
このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 1 | 2020年6月2日 03:05 |
![]() ![]() |
6 | 0 | 2019年10月15日 13:39 |
![]() |
57 | 2 | 2019年7月21日 04:38 |
![]() |
6 | 0 | 2019年4月16日 00:22 |
![]() |
8 | 0 | 2019年3月10日 12:29 |
![]() |
13 | 0 | 2017年10月1日 08:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


メールは無視されたので電話で問い合わせしたのですが、出た女性はふてくされた様な口調。開通時期を問合せただけなのに分からないから後で電話しますと言ったきり連絡は来ず、またこちらから電話して問合せても同じ対応、1か月以上この様な繰り返しが続いた挙句に「口座名義の苗字と名前の間のスペースが有るか無いかで受け付けられません」と今更な説明。直ぐに訂正しましたが全く開通せず、開通時期を何度も問い合わせてもはぐらかされ更に1か月経過、「もう申し込み取り消します」と伝えたら何一つ連絡も謝罪もなくいきなり開通しました。申し込み〜開通まで約2か月半、遅いだけじゃなく対応がヒドイ、全くもって信用出来ない会社です。
5点

同様な口コミは沢山あるようですが、何がしたいのかわからない会社ですね。
https://%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%AF%94%E8%BC%83h.com/review/default/review/18/1419
書込番号:23442078
5点



中部電力エリアに在住で、中電ではなく他社の電気会社から乗り換えようとしてます。
価格ドットコムのキャッシュバックキャンペーンが魅力で申し込もうとしたのですが…
ウェブ上で申込みができませんとした。
問い合わせてみましたが、中部電力エリアの場合、中部電力からの乗り換えじゃないと価格ドットコムの申込みはできないそうです。
書込番号:22989103 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



入会し、解約手数料のかからなくなった瞬間解約しました。
一言で言うと信用のならない会社です。
1)キャンペーン:価格コムのキャンペーンで入会しましたが、手数料のかからなくなった半年後にメールで案内がきて、その後2週間の間に改めて受領の登録をしないと特典を受けられないというもの。送り主の名前はスマ電でも提供会社のアイグリッドソリューションでも価格コムでもなく、CASH POSTという聞きなれない会社。明らかに、失念・見落としを狙ってますよね?問い合わせをしても取り付く島はありません。
2)他の口コミで見たのですが、支払いがたまたま遅延して(これは私が悪い)、その後支払った後に電話で連絡しないと連結されないことがあるとのこと。それを知らず振込後も督促状がくるので、記憶の限り重複で振り込んだのですが、その口コミを見て状況を知り即電話。すると、間が空いたからなのか、履歴がないとのこと。解約後のものなので振込状も紛失し、トラブルになりました。結局再度支払いをすることに。
クレームとか、口コミとかいままで一度も書いたことないんですけどね。この会社の体験ばかりはお伝えしたいです。
27点

こういった詐欺紛いの行為がまかり通るこのサイトに問題があると思います。価格コムは間接的な詐欺サイトです。最安値でもないし。オワコン。
書込番号:22601155 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>CASH POSTという聞きなれない会社
少なくとも1については、おくりすさん自身に問題がある・瑕疵がある、と明言せざるを得ない。↓が根拠。
A)"CASH POST"という言葉は、スマ電との契約前から、特別な努力をせずとも把握できる事。
「キャッシュバックはCASH POST経由で行われる」と、キャッシュバック獲得手段の説明に 契約事項の1つとして"明示"されている。
コッソリ書かれているのではない。
B)スマ電(アイグリッドソリューションズ)のような小さな会社は、経費圧縮用にキャッシュバックをより安く行えるよう、他社の仕組み( この例では CASH POST )に委託する事が、常識で推測できて当たり前な事。
C)にも関わらず己の非を棚に上げ、思い込みで「 後から"知らされた"という口ぶり 」で、相手に難癖を付けてしまっている事。
>問い合わせをしても取り付く島はありません
当然。契約 = "合理的理由が無い場合、双方が絶対に守るべき約束事" だから。本件に関わらず世に現存するあらゆる契約で、同じ結果になる。
おくりすさん自身が、キャッシュバックを得る為の
2が脚色なく説明されているなら、スマ電に瑕疵がありそうという推測はできる。
がそうだとしても、問題解決力があれば、二重払いを避けられたように強く思う。まともな会社が二重払いを強いる事は日本においてありえず、己が絶対正しい確信があれば、徹底抗戦できる筈だから。額の多寡に関わらず。
2の相手の非をもってして、1も強引に非の1つとして動員させてしまっているように見える。
もりたきよしさんという輩については、野次馬がおくりすさんの雰囲気に同調させられ、感情的に吠えているだけだろう。
書込番号:22811472
26点



「2月頭に価格.comから申し込み、切替完了が4月中旬」との事で、未だ切替られていない。
引越の繁忙期である旨を考慮しても遅い。
が、その連絡すらよこさず、こちらから催促する事でやっとメール回答が来る。しかも2週間後、という遅さ。
安かろう悪かろうの後半部分は、上述のような事である旨を覚悟した方がいい。
ここのような小さな会社は、顧客対応用の人員も割けず、かつ現場作業に関わる者の人数も少ない。
大きな電力会社(例 東電)のような対応を期待するのは酷だ。
6点





先日、スマートメーターの計器SB設定における逆潮流取扱いで東電へ申し込んだが「スマ電へ言って下さい」との事、スマ電へメールしたら1日経っても連絡なし、電話したら「太陽光には対応しておりません東電へでも変更なさってください」スマートメーターには順潮流の設定が出来るのでアンペアブレーカーを外して逆潮流と別々に出来る、スマ電の契約には一切問題無いと説明したら「わかりました!」
と了承していたので東電へ電話したらスマ電から申し込みがないとダメだとのことでまたスマ電へ申し込んでくれるよう話しましたがまた2,3日連絡が有りません、新電力との連携が取れていないか?利用者は困悪しています。
13点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(電気料金)