- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
美容器具・美容家電 > パナソニック > バイタリフト RF EH-SR85
購入して半年、起動するがEMSなどなにも感じなくなりました。専用ジェルをこまめに塗るもピリピリや温かさが全く感じない。保証期間内なので修理センターへ修理依頼を頼みましたが、故障したまま送り返され今も使えない状態です。修理センターの担当してくださった男性の対応も最悪でした。信頼をおけるパナソニックなのでこのような結果になるなんてすごく悲しい。
書込番号:26044578 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お気持ちをお察しします。
パナソニックがどのような検査をして良品判定をしたのか、お尋ねになられてはいかがでしょうか?
利用者の勘違いって意外と多いんです。
まずは気持ちを落ち着かせて、パナソニックの担当者と話をなされてはいかがですか?
せっかく高価な投資なされたのに、このままにされてしまうのはあまりにももったいないです。
書込番号:26044583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モンニャンさん、コメントありがとうございます。
EMSの確認はこちらでは確認できております。と、その一点張りでそのまま送り返されました。
気持ち落ち着かせもう一度問い合わせてみることにします。ほんと、高価な物ですのでそのままにはしておけませんね…
書込番号:26044913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一度ご家族や友達に試してもらって効果が感じられないか見てもらうのはどうでしょうか?
書込番号:26045251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひこにゃんちゃんさん
コメントありがとうございます。
姉もたまに使うことがありますがお互いレベル3段階すべてしましたがなにも感じないと同じないと。
充電⭕️
赤い光⭕️
EMS❌
RF❌
パナソニック側は通電してるならOKという判断をしたのではないかと。修理後も同じ状態でしたので再度、相談センターへ連絡し担当者からの折り返しの連絡がないのが有り得なく大手企業なのに購入後の対応の雑さに驚きです。
書込番号:26047114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひこにゃんちゃんさん
文字化けしてしまい失礼いたしました。
充電、赤い光は通常通り
EMS、RFは機能しておらず
です。
書込番号:26047125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね。
高い買い物なのでとことん話し合ってみるといいかもしれませんね涙
書込番号:26047557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
美容器具・美容家電 > パナソニック > 導入美顔器 イオンエフェクター 高浸透タイプ EH-ST98
出てすぐにスチーマーと一緒に5月に購入。
リフトアップ機能がついてるかと勘違い。。
しかし保湿力、導入力が高いとのことで購入。
使い始めてすぐに振動がとまりがち 再起動させて出来る様になったりそれでもできない時は再充電して( フル充電してありましたが)再々トライ。
なんかだましだましで嫌になりしばらく使わなくなり9月。
コロナで外出を、控えていましたがさすがに50000以上払って満喫できないのはಠ_ಠ と修理に。
症状がでたりでなかったりだからわかってもらえるだろうかと不安だったのですが案の定症状がでないとのこと。
もう一度内容を伝え、再確認してもらうことにしています。。。
ほんとストレスなんですよね。
今回は不良の口コミになりますが戻ってきたら内容を書きたいと思います。
長々とm(__)m
書込番号:23672459 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)