サムスンすべて クチコミ掲示板

サムスン のクチコミ掲示板

(264件)
RSS

このページのスレッド一覧(全99スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「サムスン」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
サムスンカテゴリトップへ

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

外音取り込み時のホワイトノイズについて

2025/05/31 21:39(5ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

スレ主 Lie135さん
クチコミ投稿数:1件

Buds3 Proの外音取り込み機能をオンにすると、静かな環境だとサーッというホワイトノイズが気になります。
逆にノイズキャンセリングがオンの状態ではホワイトノイズはありません。
初めてきちんとしたワイヤレスイヤホンを購入したのですが、どのイヤホンでも外音取り込みはホワイトノイズがあるものなのでしょうか?

書込番号:26196424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

形状が耳に合わないという方へ

2025/05/15 15:24(5ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3

クチコミ投稿数:1件

自分も全く耳に合わず直ぐに落ちてしまってて「なんだこれ」と思ってましたが、
上手く装着出来てないだけだったのかもしれません。


@棒状の部位が下に向いた向きで強めに耳穴に押し込む
 (このままだとズレて来てポロポロ落ちる)
Aそこから棒状の部位を前方(頭)に30度ほど回す

これで通常使用だと、落ちなくなりました。
自分はこれで劇的に改善しましたが、誰にでも当てはまるかはわかりません。

これでもダメな場合はAmazonなんかで売ってる
 「Samsung Galaxy Buds3用 スポーツイヤホンカバー シリコン 滑り止め」
辺りを付けるしかないかと。

書込番号:26179771

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ17

返信1

お気に入りに追加

標準

イヤホンのソフトウェア更新

2025/03/02 01:18(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

クチコミ投稿数:120件

イヤホンのソフトウェア更新が来ています。
ユーザーの皆様は漏れ無く更新しましょう!

書込番号:26094647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/02 02:26(8ヶ月以上前)

漏れてしまいました。

書込番号:26094662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17




ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy Careについて

2025/01/11 17:38(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

クチコミ投稿数:3件

今後こちらの商品を買う方が後に無駄な時間を費やさない為に記載します。

ドコモオンラインショップでこちらを購入するとGalaxy Careには加入できないそうです(サムスン側の回答)。

ちなみにドコモ側にはイヤホンに対する同様の補償サービスが無いので、サードパーティー的じゃない補償を付けたい時はサムスン公式のオンラインショップなど明らかにサムスンから購入したと分かるチャネルで購入した方が無難です。というか先に問い合わせしてから買った方が無難。理由は以下の通り。

サイトには「Amazon/量販店などで製品をご購入されたお客様」は2年一括4620円って書いてあるんですけどどういう事だろう?何度読んでも分からない…

書込番号:26032670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2025/01/11 19:17(9ヶ月以上前)

Galaxy Careに加入したければ一般向けモデルであるGalaxy Buds3 Pro(SM-R630)を買う必要があったという事です。また、購入先は直販もしくは正規販売店に限られるのだと思います。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/about-directly-managed-store-in-samsung-and-official-retail-store/

ドコモだけでなくauも独自型番で販売しており、キャリアの故障紛失サポートワイドシリーズ補償に入る必要があるという点で共通です。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=12799

書込番号:26032807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/11 22:56(9ヶ月以上前)

私がドコモオンラインショップで購入したGalaxyBuds3Proの箱に型番が書いてありましたが、SM-R630とあります。同一商品ですね。

で、紹介いただいたリンク先にはドコモオンラインショップは正規販売店のようで、やはりなぜ対象外なのか全く謎です。ドコモ版のGalaxyBuds3Proって存在しないはずなので、自分がドコモオンラインショップで購入した品物はサムスン製品ですよね?
加入条件満たしてますよねこれ。

結論、謎です。リンク先をご紹介いただき、逆に納得がいかなくなりました。疑問になったのでまた問い合わせしてみようと思います。

やっぱりなんかおかしい。

書込番号:26033057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2025/01/11 23:15(9ヶ月以上前)

それなら先のURLを提示して「Amazon/量販店など」にドコモショップも含まれているはずだと、再度問い合わせてみるのがいいでしょう。

書込番号:26033072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 21:53(9ヶ月以上前)

自己レスです。

サムスン側の回答としては、ドコモオンラインショップで販売しているGalaxy Buds3 Proは『NTTdocomo様の製品』とのことで、保証対応がどうなっているかは把握されていないそうです。確かこちらの商品はドコモでは修理受付していないはずなので、その回答にはなんだか不足を感じる訳ですが…

ドコモオンラインショップで販売しているGalaxy Buds3 Proがドコモ製品なのかGalaxyCareに加入可能なサムスン製品か区別する術があるのかあったのかは色々確認しましたが分からず仕舞いです。

結論として、特別な理由がない限り、ドコモオンラインショップでこの製品を買うメリットは無い、ということでしょう。購入を検討されてる皆様、ご注意ください。この事実どこにも明記されてなく、消費者には事前に判別しようが無いと思いますので。

書込番号:26034520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

純正イヤーピースについて

2024/12/01 09:00(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

クチコミ投稿数:26件

昨日購入し、純正イヤーピースを他のサイズに交換しようとしたところ、なんとシリコンが千切れました。
私の引っ張り方が悪かったのかもしれませんが、そんなに強い力は加えずともアッサリ切れて一瞬何が起こったのか理解できませんでした。
今まで色んなカナル型イヤホン使ってきましたが、こんなことは初めてです。
”イヤーピース以外はかなり良い出来”なだけに詰めが甘いというか、残念な気持ちになりました。
皆様もイヤーピース交換時はかなり慎重にやった方が良いです。耐久性皆無です。

書込番号:25981020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/01 12:13(11ヶ月以上前)

すごい力ですね
そちらにびっくりしましたよー

書込番号:25981277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2024/12/01 12:20(11ヶ月以上前)

これは構造的欠陥だと思いますね。
テストしてないとしか思えない。
私は、サムスンのサポートに連絡して、純正の交換品を入手したのと、サードパーティ品を取り寄せました。

純正品は、問合せ後3日目に電話が来て、ごちゃごちゃヒアリングされ、それから2週間後に送られてきた、という感じ。
サードパーティ品は、アリババから注文後6日で届きました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045195/#25954538
色々なイヤピが使えるようになりますので、ユーザのことを考えるのであれば、こういう製品仕様にするべきですね。

書込番号:25981285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/12/01 12:29(11ヶ月以上前)

>koontzさん
イヤーピースの件については前評判で聞いていましたが、まさか本当にここまで脆いとは思いませんでした。
成人男性が普通に引っ張っただけで千切れる耐久性は本当に問題ありだと思います。(仮に強く引っ張っただけですぐ千切れるのも問題あると思いますが)
交換品送ってもらったところで、またすぐに千切れてしまったら意味がないので、サードパーティ製品の購入を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:25981299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2024/12/01 17:05(11ヶ月以上前)

>kapibara1919さん

国内調達であれば、これが使えるのではと思っています。
https://amzn.asia/d/9Mv316C
フォームタイプですが、芯の部分がアダプタとして使えそうですので、フォーム部分を剥いて、芯だけにして、別のイヤピのアダプタとして使おうと、現在取り寄せ中です。
※amazon、ブラックフライデーの影響で通常配送に時間食っている感じですね。

書込番号:25981713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/12/01 20:49(11ヶ月以上前)

>koontzさん
ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25982023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Buds3 ProのオーナーGalaxy Buds3 Proの満足度5

2024/12/18 14:00(10ヶ月以上前)

耐久性というより、チップの脱着が硬いです。
私は、何度やっても破れませんでしたが、コツがあるのと何も考えずに引っ張ったら切れそうな感覚はありますね。
アズラ製の高品質イヤーチップが韓国で売られていますが、韓国内での流通が安定したらAmazonなどのグローバル販売を開始するとのことなので、そろそろ日本でも買えるようになると思います。
パッケージは既に一部日本語表記になっています。
少し割高ですが、SAZOという代行サービスで2週間程で届きます。

書込番号:26004410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

片耳で使えますか?

2024/11/09 07:02(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

スレ主 Ky44さん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えています
質問させていただきます
bus3 proは片耳だけ着けて使用できますか?

ケースから1個だけ取り出し耳にはめ、
残りの1個はケースに残した状態でも音が
聴くことができるのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい

書込番号:25954728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/09 17:07(11ヶ月以上前)

LRともに片耳使用は可能とありますが。
勿論片側をケースに入れたままです(そもそもそれが片耳使用)
https://www.biccamera.com/bc/item/13146784/
これくらいは自分で調べましょう。

書込番号:25955286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:14件

2024/11/10 13:18(11ヶ月以上前)

>Ky44さん

はい、大丈夫です。
私はBuds2ですが、片耳使用専用です。
もともと音楽を聞くためでなく、通話専用として使用しています。

スマホもgalaxyなので、このシリーズでないとGalaxyスマホのすべての機能の恩恵を受けられないからです。
当然ですが片耳使用でケースも携帯するとエンドレスで使用可能です。

書込番号:25956303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ky44さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/10 16:20(11ヶ月以上前)

ありがとうございました

書込番号:25956483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/10 16:52(11ヶ月以上前)

解決したなら私はいいですから所有者の・iii-iii・さんにGoodアンサーを付けてあげて解決済みにしてください。

書込番号:25956516

ナイスクチコミ!6



最初前の6件次の6件最後

「サムスン」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
サムスンカテゴリトップへ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)