
このページのスレッド一覧(全511スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 15 | 2020年6月20日 16:46 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2020年6月14日 21:31 |
![]() |
15 | 6 | 2020年6月13日 21:21 |
![]() |
11 | 2 | 2020年6月2日 14:59 |
![]() ![]() |
4 | 1 | 2020年5月24日 07:50 |
![]() |
43 | 24 | 2020年5月22日 18:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
こんにちは。apple端末初心者なのですが、色々調べた上で自分が使いたいような利用をしている方の探し方がわからなかったので、分かる方は教えてください…
Apple Watchを、腕には巻かずiPhoneに、キーホルダーみたいにぶら下げて利用したいと考えています。。
【上記の理由と現環境】
現androidスマホ利用者です。端末の大きさで手首の調子が日々悪くこの際と思い、ずっと気になっていたiphone SE(1世代)を使おうと思っています。
iphoneSEを使いたい理由は、『形が好き』と『4型スマホの選択肢』と『イヤホンジャックがある』です。
AndroidスマホではモバイルSuicaでのピッの決済を多用していたので今回、iphoneSEについていないFeliCa機能を補うためにApple Watchを使おうとしています。心拍測定等のヘルスケア機能を使う気は無いです。また、手首に腕時計をつけているのが苦手で(尚かつ職場が電子端末を持ち込み禁止なので)常に肌身につける使い方はしません。
ただ、それ故に手首感知でのロック解除が見込めないため、Apple Watchが手首についていなくてもiphoneのロック解除との連動が可能かお聞きしたかったです。
以上になります。
普段利用されている方、何卒お力をお貸しください。
よろしくお願いします。
書込番号:23347776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>冷麺おいしいさん
最近のiPhoneはfelicaが搭載されているので、iPhoneだけでsuicaの利用ができます。私もiPhoneだけで改札を通っています。
iPhoneSEも同様にfelicaが搭載されていますから、apple watch自体が要らないかと。
書込番号:23348272
0点

Apple Watch4を使っています。
腕に付けない使い方は想定していませんけど、パスコードロックはiPhoneとは別に設定出来ます。
iPhoneSE1世代がWatchと連動出来るかを確認しようとしたんですが、見当たりませんでした。
Felica搭載がiPhone7からなので、どうでしょうか。
要確認です。
Watch単体で登録する方法があるのかも。
書込番号:23348515
1点

felica搭載はapple公式の仕様のページに書いてありますよ
https://www.apple.com/jp/iphone-se/specs/
一応スクショも載せときますが。
下から二行目です。
書込番号:23348547
1点

>Alleinさん
ありがとうございます。
2016年に発売した初代iphone SEは、FeliCa未搭載なはずです。Che Guevaraさんが仰るように7から対応しているはずなので。
新型のiphoneSEが発表されたこのタイミングで旧型の端末の話を…というものでした。ややこしくて申し訳ありません。
>Che Guevaraさん
調べたところ、旧iphoneSEもapple payには対応しているようなのですが、apple payの醍醐味である非接触通信によるいわゆるおサイフケータイ的な使い方が、FeliCa未搭載の為に使えない…
そこで、Apple Watchと連携することで利用が可能になる…というのをネットで拝見したので、いけると思ったものなのでした。
利用者からのお話助かります。ありがとうございます。
書込番号:23348565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Alleinさん
『4型スマホの選択肢』と『イヤホンジャックがある』で第一世代のSEだとピンときました。
命名が同じになってややこしいですね。
iPhoneSEはもう手元にないので、確認は出来ませんが、iPhone上のWatchアプリの
Walletにカードを追加があるので、Watch側に直接Suicaを登録出来るかも知れません。
念のためAppleに購入相談で確認した方が良いでしょう。
もしくは利用している人が現れるかですね。
パスコードはOFFにも出来るし、簡易パスコード4桁も設定出来ます。
腕にしないなら手首検出をOFFにすれば良いのかなと思います。
書込番号:23348648
0点

>Alleinさん
スクショ一番上に4月24日発売とありますので直近に発売予定の第二世代の内容ですね。
第一世代を今使ってますがフェリカ非搭載です。
Apple Payをフェリカのようなタッチ決済と勘違いされる方も多いですが、あくまで支払いの仕組みで
NFCチップなどのハーウェアに依存しないソフトウェア上のものでPayPayみたいに思えばいいでしょう。
投稿主さんが3行にもわたって第一世代であると説明されてるので勘違いか読み落としですね。
書込番号:23349196
1点

おはようございます。皆様ありがとうございました。
スマホ1台で事足りればどんなに良かったかと思いましたが、第一世代のiPhoneSEの角ばったフォルムとコンパクトさを味わいつつ、現在の利便さも犠牲にはしたくない……という思いでの質問でした。
普段、手首につけないでApple Watchを使っていらっしゃる方がいらっしゃらないか、もう少しだけこのスレッドを残してたいと思います。
近くにApple Storeがあれば聞きに行くんですが…ぐぬぬ。
引き続きよろしくお願いいたします。
書込番号:23349247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>冷麺おいしいさん
フリーダイヤルで問い合わせは可能です。
電話でのお問い合わせ、ご相談、ご注文は、平日午前9時から午後9時、土日祝日は午前9時から午後6時まで、0120-993-993にてお受けしています。
https://www.apple.com/jp/contact/
書込番号:23349261
3点

>Taro1969さん
電話の問い合わせ窓口があったんですね。仕事終わりに早速かけてみたいと思います。ありがとうございます!
書込番号:23349453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Apple Watchのロック解除に関して、iPhone連動解除が機能するのは、腕に装着した時だけです。
外しているときは、パスコード入力で解除できますが、小さな画面で入力しないといけないので、結構面倒です(誤入力が多く、何度も入れ直ししていることが多い)。正直、実用的ではないと思います。
なお、自分は以前にiPhone 6(もちろんFelicaなし)とWatch Series 2でSUICAやQUICPayを使っていました。普通に腕に着用しての使い方です。
書込番号:23352213
2点

>hitcさん
こんばんは!ああーー求めていた回答をいただけてとてもありがたいです!
サポートに電話もしてみたんですが聞き方が悪かったのかあまり的を射た回答を貰えなかったので大変感謝いたします。
もう少し購入を検討してみたいとおもいます。他の皆様も今回はありがとうございました。
書込番号:23352284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実際SEの組み合わせでS3をペンダントホルダーに入れて使ってました。回答にありますがスマホのロック解除との連動は手首に付けた状態でしか効きません。私はAWのパスワードを0000や5555にして入力をを簡単にしてました(自己責任で)。スイカは降りる前やエスカレーターでロック解除すれば5分間有効になります。コンビニ支払いは会計中に解除してセンサーを押さえとけばokです。そんなに面倒ではないですよ。今は腕につけてますが夏は汗疹になるのでまたペンダント型にしようと思ってます。男なのでズボンの前ポケットに入れましたが腕時計位置よりタッチしやすいのでロック解除の手間とプラマイゼロです。ちなみにAmazonで1500円くらいのシリコンホルダーを買いました。
書込番号:23474517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに現在もiPhoneSE使ってます。名機ですよ(これにfelicaがついて4sサイズならもっといいんですが)。新SEにはちょっと興味ありましたが店舗で実機を手にした瞬間やはり全くの別物で失望しました。これが使えなくなったらAppleWatch処分してAndroidの小型端末にしますかね。関係なくてすみません。
書込番号:23474820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ススキノザコシショウさん
こんにちは!ご回答いただきありがとうございます。
そうですそうです、まさに私がこうできたら…と思う使い方をされてるみたいでとても参考になりました!
結局…現在はまだandroidを使用しています…笑
書込番号:23474878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

補足ですが、そもそもロック設定しなければいいようにも思いますがそれだと支払い関係の機能が全て使えません。
また「手首検知」ですが、これをオフにすると要するに「支払い関係」以外のアプリのロックを常時解除しておけます。オフにしないと時計は表示されますがそれ以外の機能を必要とする場合いちいちパス入力する羽目になり面倒です。また特にポケットに入れておくと勝手にデタラメなパスがタッチされてたりするのでペンダント形態で使う場合は是非覚えておいてください。ただ紛失した時Pay関係はロックされてますが、それ以外のWatch内の個人情報は見られてしまうのでやはり自己責任になりますね。
QuickPayの支払い時ですがいま試したら手首感知オフでもロック解除した後1分間は有効になってるようです。Suicaは先に書いたように5分有効になります。なおSuicaはiPhone側で設定及び入金しますが、支払いはAW単独でも(iPhone本体を置き忘れても)できます。QuickPayも同様です。セルラーでないwifiモデルでもです。近所の散歩くらいならiPhone置いていけるので便利ですよ。
以上こちらの勘違いで間違った書き込みもあるかもしれないので最終的にはご自身で確認して下さい。
書込番号:23481020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
Apple Watch 3を購入後、iPhoneで使ってきたGoogleカレンダーをiPhoneのカレンダーアプリに反映して使っていきたいと思っています。Apple Watch 3でGoogleカレンダーの通知はオンにしてあるので予定時刻のアラームは受けられますが、文字盤にカレンダーの予定を反映させたいと思っています。ですのでカレンダーの同期をするため、設定→パスワードとアカウント→アカウントを追加→Googleを選択→ログイン→Gmailと進むのですが、ここでグルグル状態となり保存ができません。カレンダーは選択してありますが、グルグルして画面がバックします。結果カレンダーアプリでGoogleカレンダーが追加されていません。このグルグルはなんでしょうか?保存できたとして、あとの同期の作業は簡単なのでしょうか?
書込番号:23461527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPSモデル 40mm スポーツバンド
初期のApple Watchを4年程使っていましたがバッテリーが弱ってきたので購入を考えていますが、今のタイミングで購入が良いのかな?
前回購入後直ぐに2代目が登場したので?
安くなったので素直に購入すればいいのか、かえって考えてしまいます。
書込番号:23450914 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ムカシ ボーイさん
アップルは大抵9月かなと思います。
本機も9月22日登録となっています。
あと3か月半待てるか待つか待たないか
欲しい時に買うか安い時に買うかですね。
私なら値段落ちついたモデルを型遅れで買っていきます(笑)
書込番号:23450983
2点

>Taro1969さん
そうですね、実はこの前の水曜日に心斎橋のアップルストアーへ40mmと44mmの違いと購入するつもりで行ったのですが凄い人で店に入れず秋まで待つつもりでしたが値段が下がったので今がチャンスかひょっとしたらモデルチェンジの動きがあるのかさらに迷ってしまいました。
書込番号:23451036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ムカシ ボーイさん
売れ筋通り44ミリお勧めします。
あの小ささに何もかも詰め込んでますから
バッテリーなどはかなり犠牲になります。
大きいのがダメでなければバッテリーの持ちも
よくなるだろうし結果バッテリーのへたりも
遅いと思います。
画面がいくぶん大きくなるので操作性は上がります。
大きいのがダメな人はダメなので小さいの買うしかありません。
値動きが一番大きいのは9月末の発表時期ですね。
書込番号:23451184
1点

Amazonは今安かったんでポチりましたよ
書込番号:23457458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Taro1969さん
最後まで40mmと44mmと迷いましたがTaro1969さんが勧めて頂いたことを参考に44mmを購入いたしました、やはり新しい物は腕に
つけていても気持ちよく楽しくなります、ありがとうございました。
書込番号:23466801
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm


>Taro1969さん
ありがとうございます。
私もこの画がヒットしました。
「ぺブルグレー」ではなく、「ぺブル」で検索すると色々出てきました。
一般的なスポーツバンドのグレーよりも女性らしくて素敵だなと思い探してます。
ありがとうございました。
書込番号:23442915
3点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm
超、遅レスですみませんが…
42mmと44mmのバンドは共通なので、問題なく使えます。
わたしも、42mmのこの機種に44mm用の別の色のバンドを付け替えて使っています。
書込番号:23423355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
本日ビックカメラで購入したApple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mmステンレス
が届いたのですがステンレス部分に爪が引っかかるくらいの傷が無数ありました。
まずアップルに電話してみたところ
傷に関しては初期不良にならないと対応されて
購入店かクイックガレージで
傷を確認してもらって欲しいとのことで
両方に持っていき見てもらいましたが
これだけ傷があってもアップルがダメなら
どうすることも出来ないとのこと。
これだけ酷い傷が付いていて
届いたその日に確認してもらって
対応してもらえませんでした。
諦めてこのまま使うしかないでしょうか?
5点

kockysさん ありりん00615さん 29・ネームさん
書き込みありがとうございます。
ビックカメラさんの方は購入の時に
初期不良アップル対応ですと聞いていたので仕方がないと思っていたのですが
アップルのサポートがここまで酷いとは思いませんでした。
傷に関しては使用に差支えがなければ初期不良対応できないとのことでした。
もちろんこの写真も含めて数枚要求されたので送りました。
写真では判断しかねるので購入店かクイックガレージに見せてくれということで
すぐに店に行って購入店でも傷を見てもらいこれは酷いということで
ビックカメラさんはアップルに電話して対応してもらったにもかかわらずダメでした。
てことは正直どこで買ってもアップル製品はその場で開けて確認しようが
傷に関しては使用に差支えがなければ交換してもらえないのですかね?
って感じの対応でした。
書込番号:23414432
1点

上記のスレを見ればわかると思いますが、一般的なサポート担当者と話しても同じ対応になるようです。スペシャリストに代わってもらい、強く交渉したことで交換してもらえたようです。
近くにクイックガレージがあるなら、そちらを利用したほうがいいかもしれません。
書込番号:23414463
2点

あさとちんさん
書き込みありがとうございます。
明日もう1度電話してダメでしたら
消費者センターに相談してみようと思います。
書込番号:23414466
1点

>kazami1103さん
アップルストア等購入する前に中身見せてくださいという言い方はできるかもしれません。
Iphone[等は開封しますがApple watchはどうなんでしょう。
その場で開封して設定するような場合傷つき状態なら受け取りませんよね。
書込番号:23414479
2点

>ありりん00615さん
一応ビックカメラの近くにクイックガレージがあったので
口頭ですが相談はしました。(その日に予約が取れなかったため)
ですがアップルサポートがだめならたぶん無理ですと言われました。
あとアップルサポートにも2回電話したのですが2回目はスペシャリストでした。
明日もう1度電話してダメでしたら消費者センターにでも
相談してみようと思います。
書込番号:23414480
1点

>kockysさん
そうなんですよね。Apple watchの場合
iphoneとかと違って透明のビニールで封印されているのです。
中身を確認させてほしいといった時点で
封印を破かないと無理なのでどうしたらいいんでしょうねw
外れにあたることはめったにないのでしょうが
傷に関しては使用に差支えがなければ初期不良できなければ
どうすることもできませんよね>。<
書込番号:23414499
2点

Apple製品を数多く購入して来ましたが、外装に不良があった事が一度も無いので
稀だとは個人的には思いますけど、何とかならんもんかとは思いますね。
ガジェットではあるけど、時計ブランドとして設定したのがAppleWatchですから
外見も重視して欲しいですよね。
経験上、AppleCare加入の場合には交換判断が早いですね。確証が無くても自己申告で交換しましょうとなったりします。
Appleストアで買うと14日以内であれば開封してようが使用しようが壊れていなければ、破壊していなければ無条件返品が効く点ですかね。
自分ならばピカールを綿棒で磨いて
そのまま使用するかも。
既に細かな擦り傷だらけなので偶にピカールで研磨して復元しております。
シルバーのステンレスは唯一それが可能なので。
書込番号:23415066
5点

>kazami1103さん
少し考えたのですが
「傷に関しては初期不良にならない」
これが一般的に許されるのか?ここが判断基準となりそうな気がします。
車などであまりに重箱の隅をつつくような傷を納車時に指摘する人もいます。 これは一般的にダメ。
仕上げ自体を含めてアピールしている製品ならばこのレベルの傷はアウト。
今回の製品のこの傷はどうか?機能には影響ないが、購入者はある程度外観含めて品質を求める製品では?
何のための包装?か疑問です
このような傷が入っても保証しませんと書いて売って欲しいですよね。
このあたりを交渉のポイントにしたいと思いました。
書込番号:23415075
3点

>kazami1103さん
拡大されすぎて、奥にしかピント合ってない不鮮明なので爪が引っかかる段差が見えません。
Appleに送ったら確認出来ないと思います。
これ、バンドが擦れるところの写真ですよね?
バンド擦り傷やバンドの汚れ付着だとしたら難しい気がします。
全体像とアップ撮影した鮮明な画像が欲しいところ。
クイックガレージで実際に見てもらって交換となるか、なぜ交換とならないか説明受ければいいと思います。
書込番号:23415469
2点

>Che Guevaraさん
コメントありがとうございます。
私もそう思いました。
もちろん機能も大事ですが腕時計ですし
見た目重視でステンレスを選んだ訳ですから
何とかしてもらいたいものです。
最悪の結果になった場合は
自分で磨こうかとは思っているのですが
写真では分かりづらいですが
爪で分かる引っ掛かりはあるのですが
後からついた傷というより
傷の部分だけ鏡面仕上げされてなく
その上からクリアが吹かれている感じなのですが
他の箇所が新品で綺麗過ぎて
綺麗に仕上がっている部分がくすまないかが心配です。
うまくいくでしょうか?
書込番号:23415692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Taro1969さん
コメントありがとうございます
アップルサポートには10枚以上写真を撮り送って入るのですがおっしゃる通りでわかりづらいとのことで
まず購入店で確認して頂き
傷を確認して頂き
そのあとクイックガレージでは口頭では状況は伝えた感じです。
ベルトのすり部分に近い感じではあるのですが
ベルトが当たらない裏側のステンレス部分にも傷が縦に続いている状態で爪自体もひっかりますが
その上からクリアを状態なのです。
やはり口頭ではアップルサポートがダメと言われたのでは
うちの方では対応出来かねると言われましたが
一応今日予約して見てもらおうと思います。
書込番号:23415747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kazami1103さん
ピカール液はステンレスに使用してよいですか?
一般的なステンレスに使用出来ますが、下記のご注意が必要です。
1)鏡面ステンレス(鏡のように平滑に仕上げている表面)の表面は非常にデリケートで、使用方法によっては研磨傷が目立ちます。
https://risron.co.jp/pro/nm/pikal-faq.html
要するに、責任はとらんぞ、ということですね。
書込番号:23415753
1点

>kockysさん
ほんとその通りで
購入契約とかを隅から隅まで読んでいないのでわかりませんが
このような傷が入っていても保証しませんと書いて売って欲しい物です。
書込番号:23415758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kazami1103さん
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm MTX12J/A [ミラネーゼループ]を発売日直後の
入手困難時にビックカメラで見つけて購入した物ですので
1年8ヶ月ほど使用しています。
ステンレスボディの腕時計ならではの、光にあてると微かに見える細かな擦り傷が経年であります。
既に何度かピカールで磨き込んでいますが、この微細な傷は完全には消せていない状態ですが
ピカピカにはなります。
ステンレスのシルバーだけはSUS316Lという医療器具(手術道具)と同じ素材で出来ており
耐腐食性の高いステンレスで表面コートがなされていない無垢のバフがけ鏡面仕上げの様です。
ピカールで磨き倒してもクリア層などが剥がれる感じはないですね。
ただ、自己責任にはなるので、交換交渉が決裂しちゃって
そのまま使うしか無くなっての最終手段としての方法として頭の隅に置いておいて下さいね。
自分は平気でやっちゃってますけど、皆さんにも良い方法とは限りませんので。
粘り強く交渉し切った方が良いと思います。
上手く交換に至ることをお祈りしております。
書込番号:23415807
1点

>Che Guevaraさん
>あさとちんさん
コメントありがとうございます。
やはり最終手段で考えておりますが
流石に新品の商品に磨きをかけた事がないので
勇気はいりますけどその時は上手くいくように頑張ります。
あと進展がありまして一応クイックガレージで予約をとり
商品の方は現物を見て頂き
購入前からついていた傷である事は
分かって頂きましたがが結局のところ
アップルサポートの判断に委ねる形だそうです。
そしてサポートにその事を伝えましたが
サポート側のエンジニアの判断が明後日に出るらしく
それまで保留中です。
良い結果が出ると良いのですが。
色々とアドバイスありがとうございました。
書込番号:23416432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ステンレスを保護するフィルムが 2枚、貼られているだけ、
の様に私には見えますが…。
書込番号:23417114
1点

>モモちゃんをさがせ!さん
意味不明なレスやめなってw
すぐ直前のレス見れば、クイックガレージの人に確認して貰ってるんだよ。
スレ主さんへ
上の人のレスは気にしない方がいいよ。
いつも意味不明なレスするから。
実際自分の買った商品が傷付いていて交換できないってなったら辛いよ。
サポート側の判断が良心的で交換対応してくれるといいね。
書込番号:23417211
3点

>モモちゃんをさがせ!さん
コメントありがとうございます。
写真ではわかりづらいですよね。
一応アップしてない写真を1枚貼っておきますがクイックガレージの方にも実際見て頂いて言われたのですが
実際の見た目も傷の上から
コーティングされてる感じになので
桃ちゃんさんがおっしゃってる様に
保護するフィルムが貼ってある様に
見えるのは間違っていないと思います。
書込番号:23417213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hidesukiさん
コメントありがとうございます。
実際保護フィルム貼って写真撮る方が
傷がわかりづらくなって
アップルサポートにも
確認してもらえなくなるので実際しませんよねw
気にせずに良い結果が出る様に粘って交渉して見ます。
ありがとうございます😊
書込番号:23417220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kockysさん >ありりん00615さん >29・ネームさん >あさとちんさん
>Taro1969さん >Che Guevaraさん >モモちゃんをさがせ!さん
いろいろコメントアドバイスいただきありがとうございます。
一応問題が解決いたしました。
今回特例扱いなのかわかりませんが無償修理対応していただくことになりました。
その後スペシャリストさんとお話をしましたが
AppleStore以外での購入のとき
家電量販店とか店舗で買う場合の補償(傷等が機能に差し支えない場合)
お店の対応方法に違いがあるでしょうが
基本アップルサポートにゆだねる形が多いみたいなのですが
購入後applewatchの場合は透明のビニールの封印がありますが
その場で開封して傷があるか確認して買う方法であれば
たとえ傷があった場合でも店舗の人が見てくれているので
アップルサポート電話にて無料交換か修理対応してくれるみたいです。
家電量販店とかの通販で買う場合は
箱等が近くにあり開封直後というのがわかる状態にしてからサポートに電話し
写真やリモートで状況を確認してもらう方法であれば
すんなり対応してもらえる状況にもっていきやすいそうです。
今回私の失敗としては
1.家電量販店の通販での購入。
家電量販店の通販自体が悪いわけではないのですが
何があってもアップル対応になるだけで
1年間のメーカー保証があるから大丈夫と思っていたこと。
2.開封後すぐサポートに電話しましたが
傷の部分だけを伝えようとしてwatch本体のみを写真に撮ったり
リモートの時も本体部分しか写してなかったことが大きい気がしました。
問題自体は解決いたしましたが
また何かありましたらご相談させてもらいますので
そのときはよろしくお願いいたします。
書込番号:23419994
2点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





