
このページのスレッド一覧(全2952スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 4 | 2014年2月16日 12:03 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2013年12月28日 12:17 |
![]() |
0 | 1 | 2014年1月4日 06:27 |
![]() ![]() |
3 | 7 | 2014年6月20日 09:25 |
![]() |
1 | 2 | 2013年12月24日 11:25 |
![]() |
0 | 1 | 2014年1月31日 08:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > JBL > J46BT
レビューを見ると両極端だし、クチコミは音量不足と書いてあります。
このBluetoothイヤホンは評価が分かれる機種なのですか。
実際どうなのでしょう。
書込番号:17031335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お早うございます。
デザートチェリーさん、まだ決めてなかったんですね。年が明けちゃいましたよ。
音量不足という書き込みは確かにありますね。僕もそれを感じましたよ。コンプレッションがガンガンに掛かった音楽では音量不足感は無いので正確に言うとゲイン不足です。それからセンターボタンは曲のスキップが出来ません。再生と停止のみです。企画段階での煮詰めが甘いまま製品化しちゃったという感じですね。
装着感は僕の感触ではかなり悪い方です。音質はぼわつかない低音とシャリつきは抑え目だが明瞭な高音でこのスタイルのイヤホンとしてはとてもいいと思います。きっとこの音質の良さと他の欠点との関係で評価がばらけているんだと思いますよ。
で、総合的に見るとBackBeat GO 2やBlueBuds X辺りを中心に機種選択なさった方がいいかなと思います。
書込番号:17032348
1点

sumi_hobbyさん、ありがとうございます。
音量不足はアマゾンのレビューにもありました。英会話再生も考えているので音量不足は×。
BackBeat GO 2はデザインがちょっと好みではありませんが、評判はいいみたい。
第一候補のBlueBuds Xは充電コネクタが弱いみたいで気になるんですよね。
再び、悩んでみます(笑)。
書込番号:17035610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音量不足との話題について、、
BackBeat GOを使っていましたが、同一スマホの同設定でBackBeat GOよりJ46BTの方が音量は上です。
また音質については好みになりますが、BackBeat GOは低音が出なくて、
SONYのノイズアイソレーションイヤーピースを使って低音を補強して使っていました。
しかしBackBeat GO2では、SONYのノイズアイソレーションイヤーピースが使えなくなってるようなので、J46BTを購入しましたが、オリジナルのイヤーピースで低音も十分な音量です。
たまたま比較出来る状況でしたので書き込みました。
BlueBuds Xについての比較情報は、持ち合わせておりませんが、
ヘッドフォン側で音量を高出力にした分だけ電池の消耗が早いと思われますが、その為のデフォルト設定かとも思います。
書込番号:17191127
2点

ももとごまさん、ありがとうございます。
まだ購入していませんので、新しい比較情報がありましたら
宜しくお願いします。皆さんの情報が頼りです。
書込番号:17198788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2
はじめまして、iPad air との接続を試みているのですがうまく繋がりません😢 調べてもなかなか情報が見当たらずこちらで相談させて頂いた次第です。本製品はiPad airとの接続はサポートしていないのでしょうか?アドバイス頂けると幸いです。素人質問で恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。
0点

普通にBluetoothですから問題ないと思いますがどううまく行かないのでしょうか
書込番号:17007380
0点

ありがとうございます。説明書内の2台目のデバイスとのペアリング、の内容を試したところ無事繋がりました。最初にiphone5sと接続したのでペアリングの操作が必要だったようです。お騒がせしました、ありがとうございました!
書込番号:17007477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > J46BT
PodCastのニュースやインタビューを聞いています。
期待して視聴してみたら、音量が不足気味で、ソースの音量が小さいときはボリュームを限界まで上げてもちょっと足りない(聞き取りにくい)という印象です。
スマホ側もイヤホン側も最大にならないように使えればいいのですが、本製品ではスマホ側を常時最大、イヤホン側を最大の1・2個手前、という使い方になりそうで、今のところ購入は難しいかと思っています。
音質は悪くないのにもったいない。
無理な期待なのかなあ。
0点

使用環境にもよりますが、音量は送信・受信側とも80%程度は必要になりますね。有線接続の併用や電池の消費を考えると残念な仕様です。
書込番号:17032254
0点



イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2
iphone5との接続ができないのですが、iphone5で、接続ができた方いらっしゃいますでしょうか?
もしよろしければ、方法を教えていただけますでしょうか?
書込番号:16973660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone5のネットワーク設定をリセットして再接続。
書込番号:16974443
0点

コメントいただきまして、ありがとうございます。
リセットして試したところ、やはり接続できませんでした。
書込番号:16976162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone5で問題なく使っています。
基本的なところですが、Bluetoothはオンになっていますか?
Bluetoothの画面を開いたまま、BackBeatGo2をペアリングモードにすれば、iPhoneの画面に「PLT_BBTGO2」が表示されるはずですので、タップして接続出来るかと思います。
これでも接続できないようであれば、差支えなければ実施した操作手順を教えていただけますでしょうか?
書込番号:16981508
0点

ご返信いただき、ありがとうございます。
操作手順を以下の通りです。
[iphone5側]
設定→Bluetooth→ON
[BackBeat GO 2]
電源ON→中心のボタン押下
「Not connective」のアナウンスが流れ続けます。
ちなみに、SonyのWalkmanとは接続できます。
iPhone5は、できないものなのかと思い、
質問させていただいた次第です。
書込番号:16981916
0点

情報ありがとうございました。
BackBeatGo2の電源長押しが足りないのでは?と思いましたが、ウォークマンでペアリングできているということなので、大丈夫ですね。
この製品はマルチペアリングに対応していますが、いったんウォークマンの電源を切るなど、接続を解除した状態でiPhoneとの接続を試してみてはいかがでしょうか?
また、iOSにおけるBluetoothのトラブルシューティングガイドのURLを記載しておきます。参考になればいいのですが。
http://support.apple.com/kb/TS4562?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
書込番号:16983096
1点

情報いただきましてありがとうございました。
iPhoneの復元等、色々試しましたが、
接続することができませんでした。
初期不良と考え、メーカーに問い合わせてみます。
書込番号:17013022
2点

iPhone5を使ってます BackBeat GO 2再生ボタンを長押ししてもペアリング出来ないでしょうか?
書込番号:17645947
0点



イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-W150
ジムでのランニング用に購入を考えているのですが、iPhone5sでの使用は可能でしょうか?
5sか、5からBluetoothの対応バージョンが変わってしまったので、使用している方がいらっしゃいましたら、ご教授願えると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:16964328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご回答いたします。
5での使用は可能です。
現在、5でバージョン7.0.2ですが、使用できております。
ところで、バージョンの違いによるものと思われますが、レビューで画像をアップされている方のもののようにバッテリー残量表示が横ではなく、縦向きになっています。小さくなってしまい、若干ですが、見づらくなりました。参考までに。
書込番号:16993455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます!
おかげで購入に踏み切れました!(^O^)
書込番号:16993477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2
前機種のBackbeat Goを使用しています。
概ね満足なのですが、低音がもう少し欲しいのと音量レベルが低く、SONYのMW600などと比べるとかなり音量を上げないといけないところが気になっています。
今はイヤーチップを交換して聞いていますが、2はこれもだいぶ良くなったと聞きました。
前機種からお買い替えされた方にお聞きしたいのですが、低音の鳴りと音量レベルについては改善されましたでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16942648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

かなり改善されましたよ
書込番号:17134468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)