
このページのスレッド一覧(全1661スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
32 | 5 | 2016年3月2日 21:51 |
![]() ![]() |
26 | 9 | 2016年3月4日 00:19 |
![]() ![]() |
5 | 2 | 2016年2月27日 13:38 |
![]() |
40 | 4 | 2016年2月25日 14:22 |
![]() |
23 | 4 | 2016年2月28日 10:46 |
![]() ![]() |
42 | 6 | 2016年3月6日 14:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV
先月に購入
洗濯機終了後ふたをあけると
柔軟剤投入口があいて柔軟剤が入ったまま
閉め忘れかと思い、再すすぎからやり直し
その時は閉まっていたので閉め忘れかと…
何回か使用しているとなったりならかったり
日立に問い合わせしたところ
「そんな事例が今までない」とでしたが
柔軟剤投入口を交換(2月16日)
交換後も3回なりましたので
次再発したらヤマダ電機へ通してと言われていたので
ヤマダ電機へ連絡
2月28日本体を交換しました。
今日初めて回したところ洗濯機終了後ふたをあけると
またなっていました。
投入のやり方は間違っていないと思いますが(開けて入れて閉めるだけかと)はたまた洗濯機が外れ2回とも?なのか…よく分からないので
皆さんどう思われますかご意見お願い致します。
書込番号:19643455 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

KG.15さん こんにちは
ケースをチャント閉めてるのに画像の様になるのは!
おそらく、洗濯時か脱水の振動で出来るのだと思います
前に出ると給水されませんから柔軟剤がの残ったままになります。
交換前の本体は、ケースを替えてもなったと結う事は、本体側にもんだいが有ったのかも
交換後でもなったのは、偶々か同じロットで同じ現象が起こっているか!?
洗濯途中と脱水後!一時停止をかけてケースがどの段階で出てるかチェックしてはどうですか!
使い方に、間違いが無いならチャント言って!
また、ケース交換して駄目なら本体交換か機種変更も検討されては
書込番号:19643560
4点

お二方早速ご意見ありがとうございます。
>Musa47さん
水平はちゃんと取れてます。
運転音も静かで自分はうるさいとは思いません。
なにか防振ゴムが必要なのでしょうか?
>デジタルエコさん
洗濯するときに確認してみます。
せっかく買ったのに地味な故障?で困惑してます。
再発しどこでなっているのか分かったら連絡してみます。
他の機種にしたいときは可能なのでしょうか?
書込番号:19643850 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

参考までになりますが
以前、使用していた洗濯機、振動が大きく、似た症状や
洗濯時間の延長など誤作動がありました。
メ−カ−に部品交換してもらいました。アドバイスもありました。
自分でも防震ゴムを購入しました。当初普通の板ゴムをひいていましたが
防震ゴムにして効果はありました。震えなど小さくなりました。
洗濯の量が少ない場合など偏り防止で震えが大きくなる場合あり。
撥水性の高いものは、震えは大きくなるので注意必要。症状が出やすくなると言われました。
上記の事を守ったら症状はなくなりました。
今はBW-8WV使用していますが、以前の機種より音、振動は小さいです。
機種の違いもありますので参考までにお願いします。
書込番号:19647697
4点

>プレマシー7さん
交換後たまたまでなった意外は順調のようです。
防振ゴムも視野にいれながら使用してみようと
思いますが、日立・ヤマダの方からは
防振ゴムとかアイディアは一つも出てきませんでした。少しくらいは案を出してくれてもいいのかなと。(私も思い付いたくらいでしたので)
貴重な意見をありがとうございます。
助かりました。
書込番号:19650966 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



ヤマダウェブコムのコメントには「全国ネットで安心サポート!無料長期保証付き!」と表示されていますがこの製品に無料長期保証がついていると認識していいんですか?ヤマダのページに行くとそのことについて何も触れられていないので。
もし違うとしたら...(´Д`;)
6点

昨日までヤマダウェブでこの商品に長期保障付きと記載があったのですが、今日確認したら記載がなくなっていました。それで、急いで16:00ころコジマ電気 海老名店で50270円で5年間保障付きで購入したら約7時間に最安値47319円に下落。早まったかな(-.-)。
書込番号:19641716
2点

nojimaとヤマダで急な値引き合戦が始まりましたね。
でも実店舗でその価格保証付きはかなり安いと思いますよ。
で質問の内容なんですが。
価格comのコメント欄には「全国ネットで安心サポート!無料長期保証付き!」と表示して販売しているのだから
無料長期保証付きがついてくると考えて良いのか、それとも単なる騙しなのか、、表示の消し忘れでは済まないですよね。。。
書込番号:19641752
3点

>価格comのコメント欄には「全国ネットで安心サポート!無料長期保証付き!」と表示して販売しているのだから
>無料長期保証付きがついてくると考えて良いのか、それとも単なる騙しなのか、、
>表示の消し忘れでは済まないですよね。。。
騙しって・・・
ここで消し忘れで済まないとか、いくら子供が吠えようと
店側としては、消し忘れだろうと、誤表記であろうと契約時に無いので有れば保証付ける必要は無いし
どうせ購入するときには、間違いの場合は店側でキャンセル出来るとかの制約になっている
ガキみたいな事は行動はやめておけ。
書込番号:19642760
4点

本日、店頭に行って確認してきました。
無料で3年間の保証が付くようですとの説明でした。ちなみに店舗ではこの金額は出せないとのこと。
疑って申し訳なかったです。
保証付きでこの金額ならかなり安いと思います。購入検討しています。
みなさんのご返答ありがとうございました。
書込番号:19643152
4点

こんにちは^ ^
私は、ヤマダwebに購入後、メールで問い合わせました。
結果、長期保証はつかないと回答がありました。
なので三年もつかないと思いますよ。
書込番号:19644583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は先ほどヤマダウェブで
5年間有料長期保証(家電保)付き、51723円で購入しました。
規定には 『1回あたりの修理代は、購入金額まで保証いたします。』
と記載されており、年数経過による減価償却での保証額の減額
修理回数の制限も規定には記載されていませんでした。
ヤマダの無料長期保証は経過年数で保証額が減額されますし
最安値ではありませんでしたが、納得して購入できました。
書込番号:19645293
2点

私も同じ疑問を抱き注文後にメールしました。
3年間保証つけるとの回答をいただきました。
もうコメント欄には書いてないので今注文しても保証がつくかどうかはわかりませんが。
一応、情報まで。
書込番号:19654446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

回答ありがとうございます。
私が店頭で聞いた時、無料長期保証と書いてあるのなら恐らく5年か3年は付くと思いますがこの値段だと、3年ではないかとのことでした。
店舗とヤマダウェブでは仕入れが違うとのことでしたが49000円プラス長期無料保証を見てちょっとありえないですねと苦笑いしてました。
もうすでに値上がりしてますが、普通は保証を付けられる金額ではないようですね。
書込番号:19654585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点




大日本帝國軍さん こんにちは
この前も書いたのですが!
前機種 NA-FA80H1 の 最安値が 2015年2月23日 の \52,500-
株式と一緒で、底値は、上がりだして分かるもの(神のみぞ知る)
底値圏には間違いないですから 価格推移グラフを参考に 選択してください m(__)m
http://kakaku.com/item/K0000640301/pricehistory/
書込番号:19635343
2点

すいません…有難うございました😵
書込番号:19635556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



同じくらいの大きさの洗濯機の消費電力が、350Wくらいなのに、どうして東芝は600W程度となっているのでしょうか。
動き始めてからずっとこの消費電力でしょうか。
毎日洗濯するので、消費電力は気になりませんか。
6点

東芝さんに直接聞いたほうが早いと思います。DDドライブのためかもしれません。ベルト式だとブーリーの大きさで駆動する力が決まるから消費電力は低く抑えられるという気はします。小さい力で大きい物を動かす。てこの原理みたいなもんです。DDだとマグネットの力とコイル コア の数ですかね。
書込番号:19624573
6点

若し電気代を気にされるなら、Whで表記される「消費電力量」を見比べれば良いと思いますよ、それで見比べれば洗濯での電気代はどれも似た様な物だと思います。「消費電力」は、洗濯時にそれだけの電気を使ってもブレーカーが落ちないかなと気に掛ける為の情報です。
で、その消費電力の大きさの違いは、やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さんの言われている通りDDモーターが使われているからだと思います。
書込番号:19624978
11点

10月さん こんにちは
ザックリと言えば!消費電力は、その機器が稼働する時の瞬間に流れる最大電力(ピーク)
縦型洗濯に唯一DDモーターを搭載しているのが東芝です。(静かさが売り)
さらに上を行くのが上位機種に採用の消費電力を抑えたS-DDモーターです
電気代の計算基準となるのは、電力量kWh(キロワットアワー/キロワット時)です。
消費電力(kW)×時間(h)=消費電力量(kWh)
今の縦型全自動洗濯機は、1回の電気代が1円〜3円!!
多めに見積もっても5円を超える機種は、皆無です。(標準電気料金で)
書込番号:19628490
13点

みなさん、返信ありがとうございます。
Whでは決して多くないことがわかりました。
東芝のDDは静かなようなので、購入を検討したいと思っています。
書込番号:19628541
4点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8WV
日立の ビートウォッシュ BW-D8WV、panasonicのNA-FW80S2-N、日立のヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lで迷っています。
求めることは
深夜使いたいので静音です。あとは洗浄力が備わっていればいいぐらいです。
他にもいい製品があったら教えてください。
宜しくお願い致します。
4点

水を使う以上、水流に伴う音は出るけど、ダイレクトドライブ駆動式であるならば静かだと思います。たぶんほとんどのこのランクだとダイレクトドライブのような気がするけど、書いてあるメーカーとそうでないメーカーとあるからどっちなんだかわからないです。
脱水の時は、振動と音はしますょ。芝製のを使っているけど、DDは静かだと感じます。
書込番号:19623086
4点

深夜に使うということで、音を一番重要視するのであれば、ドラム式は選択肢から外れます。
洗いのときは気にならないですが、そのあとの工程でかなり振動します、音もします。デカイダンパーが中に付いてますが、それでも下の階や他の部屋に伝わるでしょう。
縦型のほうがいくらか良いです。あとは、建物の作り次第です。木造とか軽量鉄骨系の建物ですと、どの洗濯機でも深夜帯は入居者間のいざこざにつながります。
書込番号:19625312 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

kazurina24さん こんにちは
3機種とも洗濯乾燥機ですが!乾燥についての条件などないですが?!
どの様に使用する予定ですか?
乾燥の仕上がりで選べばドラムがトップですが!
低運転音で選択するなら、候補から外れます。
運転音の静かさで選ぶなら、東芝のDDモーター(ダイレクトドライブ)搭載のAW-8V3Mなんかが候補かと
書込番号:19639011
5点

>デジタルエコさん
条件については特にありません。
日常の衣類を乾燥出来ればいいと思ってます。
出来たらふんわりすればいいとは思ってますが...
書込番号:19639054 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



5万円台に突入しましたがそろそろ底値ですか?1円単位でしか動かなくなりました。
まだ下がりますか?
3月決算でもっと下がりますか?
誰か詳しい方教えて下さい。
書込番号:19615291 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ヤマダウェブコムが最安値なので、自分だったら最寄りのヤマダ電機で価格を合わせて貰って購入価格5%の延長保証を付けて購入します。
書込番号:19615336 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ありがとうございます!店員に交渉したいと思います!
書込番号:19615498 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

はりはりきゅうきゅうさん こんにちは
前機種 NA-FA80H1 の 最安値が 2015年2月23日 の \52,500- 底値圏の様な感じですネ!
交渉ガンバッテください (^O^)/
http://kakaku.com/item/K0000640301/pricehistory/
書込番号:19617458
9点

>デジタルエコさん
ありがとうございます!
まだ下がってるのでもう少し待ってみたいと思います!
貴重なデータありがとうございます!
大変参考になりました!
書込番号:19617738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ビックカメラ池袋で表示価格税抜き51800円で10%ポイントにて売ってました。
ヤマダ電機で好条件出たらご相談下さいとのこと。
もう充分安いとは思いますが。
書込番号:19644048 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>デジタルエコさん
>油 ギル夫さん
>ロックマスターさん
返信遅くなりましたが
皆さんありがとうございました。
お陰様で無事に買う事が出来ました。
2/22頃から53000円台で動きが止まった時があったのでここが底値だと思い、当時ヤマダウェブコムが最安値だったので、その値段を某店舗で交渉して税別49800円の5%の5年保証を付けて購入しました。
5%保証を無料で付けてと食い下がったですが撃沈。まー修理回数や金額無制限の保証なので納得してます。
ただ買ってから次の日に値段3000円下がり50000円台そして遂には47000円台まで行ったので…あと数日我慢すれば良かったなと後悔しています。
底値を読めなかった自分が…>_<…
なので未だに価格をチェックしてますが株価と同じで中々読めませんね。
今はヤマダやコジマなどの量販店は値段を上げてますが3月決算なのでまた動きがあるのかなと予想してますが今後の為にチェックしてます。
価格.comハマってる自分が怖いです。嫁さんにはもう呆れられてますが…(*^_^*)
書込番号:19664000 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)