洗濯洗剤なんでも掲示板 クチコミ掲示板

 >  >  > なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 洗濯洗剤 > なんでも掲示板

洗濯洗剤なんでも掲示板 のクチコミ掲示板

(22件)
RSS

このページのスレッド一覧(全14スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「洗濯洗剤なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
洗濯洗剤なんでも掲示板を新規書き込み洗濯洗剤なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

洗濯洗剤

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11549件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

所謂、激安洗剤の部類の製品だが、そう悪くないと感じている。
とくに洗い物の頻度の多い暑い時期に於いて、即回して即乾かすというサイクルではコスパにかなり優れていると。
良い。

書込番号:26494947

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 1990円

2026/06/06 08:08


洗濯洗剤

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11549件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20260604
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。
https://item.rakuten.co.jp/mk-mart2/gelball-heya-x1-ss/

書込番号:26489987

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

洗濯洗剤

クチコミ投稿数:2件

再生する専用ボトル3プッシュで8キロ分のお洗濯が可能

製品紹介・使用例
専用ボトル3プッシュで8キロ分のお洗濯が可能

2.5mlで8キロ分洗濯できます。

化学洗剤の自然への影響が気になって、出会ったのがソープナッツ。
でも、煮出して使うのは面倒なので、このソープナッツ液濃縮洗剤を使い始めました。
茶色いみためですが、お洗濯はしっかりきれいになるし、香料もオレンジのかほのかな香りなので、強い香りの苦手な私にぴったりです。
化学合成洗剤から変えた当初は、なんだか洗濯後のはっきりっした強い香りがしない分、洗濯できているのか不安でしたが、なれたら、洗濯後にほのかにかおる、オレンジの香りを感じられるようになり、心地よくなりました。
子どもの使うものにも安心して、使えるので気に入っています。
この洗剤に変えてから、お肌のかぶれもなくなりました。
夫の洗濯物には、重曹を少しまぜています。男性特有のにおいもすっきり消えます。

キッチンの付近は今までハイターを使用していましたが、今はこのHappi earthを使って、洗濯機をお湯設定にして洗うことで、独特な雑菌臭もなくなりました。

ドラム式ならそのまま投入できるようですが、縦型の洗濯機なので、まずガラスジャーに3プッシュして、水に溶いてから、洗濯機に入れています。

パッケージもおしゃれなので、洗濯機の近くに置いていても、気にならず気に入っています。
一袋1万円ぐらいだったので、最初は勇気がいりましたが、一袋で1年間余裕でお洗濯できるので、コスパもいいと思います。
重い洗剤を買いに行く手間もなくなって嬉しいです。

普通の家庭でも、オーガニックを家計を圧迫しないで使えるのがとてもうれしいです。

書込番号:25446020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/10/02 09:56(1年以上前)

https://happi.co.jp/

書込番号:25446027

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

洗濯洗剤

クチコミ投稿数:1件

購入した液体洗剤と柔軟剤ですがガラがかわいいです。

「香りのない洗剤」と「濃縮柔軟剤」を購入。液体洗剤は、その名のとおり、ニオイから衣服を守るこはもとより、徹底的に香りをゼロに抑えてありますのでニオイが苦手な方にはぜひお勧めします。更に、4つの無添加(香料・着色料・蛍光剤・漂白剤)であるためほんと爽やかな液体洗剤といえます。個人的にはニオイが強い液体洗剤は苦手な方なので、それに加え無着色なので気に入りました。柔軟剤は、あえて、このセットではなく、ミルク由来の天然うるおい成分(セラミド)配合の「赤ちゃん」でも吸水性に優れたものを購入し、個人的には満足しております。コストパフォーマンスで見れば良好といえるのではないでしょうか?ある程度大量に購入したので、在庫が無くなった暁には、また「XPRICE」さんを利用しようと思っております。とにかくニオイが苦手で・色も無着色ですから、そのような方には最適かと存じます。(あくまで個人的な感想でありますが・・・)

書込番号:24388440

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

アリエールジェルタイプ

2020/09/21 16:08(1年以上前)


洗濯洗剤

クチコミ投稿数:5098件

【ショップ名】コストコ

【価格】 ¥2088

1260g×6袋

【確認日時】

¥2598が通常価格ですが! 9/18 〜 9/24まで ストアークーポン

【その他・コメント】

会員の方や、お友達が会員の方は、どうでしょうか ?!


書込番号:23677950

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 長時間洗いが基本?

2018/03/04 11:33(1年以上前)


洗濯洗剤

石鹸のクチコミを見つけれないのでこちらに書き込みますが

100円ショップの固形石鹸を湿気のある場所に置くとドロドロに溶ける日数が早いため
同じく100円ショップのハンドソープの液体タイプと泡タイプを使ったのですが、
手をすすいでも手に付いた泡が、なかなか取れず、再度1分以上すすぎ直し、かるく5分以上すすいでいます。
薬用せっけんミューズ(泡タイプ)でも同じでした。


ハンドソープとは長時間すすぎが基本なのでしょうか?(食器用液体洗剤は泡落ちが良いのに....

書込番号:21648070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:972件

2020/09/21 15:57(1年以上前)

ときめきtoナイトさん こんにちわ

100円ショップのハンドソープの液体タイプと泡タイプは、使用した事ないですが!

ライオンのキレイキレイやミューズの液体タイプと泡タイプを使いましが
泡切れは、どのメーカーも良いですよ (^^)/
泡タイプは、専用のポンプタイプで

現在は、ミューズノータッチを使用していますが泡切れは、良いですョ



書込番号:23677926

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「洗濯洗剤なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
洗濯洗剤なんでも掲示板を新規書き込み洗濯洗剤なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング