
このページのスレッド一覧(全92スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今週の株式相場は下値を探る場面がありそうだ。
原油価格の上昇に歯止めがかからなければ世界経済の先行き警戒感が強まる。先週末に米国株が大幅続落したことも弱材料。
先週の日経平均株価は週末にかけ4日続落。
この間の下げ幅は700円強、週間では462円(3%)下落した。
日経平均は約2週間ぶりに1万5000円を割り込んだ。
日銀が14日にゼロ金利政策の解除を決定したが、市場では「織り込み済み」との見方が多く、株価への影響は限られそうだ。
米国株の大幅な調整が一巡すれば日本株も自律反発が見込めるが、「含み損を抱えている投資家が多く、戻り待ちの売りが出やすい」との見方が多く、上値も限定的となりそうだ。
テクニカル面では日経平均が約2週間ぶりに25日移動平均(1万5061円)を下回った。
早期にこの移動平均線を上回らなければ上値の重さを意識した売りが出る可能性がある。
0点

東証大引け・安値引け――全面安で5日続落
東証株価指数(TOPIX)も安値引けで5日続落。
18日の東京株式市場は東証一部銘柄の94%が下落するほぼ全面安。
日経平均株価は5日続落。
業種別TOPIX(全33業種)は全業種が下落。
含み損が・・・・・
書込番号:5266144
0点




クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(投資・資産運用)
クチコミ掲示板 ご利用案内