
このページのスレッド一覧(全35スレッド)

| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
|  森伊蔵を飲んでみた | 9 | 1 | 2012年1月10日 00:43 | 
|  園乃露を買ってみました。 | 0 | 0 | 2011年4月21日 19:18 | 
|  安くて美味い | 6 | 1 | 2011年3月25日 08:03 | 
|  沖縄人に教えてもらった「シークワーサーin泡盛」  | 7 | 2 | 2011年3月4日 18:06 | 
|  大人気の焼酎! | 4 | 0 | 2010年10月9日 23:29 | 
|  非常に美味しい麦焼酎です! | 2 | 0 | 2010年10月9日 23:12 | 

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


本日、お茶の水にて森伊蔵をロックで味わったので、
忘れないうちに報告しておくんだ。
 まず、感じたのが異常なほどマイルドであるということ
”何なんだ、この液体は?”という感じである。
アルコールのきつさをまったく感じない。
で味はというと、水みたいで何の癖もないんだな。
味わうにつれ芋の甘みのようなものがかすかに感じられる
程度であった。
 印象を総括すると、かつて味わったことのない不思議な
マイルドさを持つ焼酎ということになる。あえて言うと伊佐美
が超マイルドになるとこんな味になるのかもしれない。
とても不思議な印象でした。個人的には、とてもうまいと思う。
 4点
4点

抽選で当たった友人から3000円で譲ってもらったけど、正直飲むまでは何が幻やねんブランデーやあるまいしと思っていたが、納得。
機会あるごとに何はともあれ、真っ先にこれから頂いておりますw
いや〜日本人でよかった;;
書込番号:14003578
 5点
5点



焼酎 > 植園酒造 > 園乃露 25度 1800ml
このお酒には興味が無かったのですが、事情により買うことになりました。
買ってから1ヶ月ほど経ってから飲んでみたら、びっくり仰天。
今まで、芋焼酎は色々飲みましたが、これほどバランスの良い芋焼酎は初めてです。
一目惚れじゃなく一飲目惚れって感じでしょうか?
温泉水のお湯割りで頂いていますが、これは絶品です。
騙されたと思って、一度飲んでみてください。
あまりに旨いので、少々飲み過ぎてしまいました(^^;)
 0点
0点



カインズホーム(群馬が本社のホームセンター)で販売されているオリジナル焼酎(本格焼酎)の麦オレンジラベル¥1.080を買っています。
これが安く、いいちこ飲んでいるような味わいです。
自分みたいな所得者にはぴったりです。
本格焼酎ってとこがミソですね。
今度オリジナル第三のビール、一缶¥74にもトライしてみます。
 2点
2点

家飲みなら それでもいいかも。
安くて 味が満足なら申し分ないですね。
書込番号:12819629
 4点
4点



泡盛って飲み始めはグイグイいけますが
沖縄人のペースで飲むのはちょっとキビシイ・・・
飲めて当然とばかりに注いでくる沖縄人もキビシイ・・・
って思うことはありませんか?
いつか、キビシクない沖縄人に教えてもらったんですが
シークワーサーを入れるとすごく飲みやすくなるんです。
しかも、入れれば入れるほど飲みやすいし
泡盛にすごく合うので普通に「アリ」なんです。
さすが両方とも現地モノって感じですが
キビシイ沖縄人が注ぐのを止めてくれない場合は是非ドーピングしてみてください。
 4点
4点

泡盛はあまり飲みませんが
シークヮーサーですか?
沖縄ミカンのようですね
一度試してみます。
書込番号:12460954
 1点
1点

VallVillさん
そうです、シークワーサーです。
沖縄だとコンビニでも飲食店でも普通に置かれていたような覚えがあります。
お酒を出してくれるところならもっと確立が上がるかも知れません。
サッパリ系が大丈夫でしたら、是非試してみてください。
書込番号:12739278
 2点
2点





麦焼酎だからと軽くみてはいけません。
ガツンと香ばしい麦焼酎です。
「兼八」や「特蒸泰明」と同系統の「麦チョコ」風味です。
しかし、香ばしいのですが、厭味がありませんので
毎日の晩酌や、ナイトキャップに最適なお酒の一つですね。
お値段もお手ごろですし、是非一度お飲みください!
(営業マンではありませんが)
 2点
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)


 






 









 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 

 
 
 
