
このページのスレッド一覧(全2360スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年2月5日 22:06 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月13日 23:55 |
![]() |
0 | 0 | 2005年2月4日 17:39 |
![]() |
0 | 1 | 2005年2月27日 07:18 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月9日 22:18 |
![]() |
0 | 0 | 2005年1月31日 19:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT300


このHP-300はだいぶ以前から使っています。
エージングはもう十分なので、かなり馴染んできました。
かなり低い音(底から響くような重低音)も再現出来ます。
中高域も綺麗にでていると思います。
聴き疲れせずなかなか気に入っています。
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XD100


みなさんの評価を参考に買ってみました。
値段以上なのは間違いないですね。音のヌケも良好で
低音も適度ですね。部屋で使うので、大きさも気にな
らないですし。ほんとにおすすめです。
0点


2005/02/05 22:41(1年以上前)
TVに直接差し込んで使うために買いました。
買って後悔した。
捨てました。
書込番号:3888051
0点


2005/02/13 23:55(1年以上前)
一度捨てましたが、もったいなくなってずっとエージングしていました。これが音を一変させなかなかいい音に。さすがにオーディオ用では
苦しいですが、テレビなどでは良いかと思います。ごめんなさい。
書込番号:3928886
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5
かなり厳しい入力してますが耐久力ありますね!
ユニットが壊れるどころか、音に艶が増してる感じです。
購入当時は低音がバスバス来て中高域へのつながりが悪い感じでしたが、今はいい感じで鳴ってくれます。
原音無視系ですが持っていて楽しめるHPです。
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700


1万円代のヘッドホンを色々視聴してSONYのMDR-Z700DJ と迷いましたが、こちらを購入しました。基本的にロックしか聴かないので低音が聞いたドンシャリ系の音で満足しています。音漏れもなく人に迷惑がかかりません。遮音性もいい感じです。密閉型で、ロック、ヒップホップ系で1万円代で他にいいものがあれば逆に知りたいですね〜 ちなみにZ700と聞き比べた感想は音がこちらの方が若干クリアな感じでほとんど差がないと思います。コストパフォを考えるとややZ700の方が優秀な気がしましたが、布と皮の縫い目が貧弱で、そこが壊れやすいというのを目にしたのでこちらを選びました。商品を手にしたら確かに貧弱な作りでした。
エージングも全然進んでない新品の状態で音質に◎を付けれるので個人的にはかなり満足です。1万円前後の商品をいくつか視聴しましたが、安物の音という感じがして、その場においてある商品のなかでは、これとZ-700が頭ひとつ抜けた感じでした。当方耳は肥えてませんが、腐ってもいないと思います。
ロック系、密閉型限定でも、こっちの方が断然いいですよ〜なんていう挑戦的な意見が聞きたいので回答よろしくお願いします。値段はある高くても構いませんが、用途と聞くジャンルは統一で
0点


2005/02/27 07:18(1年以上前)
自分もPRO700にしました。HD-25かDJ1200、Z700の中で決まっていたのに、店頭で視聴して全く知らなかったPRO700を選んじゃいました。
選んだポイントは音も然る事ながら頑丈そう(普段持ち歩くので)なのと音漏れです。
ただ、最近購入したAKGのK26Pが意外と良く半分半分の使用頻度ですが・・・
書込番号:3993405
0点



イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-G500


「AH-G500」を購入しました。下に書き込まれているように、確かに高音はきれいに鳴ってくれますし、価格を考えれば素晴らしい商品だと思います。私は主にROCKを主に聞きますので、もう少し元気な音がするものだったらなぁというところが残念でした。私には上品過ぎました。
0点


2005/03/09 21:59(1年以上前)
初めてヘッドホンを購入しました。
「AH-G500」の評判が良かったので。みなさんのおっしゃる通り、中高音が綺麗ですが、低音がやや弱い印象ですね。
でも、買ったばかりの時より、使用していくにつれて低音もカナリよく聴こえるようになりました。かなりボリュームを上げないと鳴ってくれないのがちょっと悲しいかなぁ・・。ヘッドホンって面白いかも!?と思わせてくれた入門の品です。他にも色々試してみたいです。
書込番号:4046606
0点


2005/03/09 22:18(1年以上前)
JAZZでもウッドベースやドラムが弱い印象がしました。ピアノやトランペットは綺麗に聴こえるんですが。色んな曲を聴き比べたのですが、あたしの持ってる中ではここ数年のSPITZの曲が一番合った感じです。元々の音源のベース、ドラムの音が強めで入っていた為、低音の弱さがあまり気にならなかったし、草野さんのヴォーカル、ギターのアルペジオの高音の綺麗さが合う感じです。平井堅さんとか合うかもしれないですね(固有名詞ですみません。)。買って良かったです♪
書込番号:4046743
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS4000


本日購入しました。
この掲示板を見て充電には少し不安もありましたが、ヘッドホンを本体にセットし、少しずらす程度で問題なくランプは点灯しました。
この点は思っていたよりずっと簡単でした。
ただ音質は「うーん」という感じですかね。
音にはあまりこだわらず、詳しくもない私ですが、音楽を聴くには無理があると思います。
しかしワイヤレスはやはり便利ですし、夜間のDVD鑑賞には充分ではないでしょうか。
総合評価で「良」というところです。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)