
このページのスレッド一覧(全1106スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2024年9月10日 17:34 |
![]() ![]() |
2 | 0 | 2024年9月9日 15:59 |
![]() ![]() |
8 | 0 | 2024年9月5日 13:58 |
![]() |
0 | 0 | 2024年8月31日 01:06 |
![]() |
19 | 2 | 2024年8月30日 23:21 |
![]() |
24 | 3 | 2024年8月30日 23:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro
投稿させていただいた件SAMSUNGのサポートセンターから連絡が入り今後アップデートで対応予定ではあるが時期は未定ってことを回答いただきました。
対応しないってことはないですよねってつめたらそういうったことはないと思いますとなんか歯切れの悪い回答でした。
もし今後対応しなかったら返金対応をさせていただきたいと思っておりますのでこの件は一応一旦終わりとさせていただきます。
色々情報などありがとうございました
書込番号:25885545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
古いnw-16を使用してますが、本機器を屋外での使用時、接続不安定、プツプツ、片耳との音ヅレが酷く、修理に出した方がいいでしょうか?詳しい方のアドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:25884302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



イヤホン・ヘッドホン > GEO > GRFD-BCH KH02
ゲオに行った際セールで安くなっていたため購入。
家事の際に周囲の音をはっきり聞きたかったことや子どもの外出時のスマホの音がうるさいこと、夫の骨伝導イヤホンを借りるのが煩わしいなど気になったのもあって値段に惹かれました。
普段外出時はJBLのツアープロを使ってます。
初回接続はシンプルであっという間に接続完了。繋がった瞬間音量がMAXだったようで(設定してないのに)五月蝿すぎて反射的に外してしまいました。
音量を調整すれば普通に使えます。ただ、起動した際の音量はなぜかランダムに変わります笑そして「コネクティング」のコメントがなぜか毎回2回聞こえてくる笑
子どもはまだ普通のイヤホンが使えないので耳に入れなくて聞こえるのがいい。周りを気にせず音が聞こえるので気に入った様子。
手元でスマホを弄るのには問題なし。
ただ、家事の最中家の中をうろつくと壁を隔てた途端聞こえなくなります。戻ってくればまた聞こえるレベルの残念仕様。掃除機や洗濯物干しでスマホを置いて他の部屋へ移動するときは使い物になりません。ちなみにズボンの後ろのポケットに入れてもブツブツ切れます。勘弁してくれ。散歩でも使うのは期待できません。
唯一よかったのは直ぐ近くにスマホを置いてやる調理くらいかな。換気扇の音を気にせず音楽が聞けるのはヨシ。
音質は骨伝導だし元々期待してないのでまあ、こんなもんかと。予想通り。シャカシャカ具合がハンパない。
JBLのイヤホンに切り替えた瞬間音の厚みの違いにびっくりします。
良かった点:周りの音が聞きつつ音楽も聞いての調理ができる、スマホが目の前にあるときは普通に使える、こどものスマホの音が五月蝿くない、こどもの耳に入れなくて済むので難聴の心配が減る、子ども自身もシンプルなので扱いやすい
悪かった点:スマホとイヤホンの間に障害物(体を含)があると音が途切れまくる、起動時の音量調整が必須 、音はペラい
高い骨伝導イヤホンを知ってるので骨伝導イヤホン着けてちょっと生活するとか耳に入れるタイプのイヤホンがつかいないちびっこ用とかお試しにはいいのかも。まあ、安かろう悪かろう感がハンパないのでおすすめはあまりできませんが。
書込番号:25879143 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > Float Run WI-OE610 [ブラック]
使用3ヶ月。ここ最近、通話時に相手さんに声が聞こえないと切られたり、遠いと頻繁に言われます。リセットやスマホの電源入切りも改善せず。エアコンや扇風機のモーターに影響されているのも最近気付いて、風量を弱くしたり切ったり、周囲の雑音を拾いすぎて、こちらの声が相手に聞こえない場合があります。しかし、そんな影響がない時でも相手に声が聞こえないと言われるので困っています。Bluetoothイヤホンの宿命なのでしょうか。耳型→アフターショックス→SONY全部同症状でした。また、毎日ウエットティッシュで拭いていますが、やはりラバー部分が剥がれてくるのでしょうか?
書込番号:25871861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds
左耳の雑音で交換後安定して動作していましたが、着用後1時間ほど音楽を聞いていたところ、突然右耳側から大きな雑音がして動作せず。
Boseアプリから見ると左耳側は存在するが右耳側は検出できず。
先程、交換に出しました。
書込番号:25860391 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

交換品が到着。製造日は7月5日。ファームは非マルチポイント。
マルチポイントのファームにアップデートした。
今のところ左耳の雑音は無い。
このまま安定してくれることを期待したい。
書込番号:25863028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

2回目の交換品、今度は左側が充電されていないことが2回ほどあり、本日交換に出した。
症状は先週の木曜の夜に左右ともに90%の電池状態から一晩充電して翌朝の金曜日に使おうととしたら、左耳が10%以下で10分ほど聞いたところで、電池切れ。ケースに入れて8時間後に取り出すと左側は100%へ復活。
次は今週の木曜日も同じ症状。
悲しい。
書込番号:25871781
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5
前作も所有してますが駅での不安定さ、そして材質がツルツルになって滑りやすくなったことも含めてトータルでダウングレードですね。これなら4を安く購入した方が総合的に満足度が高いです。
書込番号:25843047 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

LC3接続ができる機種であれば、途切れにくいはずです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1582789.html
書込番号:25843119
4点

小型化でアンテナも小さくなっちゃたのかな。
XM4 買って、おとなしい音はEQで調整すればいいかもですね。
書込番号:25851825
0点

私は4も持ってて先日5を買ったけど、全てにおいて4より満足してます。色んな意見がありますね。
書込番号:25871757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)