このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 22 | 6 | 2024年12月18日 14:00 | |
| 0 | 0 | 2024年9月10日 17:34 | |
| 6 | 1 | 2021年4月25日 02:12 | |
| 2 | 0 | 2021年4月17日 17:55 | |
| 4 | 0 | 2020年7月24日 12:48 | |
| 1 | 2 | 2018年11月9日 17:30 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro
昨日購入し、純正イヤーピースを他のサイズに交換しようとしたところ、なんとシリコンが千切れました。
私の引っ張り方が悪かったのかもしれませんが、そんなに強い力は加えずともアッサリ切れて一瞬何が起こったのか理解できませんでした。
今まで色んなカナル型イヤホン使ってきましたが、こんなことは初めてです。
”イヤーピース以外はかなり良い出来”なだけに詰めが甘いというか、残念な気持ちになりました。
皆様もイヤーピース交換時はかなり慎重にやった方が良いです。耐久性皆無です。
書込番号:25981020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すごい力ですね
そちらにびっくりしましたよー
書込番号:25981277 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
これは構造的欠陥だと思いますね。
テストしてないとしか思えない。
私は、サムスンのサポートに連絡して、純正の交換品を入手したのと、サードパーティ品を取り寄せました。
純正品は、問合せ後3日目に電話が来て、ごちゃごちゃヒアリングされ、それから2週間後に送られてきた、という感じ。
サードパーティ品は、アリババから注文後6日で届きました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045195/#25954538
色々なイヤピが使えるようになりますので、ユーザのことを考えるのであれば、こういう製品仕様にするべきですね。
書込番号:25981285
1点
>koontzさん
イヤーピースの件については前評判で聞いていましたが、まさか本当にここまで脆いとは思いませんでした。
成人男性が普通に引っ張っただけで千切れる耐久性は本当に問題ありだと思います。(仮に強く引っ張っただけですぐ千切れるのも問題あると思いますが)
交換品送ってもらったところで、またすぐに千切れてしまったら意味がないので、サードパーティ製品の購入を検討します。
ありがとうございました。
書込番号:25981299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kapibara1919さん
国内調達であれば、これが使えるのではと思っています。
https://amzn.asia/d/9Mv316C
フォームタイプですが、芯の部分がアダプタとして使えそうですので、フォーム部分を剥いて、芯だけにして、別のイヤピのアダプタとして使おうと、現在取り寄せ中です。
※amazon、ブラックフライデーの影響で通常配送に時間食っている感じですね。
書込番号:25981713
1点
>koontzさん
ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:25982023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
耐久性というより、チップの脱着が硬いです。
私は、何度やっても破れませんでしたが、コツがあるのと何も考えずに引っ張ったら切れそうな感覚はありますね。
アズラ製の高品質イヤーチップが韓国で売られていますが、韓国内での流通が安定したらAmazonなどのグローバル販売を開始するとのことなので、そろそろ日本でも買えるようになると思います。
パッケージは既に一部日本語表記になっています。
少し割高ですが、SAZOという代行サービスで2週間程で届きます。
書込番号:26004410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro
投稿させていただいた件SAMSUNGのサポートセンターから連絡が入り今後アップデートで対応予定ではあるが時期は未定ってことを回答いただきました。
対応しないってことはないですよねってつめたらそういうったことはないと思いますとなんか歯切れの悪い回答でした。
もし今後対応しなかったら返金対応をさせていただきたいと思っておりますのでこの件は一応一旦終わりとさせていただきます。
色々情報などありがとうございました
書込番号:25885545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds Pro
購入を検討していますので気になるレビューなのですが…
使われているスマホはGalaxyでしょうか?
書込番号:24099671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds Pro
Galaxy Buds ProをiPodtouchにBluetoothで接続して音楽を聴いています。
iPodtouchの音楽を停止させて再生すると聴いている途中の音楽の再生ではなく、iPodtouchの最初の音楽を再生されるんです。
まず、聴いている途中の音楽をiPodtouchで再生させてからGalaxy Buds Proを装着して聴いていて面倒だなぁと感じています。
もしかしたら、再生途中から聴けるようにiPodtouch側かGalaxy Buds Pro側で設定があるのかもしれませんけどね。
書込番号:24086311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds+ SM-R175NZ
デザイン・音質・バッテリー持ちは最高です。ケースも小さく、携帯性が非常に良いです。
大きな不満は、2年ほどまでのgear iconx2018でできていた片耳だけでの音量の上げ下げが操作できる機能が無くなった点です。
また、今回片耳が繋がらなくなる故障が発生し、サポートダイヤルに電話を掛けましたが、ひたすら待たされ、やっと繋がったと思ったら別の窓口から2・3日以内に再度かけ直します、と。それが5日前で、それ以降連絡なし。なぜ当日中にやらないのか。日本製品が向上心を失って落ちぶれている今、日本市場を奪いに来てるつもりなら真面目に電話窓口を増やせ。
今日電話したら、今日中にかけ直しますと。
サポートは商品の重要な購入動機になる中で、メーカー保証にこれだけ手間を取らせる姿勢はいただけない。それでも、電話窓口がどっかのクソ国産メーカーみたいにナビダイヤルではなくフリーダイヤルであり、しかも5分以内に繋がらなければ自動的に通話が切られないところは評価に値する。
書込番号:23554610 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Gear IconX SM-R140NZ
ここまで最悪なメーカー対応初めてです。
1回目 左のみバッテリー消費でカスタマー送付
2回目 上記返送後、左接続が1分に数十回途切れたり雑音
バッテリーも相変わらず左減り多く
修理センターどこをどう点検して問題ないと言っているのやら
で、カスタマー曰く修理センターで確認できないからの一点張りなので、販売店で症状確認してもらう旨話しました。
症状が常時出るものでないなら理解できるがsそんなレベルでないので、点検すsしているか甚だ疑問。
販売店で症状確認できても、サムスンの修理センターで
確認できないとそのまま返送すると言い出す始末。
直接サムスンの営業所なりに持ち込み症状確認してもらいたいと言うと、その対応もできないそうな。
ハズレ引くととことん嫌な思いをするメーカーですね。
書込番号:22220343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当たりってあるの?
書込番号:22220596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局販売店経由で交換になりました
交換前とは全然別物のように安定した接続です
バッテリーも左右ほぼ同一の減り具合
ここまで違う物を問題なしって返して来る
修理センターって何なんだろうと思わざるを得ません。
カスタマーは不具合あるままで返しても
何のメリットもこちらも無いからと言うような事を言ってましたが、
カスタマーと修理センターで温度差があるのかな。
書込番号:22241558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
