
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 1 | 2025年7月24日 01:45 |
![]() |
26 | 0 | 2018年6月16日 09:28 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヤマダ電気のオンラインショップでソファベッドを買ったがサイズが合わなくて、届いた後、すぐに問い合わせたらもう開けたので有れば返品出来ないと。。。
購入時返品出来ないとどこにも書いてなかったし、しかもベッドとして使えないソファなのにソファベッドで検索したときに出てきたし!
返品のルールのところに開封した商品の返品は出来ないただしかに書いてあるけど、オンライン販売なのに開封しないでどうやって商品の確認するんでしょうか?
本当に最悪!二度とこんな所で買い物はしない!
こんなの辞めて欲しい!
ヤマダ電気のオンラインショップ最悪!
皆さん気をつけて!
書込番号:26245622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

商品ページの右側に「返品・交換について」へのリンクがあり、返品・交換をお断りする場合の説明があります。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_support.html
未開封が前提なのは、ヨドバシ等でも同じです。
https://www.yodobashi.com/ec/sitepolicy/businessdeal/index.html
開封して不良が見つかれば、交換・返品が可能です。
30日返品可能なAmazonでも本人都合の返品は、50%しか返ってきません。
書込番号:26245667
0点



布張ソファー(ヒル2)3人掛、欠陥品です。買うとハマります。真ん中の脚が床とどいていません。不良かと思ってサービスに問い合わせたら「正常品です」との回答。2人座るとドスンと揺れる。3人座るとフレームがたわむ。不快なソファーです。
書込番号:21899359 スマートフォンサイトからの書き込み
26点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(インテリア・家具)