このページのスレッド一覧(全736スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2014年11月22日 10:28 | |
| 1 | 7 | 2014年11月22日 06:41 | |
| 58 | 31 | 2014年11月28日 21:01 | |
| 0 | 2 | 2014年11月15日 22:21 | |
| 1 | 4 | 2014年12月29日 22:37 | |
| 2 | 0 | 2014年11月12日 19:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
お恥ずかしながら購入して早々にドック無くしました。すぐにサムスンお客様相談窓口で注文と値段確認。
ドック代4000円×消費税=4320円也。高いです(゜ロ゜; まぁ、仕方ない…
0点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
やっとAPN設定が出来るようになりました
ドコモ以外の他社nsno SIMでのgear s単体での着信、データ通信が可能です
SoftBankのnano SIMにて、APN設定後、着信、データ通信共に出来ました
もちろん、LTEは非対応ですが…
書込番号:18187583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしたら、APNの設定画面で下に新規設定のボタンがあるので、
それを押したらAPN設定出来ますよ
アップデート前は新規設定のボタンが無く設定出来ませんでした
書込番号:18190094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートは設定から行なうのでしょうか?
設定のどこからアップデートが出来ますか?
書込番号:18191111
0点
APNの新規設定はできるようになったのですが、認証方式にPAPまたはCHAPが登録できないようです。
当方IIJmioのnanosimを使用しておりますが認証方式にPAPまたはCHAPを登録できず通信できないようです。
対処ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:18192115
0点
あれ?
自分は認証方式でPAPに設定、登録出来ましたよ?
SoftBankのiPhone5SのSIMは認証方式PAPなので設定してやって、
単独での通話、データ通信が出来てます
IIJmioも公式Twitter、ホームページにてnano SIMでgear sでの動作検証出来たことを報告されてますよ…
https://mobile.twitter.com/iijmio/status/535281500325834752
書込番号:18193062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50
どーでもいい情報だと思いますが、
昨日、ソニーストアで注文したら、
お届け可能日:2014年11月26日
でメール来ました。
28日だとばかり思っていたのでちょっと嬉しいです。
3点
私も、つい先ほど注文したのですが、13分後に26日配送の連絡が来ました。
届いたら、Runtastic Proでどこまで使えるか試したいです。
書込番号:18187835
3点
家持ち狐さん、Yasu1005さん、
レスありがとうございます。楽しみですよね。
Runtastic Pro・・・なにかなって検索したら・・・
常々、医者に運動しろと言われている私には・・・ううっ耳が痛い・・・orz...
書込番号:18187892
3点
まきたろうさん、どうもです。
Runtastic ProとWeb版のRuntastic(GOLD会員)を利用しているのですが、
利用し始めた頃は、3〜4kmのウォーキングからのスタートでした。
しかし、平均ペースや最長距離などで記録を更新していくのがだんだん楽しくなってきました。
今はXperia ULにSmartWatch2とSBH50の組み合わせですが、音楽を聴きながら走っています。
途中経過の距離やペースを声で教えてくれるので、今でも便利なのですが、
SmartWatch3にすればGPSセンサー内蔵ですし、音楽も入れられますから
スマホは持たずに行けるのでは?と考えています。
書込番号:18187951
3点
横スレから失礼します。本日、東京銀座ソニープラザにて実機展示を触ってきました。
私が想像していたより多機能でびっくりしました。スマートウオッチ2と比べてGoogle音声検索が使えるのが大変驚きました。
かなり進化していて『今回は購入』しようと決心しました。また、他にはどんな機能が前作と違うのでしょうか?もしわかりましたらご教授願うなら幸いです。
書込番号:18191551
1点
前作はソニーの独自OSで無理やりスマホと連携させていました。
今回はAndroidwearで世界共通なったので、
アプリは今後どんどん増えていくと思いますよ?
書込番号:18203486
2点
まきたろうさん、はじめまして。
今日東京秋葉原ヨドバシカメラ行ったのですが、
『店頭での申し込みは28日で実際に購入は12月か1月になります』と言われました。
ソニーストアでも28日予約開始と言われました。
多少、情報が錯綜していますね…。
書込番号:18203598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しろっくくんさん、
そうですね。アプリ期待しています。でも、同時に人柱でもあります・・・
なんちゃって警備員さん、
前作使用してないので、わかりませんです。
情報の錯綜?はわからないですけど、
たぶん、とりあえず、最初の生産分?が20日ぐらい?にはあって、
なんちゃって警備員さんが申し込んだときには、売れ切れ?って感じではないかと・・・想像します。
まぁ、来たメールでは、
>ソニーストアでは、商品到着が「お届け可能日」の翌日以降に遅れた場合、1回のご購入にあたり「お買い物券 3,000円相当」を差し上げています。
とのことだったので、遅れても嬉しいのですけど・・・
とりあえず、ストアのステータスでは、
出荷手配中で、出荷番号は決まっているけど、宅急便の追跡リストには載っていない情況です。
明日が楽しみです。
書込番号:18204309
1点
確認出来ました(^^)v
今 出荷番号で調べたら佐川急便で配達エリアの営業所までは来てました(^-^)
明日の配達が待ち遠しいです
ちなみに 配送日は11月24日でした
遠方なので早めに送ったのかな
書込番号:18205478
2点
私の分はまだ「出荷手配中」のステータスのままですね。
まあ、12〜14時指定だから首都圏からの出荷が今日中なら間に合うはずなんですが…
ポイントなんていらないから、明日には届いてほしい!
書込番号:18205534
2点
yasu1005さん
自分もステータスは「出荷手配中」ですよ
注文詳細の配送確認で問い合わせ番号で確認しました
書込番号:18205597
2点
家持ち狐さん
そうでしたか。まだ大丈夫ってトコですね。
書込番号:18205626
2点
家持ち狐さん、Yasu1005さん
私も「出荷手配中」ですが、佐川のお問い合わせナンバーがあるので、見たら、
佐川のHPでは、2014年11月24日 大井川営業所を出発致しました。
ということなので、いや、それなら今日着いても・・・
ともあれ、明日が楽しみですy
届かなくても、3千円です。
どっちでも楽しみな不届き者ですみませんです。
久々にワクワクする買い物をした気がします。あくまで気がしてるだけですが。。。。。
書込番号:18206178
1点
大井川営業所という事は静岡からですね。う〜ん、もう反映されてないといけない時間だと思いますが、
現時点では「お問い合わせのデータは登録されておりません。」というステータスです。
まだ、12時〜14時配達には十分間に合う時間だとは思いますが…
書込番号:18206203
2点
やっと、大井川営業所を出ました。これで安心です。
書込番号:18206560
1点
自分は北海道住ですが23日にはっそうされてたようです!(゚Д゚;)
営業所引き取りというずるい手を使用しようかとも思いましたがまだ営業所に届いていないようです・・・(T_T)陸送でも中一日で届くんですけどね・・・
明日の到着が楽しみです!
書込番号:18206634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
gottyann5さん
佐川は最近、営業所引き取りに関してうるさくなりましたよ。
SmartWatch2をXperia Storeで購入した時にも、「発送元の許可が無いと…」と言って
なかなか引き取りに行かせてくれなかったです。
以前、佐川が箱潰れ状態で平然と配送してきたので、営業所の責任者を呼び出した事もあります。
ヤマト運輸は対応が柔軟で、荷扱いも丁寧で良いんですけどね。
書込番号:18206666
1点
0時過ぎに、商品発送のメールが来ました。
(ってもう、とっくに地元の営業所にあるんでしょうね・・・と思って午前中の配達指定は出来ないものかと探したのですができませんでした・・・)
何時に来るのか、ドキドキです。
15時に外出しないといけないので、不在通知が置いてかれることになるので・・・
受け取りは明日になってしまいます・・・そうなると、ちょっと悲しい・・・
書込番号:18208101
1点
私は12時〜14時指定をしたので、その時間は絶対に家にいるようにします。
ステータスでは、すでに配達店を出てますね。
書込番号:18208137
1点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
どなたかAPPLauncherというアプリをいれている方おられますか?
それを入れるとgearでクロームとかフェイスブックの閲覧が出来るのでしょうか?
書込番号:18171358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
App Launcher入っております。
当方の場合ですが、期待してアプリを入れましたが、App Launcherに入れてあるLINEアプリなどをタップすると、本体(GALAXY)側でアプリが起動します。GearSでは起動しません。
書込番号:18171510
0点
それでは何のためのアプリなんですかね??Googleクロムでいんたーネットなどの閲覧もできませんでしょうか?
書込番号:18171566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S 3G/Wi-Fiモデル SM-R750D
液晶保護シートを貼られていますか?
Amazonで\1780円で1種類ありますが、3枚も不要なので、価格の安いものがないでしょうか?
皆さんは、液晶保護シートはどうされていますか?
1点
自分も三枚も必要無かったんですが、
あまり待っててもその間に傷が付くのもイヤなので購入しました
しかし、これがまた韓国からの発送で7日にポチりましたが、
発送されてはいますがまだ届いてません(>_<)
国内メーカーの物が早く出てくれてたら良かったんですが…
書込番号:18167991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貼ってないですね。
知る限りAmazonくらいしかありません。
確かにノングレアフィルム貼ったほうが見やすい場面は多々ありますね。
今のところ常用していて問題と感じたことはないですけど。
書込番号:18167998
0点
Amazonの1780円の保護フィルム到着しましたので、貼り付けてみましたが…
これは買ってはいけません(苦笑)
せっかくのgear Sの綺麗な画面が台無しになります…
マット調(ノングレアと言うよりもさらに画面が暗くなるのであえてマット調と言う表現で…(^^;))なため、指の滑りもかなーり悪くなります
そして、さすが海外製と言うか、作りも雑と言うか…
ホームボタンのところ、くり抜くようになってますが、
かなり大雑把な為、大き過ぎ…(^^;)
さらに曲面画面なので、貼るのが大変なのですが、最近の国内メーカーの製品と違って貼り付けに対して何も考えられてない感じなので、難易度MAXに近いです…
(最近の国内メーカーの保護フィルムなど貼り付けに関しても貼りやすいように工夫してあるような、
至れり尽くせりな感じに慣れてるせいもあるのかもしれませんが(^^;))
何より最初に書いたように、マット調の保護フィルムを貼る事で画面が三段階くらい暗くなってしまって全然画面が美しくありません…
携帯よりもさらにいつも身に付け画面も常時露出してるんだから、綺麗に見える保護フィルムがいいですね
ノングレア、マット調の保護フィルムの方が好きって方も多いでしょうが…僕には合いませんでした
国内メーカーから保護フィルム出ることを期待しましょう…
書込番号:18178649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何とか代用できないかと
薄めの保護シールを買ってカットして
曲げ癖をつけて貼ってみましたが
やはり戻ってしまいダメでした(・・;)
曲面って大変ですね(笑)
毎日探してますがなかなか出てきませんね。
Amazonでとりあえず買うしかないんですかね。
新しい情報ありましたら 私も是非欲しいです!
書込番号:18318075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]
http://shop.asus.co.jp/zenfone/item/ASUS%20ZenWatch%EF%BC%88WI500Q%EF%BC%89/
ASUS ZenFone Shopにて予約受付中
2点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)







