
このページのスレッド一覧(全180スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2006年3月12日 15:18 |
![]() |
1 | 1 | 2005年12月9日 14:01 |
![]() |
2 | 1 | 2005年11月25日 14:01 |
![]() |
0 | 0 | 2005年7月9日 15:12 |
![]() |
0 | 0 | 2004年11月20日 13:59 |
![]() |
0 | 1 | 2004年6月19日 18:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


家電その他
DLPプロジェクター、大型スピーカー、シアタールーム、液晶大画面TV、DVDレコーダーなどいずれも購入するまでは熱かったのですが、全て揃い、欲しいモノがなくなっちゃたらなんだかつまらなくなってきました。
ものによってはメーカー別に重複して買ったものの使わず、箱に入ったままでいるモノもいくつかありますが使う気になれません。
360度のパノラマビジョンのTVあるいはプロジェクターなど現在の行き詰まった家電、AV関連商品に喝いれてくれる凄い商品でないでしょうか。
0点

せっかく購入されたのですから一度使い込んでみたらいかがでしょうか?
使い込んでいくうちに愛着が湧くかもしれませんし。
それでもダメならいっそのこと映画館をご自分で作られたらいかがでしょうか?
実際いくつかのミニシアターは個人で経営されていますし何れの経営者も映画に対し愛情を持って
接していらっしゃいます。もっとも何れの方も道具を優先して論ずる人ではありませんが。
書込番号:4888837
0点

カラオケボックスならぬミニシアターもいいかなと考えた事有りますが、ソフトの著作権など問題点もありそうで実行にいたりませんでした。
でもやったらヒットして第2のカラオケボックスになるかもしれないですね。
書込番号:4891112
0点

フレンドハムスターさん、はじめまして
いっそプロ用機材なんかどうですか。スタジオ向け木下オーディオのラージモニターシステムや劇場向け三板式DLPプロジェクタとか。ただ昨今の風潮として買うだけ買って放置するような拝金主義的な使い方より生活の中で使いこなしを極めていく方がカッコいいとは思うんですけどねえ。
それはさておき是非フレンドハムスターさんがお持ちの機材を紹介して頂けませんか?興味をなくされた未開封機材を安く売っていただければ私を含めた掲示板の方達にも有益ですからね。もちろん在庫をお持ちでPSEマークが付いた製品に限りますけど。
書込番号:4892085
0点

フレンドハムスターさん、こんばんは
この掲示板の皆さんはレベルの高い機材をお持ちの方ばかりだと思っていたのですけど、どうも私が誇大解釈していたようです。
フレンドハムスターさんがスレッドで書かれているような重複された機材を本当にお持ちかどうか判りませんし、お持ちだとしても普及機レベルのものだったら興味ありませんから、私のレスは忘れてもらって結構です。
フレンドハムスターさん、掲示板の皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
でも所有している機材をもう少し詳しく書いて頂かないと諸先輩方らもフレンドハムスターさんにアドバイスできないと思うんですがどうでしょう。
書込番号:4897114
0点

なぜ持っている”ハズ”の機材の詳細をお伝え出来ないと思います?
そう、皆さんの想像通りです!
書込番号:4905438
0点



家電その他
はじめて、この掲示板に書き込みをします。
昨日、子どもが使っているカシオの電子キーボード
(今年の10月購入)から異音が鳴り出すようになり、
本日ヤマダ電機に電話したところ、新品と交換になりました。
カシオのHPでは、サービスステーション(遠い)へ直接
持ち込むか、故障品を送ってください(送料個人負担)
との内容が掲示されていたため、無駄な出費をせずに大変助かり
ました。
電気製品を買う場合は、多少高くても、近くの信頼できるお店
で購入するほうが良いということが実感できました。
ヤマダ電機は、信頼できるお店です。
0点

>電気製品を買う場合は、多少高くても、近くの信頼できるお店
で購入するほうが良いということが実感できました。
これは当然といえば当然だけど、
>ヤマダ電機は、信頼できるお店です。
これはどうかと。
まあ、ボロボロ850さんにとってはそうなのでしょうが…。
書込番号:4642730
1点



家電その他


あらら、知らなかった。
ヨドバシの5年保証ってよーく説明書を読んだなら、1年のメーカー保証が終わった後の4年間で、1回だけの保証なんだって!。
つまりその4年間で2回以上の保証は無い訳です。
何回故障してもOKと思っておりましたが、違うんです。
この解釈でよろしいんですよね。ヨドバシさん。
それだと価格の5%の保証料は〜むむう!。
よーく考えよう♪。
1点

>1年のメーカー保証が終わった後の4年間で、1回だけの保証なんだって!。
>つまりその4年間で2回以上の保証は無い訳です。
当たり前だと思ってましたが…。
1年のメーカー保証は何回でもしてくれるのですか?
書込番号:4605547
1点





家電その他





家電その他

2004/06/19 18:30(1年以上前)
確かなかったと思う。
ホームベーカリーならば下記で購入できますよ。
↓
http://mkfanclub.fc2web.com/mk-hb.html
http://www.yukaura.com/economics/kitchen/electric/homebakery.html
書込番号:2938713
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)