ値は51km/Lかな)
書込番号:26152498
0点

今のバイクってめっちゃ燃費いいんですね!
かなり前ですがホンダゼルビスの時はリッター25が最高でしたね
それ以降のはサーキットや峠ばっかり走ってたので燃費なんか気にせずでしたww
今の通勤スクーターアドレス110は慣らしの時リッター56いきましたよ
書込番号:26152583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ、大型バイクでしたね
失礼しました
書込番号:26152589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>KIMONOSTEREOさん
すいません、質問の主旨とは違いますが、モトクロスとか競技やってる人はどうやってガソリン持って行ってるんですかね?
昔は普通にガソリンスタンドでポリタンクなんかに入れてもらってたと思いますが。
ふと、疑問に思いました。
書込番号:26152956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ダンニャバードさん
ああ、早とちりで失礼。ごめんなさい。
>DUKE乗りさん
シングルのオフ車系ですかね。タンク容量は小さめですから距離は伸びにくいね。
実際パリダカに乗ってる人に聞いたら、満タンにすると重心が高すぎて乗りにくいって言ってました。
軽量だから余計に影響するんでしょうね。
>アドレスV125.横浜さん
毎度です。ミドルクラスで20〜22は飛ばし過ぎじゃないかって推測(笑)
とはいえ、めちゃくちゃ悪いわけでもないけどね。昔乗ってたVersys650(パラツイン)もMT-09トレーサーも22〜25くらいだったしね〜。
これ考えると1400GTRは驚異的とも言えるんだけど、、、
でも、街乗りって大型バイクではしないかなぁ、、、学生時代とかでバイクしか持ってないときはしょうがないけどね。
アドレスはスクーターですから、そんなもんですかね?でもツーリングならもっと伸びそうだけど、これもまた飛ばし過ぎですか?(笑)
>オニオンフライさん
いえいえ、大丈夫です。ゼルビスってVT系の250ですよね?やっぱり飛ばし過ぎじゃないですか?
もう少し前の世代のカワサキのパラツイン250乗ってましたけど街乗り通学用途でも30は超えてました。
同じ世代のカワサキの600に乗り換えたら20〜25だったんで、やっぱり600は悪いなぁ、、って思いましたもん。
アドレス110でナラシで56って、上記のアドレスV125.横浜さんの情報も加味するとやはりスクーターってロスが大きいんですね。
WAVE125っていうスクーター型の見た目のカブもってますけど、ナラシは80でした。普通にツーリングで70くらい。
街乗りは悪くて50。普通に60前後いきます。でも、振動が激しいので乗らなくなっちゃいました。
今のバイクっていうかインジェクションになってから全般的に燃費は向上してますね。
>taka10200さん
もちろん携行缶で持って行ってると思いますよ。携行缶に給油出来ないってわけでは無いですからね。給油できるスタンドが限られているだけってお話です。おそらく危険物取扱者が居る状態じゃないと給油できないとかがあるんじゃないですかね?どのスタンドも常時そういう人がいるとは限らないでしょうしね。
私もこの規制が出来る前は普通にどこでも給油してもらってました。
私が持ってる携行缶は3Lほどですが、バイク屋とかだともっと大きなものを持ってると思いますよ。
書込番号:26153066
0点

>KIMONOSTEREOさん
で、感想は?σ(^_^;)
スレの目的はたぶん、W800の足の長さをアピールしたかったのでしょうけど、申し訳ないけどVFRの方がずっと上です。
頑張ればリッター30走るので、限界挑戦すれば無給油600キロいけますよ。
NC750Xとかならリッター40近く走るのですが、タンクが14リッターだから500キロ止まりですね。
アフリカツインのアドベンチャースポーツが24リッタータンクなので、もしかするとこいつが一番足が長いかもしれませんね。
書込番号:26153118
13点

>KIMONOSTEREOさん
速度規制+20kmくらいで巡行しますから、時間と燃費の兼ね合いからしたら悪くは無いと思っています
アドレスはノーマルのW/Rが19gX6ですがマフラーを変えた関係で11gX6位になっているので仕方ないですね
ノーマル時は回して走っても39km/Lでしから
書込番号:26153166
0点

790Dukeはパラツインのストファイなんですが
書込番号:26153773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おそらく危険物取扱者が居る状態じゃないと給油できないとかがあるんじゃないですかね?どのスタンドも常時そういう人がいるとは限らないでしょうしね。
私もこの規制が出来る前は普通にどこでも給油してもらってました。
危険物取扱者(乙4以上)が常時いないといけませんし、危険物取扱者がいないと給油できません
資格なしバイトだけでは給油すらできませんしセルフスタンドでも有資格者が確認してスイッチ押さないと給油できませんよ。
やっぱり20年もテレビみてないと知らないことが多くなるのかもしれませんね
書込番号:26153937 スマートフォンサイトからの書き込み
41点

>アドレスV125.横浜さん
+20は免許が危険ですね。笑
>DUKE乗りさん
パラツインでしたか失礼。それならそれくらいの燃費も納得です。
>買う前にスレ立てます。さん
ネットニュースは見てますよ。TVほど速報じゃないけど、興味のあるニュースを追えるので便利ですね。
書込番号:26154008
0点

テレビの話じゃなくて
危険物取扱者の方の話してほしかったですねーーー。
書込番号:26154219 スマートフォンサイトからの書き込み
37点

ガソリンにポリタンはダメですよ。事故の原因になってます。
携行缶への注油は、京アニ事件の対策ポーズで、セルフ禁止、免許証の提示が必要となってます。
自分でやるのは別にいいと思うけど、取扱量(200L〜)で資格が必要とかそんな感じ。
やったらわかるけど (試すなら数10cc程度で) 爆発的に燃えますんで、ほんとに取扱注意です。
BBQコンロにアルコールぶっこんで学生死なせちゃった学校とかありましたが、その比では無いので。
あと、赤ガスは混ぜ物があるので1年程度で消費しろってことになってます。
ガム状になるのはフューエルワンで防げるけどね。
サーキットはもちろん携行缶使います。
2ストオイル混合はポリ容器使ってましたけどね。直前に混ぜるだけで静電気発生するようなことしないし。
余談だけど、構内にスタンドのある施設もあるし、青ガス売ってたりもします。
>オニオンフライさん
>今のバイクってめっちゃ燃費いいんですね!
全然よくなってる感じはしないですね。
乗り方に左右されるんで他人の数字聞いてもあんまり意味ないんだけど、4ストだと20km/L前後で中型だろうと大型だろうと変わりなし。
250単気筒なら25km/Lくらいいくけど、燃費気にして乗るくらいならカブとかパワーの出ないバイクに乗れば良い訳で。
書込番号:26154233
2点

KIMONOSTEREOさん。
>法的にどうかっていうより面倒じゃないかなとか思いますけどね。
自動車なら別ですが、バイクなんかシュポシュポで簡単に抜けますよ。
ムアディブさん。
>ガソリンにポリタンはダメですよ。事故の原因になってます。
誰がポリタンに入れると言ってるんですか?
>>オニオンフライさん
>今のバイクってめっちゃ燃費いいんですね!
>全然よくなってる感じはしないですね
いや。確実に良くなってますよ。
乗り手とか走り方で燃費が違うのは当然です。あくまで同条件下だと近年のバイクの方が燃費は良いです。
書込番号:26154313 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ドケチャックさん
>誰がポリタンに入れると言ってるんですか?
taka10200さんですね
>昔は普通にガソリンスタンドでポリタンクなんかに入れてもらってたと思いますが。
>乗り手とか走り方で燃費が違うのは当然です。あくまで同条件下だと近年のバイクの方が燃費は良いです。
キャブからインジェクションに替わって良くなりましたよね
書込番号:26154675
1点

>taka10200さんですね
>>昔は普通にガソリンスタンドでポリタンクなんかに入れてもらってたと思いますが。
そうでしたか、よく見てませんでした、ありがとうね。アドレスV125.横浜さん。
書込番号:26154685
1点

今は危険物取扱者のいるガソリンスタンドじゃないと駄目って事ですかね。
勉強になりました。
書込番号:26154852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



E-ClutchがONの状態でシフトアップ・ダウンをした時、液晶メーター内のギアポジション表示が時々 ━ になります。
この状態になると、シフトアップ・ダウンが出来なくて不便なのですが、同じ症状の方はいますか?
同じ症状で解決方法などがあれば教えて頂けると助かります。
書込番号:26151747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Eクラッチには乗ったこともないのですが、普通のMT車でも同じようになる時はあります。大抵いいかげんなシフト操作をした時で、そんな場合はクラッチを握ってギアを上げ下げすれば解消します。
Eクラッチ車も普通のクラッチとシフトがあるので、エラー時は同様に操作されてみてはいかがでしょうか。
初期ものですので多少の不具合は出てもおかしくないですが、プログラム更新などで改善すると良いですね。
お時間ある時にドリームで相談されると良いでしょう。
書込番号:26151765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ダンニャバードさん返信ありがとうございます
普通のMT車でも同じ事があるんですね。ギアポジションが表示されるバイクは初めてなので知りませんでした。
教えて頂いた様にギアポジションが ━ になった時、クラッチを握ったらシフトアップ・ダウンが出来ました。
来月点検なので、その時にドリームにも相談してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26154402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>バウンドさん
とりあえずの解消法が有効だと伺って安心しました。
しかし自動機構ですから、できれば100%上手く動作して欲しいですね。
ドリームでの点検、調整で改善することをお祈りしています。
CBR650R、大人な良いバイクですよね。
一時期乗り換え候補で試乗もしましたが、買い換えには今一歩が出ずに今に至ります。
現車(VFR800F)が重くて軽量化したい、というのが一番の理由なんですが、エンジンフィールが真逆なためにトレードオフができずにいます。
そういえばEクラッチのボックスが右側にあり、割と出っ張っているように見えます。エンジンガードなどは装着されていますか?
右側にコケると確実にボックスが衝撃を受けると思いますが、万一故障するとかなりの修理費用が掛かりそうですので、ご注意ください。
私は立ちゴケはいつも右側で、現車は確か4回コケてるんですよね・・・
左側は綺麗なんですが右側はガタガタです。(^0^;)
書込番号:26154465
0点



5年前新車でPCX150を購入
ほぼ毎日乗り続け、現在の走行距離は約83,000km
主なメンテナンスは
オイル交換:5,000km毎
タイヤ交換:30,000km毎
ベルト交換:35,000km毎
エアフィルタ:50,000Km時に1度
100,000kmで乗換えようと思っていましたが、現状加速や走りに特段問題はないため、メンテし乗り続けても良いのでは?と少し迷いが出始めています…
昨日、行きつけのバイク屋さんへ、その旨伝えたところ、「現状調子が良くても、100,000kmを超えたら、いつ壊れるか分からないから乗り換えた方が良いのでは?」と言われました
※とても良心的なバイク屋さんで、そのお店でバイクを購入した事はなく、メンテナンスメインのみお付き合いしているバイク屋さんです。
年内には100,000kmに達してしまいそうなので、
今後の身の振りを検討するに際し、ご意見を伺いたく、投函しました。
率直なご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
書込番号:26151589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

【補足】(頻度は忘れてしまいましたが…)
ブレーキパッド等消耗品は定期的に交換していました
書込番号:26151594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どこまでいけるか試してみては如何でしょうかね。
ロードサービスがあるならどこで止まっても一応、安心かと思います。
あると思います!
書込番号:26151623
3点

>samyso29さん
消耗品さえ交換していれば特に問題は無いと思いますけどね
その距離ならブレーキディスクローターとかトルクカムなども交換していますよね
後はジェネレーターみたいな目に見えない部分の故障が出た時に修理か買い替えかになると思いますよ
私の場合は修理して今も乗っていますが12年乗って75000kmですが
ジェネレーターの修理時に前後サスのOHと交換もしたので底打ちも無くなり問題なく使用できています
書込番号:26151902
0点

>あると思います!!さん
レスありがとうございます
これまで近場では都内から軽井沢、遠出では
北海道往復道内ツーリング等行っていましたが、
ロードサービスはありませんでした…
>アドレスV125.横浜さん
なるほど勉強になります
尚ご指摘されたパーツは多分交換していると思います
先ほどオイル交換ついでにお店で現物を見て貰いましたが、100,000kmで乗換に心が傾いています…
書込番号:26152129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>samyso29さん
乗り換えるのなら5年、もしくは5万kmくらいで出費が大きく出そうな時にする方が
どちらが得か目安が付きやすいですよ
書込番号:26152184
0点

乗り換えでいいと思いますけど。
どこまで大きなメンテを入れているのかわからないけど、サス、各ベアリングとか全部消耗してますよね。
年数経ってないから電子回路はまだもつかな?
オイルの減りはどうでしょう。減り始めてるならオーバーホールの時期です。
オイルはまだ減り始めてない、各ベアリグも定期的にグリスアップしている、違和感のある音やガタは出てない、クランクの回転なども違和感がない、アクセル付きもアイドリングも違和感ないというなら、まだ乗ればよいとは思いますが。
乗り続けるなら、エンジンOHと各ベアリング打ち直し、サス交換 & OH、あとローター交換(状態に依る)、キャリパー/マスターシリンダーOH、ホース交換。
もちろん駆動系もリニューアル。
このくらいやっていくらかかるのか聞いてみるといいかもしれません。
5年なんで新車にするよりはお金かからないと思いますが。
>北海道往復道内ツーリング等行っていましたが、
>ロードサービスはありませんでした…
スクーター乗り感覚だと、「別にどこで止まっても平気やろ」ってなるんだろうけど、北海道は普通の幹線道路でもスタックすると軽く遭難状態ですからね。
電話繋がらない、ロードサービスに連絡できても何時間も来ない、そして熊が出る。
ロードサービス呼べても距離が凄いことになる (札幌か港までレッカー) し、バイク屋ほぼないし、パーツは船便で待ってられません。タイヤでさえ道内にあるかどうか怪しい。
どっちにしろ、バイクは現地において一旦家に帰るみたいになると思うので、レッカーなんかあてにしてたらえらいカネ掛かったりします。
現実的には、一旦家に帰って、軽トラをレンタルして自分で取りに行くことになると思いますが。
東京からだと10万くらいかかっちゃうのかな?
書込番号:26152223
0点

そうそう、北海道でサポートを期待するならレッドバロンで買うという手もあります。
書込番号:26152226
0点

>アドレスV125.横浜さん
仰る通りPCXに乗る前は、50,000kmほどでエンジンが壊れてしまう事が多かったので
50,000km前後で乗り換えていたのですが、PCXはエンジンが丈夫なため、凄い距離が乗れています(笑)
>ムアディブさん
これまでサスやベアリング等のメンテは行っていません...
前回のオイル交換から5000km走行したので、今日オイル交換をしましたが、
オイルはそれほど汚れておらず、目だった減りもありませんでした。
>オイルはまだ減り始めてない、各ベアリグも定期的にグリスアップしている、違和感のある音やガタは出てない、
>クランクの回転なども違和感がない、アクセル付きもアイドリングも違和感ないというなら、まだ乗ればよいとは思いますが。
ご記載いただいた内容の問題は特段でていないので、悩ましいところです...
>乗り続けるなら、エンジンOHと各ベアリング打ち直し、サス交換 & OH、あとローター交換(状態に依る)、
>キャリパー/マスターシリンダーOH、ホース交換。もちろん駆動系もリニューアル
なるほど。この程度のメンテは必要と言うことですね!
2週間後、後輪交換時に聞いて見ます。
>現実的には、一旦家に帰って、軽トラをレンタルして自分で取りに行くことになると思いますが。
>東京からだと10万くらいかかっちゃうのかな?
たまたま、札幌で半年間長期出張があったため、バイクで北海道入りし
札幌の友人夫婦と3人で道内ツーリングを決行しました。
(故障時の事は正直あまり考えていませんでしたが。。。)
東京からだと10万円以上は掛かるのかと思います。。。
>そうそう、北海道でサポートを期待するならレッドバロンで買うという手もあります。
確かに!今年は東北、大阪、軽井沢へのツーリングを計画しているので、レッドバロンでの購入も検討してみます!
書込番号:26152300
0点

>samyso29さん
北海道のバイク屋、洋品店で検索した結果
https://www.goobike.com/web/search/shop_search.php?prefecture_cd=01
https://moto.webike.net/shop-navi/area/hokkaido/list/
昔ほど少ないないしJAFに加入していれば(緊急で呼べば)問題ないかと
今はバイクも最悪キャリアに乗せて移動してもらえるのでパンク修理道具程度の持参で十分かと
webikeの方で地域検索を掛けると便利かと思いますよマップも見れますしね
書込番号:26152482
0点

>アドレスV125.横浜さん
おはようございます
色々な情報ありがとうございます
JAFを確認しました、年間4000円で、色々と手厚いサービスが受けられるのですね!
これは入っておいたら安心感が増しますね!
>ムアディブさん
昨晩、簡易新車見積もりをHonda公式サイトで確認しました
以前と比べるとバイクの値段は格段(1.5倍くらい?)に上がっていますね..
新車購入から乗り続ける方向へ少し思いが傾きつつあります(笑)
もう少し検討したいと思います。.
書込番号:26152728
0点

ご参考までに、私は距離はさほど走っていなかったように思いますが、06年型MF-08フォルツァをいまだに所有はしています。
すでに乗り続けて19年になり、これまで色々トラブルはあったものの、修理すれば走る分にはさほど問題がない状態にまで回復しているので、メンテは続けながら、娘に譲ることにしました。
自分は長距離高速ツーリングをしたくなり、また久々にマニュアルの大型バイクに乗りたいと思ったので、昨年Tracer9GT+に乗り換えました。
今でもたまにフォルツァに乗りますが、極たまにしかオイルは交換しないのですが、エンジンは調子は良いです。サスはへたっているので、本来なら交換した方が良いかも知れません。ただ、もういつ壊れても良いと思っていますし、もし娘が乗り続けたいというなら、勝手に修理してくれれば良いと思っています。
というわけで、要は自分が乗り続けたければそうすれば良いし、乗り換えたいというバイクがあるなら、それを選ぶのも良いのではないでしょうか。正直10万キロを超えても、特に気になさらずとも良いと思います。
書込番号:26159570
1点

>ぐるぐるどんさん
おはようございます
メッセージありがとうございました
19年もの間同じバイクに乗り続けていたですね!
凄いの一言です。
Tracer9GT+へ乗換られんですね。
ネットで検索して見ましたが、かっこいいバイクですね!小生大型バイクには乗ったことがないのですが、やはり大型でのツーリングはより快適なのでしょうね!
実は、昨日ホンダドリームへ相談の連絡をしました。
結果、オイルやベルト等の消耗品を定期的に交換していれば、10万km以上乗れるとの回答でしたので、10万kmでの乗換ではなく、乗続ける方向でメンテナンスをしていこうと思った次第です。
みなさんから
色々なご意見やアドバイスを伺う事ができ
とても助かりました
ありがとうございました
書込番号:26159939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




>tanatake2590124さん
バイク屋で部品出るか聞けばいいじゃん
ダメなら用品店で汎用品探してもらいなよ
書込番号:26151904
0点

>tanatake2590124さん
>とりあえずスマホのGPSアプリの速度計じゃあダメですか?
書込番号:26151984
0点

ありがとうございます。
中華バイクなのでバイク屋ではどこも冷たくあしらわれました。二輪館で汎用品聞いてみます。
書込番号:26152040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。スマホアプリでそんな機能があるのですね。探してみます。
書込番号:26152041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

中古。GZ150 LC6NG48A5D1100xxx の スピードメーター 「8,400円」送料別
https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-city/1731469771-20241112.html?sc_e=slga_fpla
GZ150-A/E 走行距離計スピードメーターメーターアセンブリ「27,288円」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLC9H2J6
使えるかどうかはわかりません。参考まで・・・
書込番号:26152091
1点

>tanatake2590124さん
もちろん、メーターケーブルは点検済みなのでしょうね
書込番号:26152123
0点

>あると思います!!さん
しまったぁ〜、そこからだね
書込番号:26152172
0点

ありがとうございます。
バイク屋で見てもらったときはワイヤーは機能していたとのことでした。
書込番号:26152224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
ヤフーとアマゾンも見てみますね。
書込番号:26152237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



2025/4に新車購入
悪い所
と・に・か・くシートが固い! 指で押したらそんなに固くない感じがするが乗っていると30分でケツが痛くなるわけのわからんシート もう中にゲル座布仕込むしかないな
どこぞの鋳鉄ディスクローターかよと思わせるような低速域で軽くブレーキかけた時のガリガリ音、ブレーキは効くよ、でも心理的に悪いよね・・ディスクガリガリになってるし割れそうだし
新車で購入して170kmしか走ってないのにガタガタ聞こえるエンジン音、 何の音なんだろ1/4アクセルパーシャルの時7万キロ走行のアドレスV125みたいな音がする 外れ個体か?
燃費リッター60km?そんなに走らんよ新車満タンにして170kmでもうガスメーター1メモリだぞ 確か4.9リッタータンクだよな? まだ少しガソリン残ってるとしてリッター30kmくらいか
確かにエコランプなんぞ点灯してるのを見たことないが、まぁこんなもんじゃね エコランしてればもっと良いんだろうが
固く感じるサスペンションフロントの伸びは柔らかめだけど縮みが固いので突き上げ凄い
二人乗りだと丁度いい、リヤはちゃんと仕事してるので接地感はある。 3人くらい平気で乗る国の仕様?
ぎりジェットXLサイズが入るメットイン なんだあの工具は・・邪魔で仕方ない フルフェイスは知らん
ウインカー・ホーンスイッチ位置逆じゃね? ついついホーン押しちゃう
今時の新型車では悲しくなるくらい暗いヘッドライト すぐにLEDに変えたけど
あれ?どっちにウインカー付いてたっけ? のインジケーター
お願いトリップメーターと時計位付けて( ノД`)シクシク…HELLOの表示は要らないからさ
良い所
スリムなボディは朝の通勤バトルでもすいすい行けるし車体が軽いので取り回しはピカイチ
置き場もスリムなボディのおかげで場所取らず
結構早い 出だしから中間までの加速がもっさりなので早く感じないがまあまあ早い ぬぬわkm出たので
何しろ安い! 最初から通勤仕様で長持ちしないだろうからシリンター載せ替えとかプーリー・クラッチ交換するのを前提なら良いんじゃないなか でもJK03のパーツまるっきり出てないけど・・
コスト削減のおかげかボディカウルとかの分解時ビス少なく合い嵌め多くてらくちん
レスポンスいいアイドルストップ、スターターモーターの耐久性は如何に?
とまあ不満点を上げたらきりはないがコストパフォーマンスは抜群、2台目3台めに持つなら足として合格点でしょう
1台目として・初めてのバイク購入として選ぶのは止めた方がいい、嫌な思いしかしないと
まぁ私は1000キロ点検終わったらエンジン全バラ組直しの予定ですが
追伸
どなたかJK03にJF31・JF58とかのプーリー周り・クラッチ周りって付くのでしょうか? まだケースも明けたことがないので寸法が分からず(´;ω;`)ウゥゥ 検索してもネットではほぼ出ておらず困ってます、流用可能なら購入して旋盤で角度削りなおしたの作っていろいろ試してみようとは思うのですが・・
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





