ベッドすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

ベッド のクチコミ掲示板

(44件)
RSS

このページのスレッド一覧(全12スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ベッド」のクチコミ掲示板に
ベッドを新規書き込みベッドをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ベッド > パラマウントベッド

クチコミ投稿数:1件

直接パラマウントベッドに問い合わせた回答

スリムボード:ボードの縁にプラスチックのパネルのカバーが有りそれを含めると約2.5cm、カバー無しのボードのみの部分で約2cm

木目ボード:一番厚い所で約2.5cm、上部から2cm下辺りにある窪み部分で約2cm

との回答を得ました。

書込番号:26265639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ベッド

クチコミ投稿数:1件

店舗ごとの配送エリアを確認しようと入電したところ、相談内容によるボタン選択し話した所、この電話口は相談内容が違う場所とのこと。その後、選択ボタンは購入前を選択して欲しいと言われたので、そのような番後は何番を選択すれば良いよいのか聞いた所、「こわからない」との回答。ここまでは仕方ないと思うが、また間違うといけないので選択ボタンがどうなっているのか教えて欲しいと伝えた所、あからさまに不愉快な口調にかわり、攻撃的な回答をされた。「普通はここまで聞かれない!」、「私の答えに不満であるなら返信はしなくていいか?」など。人手不足とは言え、御里が知れる企業と従業員。あり得ない出来事でした。以前よりこの企業のカスタマー対応には不信感しか無かったが今回の件で確信しました。今後一切、IKEAで購入することは無いでしょう。思わぬ所で不愉快な思いをしました。その様な消費者対応をされると企業としてインプットしました。

書込番号:25333776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ20

返信1

お気に入りに追加

標準

ベッド

クチコミ投稿数:4件

今年の3月頃ニトリでカジュアルソファ{価格}7980円(税込)2点とステンレスの洗濯機ラックと室内干しと風に強く倒れない屋外干しブローを各種1点ずつ店舗にてお取り置きしていたのですが、伝票を発行する為にポイントカードの提示を求められ、後日息子と共に商品の引き取りに行き、会計を済ませ、レシートを確認すると、累積ポイントが502円分貯まっており、その時は喜んでいたのですが、今年の9月頃に病院に行った帰りにニトリで休憩する為に店を訪れたのですが、色々商品を見ている内にポイントカードに502円分のポイントが貯まっている事を思い出して貯まったポイントを使い買い物をする為に、店員にどれくらいポイントが貯まっているのか聞いたところ、貯まっているポイントは312ポイントしかないと言われ、そんな筈はないと言うと店員が履歴を調べ始め、お取り置きしたのがキャンセル扱いになっていると店員に言われました。こちらはちゃんと購入しているのに、どういう事なのか説明する様に言うと責任者を呼ぶから椅子に座って待っている様に言われ、待っていると主任という男性の責任者が現れ一から話して欲しいと言われ、最初から説明すると、責任者は商品をお取り置きした時にポイントを付けて、購入時にもまたポイントを付けた為にお取り置きをキャンセル扱いにして二重に付いたポイントを削ったみたいだと話し出し、そんな事は客である私達は全然知らないし、店側から会計の時にも全くそういう説明もなかったし、その事を指摘すると、責任者は「すみませんでした」と謝罪して会社のシステム上の問題だと認め、だからと言って、何の説明もない事は納得がいかず、もし自分の身内にそういう事があったらどんな気持ちになるか聞いたところ、責任者の男性は嫌な気持ちになると言い、私は店側に対してこれからは目立つ場所にポイントのシステムについて分かりやすく説明する紙を貼って欲しいと要望を伝えました。責任者は本社にその様に伝えると言いました。今日は病院に行った帰り道にニトリに立ち寄って、こんな事が起きるなんて夢にも思いませんでした。これからはこの店は利用せずに他の店舗で買い物にポイントを使おうと思います。それから他のホームセンターを探してみようと思います。

書込番号:24921826

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/09/14 07:19(1年以上前)

今後も利用する気があるから改善して欲しいと要求したんじゃねぇの?
それなのに「この店はもう利用しない」って行動原理が支離滅裂じゃん、w

書込番号:24922148

ナイスクチコミ!20




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ベッド

シングルタイプのベッドフレームの購入を検討しています。

いろいろ調べていて、すのこタイプが良さそうだというところまでは、
わかったのですが、どの商品がいいか迷っております。

家具専門店で聞いたところ、フランスベッドのベッドフレームがいいと聞きましたが、本当でしょうか。

おすすめ商品があれば、教えてください。



勉強不足ですが、ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:23959864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2021/02/11 17:40(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん

ベッドフレームに良し悪しがあると思いますか?
マットレスにはいろいろあると思いますけど、フレームはギシギシ言わさんぐらいの剛性あればいいのでは?

オシャレなのだとlowyaのシステムベッドをオススメします

書込番号:23959888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2021/02/25 23:09(1年以上前)

>FSKパドラーさん

ありがとうございます。
折角購入するので、できれば長く使えるものがいいと思っtえ質問させていただきました。

書込番号:23988614

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ130

返信3

お気に入りに追加

標準

ニトリは不真面目な対応で配送員は不潔

2015/04/10 14:54(1年以上前)


ベッド

ニトリは対応出来ないマニュアル会社。ベッドの配送に来てもらったのだが、マットレスを窓から上げる予定だったが雨なので出来ないと来てから言われました。事前に雨だと出来ないと言うのが常識ある対応だと思うのですが。
来た配送員も足の臭いがハンパないほど臭い不潔な者が来ました。そして「僕ら条件の良い仕事しかしたくありませんので。」って呆れました。「窓から入れるとか店が勝手に言うてるだけで僕ら窓とか外したり出来ませんので。」ニトリが言うには、こんな者に判断を任せていると言うのです。ニトリにクレームを入れると「ベッドのサイズを変えるか返金対応となります」とそれだけで何の誠意も感じ取れる事のない物の言い方でした。絶対にこんな不真面目でいい加減な企業から買うものではないなと分かりました。ニトリは「安かろう。悪かろう。不真面目だろう。」ですので皆さんも気を付けて下さい。

書込番号:18667387

ナイスクチコミ!95


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/04/10 22:06(1年以上前)

拝見しました

お疲れ様でした
店舗てのトラブルでしょうか?
ご納得いかないときは本部のお客様窓口なりに
クレームあげてみてはいかがかと

それでも難しいなら消費者センターへ

それでは

書込番号:18668639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/06/09 23:01(1年以上前)

こういう板があるとは知らず本日注文してしまいました(;'∀')
結果が良ければいいのですが、知らなかった〜。
ニトリで実物を見て今すぐ注文したほうがいいですよと言われましたがヤフーのニトリで注文したほうがポイントどっさりなんで帰宅してヤフーのニトリで注文しました。
ちゃんとしたのが届くといいな。

書込番号:22724835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/09/02 20:03(1年以上前)

その後の報告。

とても良い対応でした。
組み立ては丁寧で早く古いベッドは3240円で持って行ってもらいました。
ニトリはヤフーのニトリで買わないと損ですね。
店舗で買うとポイントがちょっぴりですね。


ニトリのダメアプリは何回アップデートしてもダメですね。
ひどいものです。
早くまともなアプリになって欲しいですね。

書込番号:22896353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6




ナイスクチコミ102

返信3

お気に入りに追加

標準

イケヤのまったく誠意のない対応

2014/07/19 16:43(1年以上前)


ベッド

スレ主 takemaaさん
クチコミ投稿数:1件

本棚とDVタワーを購入。今日届き、さあ組立。まずは本棚から。1時間ほどかかり完了。次はDVタワーと梱包をはずし内容物を確認したら、金具類が一切入ってなかった。えーっと思いながらカスタマーセンターにTEL。オペレーターに事情を説明すると、なんと「取りに来てくれたら、すぐにお渡しできます。」との返事。「それはおかしいでしょう」「持ってきたください」とお願いすると(この時点ではこちらもお願いモードでした)。「お届けであれば明後日以降になります。」いやいや、配送料を払って、今日届けてもらうことになっていたのだから、今日届けてほしいと、再度お願い。しかし、「それはできない。配送業者を手配できない。」通常の配送ならそうだろうが、商品が完全でないのだから通常の対応でなく、すぐなんとかするのが当たり前。何度お願いしても、誠意のこもっていない「申し訳ありません」「できません」の繰り返し。最後は私もぶち切れ、配送料を取って今日届けるという契約をしたのに、契約違反やないかと、思わず怒鳴りました。
非常に気分が悪くなった。二度とイケヤでは買わない。皆さんもご注意を!!

書込番号:17748779

ナイスクチコミ!30


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/07/19 16:59(1年以上前)

欠品商品が届いたのは同情出来るが、今日の今日持って来いって・・・。
その道の玄人っさんですか?

今すぐ持って行きます。申し訳ございませんでした。
とされたら気持ちいいが、当たり前とまでは思わん。


書込番号:17748830

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/20 15:08(1年以上前)

日本と同じ対応を求めたらだめだよね。
だから安いんだと思わないと。

俺も昨日、いつも壊れる引き出しのレールをクルマで取りに行った。
しかし…何とかならないかな?
新しいタイプのはレールが全く違きこかに変わってた…
新しい商品と交換して欲しいよ(−_−#)

書込番号:17752173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 19:59(1年以上前)

 自分もイケヤで同じような事がありました。小さめのテーブルを買ったら、ネジが足りず電話をしたら繋がらない、
しょうがなく家にたまたまあった丁度良いネジで対応しました。
 もう〜それ以来、イケヤで買うのは辞めております。

書込番号:18754753

ナイスクチコミ!14



最初前の6件次の6件最後

「ベッド」のクチコミ掲示板に
ベッドを新規書き込みベッドをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)