
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


6月の請求から、auでんきの請求がきました。
auサポートアプリの料金に加算されて表示されていました。
【請求金額について】
アプリの携帯電話の請求金額を見たところ、「ん?いつもより多いな」と思い、明細を確認したら「auでんき」が加わっていました。
【料金について】
おそらくほとんど変わってないと思います。
ポイントが付くのでプラスでしょうか。
【電気の安定性など】
何の問題もないです。
【工事・設置について】
私はマンションに住んでるのですが、一度、工事担当と思われる方からお電話で「スマートメーター?を付けたいが、オートロックなのであけて欲しい」と言われましたが、不在だったため後日ということに。
特に連絡もなく、いつの間にか設置が完了していたようで、今月請求がきました。
他の部屋の方と一緒にやったのかな?
最近、KDDIの経済圏に巻き込まれていますが、特に何の問題もないので、請求がアプリで確認できるようになり、良かったです。
6点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内