このページのスレッド一覧(全3209スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2000年6月5日 21:25 | |
| 0 | 0 | 2000年6月5日 14:34 | |
| 0 | 2 | 2000年6月4日 23:59 | |
| 0 | 1 | 2000年6月4日 16:47 | |
| 0 | 1 | 2000年6月4日 15:51 | |
| 0 | 0 | 2000年6月3日 22:06 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
パソコンその他
こんにちは、今度は、電話線のたこあし配線についての質問です。
僕のパソコンは、元のジャックからパソコンと普通の電話にたこあし配線しているのですが、たこあしにすると、明らかに、ネットにつなぐまでの時間がながくなり、時には切断されます。
やはり、これはDTIのホームページにのっていたように、ノイズの影響なのでしょうか。
ノイズ対応自動たこあしをつけてみましたが、だめみたいです。
みなさんはどうなさってますか?内臓モデムなので、フォンジャックはありません。
0点
2000/06/05 21:25(1年以上前)
たぶんその可能性高いでしょうね。ノイズのせいで
ネゴシエーションに時間がかかっているんでしょう。
書込番号:13625
0点
パソコンその他
最近物忘れが多くなって困っています。メモ代わりに気軽に、パワフルに記録できるICレコーダーを探しています。ただ、いろいろ種類があってどれがいいのかよくわからないでいます。デザイン、大きさ、使い勝手、記録時間、音声の品質、パソコンへの保存、等、一番よい、または一番売れてる、と思われるICレコーダをご存知のかた、是非教えてください。
0点
パソコンその他
ホームページをつくりました。
Web通販をしているPCショップの限定・日替わり・特価商品などを徹底的に調査したリンク集です。少しでも安く購入したい方にお勧めです。価格COM様にはまだまだ足元にも及びませんが、将来特価商品に関してはどこにも負けないページを作りたいと思います。
0点
2000/06/04 22:05(1年以上前)
今、HP見てきましたがリストが箇条書きでいまいち見づらいですね。
でも今後、期待してますのでがんばってください!
(個人的にはビックカメラの情報があってGOODでした。)
書込番号:13382
0点
2000/06/04 23:59(1年以上前)
まあ、稼動しながらも調節していけるところがホームページの強みですからがんばってくださいね。
書込番号:13419
0点
パソコンその他
インターネットにダイアルアップ接続しているとき、BBS等で読みふけってしまうことがよくあるのですが、他のページに移動しないまま約5−6分間たつと、回線が自動切断してしまいます。これを避ける方法を教えていただけないでしょうか。
レッツ・ノート CF−A1ER
Win98SE
IE5
56Kワイヤレス接続
0点
2000/06/04 16:47(1年以上前)
ノートに関してはわかりませんが・・・・
通常デスクトップでは
ツール→インターネットオプション→接続→設定→ダイアルアップの設定詳細→アイドル時間が次の場合切断するのチェックをはずすと問題解消できます。
ま、がんばってね。
書込番号:13330
0点
パソコンその他
近々、TVチューナー付ビデオキャプチャーボードを買おうと
思っているのですが余りお金が無いので、お手ごろな価格のものを買おうと思っています。それで色々と探していたところ、
Leadtek WinFast TV2000とアルファデータのAD-TVK501見つけました。
どちらの方が性能的には上なんでしょうか?
それと、皆さんならどちらを買いますか?
この他にお勧めな物がありましたら、教えてください。
BALUESTAR-NX
CPU Pen2 300MHz
Memory 128MB
HDD 17GB
OS Windows98 SE
皆様どうぞ、宜しくお願い致します。
0点
2000/06/04 15:51(1年以上前)
試したわけではないので推測ですが...
低価格帯に属する物はそれほど大きな差はないのではないでしょうか!?たぶん取り込めることに主眼をおいて画質などは完全に二の次にしていると思います。
たぶんどれを買っても一緒だと思います。なによりもここら辺の物を買って比較される方が少ないかなと思うのですが... 雑誌で特集するまで待つのも手かもしれませんね。
書込番号:13321
0点
パソコンその他
少し前にここでMELCOのMEG-VC1を探してる方がいたように思います。
今日秋葉原のLaox THE COMPUTER館とT-ZONE PC DIY SHOPにありました。
生産終了だと思ってたんですが、なぜかWindows98対応のシールが貼られて、
たくさん置いてありました。値段はどちらの店も29800円でした。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)