
このページのスレッド一覧(全3671スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 9 | 2005年4月10日 00:08 |
![]() |
0 | 3 | 2005年4月2日 01:53 |
![]() |
0 | 0 | 2005年3月25日 23:46 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月24日 21:31 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月24日 00:07 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月15日 23:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-SA1000

なぜメーカーサイトを見ようとしないのでしょうか?
コード長は載っています。
書込番号:4128325
0点

どうしてメーカーサイトを見ていないということになるのでしょう?自分なりに調べても分かりませんでした。。教えていただけないでしょうか?m(__)m
書込番号:4131093
0点

コード長3メートルと載っています。メーカーサイトをよく見ればわかるでしょう?
あとネットワークオーディオでの使用はオーバースペックだと思います、もったいないです。
書込番号:4131130
0点

さくらももお(仮)さん、よちをさん、ありがとうございます。そうですかぁ。。やっぱオーバースペックですよねぇ。この手のタイプでポータブル用途に適したモノはございませんせしょうか?
書込番号:4131266
0点

この手のタイプってのが、どういうのを指しているかイマイチ解らないが…
SA1000程度なら、圧縮音源でもさほど粗は目立たないと思われ。
オーバースペックって程でもないだろう。
プレイヤーの出力も10mW近くあれば、音量不足もない気がするけど
SA1000のインピーダンス書かれてないぽ<オフィシャルに
まぁ、室外使用になるなら、どうかと思うけど。
書込番号:4131774
0点

ヨーヨーマッさま、少し適切では無かったですね、申し訳ないです。
@AUG@さま、ご指摘ありがとうございます。
書込番号:4132318
0点

皆様、いろいろとありがとうございます。やはり3.5mというのは室外用としては無理かもしれませんね。実際に所持している方はどう思うでしょうか?
書込番号:4132542
0点

@AUG@さん、カタログの方にインピーダンス70Ωと書かれていました。このことに関して何か使用に支障はあると考えられますか?私は初心者なのでよく分からないので良ければ、教えていただけないでしょうか。
書込番号:4154189
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z700DJ
オーディオテクニカのATH-PRO700と迷っているのですが音質、装着感はどちらが上でしょうか?音質については重低音重視でなおかつ透明感のあるボーカルの声が欲しいです。
装着感については「まーままーさん」 の意見も参考になりましたがもっとくわしく音質、装着感の違いについてしりたいです。
どうか皆さんの意見をお聞かせください。
0点

実際に聴けるところへ行って試した方がよいのでは
と思ったのは私だけなんでしょうか・・・。
書込番号:4130986
0点

個人的には音質はPRO700が上。DJ型としては比較的高音部も奇麗に伸びていると思う。
重低音はZ700の方が厚みはあるが、若干他のパートにも被ってくる印象。
PRO700は下の方まで出てくるので、曲によってはキックに被ってくる事もあるが、締まっていて力強い感じ。
装着感では、無改造ではZ700DJが若干上。PRO700は耳当てが円形のため若干耳当たりが悪い。
ただこれはイヤパッドの内側にティッシュや硬めのスポンジ等を入れて
イヤパッドに厚みを持たせると、かなり解消される。
これを施せば、装着感は同位くらいか?
まぁ、2つに絞っているのならば、私も試聴をお勧めしますが。
書込番号:4133323
0点

すばやい回答ありがとうございます。やっぱり音質がいい方がいいかなぁ
pro700にきめました。
書込番号:4135236
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z600
私は通学用(主じゃない。)でも使えるモノを探していますが、このZ600のケーブルはカール状になっているようですが、通学用となると邪魔になりませんか?あと、SONYのネットワークウォークマンNW−MS77DRのようなポータブルタイプで使っている方はいらっしゃいますか?
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS8000
MDR-DS8000を使ってもうすぐ一年になります。
最近どうも音声が左に傾く気がしていろいろ調べて見た所、
トランスミッターの赤外線発光部の左側の上部4つだけがまったく発光しない事がわかりました。
この機種をご使用の方は全てのダイオードが発光しているのでしょうか?
これは元からの仕様でしたでしょうか?
保証期間が3月31日までなので故障だとしたら急いで修理に出さなければ
なりません。この機種をご使用の方ご教授宜しくお願い致します。
0点

私は購入して半年です。問題なく動作しています。
部屋を暗くして発光部分を見てみると両側に8個ずつある発光部分は全て光っております。
他の方はどうか分かりかねますが、故障の可能性が高いと思われます。
まだ保証期間内のようなのでカスタマーセンターに問い合わせてみることをお勧めします。
書込番号:4112092
0点

グーニーズさんお返事有難う御座います。
お返事を頂いてからすぐ持ち込み修理に行った所、
10日程で修理してもらえるとの事でした。
サービスセンターも快く対応してもらえました。
今回は本当に助かりました。有難う御座いました。
書込番号:4113148
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z700DJ
このヘッドフォンを通勤、通学用に使ってる方はいますか?
大きすぎて変だったりしないかなと不安だったので・・・
テクノを聴こうと思ってるのですが
テクノを聞くのには適したヘッドフォンですよね?
0点

通勤・通学じゃあ無ければ町中でも見かける。
まぁ問題はヘッドバンドによる髪型の崩れと、出過ぎる低音って所。
それと耳乗せ型と耳覆い型の中間的な感じで、隙間が出来やすい所か。
カチっと締まった低音が好きなら、同価格帯のaudio-technicaのATH-PRO700の試聴もお勧めする。
私も移動で使用することあり。
書込番号:4110556
0点

回答ありがとうございました!
低音大好きなのでこれにしようかな。。。
参考にさせていただきます^^
書込番号:4111044
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS4000


私は、メガネをかけているのでこのヘッドホンを買うのか迷っています。このヘッドホンをメガネをかけながら使っている人はいますか?もしいたら感想をお聞かせください。
それと5.1chにはあまり聞こえないという意見を聞きますが、ホームシアターを持っていなくて今まで二つのスピーカーで聞いていた私でも全く5.1に聞こえないでしょうか?
0点


2005/02/23 11:33(1年以上前)
私の場合はメガネと半々ですが、不快感を感じたことはありません。
書込番号:3975647
0点


2005/03/01 11:38(1年以上前)
私の場合はフレームが圧迫されてキツイです。メガネと共用は耐えられません。
書込番号:4004208
0点

私はメガネ全然平気です。
ただ、メガネより、頭のてっぺんの髪の毛に、クッキリとヘッドフォンの跡が付くのはイヤですね。(髪の毛硬いので、風呂上がりに1時間ヘッドフォンを掛けると悲惨なことに・・・)
そのため私の場合、カチューシャ?の様に、前髪の下にヘッドフォンをくぐらせて髪をオールバックにして掛けています。
この方法だと、ヘッドフォンを外すと、ちょうど前髪がカールされ良い感じです。
書込番号:4077217
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)