
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-RE3
初期ウォークマンを思わせるレトロヘッドフォン
自分はまだまだ生まれる前の物ですが、去年大人気だった映画
「世界の中心で愛をさけぶ」にでてきたヘッドフォンをみてなんかいいなぁ〜
って思っていたのでこのデザインでの販売はかなりうれしいです
(まぁ、なんだかそれを狙った販売戦術のような感じもしますが)
iPodにこれで楽しんでみたいと思います
0点

初回販売はオマケ付ですね。
↓ココから引用
初回限定 プレミアムキャンペーン
ピンクとブルーのカラーイヤパッドが
各1セットずつ付いています。
↑ココまで
ttp://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-re3.html
書込番号:4270071
0点



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K66
場違いな事とは重々承知しておりますが、発言する場所が見あたらず、書き込む事をお許し下さい(._.)
K24P購入して一週間たちます。毎日12時間以上鳴らしっぱなしなので、それなりにエージングは進んでいるとは思います。そこで、僕なりの良い点、悪い点の感想です。
○良い点
デザイン:黄色い水車みたい(^^ゞ
装着感 :購入時はかなり圧迫感がありましたが、メタルヘッドバンドが意外にしなやかで、広げる事で解消しました。位置調整も苦にならず、折りたたみも問題なく出来ます。
音 質 :高音の広がりは申し分ないです。低音はカチッとしていてROCK,POPには向いているかも。
○悪い点
遮音性 :全くなし。じゃじゃ漏れです。聞いている音がそのまま周囲に聞こえます。同じ音量で・・・。
バンド :好き嫌いによると思います。頭部に当たる部分が冷たい様な・・・。ソフトパッドがあったらな〜、と思います。
以上、僕なりの感想です。
K26P品薄みたいですね。昨日予約してきました(大型電気店で)
入荷が待ち遠しいです
0点

K24P K26P どちらもかなり気になっている者です。K24Pが欲しかったのですが、音漏れがひどいようですね。K26Pを購入されましたら、参考にしたいのでそちらのレポートもぜひよろしく!
あ、それから K24P の書き込み場所もあったと思いますので探してみてください。(K26Pも ) たしか...。
書込番号:4122126
0点

K24Pのスレはここです。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20461010580
#価格情報がないので、一覧には出てこないです。
#「掲示板(42件)発売前の製品や生産終了の製品に関してもコチラで!」
#のリンクをクリックすれば、スレタイトルが表示されますよ。
K24Pは開放型なので、遮音性、音漏れ、ともに期待してはだめですよ。
K26Pは密閉型なので、大きさの割りに音漏れは少ないです。
私も愛用してます。
でも、遮音性は(密閉型の割には)そんなに高くないですよ。
車内放送もそれなりに聞こえます。
K26Pは、最近まで品不足のようでしたけど、最近は多少解消したのかな?
アップルストアでも「即日出荷」になってますね。
K26Pの前にPX200も買ったので、私のblogに比較記事載せました。
参考になれば幸いです。
書込番号:4128669
0点



イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT242

2005/02/03 11:15(1年以上前)
この価格帯のものは各社ともコスト削減のせいで材質がかなり落ちていますよね。パッド部分のビニールはその最たるもので…。
ちなみにこのヘッドホン、ビックカメラではレギュラーで1,344円で売ってますよ。
書込番号:3875952
0点

trkkkqさん、はじめまして。
僕もこのヘッドホンを持っています。毎日2〜3時間の着用で、しかも手荒に使っていたためか、2ヶ月ほどでイヤーパッドのビニールが緩み、やがて破れて外れてしまいました。安物とはいえ、この程度で捨てるのはもったいないので同色の黒いビニールテープで固定して今も使っています。これで2年ほど使っていますが、今のところパッドに新たな破損は見当たりません。イヤーパッドとヘッドホンの取り付け部をきちんと補強してやればかなり長持ちすると思います。
書込番号:4125587
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900
頭を動かすと、本体が軋んできゅっきゅっといった音がするかと思います。不快に感じていたのですが、ブリッジにしている金属ワイヤーのビニール皮膜が問題かと思い、これを完全に削除しました。いくらか鳴きが少なくなりましたがワイヤーの付け根の部品が組み合わさっているところが問題らしく、これもネジを外してみたところ、ワイヤーの先がL字型になっていて、これを溝に沿ってはめ込んでいるという形になっていました。これはこれ以上いじりようがない様子で、やむなく諦めることに。組み立て直して、少しでも不要な動きをなくせればと思い、二本のワイヤーの間を針金で引っ張って固定しましたが、軋むような音はそれなりに減ったとはいえ完全になくすまでには至りませんでした。
このちょっとした軋み音はやはり困りものです。メーカーさんの方ではどのように認識おられるのか分かりませんが、まだもっと工夫の余地があるように思えます。このヘッドフォンの音が私としては気に入っていて末永く使いたいとは思うのですが(密封型では今のところ他に買い換え候補は見当たりません)、次のモデルでは是非改良してもらいたいところです。
0点



イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-F55
ATH−F55も持っているのですが、ギターの練習用にコードが長い安価なヘッドフォンを探していて、標記のヘッドフォンを買いました。量販店なら3千円弱で買いました。ギターのアンプ以外にiPodと繋げてみたところ、音質的にはPROシリーズの低音重視系のドンシャリですが、ATH-F55より企画が新しい分迫力が上の感じがしますし(解像度は明らかにATH−f55の方が上)、耳に当てるところが大きいので耳がすっぽり入ってなかなかいい買い物したなと思います。最近はiPod Shuffleにつないで外出してます。ただ、延長するとコードが2.5Mとやたら長いので、リモコンにつなげるかshuffleのストラップで吊り下げて使うかじゃないと邪魔ですし、かなり大きいのにATH-F55みたいに折りたためず携帯性が悪いのが残念です。安い密閉型ヘッドフォンとしては十分です。
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XD100
アイワブランドのXP-122が安いのにけっこうよかったので、同じソニー製ということでXP-122よりいいんじゃないかと期待して買った。
映画鑑賞向ということなので単純に比較はできないけど、目論みははずれた。今はゲーム用に使ってる。装着感はよいのでグランツーリスモ4のお供である。
さっき、iPod Shuffle でXP-122と聴きくらべたけど、やはり差は縮まっていなかった。音楽用じゃないんだからしかたないか。でも、映画用ってどこがどう違うんでしょうね。台詞が聴きやすいような音作りしてるってことなんでしょうか。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)