
このページのスレッド一覧(全506スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 0 | 2017年1月1日 21:35 |
![]() ![]() |
1 | 1 | 2022年9月27日 20:42 |
![]() |
13 | 0 | 2016年9月27日 00:47 |
![]() |
26 | 0 | 2016年8月9日 19:05 |
![]() |
1 | 0 | 2016年6月28日 16:00 |
![]() |
120 | 0 | 2016年6月27日 13:33 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


毎日、チェックしてます。株式、外国債券、投資信託と、私の財産のほとんどをこの口座で活用してます。
株式の購入の際は、詳しい情報が参考にできてとてもいいかと思います。投資信託も、ノーロード(手数料無料が多く)とても有難いです。一番いいのは、外国債券の種類が多いことです。為替の影響もありますが、かなりの金利であり、ある程度配当がもらえると思います。尚、ほぼ毎日、メールにて株式等の状況レポートが送られてきて
とても参考になります。
1点



スーパーはっちゅう君がWINDOWS8.1ではかろうじて動いていましたが。。。
WINDOWS10にアプデしたらログイン後にフリーズして、その先に進めず、起動できません。
ウイルス対策ソフトとWindoesDefenderの機能停止しても症状は変わりません。。。
サポートに連絡しても、そういった連絡は他に受けていませんとか言っています。
PCを複数台持っていますが、他のPCでも同様の現象になります。
どなたか解消方法を知っている方、教えてください。
宜しくお願いいたします!
1点



WEBから口座開設の申し込みを行い、口座開設完了の書類が送られてきたが一向にログインができない。
登録したメールアドレスにも何の連絡もない。
仕方なくサポートセンターに電話をしたが、まったく繋がらない。
数日にわたって通算数時間呼び出した後、ようやく繋がり事情を説明する。
そこで漸く提出書類に不備があったため、ログインの見合わせが行われていることが判明。
(アップロードした証明画像が不鮮明だったとのこと)
※だったら早く連絡してこいよ(-_-メ)
提出書類(コピー)の郵送を指示されたが、原本が手元になくコピーも郵送も出来ないため、再アップロードでの対応を申し入れしたが、「システムが対応していないから出来ません」の一点張り。
※このボロシステムが(-"-) ネット証券会社のクセして、そんなことも出来ないのか!!
じゃあ、再度口座の開設から始めたい旨を相談したが、それも無理とのこと
※あれもこれも出来ない理由を並べ立てるだけ…お客様目線が皆無で呆れる( ゚Д゚) 客は出来ない理由を知りたいわけではないのに、そんなことも分からない様子。
話にならないので、口座の閉鎖を依頼した。。。
※もう二度と関わることはないだろう!本当に無駄な時間だった!!
13点








「カスタマーサービスセンターも対応のプロを多数そろえ、万全なサポート体制が用意されています。」と言って置きながら、実際にかけたものの、対応がマジでうざい
しかも、逆切れ、喧嘩売り発言、発言妨害、顧客が犯人だなどの因縁
おまけに、顧客側が発言を言うたびにシカトにマイクミュートの悪質対応
同時に、遅くなるんだったら連絡すらもない
まるで、顧客をバカにしているような対応だ
なおさら、他者の証券会社のほうがまだマシだ
120点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(投資・資産運用)