
このページのスレッド一覧(全1473スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 4 | 2020年3月22日 06:58 |
![]() |
0 | 3 | 2020年3月19日 18:38 |
![]() |
1 | 3 | 2020年3月9日 05:59 |
![]() ![]() |
12 | 0 | 2020年3月1日 22:56 |
![]() |
9 | 9 | 2020年1月26日 22:39 |
![]() |
4 | 0 | 2020年1月24日 00:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


家電その他
地デジ
BSアンテナ設置工事を依頼しましたが
アンテナ線は設置済みで
アンテナから分配器
アンテナ線
ブースター
全て
当方の持ち込み
総計一時間の作業と伝票作成で
五万円でした
持ち込み無くても
この価格で出来る業者は多いので
不適切な価格
タイムリミット
が迫っていたので
依頼しました
残念です
書込番号:23297636 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>mo79moさん こんばんは
どうして事前に見積もり取らなかったのでしょう?
書込番号:23297709
0点

>mo79moさん
アンテナ工事は高いですよ。BSは地デジより高めです。
5万は妥当という印象です。この手のは自分でつけてしまうのが一番安いです。
書込番号:23297762
5点

それにしても高いですね、何か所かに聞いてみてからの方が...
コロナ料金ですね。
書込番号:23297959
2点

持ち込みだからでは?
人件費から利益を出すしかないですからね。高所作業も伴うし、安くあげたいのに顔見知りの工事店が無いなら、普通は相見積もりを取ると思いますが、時間的余裕がなかったようなので仕方ないですね。
書込番号:23298442
2点



家電その他
数時間または、数十分毎、ディスクトレイ駆動部のモーターが回る音と、ガチャンガチャンという音が、不定期で音が、して不眠症なっています。電源オフなのに、ハードディスクの回転音が、不定期で、音が、気になります。キーンという音。深夜になると、ハートディスクが、カリカリカレリカリ音を立てます。8万円のブルレードライブにしては、性能が悪いです。機器を購入する前の2015年のシステムアップデートから、アップデートありません
0点

>クロトロ106さん
情報収集の為に起動するのは仕方有りません。
但し、数十分毎は明らかにおかしな動作です。
情報が取れずにリトライ等、また、故障の可能性ありです。
現在、健康被害が起きているなら処分をお勧めします。
書込番号:23293269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これと比べられたレコは、いつ頃どのくらいの金額で購入されたレコなのでしょうね。
昔のレコは高かった分、筐体もしっかりしていて大きかった。
廃熱ファンも大きいでしょうし、コストもかけていた。
まぁ、うるさいのは光学ディスクのチェック動作や、番組表の更新でHDDが動くのでしょうけど、ラックの扉を閉めたり、耳の高さからなるべく遠ざけた位置に、レコを移動するのが現実的ですが。
書込番号:23293271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

耐震ジェルをゴムの足の下に敷くとHDDの振動によるビビリ音はだいたい消えるけど
ディスクドライブの音やカリカリゆう音は無理なんだお
書込番号:23293340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



家電その他
良いスレッドがなかったので、こちらで書かせて
貰います。
ヤフオクで、出品者にも、こちらの住所、名前等が
表示されませんと、ヤフオクの住所を書く場所に表示
されていたのですが、出品者には、こちらの名前、住所
等は表示されるのでしょうか。それとも
宅配業者に、預けたらヤフオクから落札者の住所や
名前が届いて、宅配業者が名前や住所等を書いて
落札者に届くのでしょうか。匿名出品、匿名配送の
場合どうなのか知りたかったのですが。
家電を落札したので、宅配のスレも引っ越ししかないので、
価格で質問して良いものなのか、スミマセンです。
書込番号:23274035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みなみさわさん
双方表示されませんよ。
ヤフオク 匿名配送 で検索 ヤフオクの安心安全 第一回というページ 読みましたか?
書込番号:23274040
1点

>みなみさわさん
匿名配送の場合は出品者、落札者とも相手方の住所氏名はわかりません。
私はいつもコンビニに持っていきますが、スマホのバーコードを店舗で読み取ってもらうことで手続きは終了します。
宛名書きなどの手間はありませんし、宛名もわかりません。
「これってどうなんかなぁ...」という思いはありますが、出品者側としたら簡単だし安心ですね。
どちらかといえば出品者が得をするシステムのように感じます。
何かトラブルがあれば、個人情報を持っているYahoo!が必要に応じて対応してくれるようですが、かなり手間がかかりそうな気はしています。
落札者として品物を受け取ったら、速やかに状態確認、動作確認などをしっかりと完了してから「受け取り連絡」ボタンを押すようにされてください。
書込番号:23274055
0点

>ダンニャバードさん
>kockysさん
ありがとうございます。バーコード読み取りで
宅配業者(パソコンに)だけに情報が届いて、配送
されるのですね、本当は匿名配送出品は無ければ
保証としては助かりますが、ありがとうございました。
PCの部品でグラボやCPUで匿名配送なら危ないので新品、
未使用以外は落札出来ないですね。
書込番号:23274073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



家電その他



家電その他
TVとBOSEのシステムが上手く繋がらないので、依頼したら、配信のミスか接触不良で直ぐ治りましたが、来た者の態度が酷い。挨拶もできない。憮然とした態度。
新製品が安いと言っているが、ネットの方が安い。
嫌な思いまでして、高い物は買わない。
書込番号:23192293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

よくわからないのですが、
配信=配線ですか?
その配線まで業者がしたのなら確認してないのはお粗末ですね。
自分が配線されたのなら、通常自宅まで確認しに来ないと思います。
その方も災難ですね。
書込番号:23192313
0点

>kockysさん
店頭で持ち帰り購入か配達までで、自分でセッティングしたので無ければユーザーに非は無いと思うけどセッティングしたのならケーズデンキの関係者も気の毒ですね。
書込番号:23192358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

配線だけを依頼しました。
ケーズ電器の回し者?
評価は酷いですね。10年後に存続する上場する企業で、ケーズ電器は、0ですよ。
書込番号:23192362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

モンちゃん家にも悪い電気屋が来たことがあったんだお(。>д<)
モンちゃんのことなんてゴミ虫のような扱いで、その悪い電気屋が手抜きの限りを尽くして設置したエアコンを見る度にモンちゃんは深いため息を吐き
まるで迷子の子供にでもなってしまったかのような情けなさや心細さがモンちゃんの心の中を駆け巡ったのだお(;つД`)
スレ主さんが可哀想だお・゜・(つД`)・゜・
持ち主を悲しませるような思い出の染み込んだ悪い家電なんてケーズが焼き土下座で返金して引き取ればいいんだお(o^−^o)
モンちゃん家の闖入者の悪いエアコンが退治されるのはいつなのかお?
書込番号:23192456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>モンちゃん家の闖入者の悪いエアコンが退治されるのはいつなのかお?
業者にエアコン工事のやり直しも引き取りも言えず泣き寝入ったのだからもう一度別の業者にやってもらうか買い替えたら?
金を使えば状況は変わるよ。
書込番号:23192470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ケーズ電器がセッティングのみを有料で受けつけている。ちゃんと代金を貰って仕事をする以上は、最低限の言葉遣いやマナーを守るべきである。仕事である以上は、基本では無いだろうか?
書込番号:23192575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>neko01241751さん
回し者と書かれてますが、、状況も分からねばなんともいえないと言う事です。
きちんと配線まで頼んだのならば酷いと書いてますよね。
一方的な評価ですから、こういうのは感情的になりがちなので、何が問題か。。
1番の問題は配線を業者に頼んだその上で設置した確認すらしてない事です。
設置費用ちなみに幾らでした?その仕事を出来てないことが非難されるべき内容です。
態度がどうであれ問題は解消したんですよね?
書込番号:23192582
0点

自分で配線してうまく行かないから、ケーズデンキに「配線」だけ頼んだ。
うまくいったが、来たスタッフの態度が悪かった。
ケーズデンキでは買わない(元々買っていない)。
とゆーことですか?
で、何人が来ておいくらだったんですか?
書込番号:23192663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>油 ギル夫さん
>業者にエアコン工事のやり直しも引き取りも言えず泣き寝入ったのだから
モンちゃんはあまり使わないから直さなくてもいいとゆったんだけど電気屋さんがそうゆうわけにはいかないからと強引に上がり込んで直そうとするから
直すなら化粧カバーを外しといて欲しいとゆったんだけど無視して配管に断熱材ぐるぐる巻きにして
隙間なんて最初から無かったから閉まるわけないのに無理矢理化粧カバーをはめて帰っていったんだお(;・∀・)
貫通スリーブ外されて付いてないのに結露しまくってたから恐ろしくて使えなし、化粧カバーの中で何かが確実に潰れたんだお(。>д<)
結露の原因は化粧カバーなのに取れば手抜き工事が玄関から丸見えになるから外したくないんだと思うんだお
書込番号:23193196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



家電その他
ついにモバイルPASMOが誕生しますが、アップルウォッチみたいにFeliCa内蔵のウェアラブル端末スマートウォッチがあればそれを使っておサイフケータイ代わりにしたいのですが対応しますか?
搭載されたらスマートウォッチの起爆剤になりそうですが対応しますか?
書込番号:23187328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)