
このページのスレッド一覧(全12197スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2002年4月1日 08:28 |
![]() |
0 | 8 | 2002年3月31日 00:16 |
![]() |
0 | 2 | 2002年3月24日 21:10 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月24日 09:04 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月22日 23:37 |
![]() |
0 | 0 | 2002年3月22日 23:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




GT100Vを1DINインダッシュスタンドで取り付けることを検討中です。
ここの掲示板やメーカホームページを見たのですがよく理解できないので
質問したいのですが.....
1DINインダッシュスタンドをつけたときの画像によるとは付属のチューナ
がついてないように見えるのですが、あれはどうなっているのでしょうか?
1DINインダッシュスタンド側にあるケーブルを使って
チューナと接続するのでしょうか?
車から取り外したとき、TVを本体で見る機能は期待していないのですが
車で使うときにはVICSは使用したいのですが、TVチューナの付属しない
GT100Lとほかのチューナ等の付属品との組み合わせでも実現可能なので
しょうか?
ここの書き込みでもありましたがGT100VとLの差とTVチューナの関係
(取り外せる?)がいまいち理解できていません。
どなたか教えてください。
0点


2002/03/29 17:56(1年以上前)
KX−GT100Vにインダッシュスタンドを使って取り付けています。
インダッシュスタンドに装着した場合、
チューナーユニットを付けるためにダイバシティユニットが必要になります。
ダイバシティユニットはイスの下など目立たないところに設置できるので、
見た目にすっきりしますよ。
書込番号:626378
0点



2002/04/01 08:28(1年以上前)
でるっちさんレスありがとうございました。
ようよく理解できました。
実は本体のみもう注文してしまいました。
現物をみて取り付け位置を考えようとおもって。
はやくこないか楽しみです。
インダッシュに入れたときのモニタの見やすさ、しまったときの見栄えとかも
教えていただければうれしいです。
書込番号:631930
0点





つい最近購入しました。
が、まだ取り付けていません。
「ポータブル」故に取り付けられる位置はおのずと
決まって来ると思います。
車種によっても色々あるとは思いますが
皆さんはどこに取り付けでしょうか?
私の車はフィットなのですが、
フロントのエアコンの出口あたりにしようと思ってます。
でも視界の問題が・・・って思い、書き込みさせてもらってます。
(フィットといってもまだ納車されてないけどね)
それとパナナビの他製品に比べると、地図ディスクのVer.upが
されてないようだけど、大丈夫でしょうか?
ついでにもうひとつ。
CN-PV01YD関係を探していて、ここにこれだけ
多くのユーザーがいて大変嬉しく思っている今日この頃。
他の所だと、「ユーザーっているの?」て感じだったからね。
0点

フィットでなくBMにのってますがエアコン吹き出し口につけています。ダッシュボードよりは視界を遮らないのでは。
パナの地図はいまいちという感じです。
この値段でこの機能だからユーザーも多いのでしょうね。
それだけ魅力はあると思います。
書込番号:617240
0点



2002/03/25 22:01(1年以上前)
kitajiさんありがとうございます。
やっぱりエアコンのところになっちゃいますね。
それとパナナビの地図はちょっと・・・と思ってしまいます。
が、完全無欠の商品なんてないだろうし
自分はパナナビが気にいって購入したわけだから後悔は
当然してません。
書込番号:618467
0点


2002/03/27 08:59(1年以上前)
モニターの高さが、左側の車両感覚を損なわない様に注意して下さい。
私もACの吹き出しの所です。
書込番号:621502
0点



2002/03/27 23:16(1年以上前)
車両感覚ね、なるほど。
そこは注意しないといけませんね。
ありがとうございますひきら〜さん。
書込番号:622838
0点


2002/03/29 10:21(1年以上前)
私の場合はBMWで、中央吹き出し口に付けています。
純正取り付けキットだと、若干視界が邪魔されましたので、DIYでエクステンション(延長)をつけました。
金属のステーと6mmネジで300円もしませんので、いろいろ頑張ってください。
書込番号:625722
0点



2002/03/29 19:39(1年以上前)
細かい説明をありがとうございます。
ところで「DIY」の意味は改造とかの意味だと思うのですが
なんの略なんでしょうか?
どなたか教えてください!!
書込番号:626567
0点


2002/03/29 23:43(1年以上前)
Do It Yourself ですよ。
書込番号:627071
0点



2002/03/31 00:16(1年以上前)
サイババイオさんさんきゅう〜。
分かってしまえばなんてこたぁないってやつですな。
ん、でも納得しました。
書込番号:629267
0点





このデルナビのCD版はバイクに搭載して使っておられる方も多いようですが、DVD版も同じようにバイクで使えるんでしょうか?
メディアがCDからDVDに変わるだけなので問題は無さそうですが…。
0点



2002/03/24 21:10(1年以上前)
レスありがとうございます。
バイクの振動のせいで、CDでは問題無く読み込みできてたけど、
DVDじゃ読み込みエラーが発生しやすい、
とかいうことは無いか気になってます。
書込番号:616288
0点





ACアダプタですが、DC12V-2.0Aのもので以下のようなものは大丈夫なんでしょうか?
http://www.akizuki.ne.jp/ashop/power.htm#M-00026
電気に関してはさっぱりなのでよくわかりません。
数値的にはよさそうですが、極性とかでだめなんでしょうか?
まあ、純正を買うのが本来なんでしょうが・・・
一応皆様の御意見を聞かせてください。
0点





KX-GT30を使っているのですが質問があります。
本体+ダイバーシティユニット+ダイバシティーアンテナの構成で使っているのですが
ダイバシティーアンテナを接続していてもやはり別にFMロッドアンテナは
接続しなくてはいけないのでしょうか?
ダイバーシティユニットに接続する端子は用意されているようなのですが・・・
おマヌケな質問かもしれませんが本当にわからないので困っています。
宜しくお願いします。
0点





KX-GT100Vを所有しています。
「メニュー」→「行き先や場所を探す」→「自宅やマークから探す」で、
「自宅地点」の下に並んでいるマーク(目印)の順番を変えたいのですが、
取扱説明書を読んでも、方法がわかりません。
変更する事は、できないのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)