このページのスレッド一覧(全752スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 41 | 0 | 2019年11月29日 20:51 | |
| 22 | 2 | 2019年11月20日 10:28 | |
| 0 | 0 | 2019年11月19日 10:06 | |
| 21 | 0 | 2019年11月11日 15:41 | |
| 6 | 2 | 2019年11月7日 11:16 | |
| 25 | 3 | 2019年11月4日 17:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 45
45は245から一部の機能がなくなっただけで、基本性能は変わらないと思い購入しました。
水泳はやらないので、そういった機能がないのはいいのですが
一点、どうしても気になるのがバイブレーションの弱さ。
lineがきたらバイブレーションでお知らせするように設定たのですが
あまりにも弱くて気が付かないことが多いです。
マラソンしていたらもっと気が付きません。
ボタン押すたびにバイブレーションONなど、バイブレーションを使う機能を試してみましたがどれも短くて弱いです。
そこで先日、店頭で245を試したところ十分な強さでした。
カスタマーセンターに電話をしたところ、たしかにバイブレーションの強さが全然違うが仕様、と言われてしまいました。
皆さんは使っていてバイブレーションの強さには不満はないのでしょうか?
41点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3
このスマートウォッチの購入を検討しております。
いろいろ調べていて分からない点が1点ありましたので こちらで質問させてください。
スマホにBluetoothで接続をして、スマホ内のamazonミュージックをスマートウォッチで操作できるのでしょうか?
6点
写真付きでありがとうございます。
参考になりました!
ますますほしくなりますね!
書込番号:23058581
5点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 45S
同じ現象のかた、おられますか?
1週間前ぐらいから、 Bodybatteryの数値が24時間ずっとゼロのままです。
ファクトリーリセットとかしたら直りますかね?
ご意見よろしくお願いします。
0点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3 Music
他製品でも類似の質問等があがっていますが、改めて。。。
価格の安さにひかれて、アマゾン.comにて購入。基本的な機能や設定はスマホアプリやPCなどからできるので
問題ないのですが、メッセージ通知、通話の相手の表示の際に文字化けします。
※日本語設定してないからなのですが、、、
そもそも言語設定の中に日本語はありませんでした。。。
類似製品のvivoactiv3に日本語のソフトウェアらしきものが提供されていたので、PC経由で端末のフォルダに投入してみたのですが
変化はありませんでした。
どなたか、日本語化された方いらっしゃいましたら対応策教えていただけると幸いです。
21点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct
バイクでログを取ると高度がほぼ毎回おかしくなります。大きくマイナスになることが多いです。PC版のガーミンコネクトで地図データを使ってデータ補正はできるのですが、この手のGPSウオッチはそういうレベルなのでしょうか。ログを取らないときはウオッチモードを「気圧」にしておけばたまに校正を入れるくらいで問題ないのですが。
なにかいい設定はあるのでしょうか。自動校正のオン、オフは関係しますか。バイクや登山などでログを取っている人、教えてもらえませんか。
6点
この機種ではないのですが、高度は結構不安定で、腕に着けて直ぐですと、結構狂います。
しばらくつけっぱなしで、安定した時はどうなんでしょうか?
書込番号:23031492
0点
バイクのログをGarmin Connectで確認すると途中でガクッと下がりそのまま最後まで正常には戻っていません。1時間以上のライドではほぼ100%とおかしくなります。ログを取るときはGPSで高度を測るのではなくて気圧で測っていると思うのですがどうなのでしょうか。私の個体が不良品なのか、インスティンクト自体がそういうレベルの製品であるのか知りたいです。ちなみに中華製のサイコン(igpsport50)を使ってますが、高度はおおよそあってます(気圧計ではないのでGPSで計測しているはずです)。
書込番号:23032203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3
gmailは通知、文章表示がされるのですが、LINEは、LINEが来ましたの通知のみで、本文内容、誰からかが一切表示されません。
みなさまは問題なく表示されているのでしょうか。
なにか設定など必要でしょうか。
教えていただければ助かります。よろしくお願いします。
9点
自分は、LINEの通知、相手の名前の下に二行程度コメントが表示されますね。タップすると、スクロールして全体表示が出来ます。下三分の一には、「消去」「返信」「通知をオフ」「ブロックアプ」を選べる操作部分が表示されます。
スマホ側のGarminConnectアプリの通知設定は確認してみて下さい。(左上【三】→【設定】→【通知機能】)もう一つは【アプリの権限】も許可しなくてはいけないかと思います。(Gmailが取れているならこちらは問題なさそうですが)
書込番号:22645783 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
マジめなヤミ鍋さん
ご返信ありがとうございました。
ご指摘の内容でラインの通知は来るのですが、内容が表示されませんでしたので、
line側の設定を見直したら、メッセージの通知内容の設定がoffになっていました。
ご面倒をおかけしました。
書込番号:22646316
3点
突然申し訳ありません。お聞きしたいことがあります。ビボアクティブ3を購入し、アイホン6S(iOSは13.2)とペアリングを済ませました。
Garminデバイスをタッチすると、「接続で問題が発生しています」と表示されます。これは、どういう意味でしょうか。しっかりペアリングされてないという意味なのでしょうか
LINE、天気予報も表示できません。ご教授お願いします。
書込番号:23027411 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)







