
このページのスレッド一覧(全818スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 0 | 2019年9月2日 06:16 |
![]() |
19 | 7 | 2019年8月29日 21:24 |
![]() |
2 | 0 | 2019年8月28日 03:16 |
![]() |
18 | 0 | 2019年8月25日 07:42 |
![]() |
5 | 1 | 2019年8月23日 21:15 |
![]() |
1 | 0 | 2019年8月21日 18:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
ほぼ毎日30分間程度、常時ノイズキャンセリング機能等すべてonの状態にして約1ヶ月間使用しました。
自分の耳に安定する位置を把握するまで2〜3日かかりましたが、完全コードレスのおかげで8月の酷暑を快適に乗り切ることができました!
2週間程すると低音域が好みのレベルになり、更に他の音域の隠れた音までが聴こえてきてビックリ。通勤時間にビートの効いた音楽で勢いをつけていましたが、静かな曲を聴く楽しみにも気付かせてくれました。
ノイズキャンセリングについてはその良さがまだわかりませんが、これからイヤーピースを色々と替えて試してみようと考えています。
前作は接続があまりにも酷くて10分程度試聴しただけで○マゾンに返品となってしまいましたが、今回のWF-1000XM3では電波の干渉等による切断はストレスを感じる程ではないと思います。こちらの製品の完成度は前作とは雲泥の差です。
冒頭に記した頻度での使用ですと、専用ケースへの週末の1回のフル充電で1週間は持ちます。
書込番号:22895021 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
購入してから、3週間が経ち…
ずっと装着感について悩まされてました。
左は付属品のイヤーピースで丁度良かったのですが、右はずっとハマってるけどハマってない感がしてて、気持ち悪いなと思って使い続けてましたが…
今日ビックカメラで、イヤーピースを吟味して
radius DEEP MOUNT EARPIECEを購入し、
早速付けてみると、ようやく好みの装着感が得られました。
当たり前ですが、しっかり装着されると…
よりノイズキャンセリングの機能がアップするなと思いました。
装着感に悩んでいる人に参考になれば幸いです。
書込番号:22879329 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

これって付けたまま歩くと非常に危険な感じがしません?
もし他人とぶつかって着脱して飛んで行ったりすると、暗い夜道だとまずこんな小さいもの見つけられないし、明るい場所でも人混みだと人に踏まれて粉々になったりそれでなくても小さいから見つけるのは困難でしょう。
自分はカフェとかbarなんかの、落ち着いて座って使用できる環境以外では使わないようにしてますね。
歩きながらなんてとても怖くて使えない(苦笑
書込番号:22879425 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

羨ましいです!
最近届いて毎日使っていますが、
なんだか付けていても心許ない感じで小走りしたら落ちちゃいそうで怖いです。
先日外のトイレの個室内で落ちてしまい、冷や汗ものでした。
元々このタイプのイヤーピースはどれもうまく装着できずすぐポロポロ取れてしまいます(付け方が悪いのかもしれませんが)
boseのウィング型はかなり装着感がよく気に入っているのですが、こちらの製品でも付けられるウィング型ピースがないか探しているところです。
書込番号:22879449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>音ゲー好き(*μ_μ)♪さん
確かに遮音性が高まると、車とか近づいてきても気づきにくくなるかもしれませんね。
完全独立型のイヤホンの宿命で、
どの機種においても、無くすリスクはあると思います。
その場合、自分のシーンに合わせてタイプを選べば良いんじゃないかなと思います。
>adoloveさん
座って使用してる時も、フィット感がずっと気になってて、それが少しストレスになるぐらいになってきたので、試しにイヤーピースを変えてみました。
水回りでの利用の時は、私も少なからず少し神経を尖らせてます(笑)
この点は、この機種の宿命かなと思います。
それでも、音質が良いので満足してますけどね。
書込番号:22879570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先日発売したアユートのSureSeal TipsとSednaEarfit Light Shortは装着感も良く落ちにくかったですよ。SednaEarfitは無印とLightがありますがLightの方がおススメです。
書込番号:22880583 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ぬかきちさん
そうなんですね!
イヤーピースもいいやつになると結構いいお値段なので、お財布と相談して試してみます(笑)
書込番号:22881845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>obachaiさん
個人的にオススメはSureSeal Tipsの方ですね。機会があれば是非試してみてください。
書込番号:22882015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぬかきちさん
書き込み拝見してSednaEarfit Short買って快適になりました!
今までもコンプライトゥルーグリップ使ってたんですが耳穴が大きくあと一息って感じが解消されました。
Lightも聴き比べたんですが耳穴大きい問題により頼りなく感じ。。
耳痛くなったらLightも試してみます!
>obachaiさん
個人差あるので運命のイヤーピース見つかるといいですね!
書込番号:22887535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8
題名の通り、auのP30liteと接続が出来ました。
元々、XPERIA XZ1を持っていて開発者オプションをいじってAACで接続していましたが、機種変更を機にP30に接続しようとしましたが、「専用アプリで接続してください」というようなアナウンスが出て、接続をはじかれました。
そこで、E8をリセット(赤く点灯するまで左右長押し)して、改めて接続し直したら、普通に接続されました。
その後、一度充電器に戻して、再度電源を入れても正常に接続され、音楽再生アプリの自動再生も問題無く動作しました。
それと、B&Oの音質を変えるソフト(?)もちゃんと動作しました。
この機種の重厚な落ち着きのある音質が諦められず、粘ったかいがありました。
責任はもてませんが、Androidでも接続出来た一例としてご報告させて頂きます。
書込番号:22883874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX
NUARLaxがフリーズしたので問い合わせたら
右イヤホンの場合、充電ケースの左側の穴にはめて指で抑えて一度通電させることでCPUがリセットされます。通電に成功すると、ケースのLEDが一瞬点灯しま
す。と教えていただきました。私はこの方法で治りました。
書込番号:22878068 スマートフォンサイトからの書き込み
18点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
夕食のつけ麺を食べたら、新バージョンの通知があり、早速ダウンロードしました。
ウィンドウズPCでは、音が出ない不具合があり、それが改善されたということだそうです。
前のバージョンでは、パソコン(iMac)とはペアリングまではできたのですが、音がプチプチ途切れていたのですが、バージョンアップ後には、それがなくなり、スムーズに音が出るようになりました。iPhoneなどのスマートフォンでは大丈夫ですが、パソコン等でダメだったなんていう場合、バージョンアップで解決するかもしれません。お試しください。
2点

既にVer.1.3.0のスレありますよ。
解決した方もいるし、そうでない方もいます。
私の場合は、UPD後の方が、なにか不安定な感じがしてます。
前verでは、全く問題なかったので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030671/SortID=22872848/#tab
書込番号:22875198
3点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
BOSE QC30が一年半で壊れたため、こちらを購入しました。
使用して二週間です。
・ノイズキャンセリングについて
BOSEとの比較ですが、電車内では性能差を感じることはありません。
ただ、新幹線のトンネル内では、BOSEのほうがキャンセリング性能は高いように感じました。
トンネル以外では、性能差を意識させられる場面はありませんでした。
ソニーの当機種も十分なレベルであり、トンネル内だからといってボリュームを上げるようなことは
せずとも快適に使えています。
・音途切れについて
東京駅構内の人ごみのなかを30分ほど歩き回った範囲では、1回だけ瞬断といったレベルのものが起きました。
通勤圏内である山手線、京浜東北線では、今のところ起きていません。
皆さんの口コミては、音途切れの報告もあるようなので、様々な条件が影響してるのでしょうか?
・要望です!ボリューム操作できるようにして欲しい
左側をダブルタップでボリュームアップ、トリプルタップでダウンなど、
ファームウェアアップデートで対応して欲しいです。
ボリュームが一定ではない曲もありますし、周囲の環境も変化しますので。
ソニーさん、よろしくお願いします。
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)